パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン part6
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>>458
7割は盛りすぎ
せいぜい5割か下手したら3割やろ
その代わり突破率7,8割あるけど6なら9割ある >>461
5って劣化6じゃない?
3回打ったけど全部弱atで辛かった記憶しかない リゼロの低設定は下ぶれても下皿いっぱいくらいは乗る感覚あるけど
低設定の倍々がまじで自力頼りならそれこそリゼロのほうがマシに感じる
今更リゼロ打とうとは思わないけどさ >>423
マップ抽選なんてねーよ規定ゲームと短縮抽選のみでそれに合わせて液晶動いてるだけのただの箱だ 昨日初打ちしたがこの台やばすぎだろエンドレスで傾物語で負け続けたわ。マイナス60K 宿無し生活3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/debt/1585609154/
こんなクソ台打つより時代はホームレスしながら為替
電源?どっかのビルからいただきます >>467
別にヤバくはない低設定ならよくあること
天井含めた傾2、3回スルーするようなら
その時点で止めるのが賢い立ち回りだよ >>467
粘り打ちするなら実際凱旋でも打ったほうがいいわ返しがない これ6号機の中でも稼働トップじゃない?
人が代わる代わるキスショットに挑戦して負けるを繰り返してるが 稼働がある店は、
一回出してみたい層が打ってくれるけどさ、
ほとんどの店は飛び始まったし。
他の機種で強い日に56入れてくる店以外では打っては駄目な代表。
ましてや4辺りじゃどうにもならん。
店選びは大事。 切れなデコさぁ1枚で終わっても演出として見せてるだけでなんだかんだあとから乗るからこれも最初から決まってるデキれだよな これさぁ何がどうなってAT期待枚数780枚とかぬかしてんだ
どう考えても300〜400枚が平均だろ
昔の五号機なら一撃万枚とかも含めた平均だから!って言い訳も通用したが、どうあがいても2400枚が限度の台で780枚てかなりの高確率でそのくらいの枚数がでるはずなんだが
どの台見てもほぼ300枚くらいで終わりでどう考えても期待枚数700枚あるようには思えんのだけど 最近100放置が増えてきたわ
ステチェンチャリンコ見て止めるんだろうな >>473
さすがに思い込みが過ぎる。お前が思い込むだけなら好きにすればよいが、さも事実かのように喧伝するのはやめとけよ >>475
昨日13回at入って平均約850枚だったよ
低設定打った時は平均1,200とかあったから低設定で伸ばせないのは引き弱なんじゃない?
逆に高設定では本当に何ひいても倍々につながらないからほぼ後がたり最初に伸ばせるか勝負 ただ低設定で平均高い日も突入が悪すぎてマイナスだったから低設定ほど中チェや怪異揃いの裏口ルートが大切なんじゃない? この台4と5でちゃんと戦えるのがいいわ
12はリゼロ以下だけど 絆の5とこっちの5どっち打つかって言われたらこっちの5打つわ もう撤去でいいよ。愛姫と一緒に新鬼とこの台も消えてくれ。 依存症はどうせ打つんで消しましぇーーーんwwwwwwww wを多用する奴は馬鹿っぽく見えるからやめたほうがいいぞ。まぁ馬鹿だろうけど。 真宵の解呪成功時のキス、復活だと肩車になるんだな
そして敵キャラ赤7きたから頑張ってくるわ
多分4だけど だれかこれ突っ込んでやれよw
>>444 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 :2020/04/03(金) 00:27:50.19 ID:06zW2kyQ0
>397
中身もコンパイルしてないのに、よく言えるな
コンパイルしてないならソース持ってんじゃね、むしろわなりやすくね?と思った奴も何人か絶対いるはずだw
あまりにアホらしすぎてスルーなんかな。 かぶきczもこないしかなり重いが今の所3の3でatはいってるんだがおった方がいいのか? >>485
実際に実装されると破壊力が凄い
ロリコンになるわ >>488
たまに無限になるが天井や直当たりの調整してるのかな? >>469
>>470
これが普通なのか…まぁバラに1台しかないし1週間の履歴見たらまぁまぁやばい感じはしたけどw コインを入れて回して当たりっても1分後に追加投資しないけないのにボーナスとかふざけてるよな。
返しがないというスロットとしてはもう欠陥台だろ。サミーは何やってもだめだわな。 最低26%なのに26%見た事無いもんな
露骨に詐称しやがる 低設定がすぐ捨てられないようにでかい数字出すんやで
高設定はでかい数字出やすく中身の%も近いからな >>492
これはあるな、ファフナーとかも酷かった
クレジット貯まるかすら怪しいボナで更に当否わかるまで(有利区間リセット)まで32G+α必要で追加投資
枚数少ないボナならボナ内で完結かせめて数Gで終われるようにして欲しいよな >>496
結局客が飛ぶ要因はそこじゃないかとは思うんだけどね。
ピカピカドドドーン!確定!
叛逆、ファフナー45枚くらい
北斗40-70枚くらい
猪木下手したら40枚
バジリスクチャンス! 平均15枚、酷くて8枚!
次はどうくる………
最近の台を持ち上げる奴らは捨てる金がたくさんあるんだろうな。 99で同じキャラで再発行したら勝手に更新される感じ? >>497
ジャグラーなんかはペカっと光って7が揃えば300枚だからね。 >>475
設定1じゃ無いからだよ。
アホかな??? >>491
まぁ設定無いとほぼ負けるぐらいキツイよ。 昨日の台はチャンス周期で怪異チェリーや怪異スイカ引いたのにCZ来なかった
下段ベルも引いたのに何も来なかった
一回キスショットに負けたらやめたったわもう スロットだから高設定打てよ!みたいな意見はあると思うけど、この台の問題は青天井で飲み込んでいくことだよ。2,3回打って当たらなかったらどうなる?そりゃやめるだろうし、それだったらその3回分の金を別のに入れときゃなーって事で避けていくだろ。 これで文句言ってんなら出玉なしCZ当たってカウンター上がるエヴァフェスなんて打ったら倒れそうだな ピカピカドドーンで来てるのはボーナスじゃなくてチャンスゾーンだからな
分かってて打ってるんだから別に誰も文句いわないだろ 東京だから導入当初からホール行ってなくて動画しか見てないんだがもう飽きた俺は勝ち組だよな >>418
うんだからレア役が無意味なクソだって事なんだが 打ってもなけれぱ打つ気もない台のスレを未だに覗く時点で勝ち組とはほど遠い気が
どの台でも言えるけどなんで6だけ別スペにするんだろうか丸わかりな上勝率も高いから使いづらすぎて結局最初の1週間しか入らないから意味ねーっていう
今の5が6じゃだめなんかね 4台全部空き台でデータ見たら4台計15スルー
ほんと辛すぎ スイカ強ノイズの100ゲーム短縮期待度50%ある?
設定差あるんかな リゼロと同じで白鯨一回狙い
キスショットバトル一回狙ってダメなら辞めでいいと思う
設定ないしなどうせ リゼロは天井いってもATさえ入れば投資分はほぼ戻ってくるけど
これはAT入ってもマイナスがザラなのがな リゼロで逆転とか夢見すぎやな
まずその前に白鯨勝てんし リゼロはAなら700ゲームBなら500ゲーム目指してそれ以外無感情のもはや作業として打てるが
これは何か抽選っぽいことをしてるように見えるし結末入ったらワンチャン!と思えちゃうから同じ気分では打てない。500天井以外でも普通に当たるしな >>516
状況による
結末前兆中は100じゃなくても明らかに強ノイズ出やすいから信頼性かなり下がるしガエンステで発展しない強ノイズだとかなり期待できるし 天井のプラマイ0ラインは450付近か
控えめにみて平均出玉は100枚ないだろ 9スルーの台が連続でAT行って3500枚出てた、荒すぎる 1、演出がくど過ぎる。化補正かけてもあまりにも酷い。
2、ATまでのルートが遠すぎる。cz→cz→AT(250枚)。初当たり軽いのが良いとこだったのにアホか。
3、叩きどころが希薄化しすぎてるから、面白くない。
4、見せなさすぎて、%やスイカ減算等が、ワクワクではなくヘイトに繋がる。
5、キャラカットインが余りにも空気。
初代を80万ゲーム打ったがもういい勝ち逃げする。
開発は、本当に死ね。物語シリーズを台へフィートバックできてない。
よくもまあこのシリーズ殺したなマジで。死ねよ開発。 >>527
それ機械割どうなると思ってんだカブキ1/300でも90%切るぞ 6号機規制のせいでもあるんやで
以前のATは作れんからな
Aはもっと絶望 演出のクドさは前機種の偽からそう
初当たりが重いんは6号機規制でコイン持ちがいいから
叩き所や自力感は確かにそう(いっその事北斗天昇の方が良かったか?) 結局どんなのが良いのか、ご意見募集
@この物語
Aリゼロタイプ(100G無抽選区間あり、デキレ匂)
B北斗天昇タイプ(100G無〜、AT突入はバトルタイプで自力感あり)
C青鬼タイプ(1日打ってもAT入らない事あり、入ったら75%で完走)
さあ選べ ちな青鬼に関してはある意味444Gほぼ無抽選というw 愛姫はあの機械割だから成り立ってる訳であの仕組みで低機械割は(打ち手が)厳しそう… Sammyってクソ台しか作れないん?
デキレの拳でガチ謳いながらデキレまみれで、デキレシリーズセカンドシーズンでまーたデキレまみれにして、次はデキレ無双、さらにデキレ沼の4thリールのデキレ台出すんやろ?
もうサミーってだけで嫌悪感覚えるわ
デキレ台しか作れないってヤベーわ それ言うとオリ平もそうやで、ラブ嬢2、猪木、ルパン、青鬼
6号機で出玉感がある作ると大抵どの台も似た感じになるべ。
そして6号機である程度の自力感ある台は今度は出玉感が無くて総じて糞台扱いじゃん。
(例、ガルパン2、みうのおしゃべりスロット等) >>531
そんなもんじゃね
負けたら出玉0〜10枚で7000円負け
5回に1回の強運で勝ったら出玉400枚で1000円勝てる台だし 傾物語が4連ちゃんして全部50%前後で全敗
アホらしくてやめたら後任が3連敗してたな うーん、それともリゼロみたいに傾突入率減らした方が良かったんかね?
するとスルー率は減るよ
しかし、いつも天井上等
リゼロ
★確率・機械割
白鯨攻略戦 機械割
設定1 1/523.8 97.4%
設定2 1/486.8 99.0%
設定3 1/491.4 101.0%
設定4 1/402.5 103.9%
設定5 1/379.8 108.0%
設定6 1/333.8 113.3%
物語
■確率・機械割
傾物語 機械割
設定1 1/331.4 97.3%
設定2 1/323.8 98.9%
設定3 1/311.9 101.1%
設定4 1/273.9 105.1%
設定5 1/250.2 109.0%
設定6 1/221.8 112.8% 6号機全般にいえるけど完走率こそ設定差つけたら稼働あがりそうだけど
6は作業でいいから
5は万枚狙える仕様にしてほしい >>534
ペナルティの無いスーパービンゴGALAXYの仕様が最適解だと思ってるのでどれにも当たらない
たぶんこの版権でビンゴ仕様だったらメイン機種張れたはず 天井伸びまくるビンゴがペナなしねぇ、しっかり打つ人ならあのタイプは平気だけどそれでもきつかったな 突破型はイカサマいくらでも出来るからお腹いっぱい。 >>539
ガルパンは最初から何周期で当たるか決まってるから嫌。 >>543
そういう問題じゃなく液晶が終わってる、オールデキレはさすがにダメだよ 超倍々が前作より入りやすい言うても開始時に超倍々はしょぼいのは前作同様なんだよな
倍々中のイレギュラーで来てから事故るのが楽しいのにそこは全然来ないからカス 初めて忍ボーナス引いて400のせて写真撮ろうとしたら、枚数表示出てこんかった(とばしてもた?) 6だけ狙うなら朝一天井スルーで捨てて問題ないかね? cz突破率の低さと出玉が釣り合ってなさすぎだろ
これなら花伝打ってる方がマシだわ >>556
初代で強かった左怪異が16.8%(設定1)だしな
そりゃきついって ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています