【コテ禁止】BANG BANG Cross/バンバンクロス 7スレ目 【大都】
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メーカー:大都技研
ホール導入日 2019/08/05(一部地域先行導入)
仕様 :ノーマル
50枚あたりの回転数 約45g
設定は1、C、5、C+の4段階
アプリ「大都吉宗CITY」の使用で総ゲーム数や小役確率、CB中のスコアランキングが確認可能
設定 BB CB 合成 出玉率
1 1/324.4 1/324.4 1/162.2 100.0%
C 1/762.0 1/104.5 1/91.9 105.8%
5 1/278.9 1/322.8 1/149.6 106.5%
C+ 1/697.2 1/95.0 1/83.6 111.8%
設定C、設定C+は技術介入による影響が高く設定Cで約8%変化
出玉率は完全攻略時の値
公式サイト
https://www.daitogiken.com/contents/product/slot/cross/index.html
前スレ
【大都】BANG BANG Cross/バンバンクロス 3スレ目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1565633136/
【大都】BANG BANG Cross/バンバンクロス 4スレ目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1565978381/
【コテ禁止】BANG BANG Cross/バンバンクロス 5スレ目 【大都】
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/
前スレ
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1567072448/ >>494
下げるのがマナーと捉える時点でだいぶツンボ来てるよな
ウルサイと感じる前にお前それで耳大丈夫か?て心配なるわ 朝一
20バケ
56バケ
51バケ
15バケ
34ビッグ
こんなんCと思うわ
その後520ハマってヤメ
他の台打ったあとCの可能性を見てもう一回打って結局535ビッグ
96ビッグ
48ビッグ
78バケ
12バケ
98ビッグ
230ビッグ
230ヤメで800枚くらい流した cの据え置き狙いしかしてないけど朝イチバケ中ベル5回、次のバケ中ベル4回で下げられたかなと思ってもcだったし他の日も据え置き狙いで1300回転くらいでビッグ1のバケ7でベルもめちゃめちゃ悪くてcぽいけどやめたら最終的にcじゃなかったとかあるからわからんわ
ストレートで700とか800はまりちょこちょこ見るしそんなの朝イチ来たらやめるしなぁ この台って花火と違って順押し右適当押しだとバンバン取りこぼしますか? >>502
>>2の配列見りゃ分かると思うけど、
順押しでバンバンのテンパイが1ラインになったら
5コマ空いてるBAR下のベルで止めたらこぼすやろ >>496
ガチ勝ちキャラが乞食打ちって終わってるよな、そのライターは割りきってやってんのかもしれないが
乞食感丸出しで特定台に貼りつかないと勝てない仕様だよってのを雑誌が証明してて草
業界の終わりを代弁してるわけだな、出禁は笑えるし関係ない地域だからもっとやってやw この機種スレで3行以上のレスしてるやつのカス率
それに反応するやつも同等 初打ちしたけど楽しいな
CBは簡単だから終日打って一回しかミスらなかったわ >>504
BARは代用じゃなかったんですね!
ありがとうございます! cの据え狙ったら変更…
前日8000も回してたらそりゃ下げられてるわな バンバンは左でもこぼすし右リールを最終停止にしてもこぼすのは配列を見れば明らかなのに自分でわからない人が増えたのだなあと思う今日この頃
-10k そんな事をいちいち嫌味たらしく言うおっさんの方がよっぽどうざいわ
教えるやつは黙って気持ち良く教えてやってるのに外野が雰囲気悪くなるような事をわざわざ書くなよ 今のスロットは目押し必要ない機種ばっかりだしなあ
そりゃリール配列とか気にしない奴増えるよな >>443
あなたのレスをロックマンスレに貼りましたよ。
賛同する人はいるかな? 最近こればかり打ってて久しぶりにディスクアップ打ったらビタのプレッシャーが軽く感じたからか物足りなく感じた あなたのレスをロックマンスレに貼りましたよ。
…寒気したわw
だからなんやねんw 最近すげー好きになってきた
豆のワープフラッシュの後のあと続くフラッシュあるかでワクワクする 本当にスクショで貼ってて草
普通コピペで済ませるやろ
…そもそも、そんなどうでもいいレスをわざわざ貼りに行く時点で意味不明だけどw おはようございます。
コピペかスクショかの違いなんてどうでもいいんですよ。
ただ現場の中を知らん人間がさも分かったかのように割詐称言うのがムカついただけです、ロックマンなんて機械代全然取れとらんですよ?どこが割詐称なんですかプンプン ロックマンはディスクやバンバンCと違ってビタ精度低いとごっそり機械割下がるぞ
ボーナス中とボーナス判別にも徹頭徹尾ビタを要求してくる上ビタ失敗に原則救済なし
機械割100%ラインになるのがビタ80%とかその辺
上記2機種みたいに元が甘いから多少下手くそでも遊べると思って手を出すと怪我するし
どんな機種か知らないけど物珍らしさで座る様な層なら本当に死ねる 朝から笑わしてもらったスクショってw
見に行ってないけどまじならほんと自分を見つめなおせ ロックマンはこれじゃない感がなー
同じようなシステムでもひぐらし祭、うみねこは好きなんだが 詐称と否定は結構だが「っぽい」「らしい」「体感だと」「ホール割は」まともなソース出せよ
目押し出来ない、最速手順出来ない、取りこぼし…ってなれば下がるのが当たり前だしね ロックマンがどうとかの養護する気はないんだけど、スクショ貼り付けってこんな馬鹿にされるもんなんか…
コピペより簡単な気がして自分もやりそう… 小役告知モードでバンバンステージの3択のシャッター出たんだが、
演出矛盾って認識でいいのかな?まぁ当たってたけど 外れというか非重複、共通チェリー後の演出hi時のベルリプでたまに出たりします あー、煽りでも出るのかサンクス
急に画面が緑色になったからびっくりしちゃって 小役告知の3択は煽り中じゃなくてもチェリー揃って外れる事あるぞ
揃った事無いがバンバン揃ってもやばいかも
他の人も書いてるが8割くらいの期待度って感じの演出 >>531
そんな人かもっと酷い人達が打って出てるのがホール割という話だぞ
発表割とホール割が乖離してる=詐称って考え方はあまり賢くない
たぶんアフィブログとかが書いてるの間に受けてるタイプだろうが バンバン揃っても外れる
ずいぶん前に雌バンバン激突でバンバン揃ったら激アツとか書いてる人いたけどそれも2/2ではずれた >>539
共通チェリーのあとの煽りでも出るからなぁ
共通チェリー→頭突き雌リプレイ→もらた!→ハズレってパターンがあったわ 何かさ〜近所の店で土日とかはサザンにC入れて見せ台にしたりしてる店舗にバンバン入ってるんだけど
多分、導入から1回もC+使った事ないんだよね
Cのみ
サザンも同じ感じでCとC+あったらただのC使いたいんだろーなーって思うとやるせない
サザン以外の台がほぼ低設定でも動くから余裕で入れれる環境でもC+は嫌なんだね
他にも設定使ってくれよ 雌バンバン激突が回すごとに自分の中での期待度下がってるわ。演出hiじゃなくてもレア役否定しないと嫌な予感しかしないw 一応名前ある子だからルンルンちゃんって呼んであげてな。 ウインビーでいいよ
主人公はグインビーな
ツインビー?知らない子ですね マイホのバンバンクロスが先週半ばから2スロ落ちしたけどそこからずっとC据え置いてるわ
来週末の3連休はちょっと稼がせてもらうぜ まあ小遣い少ないからな
10時間くらい打てばまとまったお金になるでしょ 大都(ていうかサザンとバンバン)の演出振り分けってなんか独特な気がする
こんな演出出るんだ!っちゅーのに限ってハズレっていうのが多い
空き缶とかポリタンクがいつもは飛んでくるのに
宇宙人が飛んできて種無しとか
サザンでも平場で絶対出ない演出が出てきたと思ったらただのベルとかあったし 雌凸はチェ緑揃い後以外の信頼度低いわ
突然雌凸はボナ無しの子役確定位の勢い 雌凸は熱いだろ
一日打って2回ガセるかそんくらいな感じだわ
みんな平行ベル率って重視してる?
毎日CでたまにC+の店があるんだけど判別までにめっちゃ時間掛かって辛い 初打ちしたけど無駄にリールがピカピカするから楽しくなかった 子役告知もうちょっと演出バランスよければなぁ
もっと消灯多くして演出発生率下げて欲しかった
あと予告音あるんだからもうちょい熱くしてほしかったな チャンス役告知の無演出入りとノーマルの3消灯ハズレがウザすぎて結局小役告知一択なのがセンス無いわ
遅れ聞き逃してる可能性は否定できない チャンス役告知の遅れは判断難しい
左上段に黒狙って4コマ滑って赤下段来て
バケ狙って揃わずクルクルフラッシュ・・ノーボナ
ハナビくらい分かればいいのに チャンス告知モードのスタート音が他の音に埋もれやすいのが難点すぎる チャンス役でチェリーフラッシュしたら共通チェリー?
逆にフラッシュしたら2択チェリーなんかね
チェリーって中左右で必ず取れるんだな
長い実践だと2枚で取っていった方が安定しそう 個人的にルンルンで熱いのは左の惑星行くときに若干長いやつ
あれスイカ以上よな 共通チェリーも普通に外れるし8割はバンバンだね
全く期待してないな、右と同レベル >>562
非重複あるんですね知らなかったです
シャッター初外れも2万ゲーム以降だったからその内外れるのかな この台の違和感系は
かなり強いけど
左移動の違和感系は弱いんだよね
ノーマル限定だと思うけど
BIGBANG一瞬点灯は
BIG確定でも良かったのでは… >>565
他のモードでもあるよ
右上のランプと左下の物理ランプは両方レインボー点灯がBIG確定になる
白はあたりなだけ バンバンの設定って
このままだと滅びる地球の代わりになる星を探して姉弟があの乗り物になって星を探している設定みたいだな
肉体を持つとそのうち死ぬので脳みそだけを機内に入れてる
小役告知モードで機内が水泡ブクブクしてるのはそのためだとさ
あれは窓に星が映ってるんじゃないらしい 9500G消化して疲労困憊の時、正面から見るとコイン投入口横ぐらに書いてある、盤面のルンルンが光ってるように見えてCB入ってたけど見間違いかな?? >>566
おお、ノーマル以外でもあるのね
無音やリール始動音早すぎとかも違和感すごいのに
遅れは気付くのが結構シビアな演出だよね
レインボーランプだけど
これは流石にBIG確定だろうけど
https://youtu.be/ObnBXXbcNLI?t=1882
これはバケあるみたい
https://youtu.be/ObnBXXbcNLI?t=3392 >>568
ルンルン点灯あるよ。ルンルンの後ろの風だけ光るパターンもあるw >>570
盤面右上角のBANBANランプが一瞬チカってそのままCB揃ったんだけどそれも違和感演出の一つ?
他にどんなのある? >>568
るんるんランプ点灯は
違和感系演出で確定
>>458
朝一から1500GでCB5回の台がCだったときもある
まぁ、今日の俺なんだが… >>571
>>566の通りだよ。
他には下パネル星が流れるように光るのとウェイト掛かってる時にスタート音鳴るフライングスタートみたいなのもあるね。 この機種って本当にフル攻略で105ぱーあんのかな。cでひたすら放置してる店あるけど、ちょい赤で客側が負けてるぞ。
確かに打ち手の腕は高くない場合も多く、履歴をみたら50枚クラスの獲得も目につくけど、平均100超えしてる日もそこそこしてるのに負けてる。
まだディスクアップの方が黒て客側が勝ってるわ。5.6枚だからそれでも店のプラスだらうけど ルンルン点灯あるんですね。ありがとう
Cを2日間ぶん回して差枚+500枚…疲労困憊で目がおかしくなったと思ってましたw >>574
ぶっちゃけマイホのホール割とかいうどうでも良い指標は参考にならん
サイトセブンとかで何十万ゲームかの統計を無作為に取るか
自身が何万ゲームか打って詐称があるのか判断していくしかない 多分初めてCプラス打てたわ
確定音ってビッグ入賞時のファンファーレみたいな音なんだな
CBのヒキも上振れして安定感半端なかった 本当にビタノーミスで成立ゲームで揃えるor成立ゲーム次ゲーム1枚がけ揃えならなら105.8ちゃんとあるだろうなぁ
1万ゲーム回して1580枚でしょ?
Cだと1万ゲームでCB96回
CB1回あたりの平均クロスチャレンジ回数わからんけど6回くらい?
96×6で576回のビタ
ビタ100%で損失0に対して
ビタ75%なら…1008枚の損失
ビタ50%なら…2016枚の損失
1万ゲームだけ回すだけでもCBだけでこんな差が出ちゃう
まあBIGとかCBパンクとか全く考慮してない超おおざっぱな計算なので突っ込まないでねw
とりあえずビタ下手な奴が打ってたら差枚マイナスは免れない… そうだな
機械割101.1%を1万ゲーム回したら1110枚出るもんな あーすまん
1万ゲームの105.8%は1740か…w 今日は欠損なしで頼みます
昨日は普通にプラスだったけど9200G12-77でキツかった リプレイが3in3outじゃないから実際はもうちょい少ない 昨日ビック10回のうち2回るんるん出たから粘ったけども負けた涙 サザンもそうだったけど近くの地域でcすらみたこもないわ 小役告知モードで打ってたんだがルンルン左に移動→チャンスパターン→カガミモチでハズレ目で入ってなくてビックリした
出目は左下段7ハサミで右は黒バー枠上停止で中の出目は右で何もテンパイしてなかったから当たったと思って狙わなかったから忘れたけど
単独チェリー入賞せずで稀に演出起きちゃうのかな? >>576
言っても枚数が見れるのであればそれなりに参考にはなるんじゃね? 昨日となりの兄ちゃんらが
設定5ならバンバンビックがバンバン出るからわかる!
って言ってて面白すぎて一日中ビタミスしまくりました、、、涙
さてさて
1でも終了画面るんるんてバンバン出ますか? 教えてくださいましてありがとう!
じゃあ昨日ビック10でるんるん2回の台粘ったけども1ですね笑笑 >>589
ちゃんと平均枚数とホール割の関係を精査して突き詰めてるなら意味あるが
何となく100枚超えてる日も結構ある気がするし負けてる日の方が多い気がするから
体感105.8%は無い気がするとかいうふわっとした印象の話なら要らないかな 最近平行ベル数えるようになったので子役告知モードやめました
ノーマルモードではじめてC濃厚になったら子役告知モードで
5ぽいなって感じたらノーマルでやってます
あつい演出がはっきりしてるのでその時だけ変則押ししてチェリー重複目とかたのしんでます
でもレア役後の煽りがたまに強烈過ぎて心折られます、、、 >>593
俺の行くホール5.6枚で貯メダル再遊戯制限なしという環境で、物事ついた頃からずっとCで放置なんよ。
少なくとも9月は昨日までずっとC。それでデータ見てたら平均7千回転とか回ってて、1週間のスランプ見ると今200枚の客プラス。
下手な人はすぐ逃げるので基本そこそこ100枚は取れる人が打ってのにこういう枚数になるんだなぁと不思議に思った。C放置でも利益考えなきゃ余裕なんだなー >>595
俺が行ってるとこは2台c放置で一週間で2台とも5000枚くらい客が勝ってるよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています