獣王クロコダインについて語る
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>184
それはマァムの方だ
ポップの父ちゃんが王国専属の鍛冶師だっただけのはず >>185
それ勇者が倒したと言えるんですかね...
凍てつく波動食らうからセーフか? >>189
どんなプレイしても一番ダメージ与えてんの
会心2連発かましまくりのアリーナだし… レオナがあぶない水着着てた絵が妙にエロかった思い出 チェスや銃があるくらいだから
そのくらいはセーフだろ フレイザードってあんま強くなかったけど
信念とかはすごかったから
生きとってほしかったな。
フレイザードがマァムの足持ち上げるパンチラは構図が素晴らしいしな あれで生まれたての赤ちゃんだからな。
成長したらとんでもない強さになるぞ。 必殺技もかっこいいしな
メラゾーマ3連同時うちとか強すぎる
アイテムでバギ打ってドやってた
おっさんも居たような気がするが忘れよう チェスのルール後でしったけど
チェックメイトのあとのキャスリングは
反則ってこのマンガで知ったな >>187
真魔剛竜剣と言う厨二全開だけど異常にかっこいいネーミングセンスの武器が最高すぎたわ
それに比べてダイの剣とかはまんまだけど今思えば本家リスペクトだったんだろうね >>179
コレだな
一応アルデバランもシャカとタイマンなら1000日間決着が付かない設定だけどね ガルーダいないと
地底魔城でマグマの中からヒュンケル救えない
→ヒュンケル救えないと氷魔塔でポップとマァム救えない
→ポップとマァム救えないと結界張られたままダイとフレイザード一騎討ち >>207
はぐめた装備でデスピサロより堅い
ミネアを凌駕するステ(というかFC版はミネアが弱すぎる)
レベル45までの体力の高さ
とんでもなく強いスカラスクルト
じゅもんせつやく選ぶとほとんどザラキ封印
戦闘後死亡もしくはターン経過確率で
ザラキ封印は学習する
これでクリフト使わないで
脳筋面子にしてる人はなんも考えないでプレイしてる 普通は
女勇者、アリーナ、マーニャ、ミネアだろ
性能なんてどうでもええ トルネコ「き、気持ちいい」
ライアン「あぁ!たまらん」 カイザーフェニックス無効化の時の
カットインかっこよすぎて >>213
レベルを上げて物理で殴るスタイルだったからなー
ライアントルネコ勇者アリーナの脳筋パーティだったわ
デスピサロは8回逃げたなw >>214
性への目覚めが早過ぎないか?w
発売時期に何歳かによるが、俺は精通もしてないクソ餓鬼だった >>217
六枚目のポケモン臭がひどいな
だいまおうバーンのこうげき!
こうかはばつぐんだ!
ゲームコーナーでガキがやってるゲームみたいだw >>212
サタンパピーのメラゾーマに口からなんか吐いて応戦してるで、しかもクロコダイン掴んだまま >>221
池沼パワープレイでもクリア簡単な
ドラクエ4だからなぁ
ルカニスカラのヤバさ理解してると
30ぐらいでクリアできちまうけど
はぐめた狩りが簡単ですぐ50できちゃうのもあって
脳筋プレーで勝てちゃう たしかAIって自分の番が来たときに行動考えてくれるよね
順番来るまでにHP減ってたら回復してくれる パチンコやスロットだと
クロコダイン→マァム→ヒュンケル→ポップ→ダイの順で期待度が上がるって感じだろうな >>159
そうそう
ギラ系が最上位
ギラ>イオ>バギ>ヒャド=メラ
ヒャドとメラはメドローアがあるからちょい別だけども 範囲系は演出が派手になりやすくて作内インフレ助長させるからな クロコダインを馬鹿にすんなよ!
ヤムチャより遥かにマシだろうが >>237
クロコダイン「ん?」
push!
クロコダイン「リプレイだ!」 ゲーム化も再アニメ化も決定してるし、そろそろ魔界編が始まるぞ クリア後のデータで新しく始めたら獣王クロコダインだった
〜それを捨てるなんてとんでもない!〜
これは王と呼ばれながらも、悪いけど🐭と同じレベル外とも呼ばれラスボス戦でアイテムにされてしまった男の存在感を示すための物語である。 あんなでかい斧もった言葉しゃべる
ピンクのワニいたら恐怖よな。
バランよりははるかに見た目こわいわ バランのクロコダインに対する評価は異常に高い
パチスロで言うと
バラン「クロコダインが打って6って言うならそうなのだろう」
このくらいの信頼性 バランの場合はバーン以外の全員が自分より弱いから
強さは評価の対象にならなくて、
精神力とか武人らしさを重視してるんだろう >>25
E しんくのはだ
って脱げるのか
中から誰か出てきたらやだなぁ 初めてアニメで見たとき違和感しかなかったわ
脳内では緑だったから ジャンプ連載時の巻頭カラーでは何色やったんかな?
バランと二回戦ったんやから一コマぐらいはカラーででてるやろ >>253
今の時代ならヒゲのジェントルマンに擬人化 >>252
ヒュンケルもミストバーンもクロコダインは評価してた
ミストはちゃんと理由を明確にしてたが、圧倒的に格下のワニを酷評する奴は終盤ポップくらいしかいない
それも実力だけ見ての話だが
メイン登場人物の中ではチウかバダックの次に弱いくらいなのに全登場人物から一定の評価を受けてるという希有な存在 >>255
皆んなヨッシーって緑のイメージだろ?
でも赤や黄色も居るんだよ、それと同じだろ
クロコダインも卵生だからコイツひとりじゃない
魔界には色違いのこんなんがいっぱい居るんだろう 誰かのブログで最終戦でのポップのおっさん戦力外評価がおっさんの立ち位置を下げに下げたってあったな。 あそこほんと壁くらいさせてあげろと思った
まあラスボス戦はラーハルトが全部持って行った訳だが
目が見えん敵はどっちだ
カッコ良すぎやろ 対決だ!
獣王クロコダイン VS 竜魔人バラン
★☆☆☆☆ >>263
客観的な事実を言っただけだぞ。
魔法使いは常に冷静に周りを観てなきゃならんって師匠の言葉を実践しただけ。 きめつの刃よりダイのほうがおもしろいよな。
アバンとダイは空気やけど
フレイザードとかまじでええキャラやわ ダイの大冒険の良いところは
王道なんだけど王道に囚われないところ
・いきなり良いモンスター達と暮らす主人公
・序盤でメラゾーマ
・序盤で魔王
・いきなりスーパーサイヤ人化
・味方が味方捨てて逃げる
・敵幹部の半数仲間になる
挙げたらキリないがw 痛恨劇が会心劇になる
マァムの銃こわして転職を決意させる
ヒュンケルの武器がダイと丸かぶりやから
ラーハルトでてきて武器を槍にチェンジ
このあたりはうまいなおもうわ 味方になったから会心撃になったんだよな
ほんとほっこりする >>265
勝ち演出はどうなるんだ?
レバオン復活ベホマしか思いつかない >>277
勝ちなんか無い
負けるか強リーチ発展(ポップ決死のメガンテ)のどちらか 昨日のお昼に観察してたんだけど、洗面台に貯めた水の流れをジーッと見てたぞ。
なんか思い付いたみたいだった。なんだろう? 金保留でクロコダイン系予告及びクロコダイン系リーチが出れば超激アツ!? 鍵穴から覗きを成功させろ!
★☆☆☆☆
当たったらプレミア もう当時の少年はとっくに成人してるんだからパチスロ化してもいい気がする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています