【サンダーV】アクロス総合スレ【B-MAX】 Part.2
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専用スレがある台についての話はそちらを優先で。
ノーマル台スレからアクロスの台だけに絞った話の為に独立したスレです。
できれば保守をお願いします。落ちたらそれまでです。
※前スレ
【サンダーV】アクロス総合スレ【B-MAX】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1572245046/ >>642
すごい!
やっぱりビタは完璧なレベル?
ちょっと手出してみようかな…
スレチでごめんなさい 最近のアレックスさん少しおかしいんです・・・
葡萄さんがまるでHANABIの氷くらいの確率でやってきて僕をイライラさせるんです >>682
ボナ引く前に葡萄引いたら潔く帰るってのをやってるけど1週間で7k負けだわ >>683
そんなに甘いのかアレックス
BIG1発引けてりゃ1週間でトントンじゃん >>682
煽りぬきでコイン持ち上がってるだけだからイライラする必要なくね?
5号機は小役カウンタが無いわけだから小役の引きも重要
ブドウ確率低くても、結局ブドウだったときがっかりするんでしょ? ブドウがしれっとくるならそれでいいけど、アレックスは必ずブドウorボーナスの2択でブドウが揃う
煽って盛り上げて落とすんだよ
しかもボーナスよりブドウの方が低確率というのがさらにたち悪い ブドウの方が低確率というが、
ボーナスは予告音無しでも成立するから
ブドウorでブドウが多くなるのは当たり前なんだよな アレックスを少し改良加えたバージョンを出して欲しかったなー
おもしろいけどもうひとつ惜しいんだよなーバーサスに勝てる素質は持ち合わせてる台だとは思う 800ゲームで羽1/11なのにビッグ1バケ3なのどうすればいいんだアレックス バーサスの良さは全く分からん、サンダーの劣化でしかないし 君は紛れもない少数派
比較対象が4号機ならただのあほ ボーナスの技術介入とRTなくした(プチRTは残す)ビーマは打ちたい >>693
3枚役のハズレ目がハズレ目として機能してたら全然違ったと思う >>696
サンダーは予告音リプなしや2消灯ベル無しがそのまま2確や1確になる形が多数あるがバーサスには殆どない時点で劣化なのは間違いない
つーか予告音チェリー無しならバーサスもそこそこあるのに逆にしたせいで無くなってるのがアホすぎる >>679
目押しはトータル95%ぐらいで、周期狙いや銀枠出現台もそこそこ打ててこんな感じ。RT取れれば遊べる台だよ >>625
ハナビ通のH2回打っただけ
ハナビもアレックスもバーサスもクランキーも打ちまへん アクロスの中ではリボルトがダントツで面白いが、機械割がダントツで悪いのもリボルトなんだよな 6の機械割が一番いいのもリボルトだし
設定が6段階あるから中間がそこそこ期待出来るのもまあ良い 機械割はリボルトの方が高いだろ
低設定の話しなら低設定を1日打ちきる事ないから関係ない
リボルトの6は花火とかアレックスの比じゃないくらい出るぞ だよな
なぜ設定1の話に勝手になってるのかわからん まあ設定1を9000回して6000枚出たこともあるんですけどね
https://i.imgur.com/fuZB4FJ.jpg 正直99%と100%なんて1日程度じゃどうにもならんしな リボルトが一番楽しいのは同意だな
あれは予告音チェリーを突破するゲームだと思ってるから
15枚役で当たるのもこれだけだし ゲッタマはアクロスじゃないから
そこを知らない奴が大杉んだよな >>712
じゃあどのゲッタマの話をしている?
このスレはアクロスのゲッタマの話だ リボルトはBig偏向型にして音有り時のチェリー抑えめにしたらあとは言う事ないくらいおもしろい台だと思う >>716
予告音チェリーの話をすると、これぞサンダーとか4号機サンダー知らんのかとか言う奴いるけど
面白くないところまでわざわざ踏襲することないよな リボルト、どこから打ってもビタ押しミスればスイカ零しのリスクやフォローしなきゃいけない意地悪さをひしひし感じるんだよなぁ
Aプロの中でこの台だけは中々心から好きになれん バーを枠上〜バー枠下
この辺を超アバウトに狙ってりゃスイカ狙うのなんてバー下段の時だけでええやん
ビタ押しなんてする必要ない Aプロで一番面白いのはサンダーVリボルトだと思ってる僕。
いくら負けてもこいつだけは、台を見ると打ちたくなるなあ。
かったるくなったら>>720のいう通り、左のBARをアバウトに狙うだけで
ビタ押しが出来なくても目押し頻度はかなり下がるのがポイント。 バー枠上と中段に押すとスイカの時もハズレの時もバーが下段にスベってくる
どこで押してもめんどくさいように作られてるのがリボルトのダメなところ >>722
そりゃバー中段は小役ハズレ目だから下段に止まるだろ、ていうかそこから中にバー狙えばスイカテンパイでスイカハズレでレギュラーなら成立プレイで揃うしそんな手間か? >>700
これは何を言ってるのかよくわからん特に最後あたり >>723
いや、まさにその「バーが下段に止まるたびにいちいちスイカ狙うのがダルイ」って話してんだよ 超アバウトに狙えばのはずなのに結局二分の一でしかもとびとびで目押しが必要になるって…
結局ビタじゃないと目押し回避できてないじゃん
サンダーの信者はいい加減、ユーザーから受け入れられなかったことを認めたほうがいい 目押しは割と1周ビタがタイミングで続けられるので気にならないけど予告音チェとそれ越えてもただのハズレの多さに辟易するのがリボルト >>724
バーサスは予告音ないときがチェリー無しだろ?
もし逆に予告音でチェリーが無ければリプorボナとかベルorボナの出目が今よりかなり多くなるんだよ
現状予告音+リプorの出目なんてほとんどない上に2消灯してベルが消えてもスイカorになってるところばっかりだろ リボルトだが、バーが下段に滑ってきたとしても中リールにバーを枠上から上段付近に狙えばスイカテンパるのなんか稀
バーが上段に止まりゃあスイカorビッグ
バーが中段に止まりゃあ2確だしバケならそのまま揃えられる
それか右にバチェナのバーを枠内に狙えばスイカ成立時しかスイカはテンパイしない
つまり左は適当でいいんだから左押す瞬間に右か中を見てりゃあ別になんもめんどくさいことない
こんくらいのこと自分で打ってて探そうぜ リボルトの予告なしGに目押ししようと思えるほどの期待感が無い
義務感で左のビタやミスったときの中右目押しをするから初当たりが重いのと合わさってすぐ嫌になる サンダーのスイカごときがめんどくさいとか笑えるわ
3リール全部目押しする機会なんて工夫すりゃほとんどないのにw そんなんならジャグラーをベルやピエロ溢さないように打つ方が10倍めんどくさいけどな >>730
成立ゲームは圧倒的に予告音無しのが多い、ボナもバーサスハナビより1でも軽い
おまえは何の台を言ってるんだ 左リールの制御がアホなせいでいちいち目押しを強いられるって話してんのに
「こんなの全然めんどくさくない!めんどくさくない!」っておまえ いやまあいいか てかどうしてもスイカめんどくさいなら単バー逆押しでええやん
その単バーもアバウトに狙ってても全然問題ないし
スイカ狙うのはバーが下段に止まった時だけ
これ変則押しのわりにはかなり面白い方だしな >>736
アレックスでも三枚役フォロー目押しすんのめんどくさいし
ハナビでハサミ打ちしてても風鈴なのに中を氷フォローするケースあんのめんどくさいやん
結局アクロスはどれもめんどくさいことある
スロットなんてそもそもこういうもんだぞ >>735
圧倒的って8:2くらい?
半々くらいだと思ってるゲッタマやバーサス、アレックスより予告なしの頻度が高いってこと?
なら見落としてるわ、すまんな まああれがめんどくさいと感じる人は残念ながら目押しがあまり上手くない人としか言い様がない
3リール全てのリールの動きさえ見えてりゃ毎回スイカ狙うのさえたわいもない >>739
アレックスは予告音なしのブドウがなくなって
羽羽鳥は左中と押して羽が平行テンパイした時だけ狙えば良くかなり限定的
と、かなりブラッシュアップされてるのがよくわかる
花火はそもそも右フリーだし面倒なら赤7狙えばダブテンを防げる
リボルトは常にひと手間だるい
問題なのは>>719の言うようにどこから打ってもそうなので
意図的にそうしてるとしか思えない そしてその制御が全くゲーム性に貢献してない ていうか通常時の技術介入を全面的に押し出したのがサンダーなのにめんどくさいとか意地悪とか感じるなら打たなけりゃええやん
初代クランキーとか絶対打てねえだろうな
そういう人は 実際サンダーだけ客飛んでるしてか台もほとんど見かけないからな
また作り直して出すだろそのうち >>742
ハナビで7狙いは氷成立してなくても氷テンパイするぞ
おまけにチェリーもフォローしなければいけないからチェリーを下段付近に狙わなければいけない
それが通用すんのはバーサスだけな
無知だなお前 花火で赤7狙いクソワロタ
んな打ち方してる奴いねえよw
せめてチェリー落としって言ってくれよw >>745
そりゃチェリー落としで赤7狙いに決まってるだろ
ハズレでテンパるのはその通りだけど毎回じゃないし、右フリーな分サンダーよりまし
バーサスはお前の言う通りさらに楽
リボルトだけめんどい という話 >>740
他の機種が半々と思ってる時点で全く打ててないと言ってるようなもんだぞ 三連Vの上を中段から赤7枠上までの3コマ目押しでスイカの目押しする必要性が限定される
単Vだって枠上枠上上の2コマで良い、バー狙いはビタが必要だが上段か枠上上なら外れで下段まで落ちることはない
こんだけ楽な箇所あって文句言うならもうなんも打てないわ >>747
君はサンダー向いてないだけだな
屁理屈しか言わんし >>749
長男下段押すと赤7下段に落ちてきた時だけスイカ狙えばいいんだけど
実際は長男枠下に押してハズレで止まるパターンが割とある上に
長男中段だと赤7中段から同時揃いするが、チェリーの時も下段まで滑ってくるので
実質チェリーのたびにスイカ狙う必要があってクソだるい
まあ単Vが一番楽だな >>751
てか君さ、毎ゲームきっちり左ポイントを狙う技術もないほど下手なの?
はっきり言うと君はただ目押し下手なだけだよ >>752
ほんそれ
毎ゲームバー上段ビタなんて余裕だろ普通 >>752
下手とかうまいとかいう話してなくね?
アバウト長男狙いも十分めんどくせえよってこと言ってんだけど >>756
いやそんなのがめんどくさいと感じるなら下手くそとしか言い様がないよ
残念ながら >>757
はあ……そうですか
としか言いようがない返答ありがとうございます。 言うてサンダーV毎回ビタ押ししてるやつとかいないだろ
なんの意味があんの? >>759
バーを上段にビタすりゃスイカ成立時にしかバーが下段に止まらないから超楽になる >>760
そんなくだらねえ理由で8000ゲームビタ押しするやつとかキチガイでしょ
グランシエルならわかるけど 毎ゲームビタする奴はまだまだ中毒者じゃない
俺ぐらい中毒になると
いかに楽に通常ゲーム回しつつ
熱いポイントを探すかになる くだらなくないよ
そうすることで面白さが増すんだが
予告音鳴って上段に止まったら割と熱いしな
下段に止まってスイカ否定したらボーナスだしな
ていうか8000ゲームも回すことなんてまずないし、そこだけずっと狙うこともまずないしなにがキチガイなのかわからんw ミスしたら損するようなビタを毎回やるのはキツイけど、ミスしてもフォローできるんだったらビタ狙いも気楽にできるわ
アクロスなんかはビタか否かで出目の期待度全然違ったりするから、どの台でも第一はビタ狙いする 単V枠上、赤7枠上、切れスイカ枠上
、バー上段、バー下段、長男下段、右単バー狙い
この辺を適当にロータリーさせながら打つ
逆に左の狙いをアバウトにすることでも面白いし、ビタでも面白い
そこがサンダーの楽しさ ビタごときで未だにマウント取るバカいるんだな
だからアクロス厨はめんどくせーって言われんだよ
サンダーの稼働状況見りゃそのビタが面倒だから客飛んだってわかんだろアホ
目押し出来ない人にも楽しめる打ち方教えれない癖に偉そうな事言ってんなよ ビタを意識するようになってからアクロスを打つ楽しさが増した
サンダーもそれから触りたいと思って打ったけど直視できないから枠上単Vビタができない
チキって赤7下段ばっかりだけど単調になっちゃうから目押し力上げたい サンダーを認められないやつは目押し下手!って耳塞いで喚いてるアホなおっさんと
本当にサンダーが好きなやつが混ざってるからカオス いや別にビタ出来なくて問題ないんだが
なにを言ってるのか >>751
赤7枠上(V枠下)に押してたら赤7下段で外れはないぞ、リプorスイカor赤
外れてるなら相当目押しが適当すぎ >>767
サンダーが客付き悪いのは割もあるんだけどな、1で100%(笑)が多い中99.1%だし 逆に言えば右がフリーのハナビとかバーサスがヌルイだけだからな
それが当たり前の感覚になってしまったらそりゃサンダーはめんどくさいだろうな
あとバケもめんどくさいしな 単V狙いは俺はVの下にあるベルを上段に狙ってるな
枠上に狙うより上段に狙う方が楽だからな 一人飛び抜けてきもい目押しマウントおっさんがいて引いてる そもそも左割れスイカからで15枚じゃないって気づけないから
無駄な3消灯が多いのもマイナスだと思う
せめてハナビ、バーサスみたいにハズレフラッシュでもあれば少しは違ったかも スイカ溢してもわからない時があるからなサンダーw
消灯無しスイカ割と来るし >>768
サンダーの単Vは多少曖昧な目押しの方が楽しいと思うけどな。
スイカカバーしなくても別に良いと思ってるし。
ただそう言う意味でも4号機は楽しかったなあ。 アレックスの3枚のが確率的にも枚数的にもかったりぃわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています