SLOTアナザー花火弥生ちゃん Part.2
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>>223
7連目に最後の壁(63%振り分け)があるからな 弥生ちゃんの仕様
AT開始時に継続当否決定
継続時は1/33の弥生揃いかレア役2連等で結果を見せ、演出来なければ終了時ベットで継続
非継続時はレア役2連ハズレ4連で自力継続
逆に当該85%確定セットでもAT中無演出時に逆押し弥生(七)揃いで継続否定←85%非継続時に確認済み
同じ要領でCZ中も逆押し消化で七揃い時点で内部非当選確定、あとはレア役2連を祈るのみ
CZ48gの天井っていうのも1/33が引けない時の短縮用と思われる
まぁどこの店舗も1しか使われてなさすぎて俺はもう打たないけど >>227
弥生リプは2連もあるから1/10じゃないの
ナビなしでリプ何度もきた後揃うこともあるから
内部継続確定時でも1回目の弥生リプで必ず告知するわけでは無いと思う 1・2・3セットが最初の壁
次に7・11が落とされやすい
1は引き戻ししやすいからまだマシ
7・11は1セット目のbgm流れるの確定してるのか、スゲー不安になってそのまま落ちる >>228
2連弥生揃いをリール制御で回避できるかはよくわからんからたしかに1/33ではないかもしれんな
いずれにしても獲得枚数損しない逆押し七狙いして七が揃った時点で激寒なのに変わりはない >>174
好機ランプついてる時にリプとハズレ成立すると
必ず逆押しナビが出るはずだが
好機ランプついててナビなしでリプはありえん 店は初っ端から256使えばもっと稼働あったのに、もったいないなあ…
まあ設定1をあんな仕様にしたユニバが悪い 1の機械割70%ないんじゃね?
単発ビルの嵐なんだが >>227
コレまじで?
スタート時にレインボーなのはどうゆう仕掛けなんですか? 複数ストックしないので継続確定した後、
どんだけレア引いても無駄引きなのが嫌だわ >>240
3セットか4セット、レインボー続いてた時あったし 超高層ビルに底無しの沼のようなグラフの台に一生懸命金を投入してる若いあんちゃんがいるが、打っててよっぽど楽しいんだろうな 2連ばっかで残念だったけど割と楽しかった
リゼロとかみたいなG数で当たる台より
常に当たる可能性がある方がいいわ 台は好きだよ
システムとか1確とかは凄く好き
でも1.2の無理ゲーすぎる感と初回突破が無理ゲーとか結局無理ゲー とにかくよく回るから暇つぶしにはいいね
10kいれる頃には飽きてるので大負けしない なんとな〜くだが200あたりにゾーンある気がする
レア役引かずにCZ入ったり突然狙え赤来たりするのだいたいこの辺 好きなんだけどな〜この台。
短命に終わるのほぼほぼ見えてて残念。
来月もあるか怪しい。 https://i.imgur.com/fSPgdTM.jpg
初完走。赤玉結びからの20連だけど一回左の青弥生で終わったと思ったら赤狙いナビでて継続。
とりあえずドン2まで自粛 初打ちしたが通常時音抑え目な割に弥生タイムクソうるさくてビビる
サンキュ聞くまでちょいちょい打ち続けよう ツモって108%はやっぱつれぇでしょ
絆2もゴミ割だし リーチ目リプレイ引いたけど単発・・・
1/16000なんだから高継続シナリオ確定にして貰いたかったわ・・・ 下がキツすぎるから寿命は短そうだなぁ
廃れる前にさっさと完走したい これの高設定ぽいの打ったけど5かなぁ?
最大ハマりは500。常にプラス域にいたけど、6という感じはしなかった
6打った人はどんな感じだった? >>250
自分もゾーンあると思うわ。
見えてないだけでエヴァ777みたいにシナリオとランク管理してそうな気がしてる。 初当たり確率と機械割から考えると設定6は平均1.4連くらいか?
たぶんマップBってのがほとんど単発良くて2連のマップで、高設定ほどマップBの選択率が高まるんだろうな これ設置判別はCZ突入率と初当たりしらべるだけでいいのか?
明日打ってみようかな 1の初当りが重すぎるんだよね
8〜9割単発か2連だし
ちょっと回してダメならその後誰も打たんわ
この台に限っては店が可哀想 6入れずに1は使う店は死んでる
動かす意思のある店は少しは動いてる いっけぇー!の時弥生が揃う時じゃないと右リール七狙ってもすべっていくのな
隣が高設定ぼかったけどCZ突入率すごい高かった全然出てなかったけど >>261
最大ハマり300でCZハマりは100くらいやったかな?
白CZは1日打って両手で足りるくらいしかこなかったかな
ほぼ青CZ 推定2の台であれよあれよと3000枚出て、5、6だけどまず5って台に移ったらダラダラ1000枚減ったわ 毎回400g以上連れて行かれる代わりに必ず初回青以上って1だったのかなぁ
完走した時点で3500枚出たから怖くて撤退したわ ちょくちょく打ってて解析あまり見ていなかったんだけど
この台、解析熟知すると結構面白くね?
CZ中は狙え演出の時に右中段青7狙いで中段に止まると、
・弥生揃いリプ(合算1/10)
・通常リプ(1/55)
の2択となるんだよね
※弥生リプ自体は1/10くらいで成立してるんだけどAT当選していない弥生リプはナビが出ないのでナビが出ずに順押しで通常リプレイの形になる
CZ状態Lowの時は2.0%でしかAT当選しないから狙え演出が出ても「ハズレ」か「通常リプレイ(逆押し7狙い時の右上がりリプ)」が多いんだけど
Middleで15%、Highだと33%で弥生リプ成立からAT当選にするので逆押し青7狙いで中段に7が止まるとドキドキ出来てくっそ面白い
Lowでもレア役の次ゲームで狙え演出から右中段に7が止まると悶絶出来る
(=AT当選である1/10を引いたのか、AT非当選の通常リプ1/55を引いたのかという事)
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AT中も基本法則は同じ
2連目以降(モード2以上確定)ならば狙え演出時に右中段青7止まると期待値が最低でも50%以上
各モードの狙え演出時の揃い確率(レア役の次ゲームは一律1/10)
モード0:1/2500
モード1:1/181
モード2:1/49
モード3:1/33
モード4:1/20
モード5:1/14
9セット以降はモード4以上確定なので、9セットまで到達出来れば完走も見え……なくはない
モード0と1の時は強スイカか強チェリ引いて無理やり継続させるか、レア役後の1回転に気合で1/10引くか、CZで引き戻すしかねえけどな 訂正
各モードの逆押し弥生・青7揃い確率(レア役の次ゲームは一律1/10)
モード0:1/2500
モード1:1/181
モード2:1/49
モード3:1/33
モード4:1/20
モード5:1/14
こんな深夜になにしてんだ俺は
寝よう ※弥生リプ自体は1/10くらいで成立してるんだけどAT当選していない弥生リプはナビが出ないのでナビが出ずに順押しで通常リプレイの形になる
これさ、直撃も弥生リプ成立時の%で当たり外れなんじゃないの? cz確率って弥生タイム後のやつ入れて計算されてるのかどうか教えてくれ
通常時のやつだけ? >>269
右リール中段に7が止まったら弥生リプor通常リプ CZロング潜伏は高CZ示唆?
10Gちょいはあるけどもっと長いと確定CZなんかね >>277
俺もそれは気になってる
多分込みだと自分は思う 5万入れて当たったことないわ
1回でいいから当ててみたい >>283
設定1だからあたらないんだ
データ見れば1かそれ以外かはすぐわかるから店変えろ >>276
多分そう
高設定ほど弥生リプ成立時に逆ナビ直撃多くなるんだと思う >>284
@で当てて爆連させてみたいんだ
Eはなんかこんな機械割で一日拘束されること考えただけで恐ろしい これ本前兆ならレア役引いた時に有利区間ランプつく?
毎回確かめようとして忘れる >>277
多分通常時だけやで
前打った時通常4500で1/70やったわ 直撃がよくわかんないな
いきなり狙えって出るやつ? CZ入るかと思いきや当たる演出なんてないよな
ってことはいきなりねらえーが直撃なんだと思ってるけどどうなんだ >>295
多分狙えって出るやつとCZ入る時第三停止で玉貼り付くやん?その時に玉貼り付かんと上の三尺玉付いて大当たりってなるからそれも直撃やと思う 強役は即CZプラス次レバーで弥生リプ引けてればATって事で普通よりチャンスって感じなんかな? 小役2連でナビ841の時ってデフォでどんちゃん出てたっけ?
これは示唆じゃないよね? at終了時に真ん中の輝きってやつが点滅したんだけど、なんの示唆? これも星矢みたいに1とそれ以外で仕様全然違う感じなの?
もろもろの確率見てると段階的に差ついてるように見えるけど >>302
1だけ直撃重くてマップの選択優遇されてんじゃね
でないと2と割そんな変わらないのに重すぎるのの説明つかない 6連落ち40Gヤメの空き台がよく見たら玉貼りランプ点灯してた
まさかと思ったら引き戻しヤメだったらしい…美味すぎる 同様してゲーム数盛ってた。30Gヤメだった
36G引き戻し成功 今日初めて低設定らしきの打ったが全然違うのね
CZも来ないしなーんも起こらない
今までは新台期間で直撃もポンポン引けたし56確定も見たから設定入ってたけどもうダメだわ
後気のせいかもしれないけど1はコイン持ち50も無くない? とりあえず5、6の挙動知りたい
6は初当たり軽いけど初回突破しても2連終了とか
よくて6連って思ってるんだけどどうなんだろ 1以外は最初が基本継続しにくい仕様だろ
1はちょっとだけ継続するかもしれないテーブルが選ばれやすいかもしれない
初当たり確率と機械割見るとそんな感じがする これ6号機の中では割りとまともじゃない?
蒼天とかバトル終わった後の引き戻しゾーン糞やん?
弥生ちゃんはダラダラと引き戻しゾーン続かないし許せる イラつくポイントがほぼほぼ無いのがいいよ
当らないのはそのまま低設定だし イラつく台は打たない
コイン長持ち台だけ触ってればいい。
これで毎日打ってー30kで済む
たまに+50k コイン持ち良いから長く遊べて良い
設定の高低も1000Gくらいでわかるから見切りもつけやすい
6号機はこれでいいと思う 今56確出てて初当たり30回くらいで3連以上したの2回だけ、あとは単発か2連で終了
5000G回して直撃10回くらい、おそらく5だと思うけど正直二度と座りたくないレベルで疲れる台だわ >>319
オレも今まさに同じような展開
低設定と違って2連目以降も継続しにくい気がする、やっぱり1・3setが鬼門だわ
ダラダラ出玉を減らして増やして、その間にロング継続目指すって感じで
財布に優しくて良い >>318
この仕様で1000Gも回さんと分からんとは、店長もニッコニコで毎日ベタピンを据え置きやな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています