【三代目】SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語 part24
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6号機 6段階設定 ATタイプ
(4段階から差し替え)
設定 マギカB エピソードボーナス AT
(通常時) (通常時・AT中合算)
設定@ 1/285.8 1/7221.0 1/543.0
設定A 1/259.6 1/7316.4 1/464.8
設定B 1/255.1 1/6928.2 1/418.2
設定C 1/253.9 1/5780.6 1/389.1
設定D 1/244.5 1/5307.4 1/364.1
設定E 1/214.4 1/3640.4 1/289.5
設定 ボナ・AT合算※ 機械割 ベース コイン単価
設定@ 1/187.2 97.3% 50.6 2.2円
設定A 1/166.6 98.3% 50.7 2.0円
設定B 1/158.5 100.2% 50.7 1.8円
設定C 1/153.6 103.5% 50.8 1.6円
設定D 1/146.3 106.3% 50.8 1.4円
設定E 1/123.2 111.5% 50.9 1.1円
※通常時のマギカボーナス/通常時のエピソードボーナス/ATの合算
・天井 699Gでマギカボーナス
納品開始予定:2019/09/01
販売予定台数:約22000台(30000台まで増産予定アリ)
検定通過日 2019/07/17
検定番号 9S0698
型式名 S/叛逆の物語/FH(EMは4段階)
SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 機種サイト
http://slot-madokamagica.com/mmh
・>>1の冒頭に↓のワッチョイ(IDとコテハン強制表示)を2,3行分コピペで貼ること。
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※勝手にip入れないように、入れた場合は立て直し。
・次スレは>>900が立て、即落ち回避の為1時間以内に>>36までレスを付けること。
※前スレ
【三代目】SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語 part23
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1568038801/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ■小役確率
小役 確率
共通ベル 1/13.8
スイカ 1/65.5
強チェリー 1/327.7
チャンス目A 1/512.0
チャンス目B 1/256.0
中段チェリー 1/16384.0
設定 弱チェリー 特殊役
@ 1/109.2 1/16384.0
A 1/105.7 1/16384.0
B 1/102.4 1/16384.0
C 1/99.3 1/10922.7
D 1/96.4 1/10922.7
E 1/93.6 1/8192.0 ■通常時のモード
通常時は3つのモードが存在。
モードは有利区間移行時に決まり、ボーナス当選の規定ゲーム数やボーナス中のソウルジェムの初期ランクを管理している。
「モードの種類」
・通常モード
・チャンスモード
・悪魔モード
「モードごとの特徴」
モードによってボーナスに当選しやすいゲーム数は異なるが、どのモードでも10%以上で100G以内にボーナスに当選する。
また、前兆を加味してもボーナス当選ゲーム数が699Gを超えることはない。
[通常モード]
・200G台、400G台でボーナスに当選しやすい
[チャンスモード]
・100G台、300G台、500G台でボーナスに当選しやすい
・マギカボーナス中のソウルジェムが1個以上ランク3(杏子)からスタート
・AT期待度40%以上
[悪魔モード]
・移行率の低い特殊モード
・どのゲーム数でもボーナス当選に期待できる
・マギカボーナス中のソウルジェムがすべてランク5(まどか)=AT確定
・AT当選契機を問わず悪魔ほむらゾーン突入確定 ■モード選択率
モードは有利区間移行時に抽選しており、高設定ほどチャンスモードが選ばれやすい。
チャンスモードでのボーナスはAT期待度が40%以上と高いため、結果的にATの初当り確率も高設定ほど高い。
●チャンスモード選択率
設定1 12.5%
設定2 16.4%
設定3 16.4%
設定4 20.3%
設定5 20.3%
設定6 25.0% ■CZ(干渉遮断フィールド)
毎ゲームの成立役に応じてボーナスを抽選する自力当選ゾーン。
レア役成立でチャンス!
「基本性能」
継続ゲーム数…10G
期待度…約30%
突入契機…スイカ成立時の抽選
「ボーナス期待度序列」
ハズレ=リプレイ=共通ベル < 弱チェリー=スイカ < チャンス目=強チェリー=中段チェリー=特殊役
「注目ポイント」
・ほむらが覚醒すればボーナス確定
・突入時にキュゥべえチャレンジに昇格する可能性あり
■CZ当選率
本前兆中に再びスイカを引くと、キュゥべえチャレンジへの昇格を抽選する。
●スイカ成立時・CZ当選率
設定 スイカ成立時CZ当選率
1 14.8%
2 16.4%
3 17.2%
4 18.0%
5 20.3%
6 25.0%
キュゥべえチャレンジ、ボーナス、ATの本前兆中はCZ抽選をおこなわない ■キュゥべえチャレンジ
突入した時点でボーナス確定となるシリーズおなじみの激アツCZ。
CZを成功させればエピソードボーナスに昇格する。
「基本性能」
継続ゲーム数…10G
期待度…ボーナス確定
エピソードボーナス期待度…約60%
まどマギ新編キュゥべえチャレンジ中カットイン
レア役成立やほむら揃いでエピソードボーナス確定!
●CZ本前兆中・キュゥべえチャレンジ当選率(全設定共通)
役 当選率
スイカ 12.5%
スイカを連続で引くと、キュゥべえチャレンジのチャンス!
「キュゥべえチャレンジが確定する特殊なパターン」
・CZ移行時にボーナスに当選済み
・CZ消化中にモードごとの規定ゲーム数の32G以内(ボーナス本前兆)へ到達(※)
簡単に説明すると、本前兆中を含むCZ中に規定ゲーム数に到達もしくは、ボーナスまで残り32G以内になればキュゥべえチャレンジ確定!
ただし、CZ中に到達した場合、見た目での判別はできない。
※仮に90Gが規定ゲーム数だった場合、58G目をCZ中に迎えられれば内部的にキュゥべえチャレンジに ■マギカボーナス中の抽選
ボーナス開始時に、滞在モードに応じてソウルジェムの初期ランクを決定。
20G間でランクを上げていき、マギカチャレンジでATの当否を抽選する。
【ソウルジェムのランク】
ランク1…さやか(青)
ランク2…マミ(黄)
ランク3…杏子(赤)
ランク4…ほむら(紫)
ランク5…まどか(ピンク)
上位のランクほどAT当選率や特化ゾーン当選率が高く、ランク5が1つでもあればAT確定だ。
【初期ランクの決定】
ボーナス開始時に3つのソウルジェムそれぞれのランクを決定。
チャンスモードは1つ以上ランク3、悪魔モードはすべてランク5が選ばれる。
チャンスモード滞在時は、1つ以上ランク3のソウルジェムが出現!
●モードごとのAT期待度
チャンスモード…40%以上
悪魔モード…AT確定+悪魔ほむらゾーン
【ボーナス中の抽選】
成立役に応じて左→中→右の順に1つずつランクアップを抽選し、どれか1つがランクアップした時点で当該ゲームの抽選は終了。
3つともランク5になった後は、ATの差枚数上乗せ抽選をおこなう。
ランク1→ランク4など、複数段階アップすることも!
「レア役はランクアップ確定」
レア役成立時に通常のランクアップ抽選に漏れた場合、弱レア役なら1段階、強レア役なら2段階、左のソウルジェムがランクアップする。
※左がランク5の場合は中のソウルジェム、中もランク5の場合は右のソウルジェムがランクアップ
「特殊役と中段チェリー成立時」
3つのソウルジェムがすべてランク5にアップする ■マギカチャレンジ中の抽選
ボーナス中にランクアップさせたソウルジェムを使った、3G間のATジャッジゾーン。
1Gごとに1つずつ、左のソウルジェムから順に成立役に応じてレベルを抽選し、合計レベルが1以上になればATに突入する。
「AT確定パターン」
・ランク5(まどか)のソウルジェムが1つ以上存在
・レア役が成立
上記の2つは必ず1以上レベルが上がるため、AT当選が確定。
最終ゲーム(失敗画面)でレア役を引いた場合もAT確定なので、実質的には4G以内にレア役を引けばATに突入する。
「レベルごとの恩恵」
レベル1…AT
レベル2…AT+ボーナスorほむらVSマミ以上
レベル3…AT+悪魔ほむらゾーン
※AT初当り時は特化ゾーンのホーリークインテットからスタート
2人以上成功で、AT+ボーナスや特化ゾーン突入!?
「AT非当選時の抽選」
3人とも変身に失敗しても、最終ゲームでソウルジェムのレベルに応じて再びATを抽選。
すべてランク1だった場合は抽選が優遇されており、50%以上でATに当選する。
また、すべての抽選に漏れた場合でも、穢れが一定以上に到達しているとくるみ割りの魔女に突入 ■ボーナス終了画面のセリフ
マギカチャレンジ(通常時のマギカボーナス後に突入するATジャッジゾーン)終了画面とAT中のマギカボーナス終了画面では、サブ液晶タッチ時に発生するセリフの内容で設定を示唆する。
サブ液晶タッチの代わりに、PUSHボタンを押してもOK。
●セリフ別・示唆内容
[なぎさはもう一度、チーズが食べたかっただけなのです]
→奇数設定示唆
[しーっ! インキュベーターに気付かれてしまうのです!]
→偶数設定示唆
[こう見えて、私は円環の理の一部なのです]
→偶数設定示唆(強)
[まどかの本当の力と記憶は、なぎさ達が預かっているのです]
→設定4以上示唆
[未来には希望が溢れているのです]
→設定4以上濃厚
[訳が分からないよ]
→設定5以上濃厚
[今の私は魔なるもの、神の理にあらがいこの手に勝利をつかみ取る存在]
→設定6濃厚
■AT終了画面
ATの終了画面に設定推測要素が存在。
全員集合が出現すれば設定6濃厚だ。
●パターン別・示唆内容
夕方の街…デフォルト
穢れ発動…くるみ割りの魔女突入
手を取り合う魔法少女…設定2以上濃厚
たたずむリボンほむら…設定4以上濃厚
全員集合…設定6濃厚 ■エンディング中のセリフ
エンディング(円環の理〜再改変された世界)中は、レア役成立時にサブ液晶をタッチすると発生するセリフの内容で設定を示唆。
弱レア役と強レア役では、セリフの発生率に差がある。
ボーナス終了画面と同様に、PUSHボタンを押してもセリフは発生する。
●セリフ別・示唆内容
[こんなことになるとは、思いもしなかったのです]
→奇数設定示唆
[これは興味深いのです]
→偶数設定示唆
[これは幸福なことなんだろう]
→設定1を否定
[こんな途方もない結末は、僕たちでは制御しきれない]
→設定2を否定
[君たち人類の感情は利用するには危険すぎる]
→設定3を否定
[世界が書き換えられていく…]
→設定4を否定
[この宇宙に新しい概念が誕生したというのか?]
→設定1と3を否定
[やっぱり魔法少女は無限の可能性を秘めている]
→設定2と4を否定
[今日までずっと頑張ってきたんだよね、おめでとう]
→設定5以上濃厚
[今の私は魔なるもの、神の理にあらがいこの手に勝利をつかみ取る存在]
→設定6濃厚 ■ロングフリーズ
「恩恵」
・エピソードボーナス
・悪魔ほむらゾーン
・AT復活3セット
「発生契機」
・通常時の中段チェリー成立時の一部
中段チェリー当選時の1/8で当選?→1/131072?
・ロンフリ期待値1600枚? 上乗せ特化ゾーンとして
今作では、くるみ割りの魔女
と言う、ワルプルギスの夜を
継承したものがあります。
継続率は50.66.90%
1セット6Gループ
初回3セットは継続確定?
5.10.15戦目→5の倍数継続時
は追撃上乗せが確定します。
特化ゾーン くるみ割りの魔女は
穢れのたまり具合が鍵を握り
通常.AT中に穢れを溜めれば溜めるほど、突入率が上がり
AT消化終了後に突入します。
今作の穢れの解放は擬似ボナ突入時ではなく、基本AT非当選時のボナ後、またはAT消化後に発動するようです。
穢れは
規定G数消化、CZ失敗時、通常.AT中のハズレ役時に穢れポイント加算抽選がされ溜まる仕組みで、
穢れの溜まり具合は、小.中.大で液晶上部のダークオーブにて示唆されます。
※※有利区間の関係で、ボーナス当選時・AT終了時に開放されない場合はリセットされます。追わないように注意※※
※※有利区間ランプはナビが開始されるボーナス・AT当選時から点灯します。(5.9号機と違って告知しなくても良い)通常時は潜伏しているので注意 マギカラッシュ中の
ベル回数による抽選は
高確率状態抽選→3種類
直ボーナス抽選。
ベル回数抽選は
モード4種類で管理されており
ベル10回〜最大ベル100回と
なっているようです。
AT中はこのモード移行が鍵を握っており高確率中にレア役を引いてボナを当選させます。 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
まどかマギカのスレはワッチョイまでです。
ip導入はNG。ipが導入された場合は立て直すこと
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ なぎさはもう一度、チーズが食べたかっただけなのです しーっ! インキュベーターに気付かれてしまうのです こう見えて、私は円環の理の一部なのです ←強ってなんなんだよ 昨日打ってる最中〜換金待ちまでの間に中指を蚊に刺されたのです とても痒いのです。痒みが引かないのです。今の時期にまだ蚊がいたのです。 ブルーチーズ←青いチーズ=つまりさやかちゃんは渚の好物説 マスカルポーネとは、イタリア原産のクリーム・チーズである。マスカポーネ 、マスケルポーネ ともいう。
フレッシュチーズで、元はロンバルディア州の冬期の特産であったが、現在はイタリア全土で生産されている。
乳脂肪分が80%前後で天然の甘味があり、固めに泡立てた生クリームに似る バウンティキラーエアデバイス機能について
ストップボタン下に搭載されたエアデバイス から風が吹くとボーナスの期待度が高くな る。 ボッタクリマイホグラフ下がり放しなのに打ってるモノ好きおるな立ち代わり打ってるわ横目に初代でかましてきたわ >>39
ヤマサかよwww
ヤマサスレでやれしwww 風が出てくる台だろ?あ?なめてんじゃねえぞバウンティ もう通路になってる
あんなゲーム性と右肩下がりのグラフばっかりじゃしょうがないか >>44
当然 下はまず出ないと皆が知ってるから
朝イチ600G ゴミボのみ そのまま閉店
そんな台が溢れてる https://i.imgur.com/SmIMme2.jpg
間違ってipスレに書き込んじゃったい
これ出たけど、おそらく高継続率だよね
9戦で終了でしたけど >>46
真相は不明だけど最高継続率だと言われてるね 最高継続は虹QBだろうな
20何連かしてコングラ残り1000枚の画面で淡々と消化した、隣が 凄まじい勢いで中古価格が下がっているなw
早期売り抜けバトルに負けた店から潰れそう 使いにくいなどとほざいてる奴がいて笑えたw
まさか低設定入れてるのかなw 全ての数値が5と6の間もしくは6以上だったのに負けたからこの台嫌い
6でも負けられる台にしたから検定通ったのかな、レア小役引き弱な俺が打つと当たっても当たっても無風だわ 高設定打って100%勝てる台なんて無いのさ・・・
そう思わんとやってられんよ 実際6ってわかって安心できる台なんて119%機種までだったんじゃないかね
もう時代が違うとしか ダメだな、これ
せめてリゼロの前なら受け入れられたかもしれないけど 俺は逆にリゼロに飽きてきたタイミングで真逆のゲーム性のこの台が出たからすごく楽しめてる 何がクソかってゴミみたいな出玉付いてるだけでマギボがただのCZなところ
つまり干渉はCZのCZ ホーリークインテットでさやかちゃんのぱんつどうにか見れないブヒ? 期待値とか気にしない人は一日出続けて2000枚のグラフでガッカリするかもだけど、111%ってのは元々そういうもんなんだよ
まど2もリゼロも同じ
今まで夢見て打たされてた台の本質はこれだよ きのう中チェ2台で一回ずつ引いた設定悪そうなのは800枚良さそうなのは2400枚完走
完走後600過ぎまであからさまに吸い込んで増えんねこれ 打ってみるとそこまで悪い台じゃないんだが如何せん低設定の駄目な時の心の折られ方がやばいのがな
低設定はそもそもAT入らないし入れてもくっそ短いゲーム数に反比例した重いチャメ強チェ引けなかったらほぼどうにもならんのが痛い
ただ個人的には通常時もAT中も常時苦痛なリゼロよりはましだった
何だかんだで通常時ゲーム数解除だけじゃなくレア役でもCZでも直撃でも当たるしAT中の特化ゾーンもそこそこ楽しい AT初期枚数用の特化ゾーンでリプベルから20以上出るのか? >>59
まだいいじゃん
リゼロなんか5回ナビしたあとずっとコインが減るCZ始まるんだぜ 家康ちゃんの確定6背景出て
8000G回して、+160枚で終わったからなぁ >>68
オカルターと陰謀論者には規定上それはありえないからは通じないし下手すると噛みつかれるから生暖かく見守るが良いよ 高設定はなんとなく分かってきたんだけど、低設定の挙動について詳しい人は居ないの?
設定1だとチーズとしーっの割合はどの程度になるんだろうか 昨日456示唆ありAT直当たりまくりの推定6を打って7000回転でプラス2000枚
楽しかったけど高設定でもかったるいね
2400枚天井無理だろってくらいATが伸びなかった 昨日6打ったけど爽快感がないのが受けない原因やろうなぁ
コイン持ちいいから200ぐらいまでで当たったら全然コイン減ってない
だからラッシュさえ入れれば駆け抜けても、気がついたらコイン増えてた
でも客が求めてるのはラッシュ終わった後の出玉出した感なんだよね 中段チェリーのエピボは純粋に1/6で選択だろうか?
優しすぎて強すぎる(夜の公園)のガッカリ感 今日新台で入るけど打つ価値皆無だな
最近回収気味だし >>46
それ5戦目でやたら出るから5戦目突破おめでとう(追撃確定)画面だぞ多分 中段チェリー引いて当たる前の数ゲームで強チェリー+スイカ引いてただのエピボ 40+100駆け抜けて終了
特化ゾーン(笑)のVSマミでほむら揃い1回 ナビ無しほむら揃い2回で+20枚
黄青赤のマギカボーナスでレア役 ハズレ(失敗) ハズレ(成功) レア役で悪魔ほむらに入ったが
ほむら揃い1回(30) ほむらハズレ7回 ベル+ハズレ合計20回(200)
699まで行ってくるみ割りに入り 1戦目で金枠からmisteriosoに変化するが6戦目に即死(20×5+100)
もっとも期待出来そうな物はもう網羅したんだが1000枚すらいかねーわ
100G台でなぎさこすりの次回予告からCU満載のなんとかバトル外れて穢れ0な上に結局通常モードだったのが一番イライラしたな
ふふふ・・・・・・まったく人をイライラさせるのがうまいやつらだ・・・・・・ 3時間かけてプラスにした分を
一回の天井でもっていかれる >>55
こいつ低設定で小役引きまくったただのレア小役引き強じゃね?
何勘違いしてんだ クロロ店長も独自調査であってSISとはいってないしまあ信用あるのかどうか分からんわな
ソースは5ChとかTwitterな独自調査の可能性もあるw さやか「あたしにも役割ってものがあるからね〜」
+20枚の事か? こぜ6でも立ち上がり400ハマったことがある
一回ハマっただけで捨てないように リーチ目なのか真ん中にスイカが揃った
最初から3個目が紫だった
マギカチャレンジで順番に昇格煽りが来ないぞと思う事が、成功か失敗かイマイチ掴めない
2個成功して悪魔ほむらに行けた
色々と面白い >>83
ミステリオーソは2戦保証で出ただけで5戦勝利まで行くの確定やな。50とか66なら6戦負けもふつう >>66
ほんっとこの通り。
勝てはしないがそこそこ楽しい。
一万で遊ぶだけなら、打ってもいい >>87
そもそも小役確率なんて参考程度だよな
1日程度じゃ収束せん 昨日のデータ精査中
8000G回して通常ボナ27回中100G以内が15回、100G台が7回、200G300G400G台が1回ずつ、天井2回だた
解除浅くてちょー楽だったんだけど、やぱここらへん設定差あるかな
ちなみに干渉フィールドは2/6と引っかかりもヒット率も悪かった
2以上終了画面2回のみ 20年前のニューパルを会社帰りに打ってた頃の
勝っても負けても一万円という時代に戻ったな >>70
ゴッドレジェンドモードの勝率99%は伊達じゃないな 朝抽選終わったら店に1GAMEのてつが現れたわ
ターミネーター2激アツの日だった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています