【敢えて進む】バラエティ総合スレ Part82【いばらの道】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>655
まぁ6号機打つよりはってのが多いんじゃね
今後は絆2の動画増えそう >>654
山佐広報のこしあんですら打たなくなった台だから
低設定辛すぎる癖に夢も言うほどないし増台するほど人気にならんだろ 山佐でまともに出るのって鉄拳3rdとパルサーくらいしかなくね? よっしーって人の動画見てたら
黄門裏挑戦縛りから変更したタイミングで
紅炎モード1/1になって怒髪天選んでて爆笑した
こんなアホが存在していいのかよw
そこで裏縛りしてるから勧善懲悪選ばずに
家康選ぶのがかっこいいという流れになるのに
しかも怒髪天外れてるというw >>659
面白いじゃんw
勧善懲悪で即落ちも嫌だし裏挑戦ハズレも嫌だしで置きに行った結果置き損ねるとかwww >>654
認定とってるからって中古で買ってきて増台は出来ないけどな >>659
隣のヤツが家康準備中に紅炎1/1になってたがスゲー乗るね
紅炎終わるまで枚ゲーム上乗せしてた 肛門もきほんキツいけど噛み合ったらヤバイぐらい乗るからな。
最高出玉200枚とかで演出見せてやるから
金払えの最近の台の1とは違うからな 黄門のフリーズはまさにフリーズするだけの価値があるしな
今のアタックビジョン筐体は駄目台ばかりだ 一時期しのけんが黄門喝をメインで打ってたが、仮にも紙上プロがよくこんな辛い台を打つなあって不思議に思ってた
どう考えても勝てる台じゃないんだが、よほど甘く使ってる店が近所にあったのだろうか? >>657
それはないからじゃないの?
あの台今の六号機に比べたらめちゃくちゃ甘い セイクリッドセブンって50g走り切るまでストック消費しないんだな
89%にボナ絡んだ時のイケイケ感楽しいわ 獣王覚醒も事故ったらヤバイな。
覚醒で1000近く乗せたら万枚も見えてくるしな レバオン強演出待ちだよなあギアス2
弱レアでも期待できるポイント制です→莫大な設定差とか辛いわ >>666
万枚何回か見てるし結構荒いと思う
高設定2日連続で打てた時は1日目は2000枚位マイナスで終わって
2日目(据え)で5000枚以上出たけど目と耳が辛かった >>666
アホかAT機なのに6なら勝率90%だぞ >>668
イケイケになったときが超絶楽しいのはヤマサらしいよね。
ただストックの基本契機がベルだからハーデスでいう純増詐欺みたいなことになると89%もホントあっけなく落ちる。 黄門が荒いってのはみんな裏挑戦しかしないからじゃないの? ギアス2のチャンスアップの空気さよ
たいてい左ルートなのに、たまーに右に行っても全然当たりに絡まない。
だいたい当たりに絡むときは、レバオン強演出くるからね。1度でいいからステップアップからの当たり引きたい。 そもそも骨が黄門狙う理由は安定とか荒さではなく
設定が見抜きやすくて設定4でも最低限の割あるからでしょ
設定分かりにくかったらたぶん打ってない 見抜きやすいかあれ……?
なんだかんだで1000枚近く使うことあるから困る >>679
殆ど打ったことないの?
同時期の中では分かりやすい部類の台だが
黄門なんて設定分からねえしって言う人なんて逆見たこと無い カイジ4で引けども引けどもバケ(B4R12)
まあそれは低設定だから仕方ないんだけど問題はバケ中のリプレイ
1:1のはずなのに今日は2:6で引けねえとか思ってたらそこから20以上通常リプで仕舞いにゃ数えるのやめたわ
さすがに1/2をこれだけ外すってもう打つのやめろって事か?
まあ今日はトントンで撤収だけどな死ね! >>663
1番ヤバいのは黄門ちゃま5だろ、まずATに入らないという >>680
あれは設定狙いするような台じゃないよ、設定関係なく出るんだから入れる必要ない 高設定だと緑箱からのCZ突入率が段違いだから5号機でも大分分かりやすい部類だったと思うよ >>684
お前の行くボッタホールの常識を全てに当てはめるなよw >>687
いや、ゴットとかもそうだが設定関係なく出る台に設定なんか使わないぞ今どき 黄門ちゃまはわかりやすいから導入された頃は割と設定入ってたほうだと思うけどな 今年の万枚を2月で達成出来た
ここ五年は年一回達成出来てたけど、来年はムリかな >>688
お前の行くボッタホールの常識を全てに当てはめるなよw 1でも勝手に出る判別難しい
リセットで天井短縮の台は大概ベタピンやおもうけどな。
鉄拳三なんか地球上に1以外あるんか
ってレベルやし GODはメイン機種の一つだから使われることもあるイメージ
バラはほぼ無し小数台は稀にぐらいじゃね
黄門は小数台のイメージ 何とか3K勝って連敗を7で止めた。
7連敗間の負け金額は114K。長かった。 近所に全国トップクラスの店あるけど、
そこでもGODで出してたのはシバター初来店くらいだな 県内でも割と有名で、他県ナンバーもよく見る店が近所に2つあるけど
この2店ともめっちゃ相性悪くてあまり打ってないなあ。
パッと見ると出てるようには見えるが、それはメイン機種であって
自分好みのバラやアクロス系がぶっ殺されているからなんだけどね。 >>692
21年前って言うとユニバーサルの技術介入Aタイプ全盛期じゃないか。
サンダーバーサス花火にレッツゲッターマウスタコスロ・・・・99年は大花火が出た頃だったかな。 設定1、2を1週間使ったら翌週低設定効かないようになんねぇかな。
店側も少しは遊ばせろや >>684
設定入れたら客が体感しやすくて粘る人いるから
喝は設定入れてるアピールでよく使われたよ
新橋の出っ歯なんかは喝大好きだからよく入ったな >>700
バラで1放置のATやARTばっか売ってるけど万枚はねえなあ イメージだがバラATARTでも万枚行きやすいタイプとそうでないタイプもあるしな
事故ったら出やすそうなのがゲーム数系
出なさそうなのは継続率系
ストック系は両方 修羅の刻が割と事故りやすいかなあって感じがするけど
その事故までの壁がアホみたいに高くてやってられんな。
後は、思いつく限りではプレミアムビンゴとかかな。
6号機だともっと大変だけど、リゼロはおろか家康で
最大出玉数が万枚突破してたりして凄いヤツが居るもんだと感心した。 一番万枚出したのはゴルゴ薔薇だな
基本土曜しか打てないが6回
修羅の刻は2回だが試行回数は少ないから、両方とも同じくらいの万枚突破率だと感じる
多分両方ともベタピン プレビンは3000↑の乗せを2回やってるから一撃万枚はしやすいと思ってる >>707
やじきたならとぶよで2000G乗せれば安心 >>707
麻雀3は八連荘で鬼引きすれば行けると思う ロードオブヴァーミリオンReで有利区間リセット後24Gでリール揃いはしなかったけど
推定赤7引いて100Gからストーリーは完走の1500枚
ガンダムXオーバーでクソボーナス2回引きつつ1回通せて800枚
帰り際に見て見たら最後もXボーナス3連の1日で5000回転回されてるって妙な人気あるなガンダム >>693
>>687
いや、ゴットとかもそうだが設定関係なく出る台に設定なんか使わないぞ今どき セイクリッドセブンでバケ9連くらった
89%で10連くらいしたけど1000枚もいかん >>713
いや、ゴットとかもそうだが設定関係なく出る台に設定なんか使わないぞ今どき >>715
89%超えのダンバインがあっけなく終わるし
それに近いマウスは保証も少なければ常に汗だくの戦い 新しく出る愛姫とかいう政宗のスピンオフが逝かれたスペックしてるな
設定左中右とかw
これで店長は本社に気兼ねせずサクラで小遣い稼ぎ出来るな、おめでとう。 >>719
サクラを見たらベラジオを思い出してくれないか…
スロットとカラダで稼ごうや! 初日は設定左殆どないだろうから50%で104%取れると思わせておいて設定左入れてくるのかな 星矢が大量にある店の名前がスーパーコスモなんだけど関係ある? 修羅の刻は出過ぎて稼働停止2回目撃したからなあ
万枚狙うならあれは別格だと思う
一週間狂ったように出てるの見て騙されて座ってみたら
フリーズ引いて7000枚
次の日見に行ったら5000枚オーバーとか
万枚出てる次の日見に行ったら2万枚は唖然とした 吸い込み具合はわからないけど
出枚だけなら青鬼がヤバイくらい出てる2回通したら別積みコース
まだ本スレあるけど 2〜3年前、修羅がマイホに1台だけ導入された時はマジで数日に1回くらいのペースで万枚出てたな
2万枚超えてる日もあった
1か月経たずに撤去されてたけどこの短期間で店側どんだけ負けてんだよ >>719
ビタ押し不要で長時間打つだけで勝てる台ってヤベーな
設定変更しないボッタクリ店が逆に狙い目とか画期的すぐるwww 修羅は全1濃厚な時に2万枚、15000枚、万枚が並びであったことあるから
あのスペックから考えたらスロの歴史で最高クラスだな
4号機でもベタピンじゃこんな奇跡を見るのは相当運が良くないと無理 ガルパン朝一1Gだけ回されてんだが、何がわかんの? >>727
あのな、初代ゴッドとか金太郎とかアラジンとかビンゴとか設定関係なく2〜3万枚出てたんだぞ 前1ゲーム回されてた台で26gで告知入って前任者何がしたいのかわかんなかったことあったわ >>729
リセットされたかどうかは有利区間ランプみれば分るやろ
対策で有利区間ランプが点くまで回されたとしたら、客が1G回しても何も分からないと思うけど >>733
リセット時の非有利区間から有利区間への移行時の停止形でCZ入ったかわかるってやつだろ >>736
有利区間移行時にCZに入らないことがあるとは知らなかった
ということは周期消化時も内部的にはCZじゃない可能性があるってこと? 有利区間移行時の約30パーでczだけど一枚役の出目で見抜ける >>716
そもそも今の話じゃなくね?お前アホっぽいぞ
ちなみに今でも凱旋にオール6とかやってるホールはある >>735
右下の愛?の何がどうなれば光が入り動くのかや
成立したら何が得なのかなど今一わからない >>741
炎ね
リプレイの1/5で点灯、付く場所は押し順で決まってる
それと共通ベルの1%で全点灯
全点灯したら7揃いの6択が来やすくなる
たまに愛姫、秀吉猿舞もある
秀吉決戦中は、7揃いする度に押し順で決まった場所が点灯と
ベルとレア役でも抽選
全点灯すれば超秀吉決戦突入 抽選いいから
0西国
1マクF
2マジハロ5
3スカガ
4鮒
5徳川
6深淵
7うまこ
8パチダンバイン
9パチ慶二 >>730
一撃五万枚フラグあるアラAはまぁそうだけど
ATに設定差バリバリ有る金太郎ミリゴの設定1は万枚すらかなりキツいぞ 4号機知らないんだろうな
設定関係なく出るからって別に毎日そこら中でそんな祭りないんだぞ
現実は極悪なミリゴの設定1で万枚だって簡単ではない http://slot500.kesagiri.net/kintaro.html
改めてサラ金の解析見ると設定1なんて打てたもんじゃないな
1/439のBIG引いて、高確率の間に1/203の純ハズレ引いて、1/5.95引いてやっとKC当選
それだけやっても1/3は単発
ってここ4号機スレじゃないのか 4号機の頃は出玉記録を店によく貼ってたけど
万枚出ない日だって普通にあったからな 4号機の頃はチェキ撮ってたからな
今考えたら晒し者やろあれ マクロスFの初代めっちゃ打ちたいけど、5号機a+ARTの低設定でボナ下ブレするとマジで脂肪遊戯だったよな
けどマクロス、モンハン、緑ドン、鉄拳2.、ギアスあたりはもっかいホールで打ってみてーな 当たり前だけど、それ以上に死んでる客がいたからな
それに、当時でも2千3千枚出たら普通に嬉しい >>746
サラ金の爆連はだいたい高確率Bからじゃないかな
獣王の1もそうだけど初期の高純増ATはほんとにATが重い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています