【コテ禁止】BANG BANG Cross/バンバンクロス 7スレ目 【大都】
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メーカー:大都技研
ホール導入日 2019/08/05(一部地域先行導入)
仕様 :ノーマル
50枚あたりの回転数 約45g
設定は1、C、5、C+の4段階
アプリ「大都吉宗CITY」の使用で総ゲーム数や小役確率、CB中のスコアランキングが確認可能
設定 BB CB 合成 出玉率
1 1/324.4 1/324.4 1/162.2 100.0%
C 1/762.0 1/104.5 1/91.9 105.8%
5 1/278.9 1/322.8 1/149.6 106.5%
C+ 1/697.2 1/95.0 1/83.6 111.8%
設定C、設定C+は技術介入による影響が高く設定Cで約8%変化
出玉率は完全攻略時の値
公式サイト
https://www.daitogiken.com/contents/product/slot/cross/index.html
前スレ
【大都】BANG BANG Cross/バンバンクロス 3スレ目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1565633136/
【大都】BANG BANG Cross/バンバンクロス 4スレ目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1565978381/
【コテ禁止】BANG BANG Cross/バンバンクロス 5スレ目 【大都】
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/
前スレ
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1567072448/ まあ小遣い少ないからな
10時間くらい打てばまとまったお金になるでしょ 大都(ていうかサザンとバンバン)の演出振り分けってなんか独特な気がする
こんな演出出るんだ!っちゅーのに限ってハズレっていうのが多い
空き缶とかポリタンクがいつもは飛んでくるのに
宇宙人が飛んできて種無しとか
サザンでも平場で絶対出ない演出が出てきたと思ったらただのベルとかあったし 雌凸はチェ緑揃い後以外の信頼度低いわ
突然雌凸はボナ無しの子役確定位の勢い 雌凸は熱いだろ
一日打って2回ガセるかそんくらいな感じだわ
みんな平行ベル率って重視してる?
毎日CでたまにC+の店があるんだけど判別までにめっちゃ時間掛かって辛い 初打ちしたけど無駄にリールがピカピカするから楽しくなかった 子役告知もうちょっと演出バランスよければなぁ
もっと消灯多くして演出発生率下げて欲しかった
あと予告音あるんだからもうちょい熱くしてほしかったな チャンス役告知の無演出入りとノーマルの3消灯ハズレがウザすぎて結局小役告知一択なのがセンス無いわ
遅れ聞き逃してる可能性は否定できない チャンス役告知の遅れは判断難しい
左上段に黒狙って4コマ滑って赤下段来て
バケ狙って揃わずクルクルフラッシュ・・ノーボナ
ハナビくらい分かればいいのに チャンス告知モードのスタート音が他の音に埋もれやすいのが難点すぎる チャンス役でチェリーフラッシュしたら共通チェリー?
逆にフラッシュしたら2択チェリーなんかね
チェリーって中左右で必ず取れるんだな
長い実践だと2枚で取っていった方が安定しそう 個人的にルンルンで熱いのは左の惑星行くときに若干長いやつ
あれスイカ以上よな 共通チェリーも普通に外れるし8割はバンバンだね
全く期待してないな、右と同レベル >>562
非重複あるんですね知らなかったです
シャッター初外れも2万ゲーム以降だったからその内外れるのかな この台の違和感系は
かなり強いけど
左移動の違和感系は弱いんだよね
ノーマル限定だと思うけど
BIGBANG一瞬点灯は
BIG確定でも良かったのでは… >>565
他のモードでもあるよ
右上のランプと左下の物理ランプは両方レインボー点灯がBIG確定になる
白はあたりなだけ バンバンの設定って
このままだと滅びる地球の代わりになる星を探して姉弟があの乗り物になって星を探している設定みたいだな
肉体を持つとそのうち死ぬので脳みそだけを機内に入れてる
小役告知モードで機内が水泡ブクブクしてるのはそのためだとさ
あれは窓に星が映ってるんじゃないらしい 9500G消化して疲労困憊の時、正面から見るとコイン投入口横ぐらに書いてある、盤面のルンルンが光ってるように見えてCB入ってたけど見間違いかな?? >>566
おお、ノーマル以外でもあるのね
無音やリール始動音早すぎとかも違和感すごいのに
遅れは気付くのが結構シビアな演出だよね
レインボーランプだけど
これは流石にBIG確定だろうけど
https://youtu.be/ObnBXXbcNLI?t=1882
これはバケあるみたい
https://youtu.be/ObnBXXbcNLI?t=3392 >>568
ルンルン点灯あるよ。ルンルンの後ろの風だけ光るパターンもあるw >>570
盤面右上角のBANBANランプが一瞬チカってそのままCB揃ったんだけどそれも違和感演出の一つ?
他にどんなのある? >>568
るんるんランプ点灯は
違和感系演出で確定
>>458
朝一から1500GでCB5回の台がCだったときもある
まぁ、今日の俺なんだが… >>571
>>566の通りだよ。
他には下パネル星が流れるように光るのとウェイト掛かってる時にスタート音鳴るフライングスタートみたいなのもあるね。 この機種って本当にフル攻略で105ぱーあんのかな。cでひたすら放置してる店あるけど、ちょい赤で客側が負けてるぞ。
確かに打ち手の腕は高くない場合も多く、履歴をみたら50枚クラスの獲得も目につくけど、平均100超えしてる日もそこそこしてるのに負けてる。
まだディスクアップの方が黒て客側が勝ってるわ。5.6枚だからそれでも店のプラスだらうけど ルンルン点灯あるんですね。ありがとう
Cを2日間ぶん回して差枚+500枚…疲労困憊で目がおかしくなったと思ってましたw >>574
ぶっちゃけマイホのホール割とかいうどうでも良い指標は参考にならん
サイトセブンとかで何十万ゲームかの統計を無作為に取るか
自身が何万ゲームか打って詐称があるのか判断していくしかない 多分初めてCプラス打てたわ
確定音ってビッグ入賞時のファンファーレみたいな音なんだな
CBのヒキも上振れして安定感半端なかった 本当にビタノーミスで成立ゲームで揃えるor成立ゲーム次ゲーム1枚がけ揃えならなら105.8ちゃんとあるだろうなぁ
1万ゲーム回して1580枚でしょ?
Cだと1万ゲームでCB96回
CB1回あたりの平均クロスチャレンジ回数わからんけど6回くらい?
96×6で576回のビタ
ビタ100%で損失0に対して
ビタ75%なら…1008枚の損失
ビタ50%なら…2016枚の損失
1万ゲームだけ回すだけでもCBだけでこんな差が出ちゃう
まあBIGとかCBパンクとか全く考慮してない超おおざっぱな計算なので突っ込まないでねw
とりあえずビタ下手な奴が打ってたら差枚マイナスは免れない… そうだな
機械割101.1%を1万ゲーム回したら1110枚出るもんな あーすまん
1万ゲームの105.8%は1740か…w 今日は欠損なしで頼みます
昨日は普通にプラスだったけど9200G12-77でキツかった リプレイが3in3outじゃないから実際はもうちょい少ない 昨日ビック10回のうち2回るんるん出たから粘ったけども負けた涙 サザンもそうだったけど近くの地域でcすらみたこもないわ 小役告知モードで打ってたんだがルンルン左に移動→チャンスパターン→カガミモチでハズレ目で入ってなくてビックリした
出目は左下段7ハサミで右は黒バー枠上停止で中の出目は右で何もテンパイしてなかったから当たったと思って狙わなかったから忘れたけど
単独チェリー入賞せずで稀に演出起きちゃうのかな? >>576
言っても枚数が見れるのであればそれなりに参考にはなるんじゃね? 昨日となりの兄ちゃんらが
設定5ならバンバンビックがバンバン出るからわかる!
って言ってて面白すぎて一日中ビタミスしまくりました、、、涙
さてさて
1でも終了画面るんるんてバンバン出ますか? 教えてくださいましてありがとう!
じゃあ昨日ビック10でるんるん2回の台粘ったけども1ですね笑笑 >>589
ちゃんと平均枚数とホール割の関係を精査して突き詰めてるなら意味あるが
何となく100枚超えてる日も結構ある気がするし負けてる日の方が多い気がするから
体感105.8%は無い気がするとかいうふわっとした印象の話なら要らないかな 最近平行ベル数えるようになったので子役告知モードやめました
ノーマルモードではじめてC濃厚になったら子役告知モードで
5ぽいなって感じたらノーマルでやってます
あつい演出がはっきりしてるのでその時だけ変則押ししてチェリー重複目とかたのしんでます
でもレア役後の煽りがたまに強烈過ぎて心折られます、、、 >>593
俺の行くホール5.6枚で貯メダル再遊戯制限なしという環境で、物事ついた頃からずっとCで放置なんよ。
少なくとも9月は昨日までずっとC。それでデータ見てたら平均7千回転とか回ってて、1週間のスランプ見ると今200枚の客プラス。
下手な人はすぐ逃げるので基本そこそこ100枚は取れる人が打ってのにこういう枚数になるんだなぁと不思議に思った。C放置でも利益考えなきゃ余裕なんだなー >>595
俺が行ってるとこは2台c放置で一週間で2台とも5000枚くらい客が勝ってるよ こっちも4台cで平均約8000G以上、週間グラフ
全台5〜7千枚プラってる。
たまに万枚突き抜けてるのもあるね 抜けまくるならC放置店がこぞってやめたりしないんだよなぁ 導入からたまに1に下げて基本c放置の店で昨日プラマイで終わったから今日も打ったら700ちょいまわして1の2でベルよくて共通チェリーも確認できなかったからやめたけど下げっぽいよね?
あとチャンスモードでやってて予告音なしだったから左バー狙って他適当押したら緑のバンバン絵柄揃って予告なしでも揃うプレミアとかあるんやなぁと思ったら当たってなかったんだが
15万回転くらい打ってるけど初めてなったわ
遅れ聞くために音量MAXで打ってるから聞き間違いとかもないんだけど同じ経験した人いる? まあ1じゃないかな。自分もたまに変更店で打つ時があるけど、前日打ってたらcb成立させて辞めてます
判別に微妙に時間かかるし2千円ならいいかな〜っと思って 音量4以上だとクロスチャンスで飛び跳ねるから
子役告知モードにしてるよ
最初はチャンス役モードだったけど遅れチェリーこぼしまくって心折れた
本当に遅れてんのかよって思うほど無理ゲーだった >>601
流石にそれは変更されたり自分が取れなかった時に勿体なさ過ぎるだろう
変則押しして白BANGリプリプの代用リプ入賞で止めればいいんじゃないか >>600
チャンス告知で無演出種なしバンバン俺も1度だけあった
予告音聞き取れてないだけだと思ってるけど 確認もしないでC放置でプラスになってるとか断定してる奴なんなの?
毎日設定見せてもらって確認してんの?
してないよね?
いい加減な情報流すのやめてほしい リプ入賞は掃除するおばちゃんにレバー触れられて終わりやないか? >>606
毎日BIGが一桁。REGが60とか70いってたらCかCプラスと考えるのが普通ではないかな? >>600
自分もあった。予告音聞き逃しはなかったけど聞き逃したんだと納得させてる >>608
お前アフィか?
うっとーしいからどっかいけ >>604
閉店後清掃で朝一は誰も座らない店なんですよね
あと6号機リセット狙いがかなり有効な店なので一台でも狩れるようにするために即判別が助かってます >>608
だからCプラスも使ってるかもしれないんだろ?
だったらC放置でとか書くなやタコ なんかカリカリしてるやつ多いな、ちゃんとカルシウム摂れよ レバオンでBIGBANGランプ上半分点灯初めて引いた
多分リプ重複のBIGだった BIGBANGランプチカるのは見たことあるけど上半分点灯なんかあるのか
BIGの文字だけ点灯してるってことよね 1は共通チェリー全然来ないな
CB中のベル少ないから粘って見たけど1だわ >>615
そうそう。点灯珍しいなと思ったら上半分だけだった
多分ビッ確なんだろうね ずっと1放置って書き込みあって
それに対して2も3も使ってるかもしれないじゃん
聞いてもないのにって書いてても
うるせ〜って思わない? C放置ならそんな事ないし
思わないんだろーけど、1〜2時間の発掘作業でクソほど負けて
やっとCにたどり着いて 1で負けた分も捲れない事が多々ある
詐称疑うなら今ある 1でも100%系の方だ
金返せw カリカリとかそういう問題じゃなくて
間違った情報流すのは良くないと思う
まるでCでも勝ち続けられるみたいな ディスクもそうだけどこれのCも辞め時よね
105信じて馬鹿ヅラこいて粘っても良いこと無いわ
二万浮いたら大人しく撤退して他で立ち回った方が金は増える >>620
勝ち続けられるなんて誰も言ってなくね? バンバンのcも花火のhもやめ時だね800枚浮いたら辞めてるその方が勝てるし 青ドンのHの話か?
花火通のHを途中で止めるって軽くキチガイの所業だけど >>621
出玉推移がうさんくさいってこと?
それならすごい分かる このスペックのこの荒れ方で付いて行けないならパチスロ止めるか低貸しに完全移行するかをオススメするよ そもそもノーマルにやめ時などない
ノーマルでやめ時がどうこう言ってるオカルターには機械割なんか関係ないんだから好きなようにやればいいと思う このスレの末尾pってやたら攻撃的だけど同じやつなんかな たまに2万浮きでヤメ時とか書く人いるけど
引き強すぎね?
そんなに簡単に浮くかよ
半日以上かかるだろ
引き自慢かよ このスレの何処かで見たけど勝率85%だっけ。
アイム6が80%だからまあ安定はしてるよね まあ閉店まで打ち切るのが嫌だから(疲れる、面倒臭い、飲まれるのが嫌だ)
途中で止める理由を無理矢理作り出してるだけだしな これの1はマジやばいな
CB獲得平均3桁こえてんのに1週間の出玉推移がマイナス5千枚オーバー この時間で追金だぜ
パンク多めで ベル合算6.7だから今日は浮上出来ないぜ
今 子役告知で打ってて、レア役後の演出高確でもなくいきなり強停止音が第2まででリプ揃いで
ノーボナだった
やっぱりフラッシュまで行かないと台無しなんだね >>627
極端な話その日の勝ち負けなんて関係無いんだけど負け組はその日の収支に拘るからね
勝ってる内に止めるはその気持ちの表れ 結構打ったけど1日だらだらした展開が多くて
1000枚出てもそっからあがるか下げるかは本当に運次第だし
そのふれ幅も少ないとなれば時間効率考えてやめるのは全然あり
5,6時間ずっと横ばいとか平然とされるし黙って右肩あがりはしない 別に満足したならやめていいじゃん
Cなら また打てるだろーし
早めに上がった方が状況維持しやすいし
C+ならもったいないけど >>636
5、6時間横ばいならまだマシ
ビッグ引けずだらだら下降に耐えるのマジ苦痛
そんで6千ゲーム超えて突如ビッグ連発してプラスに浮上とかね…疲れるわ
そのまま下降して終わるときもあるし レグ後1回転目で背景クルクル揃ったのがベルA
たまらんな 14万G回してCB欠損30個になった
ディスクはBIG100個欠損してるしもうそういう星の元に産まれたって事なんだろうけどストレス半端ないわ 過去の出玉推移は未来の推移に影響しない、ってのが前提にあったのにどれもこれもひでーな
合算1/70は見ないのに1/120は見れる不思議、-2000枚-1000枚台多い
コツがあるんだろうけどこれの作業はきついしおもんないわ
今日+打ってるの見たがBIG1/600で手元1000枚でガンガン減らしてたの見ると+でも作業だし下手だと自己嫌悪遊戯だなこれ 確率通りに引くだけで勝てるというのに
5000GでBB6回CB38回じゃ草も生えない… >>641
俺はこれのcのcb、ディスクのBIGも確率以上に引けてるわ
代わりにハイパーリノのBIGがとんでもなく欠損してる
まあ相性と言ったらオカルトみたいだが人によりやな >>586
そんなに豪華な演出じゃなかったけど似た経験がある
タコ宇宙人が横を通過する演出、リール停止演出(白い気泡のようなのが枠周りでボンボンするやつ全リール分)でハズレ目でボナなかった
チェリーこぼし目がどんなのか知らないからただこぼしただけなのかもしれないけど片方だけのチェリーの場合でもたまに演出が起こるのかなって思う事にした ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています