モンスターハンター月下雷鳴 狩猟173匹
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
荒らしが酷いので
前スレ
モンスターハンター月下雷鳴 狩猟172匹
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1573945470/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured アグナコトル 炎戈竜
パラメーター
攻撃力 6
素早さ 7
防御力 4(HP8000)
毒耐性 3
麻耐性 3
眠耐性 8
ダ耐性 1
得意 隊長 アキラ
苦手 さくや ひろし ☆メル♪
部位破壊率激高 HP半分以下ならyouの攻撃でも簡単に部位破壊する
そのせいなのか苦手キャラが三名
ダウン耐性が低いため一回はダウンさせたいところ
メルがいてアキラ不在だとダウンがかなり厳しくなるためメルは勘弁いただきたい
毒麻痺も有効なのでとにかく状態異常キャラが早めに登場することを祈るのみ
なおめまいのゲーム数振り分けに7がないため5を越えると9or11が確定する リオレウス 火竜
パラメーター
攻撃力 4
素早さ 5
防御力 5(HP8600)
毒耐性 6
麻耐性 5
眠耐性 4
ダ耐性 5
得意 さくや BJ
苦手 隊長 ミランダ
THEバランス型
40ゲームモンスターで一番固い
リオレウス遭遇後は討伐の可否に関わらず次ストックが赤7であればレイアが出やすいという特徴有
youの痺れ罠か落とし穴一回は必須 ティガレックス 轟竜
パラメーター
攻撃力 7
素早さ 8
防御力 6(HP12600)
毒耐性 5
麻耐性 4
眠耐性 5
ダ耐性 8
得意 さくや 隊長
苦手 ひろし アキラ
THEバランス型その2
隊長がいれば安定して一本持っていく
リオレウス同様youの痺れ罠か落とし穴一回は必須
アキラが邪魔でしかない ドボルベルク 尾槌竜
パラメーター
攻撃力 6
素早さ 2
防御力 9(HP16900)
毒耐性 2
麻耐性 6
眠耐性 1
ダ耐性 2
得意 ☆メル♪ ミランダ
苦手 隊長 モラ・ガラテア
激硬モンスターその1
とにかく硬い 派手な展開なのに気づいたらゲーム数がなくなっていることが多い
メルの強攻撃が発生しやすく2~3回で眠るため複数回眠らせてガンガン削るしかない
痺れ罠は最低5ゲーム、落とし穴は最低7ゲーム継続
隊長とモラがセットで来たら罰ゲーム ウラガンキン 爆鎚竜
パラメーター
攻撃力 8
素早さ 1
防御力 9(推定HP16200)
毒耐性 1
麻耐性 1
眠耐性 8
ダ耐性 6
得意 ミランダ モラ・ガラテア
苦手 ☆メル♪ BJ
激硬モンスターその2
ドボルが麻痺に強いのに対しガンキンは眠りに強い
毒は最低7ゲーム継続な上やたら減りまくるので毒で一本近く削れる
モラの麻痺は落とし穴とほぼ同等の効果
その分youさんの痺れ罠と落とし穴の効果がドボルと比べると弱い
倒せば赤7以上が確定する金Bを半分近い確率でもらえる Gもそこそこもらえる ディアブロス 角竜
パラメーター
攻撃力 7
素早さ 7
防御力 6(HP12000)
毒耐性 4
麻耐性 1
眠耐性 4
ダ耐性 4
得意 ひろし モラ・ガラテア
苦手 さくや BJ
特殊モンスターを除いて倒したときに剥ぎ取りGをもらえる確率が一番高い(6%強)モンスター
50ゲームモンスターの中ではHPが低く状態異常にも弱いためやりやすい相手
しかし攻撃力素早さが高いためリプ連すると仲間が消える
消えている間に拘束していると負ける リオレイア希少種 金火竜
パラメーター
攻撃力 7
素早さ 6
防御力 6(HP11500)
毒耐性 9
麻耐性 4
眠耐性 5
ダ耐性 5
得意 さくや モラ・ガラテア
苦手 隊長 ミランダ
倒せば剥ぎ取りG確定!(倒せるとは言っていない)
倒しかたはティガレックスとほぼ変わらない
ひろし隊長ミランダという罰ゲームだけは避けたい イビルジョー 恐暴竜
パラメーター
攻撃力 10
素早さ 6
防御力 7(HP17500)
毒耐性 2
麻耐性 1
眠耐性 1
ダ耐性 3
得意 ☆メル♪ アキラ ミランダ
苦手 Lara ひろし
倒せば50%で剥ぎ取りG
攻撃力が高すぎるため強攻撃一発で死ぬ
状態異常全てに弱くゲーム数も長いため倒しやすい
リオレイア希少種/ジンオウガ/アマツマガツチ以外のモンスターからであればどのモンスターからも乱入の可能性あり ジンオウガ 雷狼竜
パラメーター
攻撃力 6
素早さ 8
防御力 4(HP12500)
毒耐性 6
麻耐性 7
眠耐性 6
ダ耐性 6
得意苦手なし
全キャラ強攻撃が発生しやすい
アイテムを使用しやすい
痺れ罠は使用せずその分全て落とし穴のため倒しやすい
勝率は約70%
なんだかんだ言って落とし穴が1回はないときつい アマツマガツチ 嵐龍
パラメーター
攻撃力 9
素早さ 7
防御力 8(HP22200)
毒耐性 7
麻耐性 7
眠耐性 6
ダ耐性 7
得意苦手なし
倒せば剥ぎ取りG×3
全キャラで唯一ダウン時最低5ゲーム めまい最低7ゲーム
ジンオウガと同様に痺れ罠は使用せず全て拘束バリスタ(これも最低7ゲーム)のため倒しやすい
勝率は70~80%
バリスタ二回はほしいところ
アマツに負けたらその日はもう帰りましょう
また来てくれよな!セイサンヲシマシタ ★剥ぎ取りチャンス詳細
●炎背景
赤7or青7が確定
銀では種ありかつバー否定なのでとても嬉しい
Gではバー否定かつ継続も確定!(ジエンのGのみ例外で継続しないこともある模様)
●押し順ナビ黄or青
ほぼレア役であり、出現時点で継続確定。なおリプベル矛盾もある。
Gでは加えてリプ時に出現するお馴染みレバ確。もちろん嬉しいことに変わりはない
もし金銀剥ぎ取りで青ナビ黄ナビでリプベルが揃えばG確定!(数千分の1)
銀Aではリプベルで+Gはない
●オーラ色 プッシュボタン色
※青7確定は表面上bonusが出ることもある
青<黄<緑(銀の場合成功確)<赤(赤7以上確定)<虹(青7確定+G確定)
なお、Gでは赤および虹は継続も確定するため、リプベル時の神演出といえる(ジエンは以下略)
●下パネル消灯 Eフラ
青7確定。しかし残念なことに、これ単体では継続確定ではない めまい
継続数 5 7 9 11
アマツ - 25 37.5 37.5
ジョー 37.5 28.1 21.9 12.5
ジンオ 37.5 31.2 24.2 7.03
レイア 18.7 50 16.4 14.8
ガンキ 25 40.6 30.5 3.91
ディア 21.9 34.4 34.4 9.38
ティガ 34.8 33.6 23.8 7.80
ドボル 18.7 25 37.5 18.7
アグナ 73.4 - 25 1.56
ナルガ 37.5 31.2 25 6.25
ハプル - - - -
レウス 25 37.5 25 12.5
ギギネ - - - -
ペッコ 37.5 31.2 25 6.25
ボルボ 31.2 43 21.9 3.91 毒 ミランダ、ナイフ共通(毒の蓄積はリセットされる)
継続数 3 5 7 9 11
アマツ - 6.25 49.2 32.0 12.5
ジョー - 41.4 29.7 18.7 10.2
ジンオ - 29.7 35.2 27.3 7.81
レイア - 54.7 22.7 16.4 6.25
ガンキ - - 46.9 28.1 25.0
ディア - 6.25 34.4 36.3 23.0
ティガ - 75.4 14.1 8.20 2.34
ドボル - - 54.7 32.8 12.5
アグナ - 37.5 34.4 18.7 9.38
ナルガ - 66.4 22.7 7.81 3.13
ハプル - 73.4 22.7 3.13 0.78
レウス - 70.3 15.6 9.38 4.69
ギギネ 50.0 37.5 10.9 1.17 0.39
ペッコ - 46.1 28.1 18.0 7.81
ボルボ - 62.5 20.3 12.5 4.69 モラ麻痺
継続数 3 5 7 9 11
アマツ 6.25 54.7 25.8 13.3 -
ジョー 45.3 28.1 18.0 8.59 -
ジンオ 65.6 25.0 7.81 1.56 -
レイア 50.0 25.0 15.6 9.38 -
ガンキ - 59.4 25.0 9.38 6.25
ディア 10.2 37.5 37.5 13.3 1.56
ティガ 75.0 19.5 3.91 1.56 -
ドボル 82.0 14.8 2.73 0.39 -
アグナ 29.7 34.4 25.0 10.9 -
ナルガ 88.7 10.2 0.78 0.39 -
ハプル 87.1 10.9 1.56 0.39 -
レウス 76.9 19.1 3.13 0.78 -
ギギネ 81.2 16.8 1.56 0.39 -
ペッコ 50.0 38.3 10.9 0.78 -
ボルボ 78.9 18.0 2.34 0.78 - 転倒
アマツ - 37.5 31.3 27.3 3.91
ジョー 12.5 50.0 18.7 12.5 6.25
ジンオ 50.0 21.9 21.9 6.25 -
レイア 50.0 25.0 18.0 7.03 -
ガンキ 34.8 39.8 16.0 6.25 3.13
ディア 31.2 39.8 20.3 7.03 1.56
ティガ 81.2 17.2 1.17 0.39 -
ドボル 25.0 46.9 21.9 6.25 -
アグナ 58.6 25.0 13.3 3.13 -
ナルガ 90.6 7.03 1.56 0.78 -
ハプル 91.0 7.03 1.56 0.39 -
レウス 76.6 18.7 3.13 1.56 -
ギギネ 64.1 21.1 10.9 3.91 -
ペッコ 25.0 50.0 19.5 5.47 -
ボルボ 76.6 18.7 3.13 1.56 - 落とし穴(アマツのみバリスタ)
継続数 5 7 9 11
アマツ - 50.0 37.5 12.5
ジョー 26.6 53.1 15.6 4.69
ジンオ 21.9 53.1 21.1 3.91
レイア 22.7 46.9 23.4 7.03
ガンキ 53.1 29.7 10.2 7.03
ディア 18.7 51.6 21.1 8.59
ティガ 12.5 56.3 27.3 3.91
ドボル - 54.7 32.8 12.5
アグナ 68.0 22.7 8.59 0.78
ナルガ - - 50.0 50.0
ハプル - - - -
レウス 25.0 50.0 19.5 5.47
ギギネ 64.1 29.3 6.25 0.39
ペッコ 31.2 43.0 19.5 6.25
ボルボ 50.0 35.2 10.2 4.69 痺れ罠(モラの麻痺蓄積はリセットされない)
継続数 3 5 7 9
アマツ - - - -
ジョー 31.2 50.0 12.5 6.25
ジンオ - - - -
レイア 12.5 44.5 24.2 18.7
ガンキ 34.4 43.7 14.8 7.03
ディア 12.5 62.5 17.2 7.81
ティガ 18.7 53.1 18.7 9.38
ドボル - 50.0 25.0 25.0
アグナ 56.2 28.9 11.7 3.13
ナルガ 25.0 37.5 31.2 6.25
ハプル 62.1 30.5 7.03 0.39
レウス 12.5 50.0 25.0 12.5
ギギネ 69.5 21.9 7.81 0.78
ペッコ 37.5 43.7 15.6 3.13
ボルボ 50.0 35.2 12.5 2.34 通常時のジンオウガ役物
通常時にジンオウガの目が赤く光る(リール始動から第一停止まで
無演出なのでレバオン無演出のときにジンオウガの目を見ておけばそのうち見れます
・イビキ
ぐがーぐがー
当選G数が300G以内の可能性大
・咆哮
アオオオオオオオオオオオオオオオン
うるさい
・LEDが光る
ピキーーーーンというSE付き。LEDの色で期待度が変わる
・ロゴ点灯
【MONSTER HUNTER】のロゴ部分
欽ちゃんの仮装大賞のスコア表示のように色が付いていく
・キャラクターボイス
激アツだ!などと喋る場合がある
アキラ、さくや>>>女性キャラ>男性キャラ
特にアキラとさくやはジンオウガ前兆の可能性大
・エンタライオン
ニャオニャオーン
本前兆確定 大連続ボーナス・告知有り詳細振り分け
○タッチ10回まで
設定共通
[05G獲得] 19.9%
[06G獲得] 19.5%
[07G獲得] 19.5%
[08G獲得] 19.5%
[09G獲得] 19.5%
[10G獲得] 1.56%
[30G獲得] 0.39%
○タッチ10回以降
設定共通
[00G獲得] 13.3%
[05G獲得] 6.64%
[06G獲得] 19.5%
[07G獲得] 19.5%
[08G獲得] 19.5%
[09G獲得] 19.5%
[10G獲得] 1.56%
[30G獲得] 0.39%
※00G獲得選択で終了となる
平均120G 【よくあるFAQ】
Q.レア役引いて数ゲーム後に当たった!直撃?
A.レア役後3G以内にリーチ目ベル(約1/700)と呼ばれるものを引くとリーチ目が出現しボーナス確定
条件を満たしていない場合は押し順ナビが出てベル揃います
なお本前兆中やCZ中、AT終了後1G目も有効です
Q.↑はわかったけどレア役後3G以内なのに押し順ナビが出た!
A.ガセ前兆中は普通の押し順ベルでもナビが出ることがあります
Q.赤7揃ってジンオウガ出てきた
A.リールをよく見ましょう フラッシュしていますか?していなければ目押しミスです
Q.これ同一モンスター扱いで56確定?
昇格チャレンジ/イビルジョー/1G目レア役絡みは全部NGと思っておけばいいです。
純粋にストックで同一モンスターが出てきた場合のみ有効
Q.赤ナビでチャンス目揃ったのにスルーした
A.チェリー時に目押しミスるとチャンス目の形で止まります
Q.前兆クエスト中にコングラ出た!
A.http://i.imgur.com/m6OhJXN.jpg
この画像なら5,6濃厚 一狩り行こうぜと間違わないこと
設定5,6で前兆クエスト時0.44%、捜索クエスト時0.39%で選択される(5と6の差はなし) 【よくあるFAQ】
Q.アマツ引いたけど負けた;;
A.そうだな!
Q.大連続引いたけど1匹も倒せなかった;;
A.そうだな!
Q.剥ぎ取り銀って本当に50%?
A.そうだな!
Q.剥ぎ取りG、単発だった;;
A.そうだな!
Q.彩鳥
A.ペッコボーナス!
Q.ナルガ強すぎ…
A.お前落とし穴持ってるじゃねえか!
Q.AT中にBAR揃ったよ。恩恵は?
A.BARが揃えばタル爆弾だ!
Q.エクストラボーナスでストック乗ったんだけど?
A.あんまり調子に乗るなよ!
Q.128抜けたらほぼ天井直行じゃね?
A.そうだな!
Q.もしかしてジンオウガモード捨てた?
A.知らねえよ!
Q.黄金魚って釣れるの?
A.知らねえよ!
Q.ATレベルって明らかにあるよね!?
A.知らねえよ!
Q.なんでお前AT中にガンランス使わないの?
A.こいつ… 強いぞ
Q.ビンゴしない
A.一緒に頑張ろうぜ!
Q.小役だニャ!
A.ベル!
Q.ジエン勝てない
A.まだだ!甘くみるんじゃねえ!
Q.そもそも台に勝てない
A.最後の最後まで諦めない、それがハンターだ! 剥ぎ取りGで左第一じゃないと終わらないとかデマこいたやつ出てこいや!
バリバリ終わるじゃねぇか 左第一通常ナビね
意識してから二十回近く見てるがこれは一度も継続してない。ただ動画かなんかで継続してるのあったような記憶あるんだよな プロハンターの戦績
614 名前:養分ハンター ◆d85w8vab9U [sage] :2019/10/14(月) 23:12:54.18 ID:LxfE+nY50
これで最後だ!
アマツ 0019戦017勝 討伐率89.5%
ジョー 0113戦064勝 討伐率56.6%
ジンオ 1204戦809勝 討伐率67.2%
レイア 0231戦121勝 討伐率52.4%
ガンキ 0651戦328勝 討伐率50.4%
ディア 0656戦339勝 討伐率51.7%
ティガ 0630戦306勝 討伐率48.6%
ドボル 0645戦307勝 討伐率47.6%
アグナ 1042戦552勝 討伐率53.0%
ナルガ 1045戦503勝 討伐率48.1%
ハプル 0959戦486勝 討伐率50.7%
レウス 1015戦522勝 討伐率51.4%
ギギネ 1156戦567勝 討伐率49.1%
ペッコ 1282戦583勝 討伐率45.5%
ボルボ 1359戦677勝 討伐率49.8%
トータル 12007戦6181勝 討伐率51.5%
ビンゴ 2309回903当 39.1%
ジエン 58回45当 77.6%
11000頭が2018年2月だったから全然打ててない
この1000頭中5回もアマツ引いてるのか…2度目の敗北もどうでもいい時だったし本当に相性がいい >>42
終わらないじゃなくて左第一白ナビが出たら終わるって話なのに読解力低すぎてヤバいな 21時すぎにボナ中青7揃いからのアマツ討伐出来た
結局ストック10個くらい残して閉店だったけど最後にいい思い出になったわ まえ、アマツ青7で中チェとまるて教えてくれたひとありがとう!
フリーズして、無事止まりました。
もう、見れないだろうな… 月下お別れ稼働の第一弾、▲2500枚の苦しいスタートからようやくひと山だけど剥ぎ銀1/6剥ぎG0/2と絶不調…シマに餞別の高設定も無さそうだし続けるか迷うわ。 >>47
どういたしまして。最後は良スレで進行したいね 今さらかもしれないけどボルボロスの部位破壊ってララじゃなくても出来るんだな >>51
テンプレくらい読めやハゲ
おめでとうハゲ >>52
ホントだ書いてら
まあ負けたんですけどねハゲ 荒らしが酷いのでとか必要か?
嫌味なスレ主やな。
わっちょい好きって一癖ある人間しかおらんイメージだわ。
意識高い系で好きになれない リゼロってほんとに152スレ目なんかな?
月下は息が長くて人気台の割にリゼロに迫られててしょぼいなw
住民が低能煙草DQNばかりでしょーもなかったのが原因ちゃうか? >>42
ワラたw
こういうことってあるわなw
おかしなこと言われたせいでそういう気になってアレ?期待したじゃねーか!知らん方がよかったってやつな。
知らない方が良かった豆話す人はどうかと思うわ >>46
ポジティブ過ぎるw
どこがいい思い出なんだw >>45
続くじゃねぇーか!
今度はダメだと思ったら続いたぞ、このやろう!ちょっと、うれしかったじゃねぇか! ガセネタが多いスレだなw
誰の話を信じていいのかわからんw 火山なのに高確Dじゃないのは多いぞ。
台がおかしいかバグかなんかしらんけども。
火山は信用できなくなったわ しかし低能煙草DQNにとって店長を呼ぶという行為はナチュラルなことなんかな?
店長なんて呼び出したことないわw
呼んでどうするんだろw
恫喝でもするんかねw
恫喝したあとどうなるんだろw
謎すぎるw クソ店の店員勘弁してくれ
ビンゴ入って3ゲーム目でサンドの補給なんてやめてくれよ
さっきも補充してただろ、それから一枚も出してないぞ
持ちコインあるんだから当然だろ、嫌がらせとしか思えない 分かる!
リズム変えられると腹立つどころじゃないからな。
それで運命変わるからマジで。
ビンゴになったらいいけどね。
ならんかったら店員のせいだからなー
自分の力でスルーしたのならしょうがないけど。
こういう空気読めない奴は嫌いだわ。
気にする人間はとことん気にするからな 大事なところで低能煙草DQNが隣にカットイン着席。
糞負け地獄エンドレスモード突入。
いつものパターンだわな まぁ低能煙草DQNが9割なんだから敵だらけになるだけやけどなw
臭くて汚い煙草の煙が延々顔に直撃してていい流れなんて到来するはずもなく… 隣に煙草が座ったら1000円あげるんでどっか行ってくれません?って言いそうになる。
交渉できるならしまくってるだろうなw 隣に煙草が座ったら1000円あげるんでどっか行ってくれません?って言いそうになる。
交渉できるならしまくってるだろうなw 天津引いた瞬間咥え煙草河童の親父とかがきたら5000円あげてもいいわ。消えてくれるなら。
隣にきたらずっと地獄だからな >>60
火山は高確C以上だよタコスケ
偉そうな口きいといてとんだニワカなんだな
一人で信用しなくなってろカス >>69
それくらいのことでアホみたいにマウント取るんやなw 煙草うんぬんはどうでもいいが、ビンゴやれないと荒らしの言う事も一理ある気がしてくる
6回連続スルーで
開いたパネルが1枚→2枚→3枚→4枚→5枚→5枚とか仕組まれてるだろ >>72
おかしいのは69やろ。
些細なことでイキり散らして頭おかしい低能やろ 凍土550打つか迷ったけど、もうすぐ撤去やし打った
650当たりで単発 CZ入ったのが400Gで2万いかれた
モンハン今までまあざす >>67
それわかる
隣がウザいと隣のせいで〜と思ってまうわ >>74
お前が言うなよ恥知らず
打ってます風なこと言っといて撤去間際だってのにアホなこと言ってるお前が悪い
てか、お前実はモンハンろくに打ってないだろ?w >>74
お前みたいな低能DQN()は見るに耐えなくてつい口調が強くなっちゃったよ
ごめんなwwww 希少種0、ジョーも0、もちろんアマツなんて引いちゃいないし剥Gはボルボ部位破壊一回のみでも一撃7000枚アザス
いい打ち納めできたわありがとう月下 >>76
分かってくれて嬉しいわ。
俺はこういうの超重視するから。
何十万ゲームぶりにやっと引いた待望の天津引いた瞬間隣に煙草がよっこらセックスて着席してきたら殺意湧いてくるわなw
引いてないけどねw
仮にの話ねw
なんでここでくるかな〜て絶望するw
そんでこういうときってたいてい駄目だからw
休憩入れて状況リセットだと休憩入れてもやっぱり駄目だったり。
隣にこられて時点で運命決まったんかなぁ〜て思うわ。
店員の補給も気になる度小だけど気になるね。
???とかで店員が補給するとか、箱を後ろに移していいですか?
とかはほんとやめてほしい。
ここ気合入ってるとこやからやめろ!ってなるわw あまりに腹立つ夢を見て目が覚めてしまったわw
ここで語ることではないがw >>68
あーわかる アマツ中盤でいけそうな時にガラガラなのに何故かとなりにやたら平日いるサボリーマンきてチラ見連発
2.3人の連続攻撃で仕留められるとこで逃げられた時はまじで殺そうかと思ったわ >>83
分かってくれて嬉しいわ。
逆にたまたま座って席の隣がいい感じの時で俺がきてから流れ悪いと殺意持たれてるんかな?
って気になるようになったわw
チラ見したらキレられるかもしれんなってドキドキしてるわw
まぁ俺は煙草もやらんし足も向けんけどねw
隣がいい時にスコーンと落ちそうなら怒らさないように気をつけてるなw で、でたぁー!
怪人あぼーんアピールマン登場だなw 熱心にあぼーんにして被害者気取るまでするなら避難所いけばいいのに。
避難所スタープラチナ状態だぞ。そっちいけ このキチガイは最近打ち始めて破産した程度の月下の深い話すら出来ないレベル。たまたまこのスレで暴れてるだけで撤去しても勢いしばらく止まらないだろうね。 間違いを指摘するとマウントがどーだとか意識高い系がどーだとか開き直るから会話にならねえしな イキりにイキってるなw
面白いからもっとやってほしいw 剥ぎ取り銀終わった次ゲームで7を狙え!来てもレア役扱いにはならんのね
普通に一個貰っただけだった
そして呆気に取られて気合い入れ損ねた剥ぎ取りGは死んだ
せっかく希少種倒したのに悔しい うほw
剥ぎ銀で7を狙えが出てきたら終わったあと銀やらされるんかw
そこでスカったらバカみたいだなw この台ほど解析あてにならない台はないな
7を狙えの確率もおかしいと思う 解析が正しいって保証はないもんなぁ。
機械割とか実際は違う台ちょこちょこあるしね あとしっかり打ち込めるのも3日。普段開店前に並ぶことはないけど今日は早く目が覚め並んでしまった。日記書いてすまん 日記くらい書いてもいいだろうに。
ネットも気を使わなくてはいけない時代になったんやなぁ 打ち納めもストレスだけためて終了かな 台パンしてぶっ壊して帰ろうかな >>98
あと数日でゴミになる物を壊して金くれるなんて神様かな? >>99
ワイも打ち納めで通常カットインからアマツさん登場してギリギリへろへろで勝って6連敗ストック全放出でハゲ上がりそう… しかも、ボナ50回で一度もハイメン無しでローメン&苦手クソメン多発でハゲ散らかしそう… 明日入替って話だったからうち納め行ってきた。
アマツ2回。ペッコからGでるわ、ボルボロス部位破壊するは、ナルガこかすわ最高のうち納めだった。
サヨナラ月下
-34k
何でボナ後1G目の弱チェすかるんだ? ボナ後1ゲームはレア役っぽい感じだけど何も無い時あるわな。
ビンゴストックが放出される時とかそうなるんかな? ハイメンはけっこう出やすいから50回もハイメン無しってのが信じられないな。
確率で言うたら9分1でしょ。
9分の1よりかはハイメン出やすい気がする。
まぁ絶対ないとも言えんけど、ハイメンって確率以上に出やすくなってないかな? youさんの最強攻撃って保証中も転落抽選してるよね?
まぁマイホは明日撤去だから気にしてもね…… >>107
確かに直ぐビンゴ放出された。
店も空気読んだのか3台とも高設定っぽかった。
うち一台は6確。今までかなり打ったけど、
設定良いと全然挙動が違うのね。
最終日に初めてボナ後アキラみたわ。 >>110
3以上使ってたら絶対どこかでアキラ見てるはずだからね〜
見た事ないってことは1か2しかずっと使われてなかったってことだわな。
お別れに高設定入れてくれる店はまだ優良店だと思う。
1でがっつり絞り上げる店もあるだろうしね bjヒロシと来てレイア希少種ガラテア来いと思ってたらミランダまぁ無理だよね >>108
結局ボナ62回でハイメン無しフィニッシュでした。差枚数的には上出来だけど気持ちいい討伐ナシの打ち納め、ありがとう月下フォーエバー月下…こんな面白い台が無くなるのは本当に寂しいな。 天津の後も単が続いて
終わってみれば
一台目
2連単単単 128回してやめ
二台目
単単単天津単2連単単単単3連 128回してやめ
全ツするつもりだったけど
19時で心折れた。
-135k
天井は一度もないけど履歴はビルだらけ。
これで心残りない…いやあるな、やっぱり >>114
俺なら逆にハイメン無いのにやれてラッキーだったと考えるね。
ハイメンでも勝てないことなんていくらでもある。
ハイメンじゃないのに勝てて乗れてる台だと喜ぶよ。
考え方次第やね。
ハイメンじゃないのに勝てるってことは連携ほとんど取れてないはずだから罠とか鬼人とか使えてたはず。
美味しい展開だったんだよ。
まぁストックしまくりの負けまくりだった可能性もないではないけどw >>115
だいぶ酷い展開だなw
まぁ俺の直近は4勝20敗の最高2連なんでそれよりマシ。
3連もしてるんだからw
天津は大分きついけど。
どんだけ打っても万枚出したことないって辛いわな。
ちょろっと打ったら万枚出たとか言ってる人はラッキーマンだわ。
何回初当たり引いてきたのか知らんけど1000回初当たり引いても万枚出てないようなもんだしなぁ〜 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています