押忍!サラリーマン番長 part107
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【ボーナス合算確率】
設定1:1/295.9
設定2:1/282.8
設定3:1/281.0
設定4:1/265.2
設定5:1/256.6
設定6:1/241.4
【AT初当たり確率】
設定1:1/623.0
設定2:1/569.6
設定3:1/582.6
設定4:1/497.1
設定5:1/523.5
設定6:1/374.9 【ボーナス+AT確率】
設定1:1/200.6
設定2:1/189.0
設定3:1/189.6
設定4:1/173.0
設定5:1/172.2
設定6:1/146.9
【機械割】
設定1:97.5%
設定2:99.4%
設定3:101.3%
設定4:104.4%
設定5:108.3%
設定6:114.5% 【基本情報】
疑似ボーナス+AT機
ATの純増は2.8枚/G
疑似ボーナスの主な当選契機はゲーム数(マップ)解除or自力解除
ゲーム数(マップ)解除:自力解除=6:4
コイン単価:約3.3円
千円ベース:約32ゲーム
【天井】
最大天井はボーナス間1069ゲーム
通常モードの天井は999ゲームor1069ゲーム
天国モードの天井は96ゲーム 【自力解除ゾーン】
「仁王門ステージ」
10ゲーム+α継続
通常時の押忍ベル成立時、一枚役成立時の一部により突入
滞在中は全役で頂RUSH抽選が行われる
AT期待度は約40%
押忍ベル成立時は斜めにベルが揃った上で入賞音も変化
猛仁王門も存在、突入時点でのAT期待度は約60%
【疑似ボーナス】
ボーナス準備中は昇格抽選が行われる
赤7<青7<超番長ボーナスの順にAT期待度アップ
番長ボーナスが100ゲーム継続したときはAT確定
また番長ボーナス100ゲーム継続時の約33%で超番長ボーナスに昇格 「番長ボーナス(赤7)」
40〜100ゲーム
ボーナス中の7揃いでAT突入確定
当選時点でのAT期待度は約30%
「番長ボーナス(青7)」
40〜100ゲーム
ボーナス中の7揃いでAT突入確定
当選時点でのAT期待度は約50%
「超番長ボーナス」
50ゲーム継続
当選時点で頂RUSH確定
次回50G以内のボーナス確定に加え、ボーナス中の7揃い確率優遇
7揃いで頂RUSHのゲーム数上乗せ 【AT】
「頂RUSH」
1セット50ゲーム+α
純増2.8枚/G
頂RUSHは赤と青が存在
突入時は轟頂RUSH、鏡頂RUSH、雫頂RUSHの中から選択できる
頂RUSHの準備中には昇格抽選が行われる
青頂RUSHなら漢気ポイント獲得抽選が優遇
漢気ポイントがたまれば上乗せなどが発生
1契機での上乗せゲーム数は10〜300ゲーム
AT終了後は引き戻し抽選と自力解除ゾーン突入の抽選も存在 「ブルーレジェンド」
青7ボーナスまたは青頂RUSH当選時に突入の可能性あり
青7ボーナスもしくは青頂RUSHが80%でループする
「スラッシュボーナス」
頂スラッシュまたは絶頂RUSH当選時の一部で突入
通常のボーナスに比べて7揃い確率優遇 【上乗せ特化ゾーン】
「頂SRUSH」
最初は30G、50G、100Gのいずれか
途中10G、30G、100GのSRUSH自体の乗せが存在。発生率は約1/25
中リールにBAR・弁当箱・BAR停止で頂SRUSHまたは頂SSRUSH突入確定
頂SRUSHは下段にBARが揃うことで突入
レア役成立時はゲーム数上乗せ確定
1回の契機で2回の上乗せ抽選を受けることができる
漢気ポイント獲得抽選も2倍に
頂SRUSH中はスラッシュチャレンジ成功で頂SRUSH自体のゲーム数上乗せ
頂SSRUSHへの昇格の可能性あり
消化中はATのゲーム数の減算がストップ 「頂SSRUSH」
中リールにBAR・弁当箱・BAR停止後に右リール上段にBAR停止で突入
1回の契機で4回の上乗せ抽選を受けることができる
漢気ポイント獲得抽選も4倍に
「絶頂RUSH」
AT中のボーナス当選時の一部で突入
10ゲーム消化後の2択ベルの押し順不正解で終了
消化中は5〜200ゲームの上乗せが毎ゲーム発生
絶頂RUSH終了後はボーナス突入 【小役確率】
4択ベル:1/2.3
リプレイ:1/2.62
一枚役(共通ベル以外):1/10.12
押忍ベル:1/468.1
最強ベル:1/65536
弱チェリー:1/100.1
強チェリー:1/436.9
最強チェリー:1/16384
弱弁当:1/100.1
強弁当:1/65536
チャンス目:1/150.0 <共通ベル>
設定1:1/29.82
設定2:1/28.97
設定3:1/28.22
設定4:1/27.51
設定5:1/27.06
設定6:1/26.19 【突破チャレンジ発生率(仁王門)】
4択ベル:20.01%(赤20%、青0.01%)
押忍ベル:100%(赤50%、青50%)
1枚役:100%(赤99.8%、青0.2%)
共通ベル:100%(赤99.8%、青0.2%)
弱チェリー:100%(赤87.5%、青12.5%)
強チェリー:100%(青100%)
最強チェリー:100%(金100%)
弱弁当:100%(赤87.5%、青12.5%)
強弁当:100%(金100%)
チャンス目:100%(青100%)
リプレイ:0.2%(青0.2%)
※()の数字は突破チャレンジ発生時の内訳 【突破チャレンジ発生率(猛仁王門)】
4択ベル:25.05%(赤20%、青5%、金0.05%)
押忍ベル:100%(青99.95%、青0.05%)
1枚役:100%(赤66.62%、青33.33%、金0.05%)
共通ベル:100%(赤66.62%、青33.33%、金0.05%)
弱チェリー:100%(青99.95%、青0.05%)
強チェリー:100%(青99.95%、金0.05%)
最強チェリー:100%(金100%)
弱弁当:100%(青99.95%、金0.05%)
強弁当:100%(金100%)
チャンス目:100%(青99.95%、金0.05%)
リプレイ:5.1%(青5%、金0.1%)
※()の数字は突破チャレンジ発生時の内訳 【赤突破チャレンジ発生時のAT当選率】
4択ベル:10.00%
1枚役・共通ベル:20.00%
弱チェリー・弱弁当:50.00%
通常リプレイ:4.00%
それ以外の小役:100%
【青突破チャレンジ発生時のAT当選率】
4択ベル:50.00%
通常リプレイ:28.00%
それ以外の小役:100%
【金突破チャレンジ発生時のAT当選率】
全小役:100% 【絶頂RUSH当選確率】
設定1:1/5044.17
設定2:1/6482.90
設定3:1/3667.30
設定4:1/5868.14
設定5:1/2325.18
設定6:1/5455.78 AT中BB当選時絶頂ラッシュ突入率
設定1…1/33.3(3%)
設定2…1/50.0(2%)
設定3…1/25.0(4%)
設定4…1/50.0(2%)
設定5…1/16.6(6%)
設定6…1/50.0(2%)
絶頂ラッシュ実質突入率
設定1…1/5044
設定2…1/6483
設定3…1/3667
設定4…1/5868
設定5…1/2325
設定6…1/5456 絶頂ラッシュの継続
終了時5%(全設定共通)で継続
絶頂ラッシュ準備中から消化できる
引き戻し確率
設定1…15%
設定2…17%
設定3…15%
設定4…20%
設定5…15%
設定6…30%
最大66Gの前兆を経て告知 【頂SRUSHチャレンジ】
状況 発生率 成功率
頂RUSH中 約1/500 約33%
頂(S)SRUSH中 約1/12.5 約50%
状況 頂SRUSH 頂SSRUSH
SC成功時 1/2415.03 1/89717.73
漢気ptMAX時 1/129.70 1/22429.43
状況 頂SRUSH 頂SSRUSH
SC成功時 1/25.21 1/2803.68
漢気ptMAX時 1/25.36 1/1664.41
状況 頂SRUSH 頂SSRUSH
SC成功時 1/25.21 1/2803.68
漢気ptMAX時 1/25.21 1/2803.68
G数 初回 頂(S)SRUSH中
10G - 79.80
30G 94.80 20.00
50G 5.00 -
100G 0.20 0.20 スラッシュに5,6回くらいしか入ったことないけど
上乗せ特化としてまともに仕事したことが一度もない
ブルレとか絶頂は入ればそれなりに乗せて5000枚契機になるのに
こんなムラがあって信頼性の低い特化も珍しい スラッシュは出来れば最初に100G取れると300以上続いて一財産になるんだけどな
30や50だと途中で何回も引かないといけないからちょっと辛い スラッシュ今まで一番ロングでも270だわ、んでその間弱チェ1回のみ
上積み無し30だけの間に弁当3回とかある、出玉的には前者のほうが上だけど、気分的には後者のほうが良いんだよなぁw ちょっとつらいなんてレベルじゃない
めったに仕事しない
入るのも稀なのに入っても仕事しないのはくそとしかいいようがない >>48
270の間にチェリーAだけしか引けないなんてないやろ
ハンコ乗せはあったんだろ? ススラッシュからのチェリーAを上積み
しんのすけはいまだに頂準備中に5ポイントで金7が中段に止まると思ってる
ブルレだとしても止まらん 安チェリー 高チェリー 最高チェリー 贈答用チェリー おは天?
無理やろ。話盛るな
200毎にレベル5やぞ? 通常頂1 謎仁王1 押すベル1/6. モード移行弱い 絶頂1/6
え?5?
6じゃないのは濃厚なのでいつまでやるか… 奇跡的に絶頂突入 140g
はぁ...
継続!
うおおおおおおお! 120g
いい加減にして... >>60 チャッピーに弟つくってあげてくれ お前にしかできない 強弁当はまぁまぁしれっと出るイメージあるけど、
予告音+(天地人だっけ?)役物がちょびっと動く演出で中段チェリー出た時は驚いたな
第1停止で次回予告出てたけど手止まらなかった リセットされていると、期待してしまうが、それが罠で1から1への打ち変えという、、、 朝一高レベルを期待して打ってるのに子役解除するとちょっとイラっとする
あとAT中に199Gとかでポイント10貯まってボナくると嬉しいんだけどちょっとイラっとする >>65 なんその演出、初めて聞いたわ
マジであるの? 青頂ダブスラ最強チェリー引いたらどうなんの
1000乗せか? >>69
通常時よく出るやつだよ
レバー→ティロロン(役物微動)→ボタン停止→ポヤン
みたいな
書いてて伝わらなそう感凄い >>71
番長ランプのことか?押忍ベルだったら仁王門確定するやつ
天地人つったら超番中の上乗せ演出かと思ったぜ >>67
まあ、初当りが軽くなってるのは確かに有難い。リセット後の100ゲームって小役解除率上がってね?全リセだと半分くらいの台が100以内に当たるイメージ。普通のボナ後だとあり得ない。 雫ボナの同色白って都市伝説だよね?
山田曰く全部色同じならAt確定らしいけど >>75
まぁ分からなくもない
朝イチチャンス目から当たってリセ確認出来ないとかしょっちゅうあるw 本前兆でカジノ対決4G目のルーレット赤に全部よの時に金7ズドンのチェリーきて参ったわ、あと1Gがほんと悔しい。 頂引き戻し4回
こぜ6!!!
モードA「ここは通さない」
こぜ...6...(´;ω;`) >>75
そうそう
リセット100以内はレア役解除しやすい気がする
勿論、当たったのに何でリセットと言い切れるという反論もわかるが、色々総合的に勘案してリセットと判断した上でそう感じる この台ってラッシュ中の青7って絶頂ループさせる大チャンスなんだな知らなかった >>82
それってリセ時の100以内はマップレベルが高いかもしれないて事? なんもひかんでも小役フラッシュするしマップ3以上の区間があるのは間違いない
けど全リセットで毎回あるわけでもない 頂中のBB後即崖スタートは通常時のBB後研修スタートと同じマップと考えておk?
そうだとしても崖スタートはちょっと期待してしまう笑 リセット後もそうだけど、モードAでも100G以内に高マップがあるテーブルは必ずある。
と思ってる46歳無職です。 >>86
そうそう
リセットすりゃ毎回って訳じゃないけど
恐らくはリセットだと高マップレベルがあるマップが選ばれやすいんだと思う 敗戦濃厚から仁王門で刺さって5000枚とかあるしな、やっぱ仁王門で刺せるかどうかっつーのがこの台は鍵だな。なんせ頂いてくれんとなんもはじまらんし 隣隣の変な格好のジジイおじさん死ねよ絶頂ひいてやがる
明日死ね ススラッシュ4分割で鏡BBで金扉しめると4回閉まるっての
やったことある奴日本に何人いるんだ? しかも前に三百乗せ
死なないかなマジで
俺も昨日引いて5000枚出たけど明日死ね Idありスレいらね
しかも490から意味わからん打ち方
死ねよ
糞養分
もう意味わからんわ
隣の糞リーマンも天井手前で頂引き戻し 5.6挙動
ギリギリで絶頂引っ張ってくる
ランプ付いてないのに青頂生入り
Bb中にありえない確率の小役連打で無理矢理乗せようとサブ基盤が本気出す
天井行ってもグラフは大して変わらない
本前兆中にランプ抽選してる
6000回回してグラフがマイナスでも6500あたりから唐突にグラフが伸びる
差枚数管理 吸い込み管理してるような裏物挙動
かつて吸い込み管理があったんだから今ないわけ無いだろ わかるよ。3000枚位位まで凹んだ台は大抵そこから原点近くまで一気にはねる。どの時点でも確率は同じなはずなのに、原点から右上がり一直線になるのと、クソ凹みから一気に原点近くまではねるのとでは圧倒的に後者が多い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています