>>449
>じゃあまずお前が平日56がほぼ確実に入ってない店を挙げられるだけ上げろよ

なんで俺が挙げる必要あるんだよ? 「店による」とかアヤつけてきたのはお前が「先」だろうが?

>お前の住んでるとこは知らんがこっちは通えるレベルの店がそこまで多い訳でもないのに、
>その中で5〜6店舗とか言ってるお前だからからこそ、お前のそういう視野の狭さについて言われてるんだと気づけ

貴方がどんなド田舎に住んでるかなんて知ったこっちゃありませんなあ。
それともまさか、「たった1〜2店」程度しか知らないのに「店による」とか判断しちゃったんですかあ?

そうじゃなく何十店、何百店という多くの判断材料を根拠として言ってるのなら、そのうちの5〜6店を挙げてくださいと言ってるんですよ。

百歩譲って、まあ、その通える範囲の1〜2店しか知らないというのでしたら、それで構わないので
イベでもないのに6がしょっちゅう落ちてて拾えると言う1〜2店でどこの何ていう店か遠慮せず挙げてみてくださいって言ってるんです(笑)