【6号機】蒼天の拳 〜朋友〜【機械割詐欺8回目】
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■S蒼天の拳【6号機】(サミー)事前情報
6号機 6段階設定 高純増AT機
北斗バトルスペックタイプ
赤7=死合の刻
蒼天図柄=天授の儀
青BAR=バトルボーナス
死合の刻&天授の儀 合成確率
1 1/333.6
2 1/324.1
3 1/314.4
4 1/292.0
5 1/278.4
6 1/264.9
出玉率
97.5%〜110.7%
公式
https://www.sammy.co...achislot_Ssouten/sp/
前スレ
【6号機】蒼天の拳 〜朋友〜【バトルボーナス7死合目】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1547551022/ ストレスMAXで揃えてやろうかという衝動にはかられるけど、本当にやったらゴミだろ 天授中だったんだけど子供のお迎えの時間だったんで横の人に「帰らないといけないんで、やります?」
と聞いたら
「あ、なーん、いいです」っていわれた…
いや、でもあなたの台扉すら閉まってるし…とも思ったが、それなら、と逆隣の人にも聞いたら手を横に振りながら「いいです」
と言われました… >>265
えー!俺なら欲しい、喜んでもらうよ
なんならコーヒーもあげるよ(´・ω・) >>229
将の初代のはノーマルの客層ぬるぬるだったのもあって個人的には良台
まあでもノーマルだしゲーム性というより設定状況が周りでよかったってだけやけどね 将と最近の将は最高に好きだったな
最近の方はとくに不人気だったけど個人的には大好き
他の北斗は全部嫌いか打ってないわ
転生なんかもなんで人気あったのか最後まで分からない >>262
ホールに6号機置いておかないとアカンのやろなw
ウチのホールも6号機周辺だけ結界が張られてるかのように無人だわw ゲーム性もクソだけど、それ以上にボタンがオカシイから打ってらんない
どこの店でもオカシイから筐体の構造に問題があるんだろうな 全然稼働がないので
設定変更でもしてないかなと1G回してみたら4日ごしのペナ中だった >>272
4日越しのペナに吹いた
どんだけ扱い悪いんだろなw >>264
フリーズしてるんじゃねーのこれ
BETボタンで解除 >>265
そういう奴らって貰うの恥ずかしいと思ってんだよ
席離れたら確保してるよ 二以上のトロフィー出たけどきつすぎて捨てだわ
高設定の挙動とかがわからない 6っぽい台1日打ったけど明らかにすごろく満タンなりやすくて初当たり軽かったのと直引きの中チェとか出やすかった
あと伝承の引き戻しもしやすかったな 初打ち
コイン持ち良いなと思ったらペナ中だった(抜けて気が付く
その後通常から天授の2000枚出た >>283
おめ!でも引き戻しかったるかったろ
20000分の1のプレミアフラグ引いて1〜3連から引き戻し狙わなきゃいけないとか言う仕様、不快過ぎるので俺はクソ台だと思うわ >>281
1日打って確定出てないなら90%以上で6じゃねーぞ。56確定は1日打てばどれかしら出る。てか出過ぎってくらい出る 昨日初打ちで天授入って単発で試練も抜けて2、30回してからのチャメで天授戻ったんだけどそういう仕様? >>287
そこまで宛にならん。メチャクチャ荒れるから1枚に20個引き離されるとかしょっちゅうだし。結局、確定演出が全て 今日1000Gのがあったんだけど打つべきだったの?
次に座った人が1200Gぐらいでやめてってた。
何かペナがきっついとかいう噂を聞いて座れなかった >>291
左の窓触ればペナされててもペナ後何ゲームかわかるよ >>291
ペナ無しの1000gなら期待値あるから触ってよし
勝てる気はしない >>292-293
そうだったのか。左の窓触れればよかったのか。 >>294
大体ペナされてるから見るだけ無駄よ
あとノンペナで1480まではまったことあるしハマリ台打つ価値なし
1200越えたらレア役の1/2かなんかで当たるらしいが バトル3ゲーム目の敵のセリフはチャンスアップなの?ダウンなの? 初天授でエンディングまで行ったけど、全然バトル継続しないで引き戻しばっかりの展開でなかなかの苦境だな バトルだけは好き
そこまでがマジ苦痛
バトル終わってからも苦痛
天授はマジで糞
ストレスしかない台 >>296
3ゲーム目はセリフ無いと思うんだけど...
どんなセリフ? 30台導入した店が既に二台になっていた
かわりにゴッド増台した
結構すきなんだけどなあ 解析出ないから死合準備のストックないの確定だな強チェリー引いて上乗せなければそこで終わりの無駄引き 天授引いても1000枚出るくらいだし
ペナルティが酷いし
普通にカス台 ギブ
いつもより7個たまりやすし初当たりも良かったけど、伸びないし伝承が2000とかためても結局失敗とかイライラ半端なかったからやめてしまった
べつにこれの高設定って安定して右肩上がりに出るわけじゃないよね?
ピーク時1300毎くらいでいま600枚流してやめた
精神的につらい 通常時イライラ 引き戻しでさらにイライラ
とどめに天授でガチギレ 引き戻しが無理すぎる
4人も倒せんて
50パーなんて強すぎるじゃん
伝承で設定差やっぱあるの?
子役やベルの落ち具合違う? 白大オーラのガセ率ハンパないな。
中チェの後2回ほど出てスルーしてくれた。
爆発してしまえ BB継続で歌流して連荘させてる瞬間だけは楽しいからいっそ曲だけ買えば満足しちゃうことに気付いてしまった 天授だけはマジでないわ
初代蒼天の天授もクソだったけどこっちはさらに酷い
単発か2連負け→伝承引き戻しは安心できずイライラ、出玉も削られイライラ
考えた奴馬鹿だろ 7星カウンターもむかつくけど、やっぱ引き戻しが1番嫌い 三人勝って乱舞の途中で狙えで当たり。すごく微妙な気分。 今日は朝イチ8000円投資でバトルボーナスをちようど100回引いてきた!
初当は24回、最高連チャン回数は18連
最大ハマリは588
天授も3回行けたー
午後10時にやめて2650枚回収
(最大出玉は3300枚)
この台を打ってて辛いのは7星カウンターが閉まってる時だと思う
あと、シュケン強すぎw >>316
そんだけやって3000枚いかないんだな。
今日、4000ゲームくらい打ったが、後半羅針盤目押し疲れで、青揃いまくりだったわ。 単発で中途半端に伝承で勝つと追加投資になるのがひどいわ これパチの天帰で流れてたbreak of dawnが流れるらしいけど条件きつい
前作も絆流れるけど条件がかなりきつく聞いたことない
かっこええ曲なのになんで簡単に聞かせてくれんのや
北斗はもう十分てほど流れるのに 今日、試合の刻画面で緑や、狙えで赤や緑あったけど、単発だったわ。
単に継続示唆もあるけど、設定で緑や赤が出やすいとかあるのかな >>315
俺なんて3人撃破残り80%1ぴきで意気込んだらいきなりエピソード準備中だぞ。ふざけるな!!!完走1800枚少な!!! >>316
すくねーなー。俺の最高はBB144回、RB39回8300枚が最高だわ。エンディングは4回行った。6確定演出もアホほど出た いうてこの台6でも3〜4000枚出れば上出来だからな
6何回も打ったけど5000枚は超えたことない 蒼天ってユーザーなめたごまかしが恒例になってんのかな
今作の図柄狙狙えのきも音+風+引き戻しの満足感ごまかしも相当きもいが
前作蒼天2の「一戦目継続確定」もなんかユーザーに無理やり満足感与えてあげようみたいなあざとさ感じたしなあ
このシリーズ印象わるすぎる サミーは根本的にセンス無いから
売れた台もたまたまヒットしましたみたいな機種しかない
狙って良い物は作れないメーカー まごう事なきクソ台だけどたまに座って箱使ってる人居るよね
うらやましい >>316
そこでいう初当たりは試練での撃破分も込みだよね? >>327
それ以上に吸われてるやついるから安心しろ 履歴上だと、それが初当たりなのか、撃破なのか、伝授での引き戻しなのか分からないのが難点。 出玉てきな夢皆無なのに6号機のなかでダントツダブルスコアくらいの通常時のベースのひくさ
疑似遊戯レア役の引いてやった感のなさ
プレミアムボーナスのだるさ
うむKOY確定 でもやっぱり66%以上だと北斗のバトルって面白いよな
俺は好きなんだよなあバトルだけは 本当に66%ならもっとBB連続してもいいんだけどね
即伝承が多すぎる >>333
相性やろね 自分は4〜5連程度ならしょっちゅうある >>333
それはわかるわー。89%まであるなら1回の初当たりで10連以上してる履歴あってもいいはずだと思う。赤7通算401回中、10連以上は3回くらいしかない 蒼天乱舞なかったことにされてたじじい居たわ
レインボーカットインで目押しミス、次青で普通にBBwwww
ひどくね、この台。 >>289
発表数値が本当ならこんな信頼度高い数字ないぞ
確定演出なんていらん >>337
レインボーは必ずしも蒼天乱舞じゃないですよ
ついでに言えば赤で蒼天乱舞もある 初当たりのバトルで霊王に勝って共闘行ったけど
いかにもデキレっぽくて「やってやった感」が
まるで無かった AT中にレア役来ないからデキレ感がハンパないんだよな
ずっと押し順だから単調だし自力感皆無なのがほんと無能 今日1900回ってる爺いたな
そのあとはどうなったかしらんけど よくもまあここまで常時イライラする台を作れたな
逆に関心するわ 初代北斗もラオウさんは闘いは一発目から体力を温存せずに必殺技打ってくるド畜生だったけどな
66%なんてこんなもんだよ お前らまーだこの台打ってんの?
頭おかしいんじゃない? マジで北斗っぽかったらなんでもいいみたいな50代overの白髪まじりの初老しか座ってなくない?w
パチンコで北斗無双が大正義だからたまにスロットきても蒼天がいいと思って座ってるんだろうな…(´;ω;`)はあ… 遠くの島でプイーンて鳴りまくってた
効果あるのか知らんが外しやるなら音下げるだろうし目押し出来ないじいさんだろうなぁ その光景マイホでもよくみるわ
まじで爺だましの台みたいになってる とりあえずシャッター開いたら、タッチして閉めて打つとイライラは半減するからおすすめ >>339
赤狙えで外したら、次青狙えで単発だったけど、ストック消滅しちゃったのかな? >>338
数値に通りに推移することがほとんどないから過信は出来ない。だからこその確定演出だろ?特定の設定が確定するんだからこれが一番だろwww 天授は引き戻し低くていいから継続率80%以上で良かったのに、なんでセット数にしたんだ?
全然プレミア感がない >>353
伝授くらいは伝承試練無しにして継続率あげてほしかったよね。なにやっても、試練ばっかりでうんざり 天授が鏡でいうドライブ、リゼロでいう0-200ゲームなんだよね?
もうこうやってわざと波を穏やかにしないといけないという6号機自体が終わってる気がしてきた >>350
閉めたことあるけど
2個以上点く割合が低いし
結局大体何個点いてるか分かっちゃってイラつく
1契機で最大3個しか点かないとかアホやわ 試練のシステム自体は嫌いじゃないけど冗長すぎ&削り酷すぎ
引き戻ししてもしなくてもサクサク終わらせてほしい >>341
ボナ中はレア役出ないんだから全然良いな俺は 伝承試練で乱舞入れて1000へぷぼ以上貯めても、バトルで900持ってかれるのは仕様ですか? >>358
試練も毎回4人じゃなくて、3人だけとか、1人だけとか、1人は紅華会が混ざってるとか、いろいろチャンスパターンあると面白かったのにね。 >>361
すっ飛ばせるのもバー揃いだけだしねえ
レア役で宗武が乱入してきて全員ふっ飛ばすとかなんかメチャクチャでもいいからアクセントがほしかった
試練ゲーなのに単調なんだよな〜 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています