鉄拳4
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
設定 ボーナス合算※ 出玉率
1 1/193.6 97.8%
2 1/184.5 99.0%
3 1/175.0 100.4%
4 1/162.5 102.7%
5 1/153.6 105.3%
6 1/143.9 108.0%
※引き戻し込みの数値
導入予定日:2019年7月22日 >>852
自分は強チェリーで入りました
他は知りません >>849
非有利区間て1,2Gぐらいしかないと思うんだけど(移行タイミングもわかりにくい)、その間に入ったの? >>848
ありがとう!
3も鉄拳チャンスに設定差あっから今回も一緒なのかな >>854
他の台と勘違いしてるだろ
雑魚は黙ってろよ >>854
いやランプついてない時は非有利区間だからかなりのゲーム数あるよ 4万程飲んでる台を1だろうと思いながら打ち始めた。天井1回行ってるし適当に2万5000入ってた所でとりまBAR当たり。アホくさと思い残り打ち込んで7当たりで金揃うも1戦負け。 辞めようと思ったら鉄拳チャンスがめちゃくちゃ続いて1800枚出た。金7無し。意味不明 鉄拳チャンスの最中の示唆で4出たけど鉄拳チャンスに入れれる予感がしないので辞めました 新台の前にまずは前回のザクザクの割詐称について公式な説明を行うべき 企業としてその責任を果たしてから台の販売を行うのが筋でしょう イカサマの可能性があるものは楽しめるわけがない >>853
もしかしたらボナ確演出の一部にTC入ったように見せかける演出があるのかもな
有利区間だけど強レア役で当たってTC入ったのは何も引かないで当たって違和感あったから覚えてる >>861
バトルボーナスで星4の敵がカエルコーデの変な服着てるのが一回あったんだけどもしかしてあれがケロット柄だったのかもしれない AT中のナビ無しは普通ワクワクするのにこれは酷えな
2012年くらいの山佐に戻ったな ガルパンといい鉄拳といい
なかなかAT入んねーのに相手の攻撃強すぎだろ
ベル連で全然ダメージ与えへんし 三枚役→相手確定攻撃
ベル→何も起きない、ガードされる、ダメージ極小
こんなんで本当にウケると思ったんか 毎ゲーム天膳相手にしてるとまでは言わないが
モンハンのゲージ全然削れない吸込龍相手にしてる時を彷彿とさせる無理ゲー感
毎回思うけど、なんでこの手のヤツって敵の攻撃だけ異常につえーの??
相手の攻撃にコンボとか要らんだろ!!
そんな要素有ってもイライラするだけだわ 相手のコンボ潰したら自分がコンボ打てるのは楽しかったからナビ押しは確率重くして全部成功したらそうなるようにして欲しかったわ キャラ別勝率出てきたら一気に加速するな
・・・何が加速するかな? >>863
たしかに全部通常TCから当たってるわ
その可能性はあるね バトルボーナスで出すのは低設定の一撃事故で
TC連で出すのが高設定じゃね ボナ後やBB後に一旦、非有利区間に行ってるてことか?あそこも全部有利区間だよね?
非有利区間から連チャンした風に見せてるって言うなら枚数引き継ぎなんて出来ないしなぁ 低設定0から打ったら天井連れてかれたけど、天井までの投資が850枚しかかからなかったw
ちなみに994GにG-CORP入って1000G丁度に告知されてバトルボーナスだった
CZ中の天井は特に恩恵は無いみたい
1074Gで弱チェ10 強3 スイカ7 茶目8 CZクライマックス0/4 G-CORP1/1 カズヤさんベル3回引いて起きないとか流石に辛い
もしかして共通ベル強くて押し順ベルは55ないんかな >>857
勘違いしてるけど通常時は有利区間だぞ、天井搭載出来んわそれだと
ボナ後の高確無くなった時に非有利に一旦落ちて、そこからまた有利区間スタートのハズ 6号機有利区間ランプの表示義務はAT中からとそれが終わる時だけで他は隠しても大丈夫だから、鏡とか通常時もついてないでしょ >>880
だよねー、6号機は有利区間の告知義務がないみたいだから隠してるタイプだよね
>>856
なんの台の勘違いしてるんだ? ナビ出たところからランプ付ける義務あり
ランプ付けたら有利区間リセットで消灯も義務
その後通常➡??有利と進んでもランプは付ける義務はない
有利➡??ナビ開始で初めてランプ付ける義務あり ほんっとーーーにチャンス→スルー
https://i.imgur.com/Tm1HwIz.jpg
当たり確じゃないのに金文字使うなよ あと
リー「今回の鉄拳は原点回帰らしい」
ラース「初代をイメージしたようだ」
って会話もあったけど、これのどこが初代なんだ?
「出ない」ってとこぐらいしか共通点なくない? ということは1000で天井だから、そこからどんなに連チャンしても500Gで強制終了ってこと? >>888
鏡出てもうすぐ一年なのに大丈夫か
あっちと違って天井バトル落ちしなければ結構枚数出ると思うのが救い
星矢みたいにギリギリ1500ゲームまで粘るのか余裕持って終わるのかはまだわからんな…… この台めっちゃ食えるね
おばちゃんおじちゃんが青ランプのままやめてくから大幅プラスだよ
設定関係なく勝てるから試してみ >>882
まぁ5.9の時は点けてないとダメだし勘違いしてもまぁ仕方ないっちゃ仕方ない
>>888
そうだよ、鏡と同じ
あっちと違って減少区間がないから2k枚は取れる分有情 >>886
金文字でスルーってどういう事?
CZかTCだったって事? >>891
>>893
なるほどねー
6号機は触ってこなかったのですまん 醤油「元は格ゲーやから敵の攻撃も強カットインみたいに豪華に格好良くしなきゃな」 レギュラーで水着2回でてTCなしあったわ
クソかよ >>526
打った人じゃなく、通行人が台パンしてくのか…
クソ台だな ヤマサの台てやたら扉開いてますのエラー出るけどわざとか?
あとこの台はゴミだわ 隣のリゼロでA天捕鯨失敗の人 わざわざ島の反対のコレに台パンしに行っててワロタw >>902
セイクリッドセブンでパネル消灯かと何度騙されたことかw 確かに両サイドの液晶はフック叩き込むのに丁度いい角度してるわ >>841
>>846
>>854
たぶん勘違いしてるけど有利区間ランプが点灯していなくてもほぼ全部有利区間だよ
6号機は有利区間でもナビを出さない限りランプの点灯はしなくてもいい
>そもそも非有利区間にTC行かないんじゃないかな
>6500回したが有利区間でしか見なかったぞ
ランプ非点灯時って意味だろうけどTCは行くよ
低設定ぽい台でも見たからランプ非点灯時のTCはもしかしたら設定差あまりないかも >>908
俺は元々、非有利区間から有利区間への移行はボタン長押しで通常カウントが始まる数ゲーム前って認識だったからな
そのタイミングがわかりにくいだけ、だいたい演出失敗後だけど
有利区間の使い方はメーカーが色々工夫してるからねぇ全部同じと思ってる人もいるんかね 初打ちしてきた
あれだな全然出てねーのに全然金が溶けない、そこは6号機の良いところだな
つかこれデビルバトルはオマケで鉄拳チャンス連が本体かな取り敢えずバトルボナ引かないとコイン増えないし こんなくそ台ばっかでみんなかわいそうだな。
昔は新台とかスゴい打つの楽しみだった。
まぁ出てたからかもしれんが とりあえず4万捨てて来た。
鉄拳チャンスすら入らず、赤7でもやれず、
ひたすらたまに来る平八と仁の煽りをスルー、
ひたすらスルー、新装3日目で通路だったから
座ってしまった。
今月節制してたのに、鉄拳の思い出補正で
触ったのが運のつき。
頭おかしくなるくらい叩き所がこうも叩き
ようが無いというのも珍しい。
続行か、撤退かの駆け引きをするための
スタートラインにすら立てない台。
だらだらと吸い込みながら120枚出してノマれての繰り返し。負けて行く感を堪能したい人に
オススメする。 >>915
2200Gは鏡でいうドライブゾーンに滞在してたってことかなw
スロ+もうちょっと頑張って欲しかったな あなたの人間設定はクソなんかじゃありませんよ このような出玉設計をしたメーカーがクソなだけです 「鉄拳チャンスは本当にチャンスなんだから」は鉄拳チャンス確定なだけだぞ。
ハズした人は自分のヒキの無さを恨め つーかこの台に限らないけど主要部分の内部の数字出さないのはなんでだろうな
CZとかバトル中とかさ、叩きどころわかんねーって、勿体ぶってる間に通路になるのにいつまで5号機気分なんだろうね >>919
出したら出玉性能の悪さで誰も触らなくなるじゃろ? あとちょっとでやれるって時に押し順ベルのピキューン!!みたいな音が大変気持ち良い そもそも何でATで択当てせなあかんねんw
アシストしろやw >>921
そーじゃねーだろ、出玉性能は吸い込まない分低いのはわかりきってるし この台で糞負けした人が台を破壊してくれる展開を期待する
今時そんな切羽詰まってるやついないか クソ台オブザイヤー候補レベルじゃないこれ
ザクザクから山佐にスペック辛いとか酷いイメージしか持てないけど復活できんの? そういや中身よりもあのサブ液晶のアイディア取り上げた無能をクビにしろよ 出てる報告も出ない報告ももうすでに上がってるから出玉についての話はもうしなくていいよ >>927
お前他の6号機打ってるか?他にあるマジ糞6号機よりはマシに感じたぞ
同期のガルパンもこらより糞だしな サンドに金入れるたびに隣の兄ちゃんが液晶邪魔そうに畳んでたから壊すやついそう >>931
二台となりに座ってたやつが隣がボーナス引く度に台パン&右の液晶思いっきり畳んだりしてて怖かったわ ここは5号機どころか4号機気分のままだろ。
「ホール様を儲けさせるために設定1で抜けるよう割辛くします」を未だに社是としてるとしか思えん。
その結果客にそっぽ向かれて全く稼働しない→稼働しないから売れないという負の連鎖。 >>918
鉄拳チャンス行かないでボーナスあったよ >>934
鉄拳チャンスはボナ連チャンスで滅多に入らない、生ボがメインだぞ
>>933
それはオリヘイだな、オリヘイの台自体は嫌いじゃないけど 何やってるのかわからないチェンクロとモグモグ
100枚貰えないコイン持ち詐称のガルパンG
朝イチしか価値のない美ら沖とスードラ
これらと比べたら遥かにマシだわ ゲーム性うんぬん言ってるやつはリゼロのゲーム性(笑)がお好きなのかな?w
リゼロ豚マジでキモいわw
後とりあえず叩くだけ叩いてるやつ、内容が浅すぎて笑える
もっと有意義な情報をくれや >>927
ザクザク自体はスペック全然辛くないんだが?打ってないのに適当なこと言うなよw
とは言えどザクザクは勝ちにくいけどな…
というかありきたりなATで台出しても流行るわけないやろ。鉄拳は空席が目立ちすぎる! >>894
鉄拳チャンスをスルーね
CZで金文字は使ってほしくない バトル中相手の強カットイン出たとき肉2とかウルトラセブンイズムを感じた モンハンみたいに全部の当たりがバトルボーナスならまだわかるけど上位ATの位置付けでくっそよえ〜からな リリのM字開脚を大画面でうつしときゃ打つよ
そのための観音扉やろ 敵のコンボで削られる体力がエグすぎ
DOA5みたいに敵だけゲージで、規定内で削りきる方式を採用すべき 鉄拳チャンススルーしてまた入り2回に1回とか3回に1回で当ててたら
有利区間普通に150とか使ってBIG消化で30Gとか使って困る。
これは蒼天の引き戻しを思い出す。
まああれは通常クソにして有利区間使わんけど。 味方の体力バーなくなって終わりはイラつくでしょg数で終わりにしよう
ってモンハンがとっくに通った道感がある 9連バケくらったわ
ビッグは1回のみで消化中チャンス目2回引いても突破せず
1回だけ7揃えた時の昇格でバトルボーナス行ったけど
1番強い敵?のかっこいいコンボ延々見せられて最後に7狙えで揃って勝ち
不快過ぎて7揃った時に死ねって声出たわ
次ヨシミツで敵のコンボ(青帯出るやつ)6連くらい続いて即死
枚数保証のあるビッグの方が遥かに良いじゃん・・・
バケ13ビッグ1バトル1(1勝)だったけど
バケ連終わって初めて鉄拳チャンスの引き戻し状態から転落して
通常時の虚無さに目眩したわ
鉄拳チャンスボコボコ引き戻すのが通常時だと思ってた
それでもとんでもなくクソ過ぎると思ってた
ガチで今まで打った中で最悪の機械かもしれん 六号機版バジ3といわれた糞オブザイヤー筆頭のガルパンGをいきなり遥かに越えてきたな。さすがは産廃こしらえさせたら天下一のヤマサだわ。 レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。