北斗の拳 天昇 Part20
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次スレは>>950が立てること
立てられない場合は>>970が立てる
・スペック詳細
激闘ボーナス/出率
設定1 1/398.8 97.9%
設定2 1/339.2 99.0%
設定3 1/373.1 100.1%
設定4 1/333.5 105.4%
設定5 1/352.7 110.1%
設定6 1/324.4 114.0%
設定1真・天昇RUSH確率 約1/1100
・千円ベース 約50G
・設定1想定数値:
コイン単価 約2.9円
平均MY 約2469
MY単価 約851
演出は世紀末編だけでなく修羅編も搭載。
筐体はSまどマギ叛逆と同じジーグ筐体。
納品開始予定日:11月4日(祝月)〜
販売予定台数:約25,000台
※12月追加5,000台予定
前スレ
北斗の拳 天昇 Part19
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1574294969/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured というかレバーで基本値決めるて事だからそこは嘘じゃないんだろう
昇舞魂の数無関係だから胡散臭さを上げてるだけ 別に金トロ、キリントロの台打った時に特別小役レベルの振り分け良かったとかなかったけど設定差あんのかな? 昨日朝イチからベルもリプも全然揃わなくて
46枚貸しとは言え100回転までに4千円かかった
凱旋かよって思ったけど結果6だったから許す
ATで強チェ引いてラウンドストック取ったけど
リプ5回ハズレ2回で番3かよって思ったけど
6だったから許す >>204
456確って偶数よりな台で4かな6かなって悩んだこと何回かあるけど結局グラフがそんなに綺麗じゃないから4かなって結論付けてるよ 北斗というか6号機の話だけど、オスイチで爆発フラグ引いて逆転みたいなことがないから座る気にならないんだよな 小役7レベで3戦目にリプ2回引いて負けた
こういうのがあるからリゼロみたいな一発のほうが精神的にええわ
バトルの演出バランスは嫌いじゃないけど これ普通な感じに85パー継続でリミッターつけたら検定通らないの?デキレがつまらん 今更初打ちで完走まで行ったけどリゼロ なんかよりよっぽど面白い
激闘ボナのバトルって白鯨みたいに免除あるんかな?
確定試合の契機があるからそう思った >>235
俺も全然詳しくないがたぶん短期出玉規制に引っ掛かるんじゃないかな 小役レベル9で負け
いっそこのヒキならとファフナー打ったら555ゾーンでキッチリ25%を引く
もうダメぽ まあどんな情報出ようが打つことは無いからどうでもいいってのが本音ですかね
酔いしれろ!!のおかげで全部社員の自演に見えますし >>236
確定というのはバトルレベルの抽選でパスしたということ
激闘ボーナス時にラッシュが確定するパターンもある
・昇舞魂からV(ラッシュ直撃)が出てくることがある
・魂から撃破1が出て1戦目の終わりまでに強チェを引けば一気にラッシュにいく >>237
短期というより単に割的に無理だろう
高ベース700天井で通せば6枚増の1セット100枚前後85%継続なんて4号機でも打せん >>235
ガチの継続率85%にしても変わらんよ最終的にその数値に収束する
単発や2,3連で終わることも多くなって地獄だろうね at終わって有利区間移行前に中チェ引いたけど入らんかったぞ。 >>241
いや、出せるけど?
4号機のルールならなんら問題ないけど >>244
非有利区間に引いてもダメ
魂と七星チャージは来たろ?
>>10にあるように激闘敗北後のおまけ有利区間で強チェ引かないといけない
次スレでよくある質問に追記しておこう >>240
俺の時は子役レベル3でバトルレベル1だったけど2人まで確定試合あって最後はベルはずれ撃破だったよ
通常時の撃破抽選とかはありえない? 島田っちまったぜ。
トータル14戦目でAT入ったわ。
設定使ってる店でも低設定時のリスクが高過ぎてもう打たんわ。 >>241
2400枚で完走さえさせれば問題ないんじゃない
85%継続は小役での継続抽選含んでの数値になるだろうから実質はもっと低くなるし 3枚役のチャンス目って中リールにスイカ狙わないと取りこぼす? >>248
通常時は何もしてないだろうな
>>11の抽選もあるからそれで勝った可能性もあるよ 今は振れ幅が限りなく小さい平均85%だけど本当に継続率管理になったら下振れも上振れも大きくなるから無理だろね >>249
北斗の設定見切るのに14戦って…スロやめた方がいいレベル AT入れても「そろそろ終わりかな」と思ってしまうのが辛い
他の6号機よりはマシだけど >>253
満足してあんまり打たなかったけどブロトロ2回確認したし特殊抽選っぽいね
納得できてしまった >>257
特殊は外れベル当選になるらしいし答え合わせの一番左の確定対決ならバトルレベルでの当選だよ >>250
リミットなり必要になるわな
この台の場合そこが露骨に出てる訳で
2400枚どころか700枚だから何やらされてんのかて気分になる 有利区間内ボーナス4回 ATなし
残りゲーム数とか関係ないね 昨日6確定が出た台夜打って最初のラウンドで5個取れて次くらいは継続かな?と思ったらサウザーに負けて2連で終わって変な笑い出たわ
やっぱATは修羅と完全告知と99%でいいや >>258
単純に薄いとこ引いただけなんやなぁ
6号機特有の気持ち悪さは感じたけど 6の激闘ボーナスで魂1個でボタン押さずにレバーオンしたら1人目で強チェリーも引いてないのに百裂が出て?ってなった
こんなとこも優遇されてんのか よしよし、自力否定派が増えてきた。
俺のおかげかな ここにいる奴ら6打ちすぎやろ
どこにそんな優良店あんねん 純増2枚とか1.5でもいいから継続率嘘つかないで欲しかったという人多いんじゃないの?
単発があるから伸びたときにやってやった感があるわけでしょ
毎回決まった枚数取れたら入ったときも終わるときも何の感情もわかないのでは
まあ俺はそれのお陰でハイエナがど安定になってるのでこの仕様自体に文句はないけど
演出面とかの不快度が高いな >>268
その純増で有利区間1500までなのに完走するのに何ゲーム必要なのよ 偶数設定のATにもうちょい夢があればなあ
4で下ブレ引いたら巻き返すのめっちゃしんどい >>269
知らんよwてきとーだから
調整するのがメーカーの仕事だろ
言いたいのは「メーカーが堂々と嘘をつくな」という点だけだから >>271
一律85%の継続率管理って言ってるなら嘘だけど毎セット継続率変動で平均85%ってだけの話だろ 今日隣のおじさんが700天井でやめようとしてて、後ろのエナベガキッズずっと見てたから、200位までうてば当たりますよって教えてやったぞ。
その人次の激闘で天昇させた。
おかげでジュース2本もらいました。
良い事をした日はなんか気持ちいいは。
-30k 昨日今日と二日続けて昇天したわ
リゼロは1500枚くらいに完走するかどうかの境目がありそうだけど北斗は1200枚くらいだよな?レベル2だと1000〜1100の時にバトルをレア役で通すとその後なにもしなくても完走するってイメージだわ
1000枚越えてもだいたい1200枚までには終わるし。自身の経験と周りのようすみてた感じだけどどうだろう >>276
考えたって「じゃあしょうがない!このデキレATを楽しもう!お許しあれ!」とはならないんだよ普通のユーザーは
その結果が今の稼働だろ ここに来て一律とは言ってない!平均!平均85%!はやべーなwww
土曜も工作お疲れ様ですw 今更だが初打ちしてきた
糞反逆や糞リゼロよりはマシだった
-23k ていうかこの台リプ確いくつなんだ?
リンステ前から985だったポイントが断末魔入るまでに1000行かなくて笑ったんだがww
リゼロと比較して回らないって言われてる理由って
リプ確率が悪い、共通ベルがない、スイカが3枚→1枚、チャンス目が15枚→3枚、そもそもレア役がすべて重い
辺りだと思うけどここまでスペック悪くしてベース同じって言われても信じないよな >>277
1200枚超えたら昇天抽選されてて通したらメインの継続契機になってる特殊抽選確率が上がるって解析でてる >>275
激闘当たるけどラッシュに入るとは限らないというのはちゃんと教えた? >>284
もう出てるんだ
有料じゃないネット情報だとまだ見れない情報かな
リゼロよりはある程度の解析出してほしいわ
リゼロがいっきに飛んだのって中身隠し過ぎってのもあるし
1200枚に壁があるなら強ATでそこ目指す楽しみができるわ >>286
>>13
テンプレにもあるんだがw
ソースは
>>8にあるぱちガブ 強制勝利抽選はまだ出てないな。
1で5パー無いだろうなw まぁ特殊勝利抽選がメインの継続契機ってのは俺の推測だけど
でもこいつが連チャンと共に下がってストッパーの役割してんだからこいつが下がると連チャンしない=メインの継続契機で合ってるとは思うが
連チャンするとラウンド取りにくくなるのも特殊勝利複数とってラウンド獲得出来なくなるからだろうし 5以上確定5ぽいの打ったけど1回目必ず負けて2回目勝つの繰り返しで苦痛だわ 700ハマリ後の200激闘って勝ちやすくなってたりするの? 6は確定バトルとハズレベルで勝ち続けるから見えない補正が確実に掛けられてる 玉2個しかないし奇数回だし期待しないでMAXベッド押したら小役レベル7になっててびっくりした
ラッシュには入った >>296
>>225 これだな
設定はありそう? 俺的設定差
5は強チェリー確率抑えられてるかわりにバトル中確定対決が選ばれやすい 内部でバトルレベル上がってるかも
後モードも偶数みたいな移行する
AT後は30〜20%位でラオウでる
4は6の劣化
ホール的には5メインで回すとこも多いだろうから参考までに >>293
700ハマり後というかハマり関係なく2周目は勝ちやすいぞ
5を3万ゲーム、6を4万ゲームくらい打ってるけど2周目は明らかに勝てるようになってる
2周目で負けるのは低設定の特徴
6はそれが特に顕著で2周目負けは1日打って1回あるかないか、だから初当たり4スルーは上ありませんでしたって見切っていい 6どうなんかね。2回しかツモれてないけど、
通常時中チェからの撃破玉、強制勝利抽選(15パーと予想)、七星セット数優遇だと感覚的に思う。
中チェの確率も疑ったが、9000Gで220、180だったからあんま差ないのかね。 >>298
偶数みたいな移行しないよ
初回はbかaばっかだわ 低設定あまり回さないから差が分かりにくいけど玉の個数、逆押し7揃い、プッシュからのV、撃破のゲット率は優遇されてると思う >>301
10000回転でB2回だったよ?
マイナスやったし店員に答え合わせしに行ったら5って言うてたしのぉ 2も激闘だけじゃなくて地味に勝利抽選優遇されてる気がする >>303
キリントロでラ王出まくって5であろう台の時は、
1万ゲームで天井4回、B複数400が数える程度だったわ。
LV2優遇だったとは到底思えなんだ。 修羅で保留全部黄色以下だと終わるの丸見えで
つまらないから世紀末にしてるけど
結局世紀末も終わり見えちゃうな…
ステージ上がらずシンサウザー >>294
6/12で入ったけど全部2回目。苦痛過ぎてノリ打ちしてる知り合いぶん投げた 天井狙い70台ぐらい打ってるけど未だにトロフィーみたことないw
まあそんな設定ない店でも結果でてるからいいが なんかチャンスゾーンのチャンスばっかで胸焼けするわこの台 絆のスルー狙いやったら、こっちが如何にマシかわかったわ
いくら使うかわからんストレスはヤバい トロフィーはクッソ示唆でる割にはAT終了時の示唆はあんま出ねえな まあAT終了時の示唆頻繁に見れるならそれは低設定では無いけどな これ終わると感じた枚数到達したバトルでベル引けないとムカつくな 通常時カラス飛んでるのっていつもか?
二回ともカラス来た次の濃いゾーンで当たってるんだが何かの示唆か? 初代から打ってる者の務めとして北斗揃い、完走など一通りは経験しておこうとは思ってるが
当たるゲーム数までスマホ見ながらスライドで回す苦行に耐えられん。てか通常時いちいち中押し
する意味が分からん
オレはもうダメだ >>316
気にすんな
雨や雪も結局どーでもいい話だったろ 当たっても最後で負ければ全て台無し
己のヒキというデキレ対決
今日も養分お疲れ様でーす >>306
俺の引きが強かったのかな?
まぁ負けてるんだけど >>323
バトルと子役の合算で相手決まるだけだから高ければそらカイゼルとジャギ固定になる 黒夜叉が持ってくるチャンスが何のチャンスなのか全く分からん
>>317
俺はスライド気味に順押ししてるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています