【敢えて進む】バラエティ総合スレ Part82【いばらの道】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>127
>>126
スレを持たせたのは俺が上げてたから
マイナースレだったがあそこまでもったんだよ
良機種だったから撤去されないよう注目されるよう上げてたから G1ってもしかして出玉性能低い?
カグラとかベン・トーに挟まれて打っていたが両方共G数上乗せしまくりの一撃で5000枚超え。
G1だと凱旋ロード入っての2000枚までしか出したことない。 >>129
まこまこタイムからのめもりあるゾーンにぶち込むと結構上乗せはする
まぁ、純増低いから他の台と比べたらねぇ… >>129
こういうのが噛み合い凱旋門行くと万枚も夢ではないよね
アイコンと伝説馬 特徴
音速
サイレンススズカ 海外レース勝率UP
府中
ジャングルポケット 新馬戦勝率UP
王道
スペシャルウィーク クラシック勝率UP
怪物
ナリタブライアン GTロード1勝確定!?
覇王
テイエムオペラオー 古馬で本格化
漆黒
シンボリクリスエス 天井短縮
帝王
トウカイテイオー 新馬戦勝率大幅UP
豪脚
ミスターシービー 三冠シナリオ以上!?
衝撃
シャドウウマラッキー 新馬戦勝率大幅UP
+三冠シナリオ以上 >>128
他のスレにもお前みたいな勘違い野郎いたよ
そいつのせいで今はスレ立たないけどな >>132
スレが落ちるのはお前が上げないから頑張って上げる人がいるからスレが維持出来るんだよ
人のせいにすんのいい加減辞めたら? >>132
ギルティスレのことだろw
まぁスレチだしそういう輩は相手するだけ時間の無駄だぞ >>129
・打てば簡単に300乗る
・凱旋門も余裕で突破
こんな持ち上げがG1スレで多く書き込まれてたんだから出玉性能高いに決まってるでしょ?(煽り) >>129
1度だけ5000枚出たことがあるけど50連越えたよ >>132
ありがとうね
ギルクラスレも似たようなものだったもんな
そしてスレ汚しすまんかった >>138
だから1の話なのか2の話なのかもわからないなら黙ってろって >>140
こっち見とき
【シナリオ示唆演出】
▼通常時の新聞演出
・「何かが起こる」…大器晩成シナリオ濃厚
・「50%以上勝てる!」…普通 or 名馬 or 三冠 or 伝説濃厚
・「80%以上勝てる!」…名馬 or 三冠 or 伝説濃厚
・「三冠期待」…三冠 or 伝説
▼扉絵
・基本は「馬→まこ→馬→まこ…」の繰り返し(青背景)
・星背景のまこならムラ駆け・超ムラ駆け否定
・まどか背景なら超晩成or超早熟or普通or名馬or三冠or伝説
・まこコスプレ(ハートピンク背景)なら晩成or超晩成or大器晩成or名馬or三冠or伝説
・うまぽんなら大器晩成濃厚(2セット以降に出現すれば海外挑戦必至)
・まこ・まどか姉妹なら名馬or三冠or伝説
・特殊扉絵なら伝説!? >>143
人の耐性が無いと君みたいな引きこもりが生まれる >>145
ただ一方的な返しをせず、どんなレスにも耐性付けて?
人生楽しくなるよ ネットは簡単に逃げれるけどリアルではどうしても変なやつと話さなきゃいけない状況になるからな >>141
ぱない…凱旋ロード入った時は20で追い出し食らったわ。 >>134
>>139
日本語通じない奴の相手しても無駄だわなw G1ART準備中に弱チェ2回引いた位で開始時にまこまこ行ったけど弱チェで当選したってことよね? G1の3枚ベルは3枚ベルという役なのか押し順ベル不正解か知ってる方いますか?
ART中にセグ付の押し順無視で3枚ベルになるので気になった。
あとセグ無しの押し順に意味はあるのか?無視してもリプレイで何か違いがあるのか なんか体調悪いな
体調不良言うて休み貰ったら打ちに行こ ティナの動画見て打ちたくなったけど、俺には合わんかったな カグラはコインが増える状態になるまでのハードルが高杉 太巻きばかり食わされて、テレ東の大食い企画じゃねーんだよ!ってなる 4回打って2回エンディングまでいってるから甘すぎやろとか思ってたけど辛いかやっぱり
朝イチから打ってて今ボロクソにやられてるわ aoで1000G以内にV3モード2回ひく離れ業かましたのに全然伸ばせなかったわ
V3期待値1000枚もないよな 結局はQACでどうにかできるかって台ですので
チャンスはもらえるから均せば1000枚、あるかも知れんが初当たりV3の中央値は3、400枚位じゃないかな
…V3の話するとあの画像が真っ先に思いつくくらいには毒されてきたな カグラのシノマスにはまってスロも打つようになったけど50g駆け抜けしかしねぇ ガルパンの6って周期到達がめちゃくちゃ早いな
150Gぐらいで4回周期とかあったわ デッドオアアライブ5好きの変態紳士だが
先日初当たりがフリーズ、次の当たりが3つ揃いと奇跡の引きで、午前中に虹玉を2ケ消化できたんだが、CZ1回しか入らんかったw
夢あるようで実はあんま夢ないんだよな 一撃のティナっての打つ台は好きだし知識もあるとは思うけど実際バラにあんなに設定入ってないから見てると現実との差に萎える >>125
2000枚モードとかいう胡散臭いのがあるのが悪い
アレのせいでAT突入直後にそれなりにゲーム数乗せても結局そこまで伸びない
カグラは要求される引きがきつすぎ >>151
3枚ベルは押し順ベルの救済ベル揃い
3枚でもベルが揃えばRT落ちない
揃わなかったらRT消滅するので無視はするな
ART中のセグなしナビは中第一になってるはず
逆押しすればVが揃う
通常時に発生する左第一ナビと同じもの
(揃えても意味はないが、ペナもない) 戦コレ2は上乗せと2000枚モードはあんまり関係なくね?
元々上乗せ重くて、かつまとまったG数が乗るかショボいかの2極だから
コンスタントに乗せていく台の感覚で打ってはいかんよ マイホが少し前にゆゆゆ二台導入したからちょっくら打ってみたら他の客が台の事全く知らんのかハイエナし放題だった
朝一神樹モード掴んで抜けるまで打って1000枚ゲット
隣見ると第二周期の248Gで止められてたから天井牧歌連期待して台移動
案の定第三周期で当たり
スマホ確認したら4/5で友奈が出たので続行して勇者パンチから神樹モード移ったぽくて5連ほどして+1500枚
そしてコレ打ってる途中で元々打ってた台が1000ハマり後また神樹モード行ったっぽいのに何故か1周期目150G程で離席
また移動して2G目に中学ステージ移行から当選
3連ほどして+500枚でヤメ
こんなに美味しい台なのに何人も台確認してスルーなんだぜ… >>165
ありがとう。
通常時の調教チャンス、温泉の牛乳まこはレバーオン時に転落、継続確定かと思っていたけど
押し順の正解を1つは用意されているものか >>166
上乗せというか2000枚モードのせいで天国とかシナリオ関連が腐ってるから出玉がそれ以上なかなか伸びない >>169
そういう意味ならそうだと思う
シナリオ良ければ勝手にAT継続しちゃうから
上乗せはキツめの設計なんだよ
これは優駿倶楽部も同じ
(ある程度まとまって乗せてもそこから駆け抜ける)
旧基準と5.5で似たような設計になってるのもある意味凄いというか 結構打ち込んでるけど2000枚モードだけは無いと思ってるわ >>158
俺は1日3回引いて最高700枚だったぞ 昨日話題になってたから6号機リング初打ちしてみたけど最初の感想がうるせー!だったわw
デフォルトであの爆音はきつい・・・すぐに音量下げたわ
なんか高設定に座れたみたいで引き戻しゾーンでやたら引き戻すわボーナス100G完走3回もするわで打ってて楽しかった
結局4千枚くらい出たけど2400枚完走は無し、ボーナスは青が7、赤が3位の割合で来て最上位のボーナスは1度も来なかった
引き戻しゾーンでコインがやたら減るのとボーナス中の連続上乗せ時の演出が長ったらしいの以外は割と良い台に思えた セイクリッドセブンのエピソード中の7揃いって狙って揃ったら有効?
エピソード中7揃いして、そのエピソードは成功(復活で当たった)
エピ分と7揃い分で2セットあるかと思ったら1セットしかなかったんだけどこれは
本来は外れエピソードだったけど7揃いしたため演出を書き換えたってことか? これゾンのフェスティボー中のキス順番で継続率示唆してるらしいけど詳しくわかる人いる?
ハルナスタートがデフォで大先生スタートすると98%ってことしかわからん >>172
それは萎えるな
V3だけで10個ストックしたけど2500枚だったわ AOはもうちょっとマイルド仕様だったら打ち込んだかな
QACに全て掛かりすぎw AOはCZすら来ずに糞はまりもしょっちゅうなのに30G即死が多すぎるからな流行らなかったわけだわ
つかCZの仕様も糞すぎるんだよね 天井20ゲーム前の台拾って30枚くらい負けたことあるわ 動画で事故ってQAC4桁乗せてるの見てこれだけ乗ったらどうしよう子供の迎え行けなくなるとか考えるけど駆け抜けばっかりでいつも早めに迎えにいく >>175
エピソード成功と7揃いは別だぞ、数え間違いじゃないのか いまヤジキタの飛ぶよで950Gきたわ
とり切れないのが悔しい >>182
優駿倶楽部はもう1も2もスレないよ・・・ 約1ヶ月ぶりの丸1日休みで今日バラのサンダー朝から打ってたら隣の名前すらわからん台がうるさすぎて昼でやめたわ
何がプギャプギャーだよ死ねや!せっかくの休み返せや 花伝で6回CZ失敗したあと
天井に行ったんだけどその突入出目が777Hだった
これはCZスルー天井だったのか
それとも超天国に上がっていたのかどっちですか? >>183
マジでー
間違いなく1セットしかなかった、駆け抜けたから数え間違いようが無い 花伝もう落ちたんか……
天井当選の期待度が777Hだと跳ね上がるらしいだけ……ぽい?
極稀に外れるらしいし他の数字よりマシ程度に見とけば アマテラス初めて引けたわ
時間あるとき引きたかった >>189
なんか勘違いしてるけど
セイクリッドセブンはあれよボーナス当選時にARTもストックも決まっている
白7揃いってフラグはポンポン出てる演出で出さないだけ
だから演出が無い白7は無意味、種ある時に演出として白7が揃う >>192
ビッグ中の7揃いはリプなんだから隠れようが無くない?
それなら7を狙えナビ無しリプ来ちゃうし
一度エピ中に下パネ消灯したからその時狙ったら揃ったよ、割と続いてた時だからストックはわからないけど >>194
俺も以前にパネル消灯で白7揃って、そのときはストックされていたと思う
それ以来、エピ煽りとエピソード中は逆押しで7狙ってるんだけど今回はパネル消灯せずシレっと揃った
>>192
やっぱりエピ中のパネル消灯なしの白7フラグは無効ってことなんか? 猛獣王で質問です
目押し不可能おばチャンがサバチャン中に歌流れてるのに
猛獣王モード(レッド)に移行して
コイン無くなったみたいでやめていった
これチャンスなの? >>195
多分最初に書いてた推測が正解なんだろうね
失敗だったのを成功扱いしたって感じで
パネル消灯してたらエピソード成功も約束されるレア演出ということで納得するしかないかな >>162
ボナ中に7揃えまくった方が強いからな
赤玉20とか並ぶと終わる気がしなくなるぞ >>151
>>165に追加するとたまに共通ベル極希に7揃いを潰したベルが揃う
どっちにしろ7揃いが有効なのは通常時だけなので気にしなくて良い
ART中は確率14万分の1の9枚ベルだ ヤジキタ841G残して閉店だったわ
取りきれなかったゲーム数歴代2位か2位だ 良くある、気にするな
5スロなら尚更気にする必要がまるでない >>175
それはエピソード中に揃ったのか?エピソード中はカットイン来ないからね、それともエピソード始まる前に揃ったのかな? >>200
やじきた打つときは
余裕持って打たないとな
17時から飛ぶよで950スタートで
天照2回ねじ込んで結果
23時50分まで打てる県で
閉店取りきれず万枚出たww 5号機ってそれなりに時間があっても取り切れないことあるから
実際の機械割はちょい下がるのがいやらしかったよな >>203
まーしゃーないけどこの引きを翌日に持ち越したいって事が多々あるわw 前日良さげなラブ嬢2がリール面変わらず朝イチ有利区間ランプついてて打ったらまさかの6だった。しかもフリーズ2回引いて7千枚出たw
https://i.imgur.com/GuAEABj.jpg >>207
ありがとう!! ラブ嬢スレあるの知らなかった! >>162 doa5のart中タグ役絶対66%ないよね 25%ぐらいか? あとαも33%無いときが多い気がする 当然phase4も確率毎回違うと思うが 滅多に引けないのでショボいとマジ凹むよな。 解析の確率通りやと夢あるけどネ 久々2ndGIG打ったけどやっぱおもろいなあ
大きく乗せても消化が飽きない
個別中に右を下段強めに白狙うの楽しい
第3離してからちょっと遅れて発生するクソ下品な復活演出がたまらねえんだ
目押しミスって普通に揃っちゃったり左中の時点で2確ボイス発生したり >>210
あのキチガイ音いいよね
定期的にART中のリールロックが見たくてちょいちょい打つけどそろそろマイホから消えそうだわ >>210
俺も好きで結構客付いてたのに何故か撤去されたわ
今年いっぱいは打てると思ってたのに みんな1日腰据えて打つと何回転くらいやれるんだ?
5000ちょい回したらもう体力も気力も正常とは言い難い状態になるわ >>209
わかるわー
今日なんかタイトルカットインからのTAG役で種無しだったw
地味に解析で怪しいのは下段ベルだな
ART中と通常時で確率違うと思う
あれがクソハマり誘発するんだよな A+ARTが打ちたくて座ったデビルマンが千円でこんだけ出た。
アモンボーナス引けたし弱チェ異色も引けたから大満足
https://i.imgur.com/4uvcNh0.jpg >>215
デビルマン今度打ってみるか…割と辛いのだろうか >>216
結局ボナ引けなきゃ始まらないからな…
4以上出たけどボナハマり怖いから昼に終わって即やめしたらそれ以降誰も座らないまま閉店してたわ 喰霊ってあっという間に消えたけどやっぱり相当キツイの? 通常の時間が恐ろしく長く感じるんだよな。代打ちで絆打つより苦痛な台ばっかだった
5.5号機のユニバの迷走が映された時期の台だと思う。玉ダーマンとかも勿体無い当たってるときはそこそこ楽しいからたちが悪い ガールフレンドでロングフリーズ引けたわ
後は全員最終ボーナスを撤去までに成立させるだけ >>220
それが無理ゲーなんだけどな…
LLCは絶対に一律50%じゃないし、残りG数多ければ謎の出玉抑える機能が働くし
何なら高設定じゃないとフルコンプは無理ゲー仕様も充分あり得る
そして今更この台に高設定使われるような環境じゃないし >>221
バレンタインデーに全台高設定やった店があって
3台中2台がフルコンプしていたわ。
クリスマスは入らんかったし、あとこの台に設定入るイベントあるのだろうか? ART性能は設定で殆ど変わらんよ
フルコンさせるなら5000枚くらいは欲しいし
それでもフルコンできないことも当然あるから
撤去までにほぼ引けないだろうね そもそもあれ平均50%なだけでテーブルとかだよな
一律50%だとLLC10回とかいう場所に天井とかつけんでしょ ブラクラ2打ったけどクソ負けたわ
演出バランスも悪いしCZすら全然入んねーしマジでクソ台だわ
でも好き >>158 V3は紫に持っていくまでのG数延命で出玉トリガーではないぞ
QACで大量乗せで消化中にいかに紫まで持っていくかのゲーム性だから
V3に期待するだけ無駄だぞ >>220
最初の攻略時点で300GくらいあればフォトSPとデートタイムのループでどうにかなるよ
故に最初のアフターデートチャンスと初期ゲームレア役引けるか超大事 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています