【山佐】TIGER & BUNNY 【タイバニ】
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導入日:2019年9月2日
設定 ボーナス AT 出玉率
設定1 1/229.8 1/684.7 97.9%
設定2 1/220.1 1/621.0 99.2%
設定3 1/203.7 1/502.5 101.1%
設定4 1/189.7 1/448.4 103.5%
設定5 1/170.3 1/368.7 106.5%
設定6 1/157.7 1/331.5 110.2%
公式
https://sp.yamasa.jp/lineup/tab/ 2011年にTV放映された人気アニメ「タイガー&バニー」が初のパチスロ化!
【変動する確率】
本機最大の特徴は「純増枚数」と「疑似ボーナス確率」の変動。純増は1枚/2枚/4枚の3段階。疑似ボーナス確率は1/83→1/58→1/38とアップしていき最大は1/13。ATはボーナスを引くと継続するSTタイプなのでボーナス確率最大到達時のAT継続率は約90%まで上昇!
【ボーナス&AT】
通常時のボーナスは獲得枚数やAT期待度が異なる4種類が存在。カットイン発生時にタイバニ絵柄が揃えばAT確定!ATは7Gのボーナス確率アップ抽選ゾーンからスタート。
そこで決定した確率に応じて1セット30G+α継続するSTゾーン中の疑似ボーナス当選を目指す。疑似ボーナス当選でゲーム数を再セット。疑似ボーナス中は純増やボーナス確率アップの抽選が行われる。 AT継続率
ボーナス確率 AT継続率
1/58 40.65%
1/50 45.45%
1/43 50.63%
1/38 55.07%
1/33 60.27%
1/29 65.10%
1/25 70.61%
1/22 75.23%
1/19 80.25%
1/16 85.57%
1/13 90.94% 完全告知への切り替え
ATラウンド開始画面でチャンスボタンを「長押し」or「3回PUSH」で完全告知モードへ切り替えが可能(同じ動作で通常モードへ戻す事ができる)。完全告知モード中はボーナス確定ゲーム以外の演出は一切発生しない。シャッター合体 or ランプ点灯でボーナス確定! オンエアボーナス
獲得枚数 平均57枚
純増 約4.0枚
オンエアボーナスは「ジェイクバトル」突入期待度50%! ジェイクバトル
役割 激アツバトル
突入契機 オンエアボーナスの50%
継続G数 10G
期待値(勝利時) 約2110枚
ジェイクバトルは突入した時点で激アツ!勝利する事ができれば66Gのエピソード+ビッグボーナス+ボーナス確率MAX+ナビレベルMAXが確定! ルナティックバトル
役割 ストック特化ゾーン
突入契機 フリーズ
継続G数 1セット15G
ストック確率 約1/7
継続率 約90%
ストック期待度 約11個
期待値 約1681枚
フリーズを契機に突入するSTタイプのボーナスストック特化ゾーン!約1/7のボーナスをストックすれば15Gを再セット!継続率は約90%で平均約11個のボーナスストックに期待できる。ルナティックバトル終了後はストックしたボーナスを1G連で放出! 顔を見れば一瞬で分かるよおおおおおwwwwwwww ぶっちゃけまどマギ叛逆より面白いと思う
稼働するのはまどマギだろうが トータルイクリプス好きの俺はまどマギより期待してるぞ!
まあ設定は見込めそうにないのが辛いけど 通常時にCZボナ(四種類)でAT抽選
AT当選したらボナ確率に応じてATボナ(四種類)を引いてATを30G再セット+ボナ確率UP抽選
ナビLv2以上ならAT30Gを駆け抜けてもレベルがダウンするだけでATは終わらない
こんな流れよな 超高確移行時の一部でフリーズ高確ゾーンに入るのは面白いけどフリーズしなかったら激しくイライラしそうだな 醤油の台でここ10年で面白いと思ったのリノくらいやなあ
正直呼吸するように自然体で糞台をこさえてくるメーカーという認識しかないわ ヤマサの台で1000枚出せる引きがあれば
サミーなら5000枚
ユニバなら万枚余裕なんだよな‥ スタドラ
ゼーガ
ウィッチマスターはおもしろかった ここ最近の山佐酷いからな、また割がアレだったりして これを打つ為に、朝一突撃する。
みんなまどマギに流れろ! この台に限った話じゃないが有利区間ってだけで宇都木無くす ニコ生配信
開始1時間20分3回目のボーナスで初AT
↓
140枚終了
↓
程なく2回目のAT 1/16(85.57%継続)まで行くも750枚終了 生放送見てるけどシコシコ出す台だな
まあどんな台でもヤマサは末代まで打たないから ヤマサ「遊戯なんだからお金払うのは当然だろ?勝つとか負けるとか何言っちゃってんのw」 これ導入台数どれくらい?
やばいくらい少ないっぽくない?
設定入るのか?? 上限無かったら楽しかったろうけどな
どんだけうっすいとこ引いて継続率上げても2400枚で強制終了だからな スペックだけ見るとどうやって枚数増やすの?
吸い込みだけキツくて吐き出さないでしょ?って思える。
打ったら違うのかな? タイバニ気になったけどヤマサかぁ
セイクリッドセブン、ウィッチマスター系っぽいからまだ遊べるのかな AT中ボナ引いた後100枚取る前にボナ強制終了してAT入ってない? 平和じゃないほうの猪木か
単純な継続率だろうしストックやら特化なんてないだろう
ダメじゃん >>54
ユニバなら5000枚負ける引きで500枚位しか負けないから仕方ない
目指す方向が違うだけ。
ただ、結局5.5号機が星矢、6号機がリゼロってのを考えると、
5,6万使って100枚も帰ってこなくても、当たれば1000枚位出るって台の方がユーザーに好まれてる訳だから。
結果、この台は流行んないと思う。 >>55
サミーだったら今日は休みにして並ぶ予定だった
さ、仕事しよ 醤油と飛行機は調子良いらしいから
パチスロが糞台しか作られないのは仕方ない ヤマサはこんなのばっかだな
良さそうに見えて全然出ない鉄拳タイプ TEとはトータルイクリプスか?
アレほんとキツかったわ 絆とリゼロある内は他の爆裂機は厳しい
ヤマサはそれ以前に信用がないので作るだけ無駄 鉄拳4の高設定もでなかったけどこっちも全く一緒だね
でないけどおもしろそうではあった 台取れた閉店まで頑張るわ
鉄拳より酷いことはないと祈る 今日導入なのにスロットわからん腐ったおばさんが打っててまだ100Gしか回ってないの草 今日12時開店のとこ入るけど新台初日からしばらく回収だから打ちに行く気しない ヤマサだからな
こんなの打ったら金詐欺られて終わりだろ 12時開店って
店あく時間ってそんな簡単に変更できるの?
新台にあわせて? >>96
あんま行かない店だからわからんが新品初日は12時開店にしてそう。
結局きてしまったが結構並んでるからタイバニとれそうにない。
客いないかと思ってなめてた。 AT3回入れたが全部駆け抜け
隣は4回駆け抜け…出る気しねえわ
CZはどれもまぁまぁヤレる感あるかなー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています