防空少女ラブキューレLv33
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2017年3月21日導入
公式
https://www.konami.com/amusement/psm/slot/lovekyure/
販売目標台数:6,000台
・スペック詳細
BB/RB/ART初当り/出率
設定1 1/283.7/1/668.7/1/363.5/97.2%
設定2 1/274.2/1/668.7/1/307.1/98.5%
設定3 1/268.6/1/642.5/1/339.3/101.7%
設定4 1/265.3/1/601.2/1/282.7/104.2%
設定5 1/255.0/1/601.2/1/307.3/107.8%
設定6 1/243.6/1/555.4/1/240.4/113.5%
千円ベース 約31G
設定1数値:
コイン単価 約2.5円
平均MY 約2520
平均M◇ 約2901
MY単価 約1008
天井
ボナ間777G+CZでART確定
次スレは>>970くらいで建ててください
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VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:: EXT was configured
※前スレ
防空少女ラブキューレLv32
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1572361740/ この台ってかKPEは基本辛いからな
平打ちしてたら死んでしまう なんか勘違いしてるが
有利区間台は全てこれより辛いわけで(´・ω・`) 爆発して完走だからなwww
500枚だって設定関係なくキツイ
この前まどマギ3でわけがわからないよ出たけど2000枚すら一撃で出なかったし、有利区間あるだけでキツイ
まぁ5.9号機はまだいいが もう撤去されるから今更だけど玉って99個以上ゲットした場合はギアスR2みたいに裏でストックされるの?
それとも頭打ち? 検定通りやるとこれくらい
辛いですよの見本がKPEの台だから
つまり他のメーカーがいかに
インチキやってるかってだけ ???「俺の目は欺けんっ!」
???がラブキューレにやってきた
作ってください。KPEも潰れたことだし。 >>104
>ゴミカス台でした
>俺の時は全く出ないのに他の人が打つと2,3箱平気で出てたり
じゃぁゴミカスなのは台じゃ無くてお前じゃん 明日、お別れしに行ってくる。
8万あればさすがに足りるだろう ボナART共に中間程度の率を叩き出しながら
B6(Ex1):R8のクソ引きやらかして撤退してきた
それでももう打てなくなると思うと寂しいわ・・ 引き弱で中間らしき挙動の台を何回か捨てたことあるな 結局ART中のレア役でのストックは設定差あるんだろうか 解析出てないところは多分全部あるんじゃない?
空戦のダメージも多分あるよね
設定あるとなんだかんだで勝てるし 空戦の勝率の差は単純に敵の体力選択率が違うんだから
解析出てる部分だけで説明はつくでしょ >>140
末尾って調べると面白いよね
○○くん、例の会議資料の進捗はどうなってる?
後2時間ほど頂ければ…
わかった、こっちも色々あって手一杯でね、すまんが頼むぞ。
からの
ぬいぬいぃ!ぬいぬいが撤去されるぅぅぅいやんだぁぁぁああああ 女性社員からあの人ぬいぬいぬいぬい言ってるんだけどキモーいとか言われてんのかな ○○くん、例の会議資料の進捗はどうなってる?
後2時間ほど頂ければ…
後ぬい時間!君もぬいらーだったのか!?
からの
ぬいぬいぃ!ぬいぬいが撤去されるぅぅぅいやんだぁぁぁああああ >>145
あいちゃんはやべー奴だと言いたいのか? あいちゃんも別に普段はぬいぬい言ってないでござるよ あいちゃんのせいでぬいぬいという怪物が生まれたのだ 拙者が好きでござるが何故か嫌われて(´;ω;`)あいどの助けてくだされ ドラゴンホイールのラブキューレ版みたいなのでいいから出して欲しい
実質空戦バトルみたいなやつもあるしいけるだろコナミ 実際ラブキューレ2作ったら大概今を超えられるから好評だろうな せめて6号機の規制緩和してからでてくれ
AT機で設定差で別物の台になるとか嫌すぎる マイホに3台入ってしかも設定入ってるもんだからラブキューレのラの字も知らんやつがドカドカ箱詰んでて血の涙流してる 6号機ってボーナス強い台はほとんど作れないんじゃないっけ?
仮に出たとしても住人の想定してる以上に別物になる予感しかしないんだが スカガのLOCKみたいに規定ゲーム数内で上乗せ部分を引き延ばして空戦バトルにすればええんちゃう? 打ち納めでドキドキな展開になったよ。
楽しかったー
結果は聞かないで欲しい
https://i.imgur.com/qWO7jlE.jpg 大勝ちは一回もないけど6を二回も打てたから台に愛されてた方だな
6でもどっかで事故起きないと軽く死ぬというのは分かった 初打ち野郎がバカ勝ちしてどうして俺が打つ時は一回もこうならなかったんだろうな吐きそうhttps://i.imgur.com/xxX6836.jpg つぐみで5回→示唆0
あれー?ひょっとして1じゃないのか?
あいで5回→示唆0
あれー?やっぱり1なの?
つぐみで2回→ぶらさがり
やっぱ1だよね?
4000枚終了 わけわからん >>168
挙動はどうだったの?
1でもジャグキューレ絡んだらART一撃4000枚くらいいく時もある
数撃で4000枚到達なら単純に画面が出ないだけで6の可能性もある
ちなみに知ってるとは思うけど忍者画面は6より1の方が2.5倍くらい出にくい(1は6%、6は15%)から挙動いい時の忍者はワンチャンス >>170
ジャグではない
設定関連だと
空戦に行きやすかったとか無い
単独黒は無い というか単独が無い
弱チェ同時はいくつかあったかも
4000G弱回してボナ23
2000枚→1500枚→1000枚くらいだったかな
結構異色でストックしてたけどそこって設定差ないよね
なお、16時前にやめたけど、その後誰も座りませんでした >>161
確か1000ちゃんがそこそこ強かったような >>172
見てきたけどBB150枚か
このタイプのスペックなら既存の物もいくつか残ってるけど
6号機にしては相当頑張ってるんだろうね・・・
冒頭からして6号機初のリアボナ+ATとか書いてあるし作りづらさが伝わってくる この台ほんと制作者の情熱出てるよなぁ
歌もわざわざ川田まみ起用してて自分の好みと合致してるのが嬉しい
企画制作してくれた人達に感謝
2なりアニメや他のコンテンツへの広がり期待してる 出た当時はラブキューレ打ってギャルゲーかよ!って思ったな
ちなみにウィッチマスターはエロゲーかよ!って思った 稼働直後から今くらいの盛り上がりが持続してれば2やアニメも多少の希望があったんだろうけどね
同時期の他機種と比較すると見劣りする部分が多くて、一ヶ月もしないで撤去された店が殆どだった ストック3つ以上のときに流れる曲が好きすぎるんだが、フルで聴けないのかこれ >>173
是非店側にも設定入れて頑張って欲しい機種なんだよね
6号機の命運を握ってる可能性もあるし。 >>178
unknownなはずなのにunkoになってね? >>171
ジャグラーでは無いことは当然知ってる...
このスレでは、ジャグラーみたいにボナが固まってポンポン引ける時があるってのを
ジャグラーっぽいラブキューレって事でジャグキューレって言うネットスラングがあるんだよ
それはいいとして、その内容だと1か3の引き強かな?6は絶対ないとは言えないけどまあ可能性としては少ないね マイホの5スロ今週も生き残ってる
まだまだ終わる気がしない ジャグキューレにマジレスしてるの久々に見るw割りと定番ネタでも知らない人まだ居るっぽいね
俺は水着が出ても5000g回して単独無し、弱チェボナ2回、空戦確率死亡でマイナス1500〜2000枚とか2回くらいやらかしてるから設定6でも1っぽくなる事は実証済み(-_-;)
結局の所全てはヒキだから設定なんて確定画面が出ない限りは分からない希ガス 確定画面出やすいしね
ヒキが全てとまでは言わんけど 25日か...ホールが大口開けて待ってる日じゃねえか... 久しぶりにりおん出た
多分2だろうけど
1400回してボーナス4だときっついわ 初めて連続演出中にリールロックきてフリーズするかとドキドキしてたら普通に強チェだった
出撃はまだ先だな リールロックで思い出したけどART中には普通リールロック来ないけど来たらロンフリ確定ってレスあったけどどうなんだろ
既に出撃してるから出撃フリーズって意味合い的におかしそうでもあるけどガセかな? ART中はフリーズしないぞよ
撤去間近でこんな初々しいぬいぬい現れるなんて >>198
やっぱそうだよね、ありがとう
30万Gくらい回して一度もフリーズ引けてないからこんなガセを信じてしまっていた... 通常空戦中にリールロックはしないから、もししたらフリーズ確定説はある
とても確かめそうにないけど 朝イチぬんじゃ出て弱チェバケ2連からそのまま2000枚ぽんと出て6じゃねって思ったけどやっぱ1だったわw
忍者汚い 実際めっちゃ出てるときに限って忍者しかでないしなあ >>200
もしそういう仕様だったから
ガシィ!ってなった瞬間チンパンジーみたいになるわ >>203
そういう仕様だったなら、ね。
すげー脳汁ポイントだからあっても良かったと思う 皆は初フリーズの時どんなリアクションした?
ぼくは無意識に台撫でてたわ。
ふと我に帰り自分キモいなと思った >>205
わしフリーズ引く時ってだいたいすでに調子良くて、そこへさらにフリーズみたいな展開がほとんどだけどこの台だけは出た千枚呑まれてさらに¥2万突っ込んでたら現れて、本当にポカーンとした。フリーズで形勢逆転したのは過去この台だけ。 結局ぬいぬいはあいちゃんの事なのかあの名状しがたいものなのか >>204
初代戦国乙女であったね
ボーナス中のロックはリールロック3段確定
スーっと1コマ逆回転した時点でフリーズ0確っての考えた当時のオリ平天才じゃないかと思ったわ >>215
打ったことないけどちゃま喝のロックみたいなのかな? 乙女シリーズのロックは好きだな
無演出でさりげなくヌルッとした時 西国のはヌウって感じじゃなくガッという感じだからあまり好きじゃなかったな 戦国乙女ってさ2008年とかだよね
まだ艦これやら織田信奈なんかも無かった頃によくあんな挑戦的なコンテンツ作ったもんだよ
戦国武将を女体化、パチの初代打った時
萌えカットとか恥ずかしくてしょうがなかった。が気付くと甘デジを狂ったように打ってた。ハッ(゜ロ゜) >>215
あれって0確だったのか
確かロワイヤルでヒデヨシ選んでたら成功になるんだよね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています