ガンダムクロスオーバー
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ガンダム×カードバトル!「ガンダム」「Zガンダム」「逆襲のシャア」の3作品から総勢80機が登場!通常時は周期抽選を採用。ATは成立役や押し順に応じて展開が変わる自力バトル。
大当たり確率・機械割
設定 AT確率 出玉率
設定1 1/296.4 97.3%
設定2 1/285.8 98.8%
設定3 1/285.0 100.7%
設定4 1/286.6 103.5%
設定5 1/271.2 107.2%
設定6 1/222.7 108.6%
https://i.imgur.com/TLWQuqn.jpg 通常時の流れ
通常時は周期抽選を採用。「ガシャでユニットを決定→ユニットを強化→バトル」までを1つの周期として進行。 MSガシャステージ
役割 ユニット決定区間
継続G数 10G
MSガシャステージは10G継続しレベルが上がるほどその後のガシャで良いユニットが出現しやすい!?ガシャではサポートユニットとリーダーユニットの2体を決定! 強化パート
役割 ユニット強化区間
継続G数 1ステージ15G
ステージ数 5〜8
ガシャで獲得したユニットを各ステージで育成。1ステージ15G継続し基本的に5ステージ(最大8ステージ)消化するとバトルへ。 G CARD OPERATION
役割 バトルタイプのCZ
継続G数 20G
勝利期待度 約40%
設定 CZ確率
設定1 1/116.3
設定2 1/117.4
設定3 1/117.5
設定4 1/117.8
設定5 1/118.6
設定6 1/119.6
育成したユニットで敵のHP(液晶下に表示)を全て削る事が出来れば勝利!
勝利時の恩恵
Xボーナス(疑似ボーナス) 約47%
クロスオーバーラッシュ(AT) 約53% Xボーナス
役割 疑似ボーナス
図柄 白7/白7/BAR
獲得枚数 約30枚
AT期待度 –
疑似ボーナス中はレア小役などでATを抽選。 AT「クロスオーバーラッシュ」
役割 メインAT
図柄 白7/白7/白7
継続率 約80%
(5set目まで)
項目 強化パート バトルパート
純増 1.2枚 4.3枚
継続G数 10G 20G+α
ATクロスオーバーラッシュは前半の強化パートと後半のバトルパートで構成。それぞれ純増や継続ゲーム数が異なる。 AT中は
「ガンダム」「Zガンダム」「逆襲のシャア」
の曲が聴ける ソシャゲーっぽいのはキツいなあ…
ソシャゲータイアップで流行ったの戦コレ2くらいだろ アプリとかで飽きる程遊びたいが三共ビスティ系はアプリとかPCには消極的なんだよなぁ
スペックとかポイントとか自力系とかイライラしそうな要素満載でホールじゃ打てない >>7
CZ突入1のほうが軽いのはなんか裏があるの? 天井は無いの?
エヴァ777みたいに青天井タイプなのかな すげーつまんなそうだがZもつまんなかったし変わらんよね こんな割低い台が15000台も売れるのかよ
何かの抱き合わせ? これ15000台はすごいなw
北斗天昇すら25000台なのにw 通常時はカードを育ててCZでバトルさせるゲーム性なので
CZは重いほうが当たりやすい >>33
予定なだけでこんなゴミが15kも売れるとは思えない
たかがエヴァの抱き合わせで
番長シリーズとかならまだしも 割りが低すぎるっぴ!
設定5が6と大して割りかわんないのは6がいつもの当たるけど全然増えないやつってことかな これがゴミなのは猿でもわかるけど
抱き合せ先のサラリーマン金太郎はこれよりゴミだからね パトレイバーの劣化みたいな台だなw
ガンダム系って需要あんのか?
スロもパチも1度打ったらもういいやってなる印象で正直どうでもいい版権 山佐の初代ガンダムはめっちゃ好きやった😆
2代目は押し順ミスって泣いた、それからガンダム嫌いになった ガンダムvsガンダム懐かしいですね
コロニーの中にコロニー落としたりするんですよ 打つもんないし今日はこれ打ってみるわ
6号機でも初日に高設定入れる店見つけたから狙ってみる >>40
サラ金はニューギンじゃないっけ。
って著作権表示にフィールズ入ってるな。 1の割低すぎだな最近の流行か?
1が173%で6が108%って誰が打つねん >>52
1の機械割り173%もあったら俺は打つね 通常時はなんか一昔前のソシャゲやブラウザPCゲームを思い出した 5が高いのは評価できるけど3で100は糞だし1と6が低すぎる 97% - 108%ってもはやリスクリターンが合ってねえだろ・・・
それにどうせまた6号機パターンでホール割は2%くらい下がるんだろ?
もう設定狙い無理やん ガンダムといいTEといいファフナーといい全然6号機出さなかったサンキョーがここに来て乱発し始めたな。 今までなかなか通らなかったんでしょ
今から並びに行くけど二台だから取れるかわからんなー まあガンダム好きだしホール割とかけ離れてなければ打ちたい。
Zみたいにキツイとつらいけど。 ガンダムって毎回微妙な台な気がする
ヤマサの最初のやつはよかったよ >>63
そりゃガンダムほどの超強大版権で中身が一定以上に面白いか、一定以上出玉感がある台だったら、北斗の拳(笑)なんかとは比較にならんほど流行ってるだろうからなあ
超スゲーやつじゃなくていい、一定でいいんだけどなぁ… 触ろうとすら思わん
筐体から滲み出るクソ台臭がやばい 割に関しては店が高設定入れてくれるようになればいいんだけどな
今までは割はいいけどその分店も入れにくい
低設定でも事故れば万枚とか出ちゃうから、低設定放置が基本だった
これからはそうはいかない、店も今までと同じやり方じゃ終わるね ガガガッガンッガンッガンッ!ガガガッガンッガンッガンッ!ガンッガンッZOーNE! >>68
ボールしか書いてねぇから聞いてんだよカス Zガンダムはエラー音が酷く不快だったが少しはスピーカー良くなったんか? -23k
もう二度と打たないわ
つまらんというかひどい出来だ
高設定ならまあまあかもしれんけど まあまあ面白いんだけどムリゲーだわ
通常では重い子役がアイコンの隙間で出るし
CZでは肝心のベルがクソ重いので回避スキル頼み
Gアイコンがずらっと並んだ時点でもうムリ
おは天で21k投資560枚回収でやめ
天井がATに上がったからまだ助かったが... CZは7回が後一撃で負けたが
1回は攻撃ゼロで負け
次周期ガチャ優遇とかなって、
リーダーがUR、後衛R
リーダー1100後衛800になったもののスキルは追撃のみ
結局あと一撃で負けた
あくまで思い込みだけどデキレ感がすごい これスキルが追撃だとまず勝てないだろ
馬と違ってベルリプ引けなきゃ上がらないからストレス溜まるし突破しても30枚ボナ、なんとかAT入れてもサザビーで終わり
コイン持ちも最近のと比べて良い感じしないしチャンス周期よく行ったのと直ATあったから上なんだろうけどストレス溜まるからやめたわ 4周期RASH2連
2周期完走HP20000超えの奴
1周期完走1700枚ちょい
1周期準備中スイカレインボーRASH完走ビグザムHP12000 >>7の振り分けは多分設定34あたりだね
6は85%くらいAT Xボーナスと奥州ボーナスとGFボーナスどれが最恐? 1周期準備中ベルナビレインボーRASH2連
1周期ボナ
1周期ハズレヤメ2666枚
1周期目にめぐりあいってのが来てHP少ないのが2.3回きた
ガンダム知らんしもう打たないなw わりと面白いんだけど設定無いせいかじわじわ負けるな
56打つかアプリとかで無限に遊びたい感じ おお、これ今日からか
AT入れられりゃある程度期待出来る感じになってるの? 大量導入されてるのにつまらん報告ばっかだな
あの機械割ならしゃーないか 2千円でバトルまでいってAT4戦で560枚出たから良台 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています