【レクイエムを】バラエティ総合スレ Part56【聞いてやる】
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スレ維持すんの設定1で大勝ちするより無理ゲじゃねぇかよおい
スレのないバラエティ台の総合スレです。
好きな台を語ろうよ!
(レビューも歓迎)
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https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1551348365/ マジハロ5って実は5.9じゃないかと思うくらい出ないからな
事故動画とかあるけど
これやべー奴やらかした!と思っても2000枚ちょい
ジャグラーのがよっぽど出る 萌えスロが世間的にメジャーじゃなかった+非版権ものなのに人気シリーズになったマジハロって良く考えたらすごいですよね
初代がそんなに出来よかったんですか?動画とかもあんまり残ってないから知らないけど打ってみたかったな >>392
初代は普通 Rはエナ専用機
2が売れました
ボナ連や王カボで一撃の夢があった
客付きよく店的には超絶に抜けた良台 >>390
5.9の出ないとはまた違う出ないだと思うけどな 初代マジハロは出た時期がよかった
青ドン・DMC3・鮭2・マーベル・2027とバッティングとか普通は撃沈要素なんだがこれらによってスロに客が戻ってきた時期にばっちり当たったから
叩き所もハッキリしてたし。下パネルも叩かれて割られまくってたが セイントほしやwwww
マッハギギギに通じる面白さ 5のムービー見てるとシリーズ重ねる毎に可愛くなくなってるように見える
初代と23は普通にかわいいと思うけど、456はひどい >>392
パチスロの出来は良かったですね
そして何より時代のニーズに合わせたキャラクターが一番ウケました
初代あってのマジハロシリーズです
萌えの最先端を往くコナミだから作れた機種ですね 5のムービーとかストーリーはくだらなすぎて吹いた
ローズの人はちょっと棒読みではないですかね
3の歌とムービーが一番好き マジカルスカイ ミラハロ 月歌と豚の俺はこの為だけに打っていた
今はサントラだけでもう満足や マジハロはG1かラブキューレの絵師に変えた方がいいんじゃないか 1回しか打ったことないけど多分マジハロ4はスルメ台 コードギアスはR2よりC.Cの方が勝率高いわ
ロングRTは甘い 闇芝居導入店もっと増やしちくりー
リプ連で熱くなれる神台だよ
ハナハナより面白いかもしれん 萌え台って言葉を広めたのはツインじゃないか?
七色未来とか髪たまとか打ちたい 神たまええよなー SNKは餓狼やKOFのゲーム版権に固執しなければ大都に近づけたかもしれない
神たま、七色、超お父さん、スカイラブ 名作揃いやん まぁテンプレ機ばっかで開発力はなかったけど・・・ >>345
リゼロスレの勢いやばいよ近年稀に見る加速度、版権は豚界では有名なのかね
>>352
通常時も常に有利区間走ってるタイプだから早めに何度か当てて天国上げないと連させるゲーム数が無くなる
なのでお詫びとして有利区間700G以降は皇帝抽選をするようになるのだよ >>284
未練たらたらな性格なんでね
でも執着しないようにしたら勝てるようになった
後任に出されたりもするけどそういうのを気にしてたらいけないね 6号機になってやたら純増◯枚!とか煽りだしたけどあんなのに誤魔化される客いるんかな? >>408
萌えを堂々と主張した機種はスーパーブラックジャックが最初だし
四号機吉宗の姫親子パネルが「萌」て字が入ってて「萌えver.」って言われてたし
初代獣王の時代には既に「パチスロも萌えるキャラ結構いるよね」ってネタをアドリブ王子でやってる 昨日は久しぶりに攻殻機動隊2nd堪能出来た
やっぱり楽しい、何で人気出なかったのか分からん >>414
一般的な認識だとNETのSBJシリーズが「元祖」萌え台だろうね
キャラデザが同人作家だったりフィギュア化もされたりとかでスロやらないオタ層にも結構認知されてた記憶がある 2004頃のリオのカレンダーまだ持ってるわ
賞金首かデカダンかわからんけど金髪ボインとおっぱい押し付けあってる構図があったと思う 空いた時間に世界解剖めっちゃ丁度良いのに撤去しないでくれ
6号機ATより気楽に打てるんだけどなぁ 主観の問題じゃん?
昨今のネコ姉さんの持て囃されぶりを考えると
キタロウこそ萌えスロ初代と言えるのやも知れない 6号機は周期抽選みたいなのばっかだから通常時は拘束されがちなんよねぇ >>415
アームスーツが飛び出したーしかこないからだろ >>415
ART中のハズレが多すぎるのがな
A+ARTの楽しさってレア役の次ゲームナビなしハズレ!ってのが楽しいのに、頻繁にハズレるのがイラッとする
俺は好きで結構打ったけどね 萌え台と言うと真っ先に思い出す
プチマーメイドのパネル 結構打ったけど個別からの電脳突入率が10%にも満たないわ。
個人的にあれはART15G上乗せでしかない。 個別の17人がそこそこ入る仕様だから通常ARTに当選しても全然やれる気がしない
リールロックだけ好き >>428
JPSも日電協抜けたんだが新作出てるだろ >>434
少なくともハイライツ名義で新作が出ることは無くなったよ 攻殻2は相性良くて一番好きな台だわ
かなりうちこんだけど一撃5000枚の壁が越えられない
リールロック中毒性あるよな ハイライツの最終作品は神の右手悪魔の左手か?
とんでもない糞台だったな 島漢が面白い
そしておそ松さんは10万くらい使ってるけどいまだノービッグだわ
どうなってるんだ >>419
その台のネコ娘に誰も興味ないから萌え台ですらない >>438
初当たりはほぼバケ
czがいかに通るかで決まる 俺は個別の17人結構相性いいんだよな
あそこだけで2000枚とか出たりする
その後は駆け抜けるだけだけど 攻殻2は電脳がゴミになりすぎたから
前作好きだった人の大半は離れたな モンキー2
鬼足当選
鬼足突入Gで強チェ
アリサ失敗青島ノーリプ波多野1G弱チェトータル30Gと絵に描いたような展開で失笑したわ
波多野後170Gハマりのボートだったからたらればだけどもし1Gずつずれてたら
振り分け的にアリサ150G
波多野170Gプラスボート30以上の最高な展開になってたんだな レア役の役割がなぁ
タチコマ増えたり、HACKあるのはいいんだけど
前作の研究棟やらラッシュ中のイケイケ感は凄まじかったからな。
あと、個人的に素子HACKよりタチコマHACKのほうが安定して乗せれる。 攻殻2の何がダメって気持ちよく上乗せしないことだよ
ART中強レア引いて連続演出赤まで行って出てくるのが3Gくらいの上乗せ高確とか肩透かしもいいところだろ 攻殻2って、ARTのモード選べるけど目押しにしても何も恩恵ないんやろ?
近々、設定狙いで朝から打ち込むのに勉強してる所なんやけど。 ウィザードバリスターズほんとクソ台で笑う
準備中くっそハマるせいで完走確定状態でのREGが持ちコイン現状維持どころか逆に減らされるとかどういうこったよ デビルサバイバー打ちたい…
ATクッソきついけど面白いんですよ >>446
目押しモードは
・順押しならG乗せ
・逆押しなら5択正解でRUSH確、不正解で乗せ無し
ていうのがあるよ
出現率あまり高くないけど 目押しモードのが面白い
ナビのバーを狙えでそのままバー揃ったりするし デビルサバイバーはまじで面白かった
フリーズ引いたことないけどなんだかんだ打ってた >>450-451
マジか、調べても目押しモードの解説が見当たらなかったけど、
せっかく遊ぶなら目押しモードの方が面白そうやな。
ありがとう。 地味に4色あって中段にとめなきゃだから
精神つかうよね >>453
高確率中は目押しモードの方があっさりしてて面白いと思う
目押しナビかと思いきやそこからチャメとかあるから楽しい マニアックな人はセグで判断してナビ無視して打てるとかどーとか>攻殻2 まぁ別に変換してるわけじゃないからね
セグさえ覚えてりゃ押し順でも取れるよ >>458
電脳ラッシュが弱いからそれの逆押しリスクが高すぎるんだよなぁ。 逆押しで青7赤7白7バーのどれかを狙うんだよな
4択じゃないん? >>449
ビッグの入賞音が堪らんよね、バケ後の天井ARTが甘すぎたのか稼働長くなかったね >>459
右第1停止の時点でハズレ確定の押し順もあるんじゃない?
もろもろ含めて5択とか >>467
それやばいやつやw不正解でRT転落しちゃう
>>465>>466じゃないかね、択当てとかではないはず スナイプチャンスは言うなれば二択演出。
左は100%成功のG数上乗せ、逆押しは低確率で電脳ラッシュ(確率発表されてたっけ?)
そもそもスナイプチャンス自体あんまりお目にかかれない。 わざわざ特殊小役作ってるとも思えんし>>466なんじゃねぇかな
あの上乗せ高確数Gだけ個別と同じ処理してて白7成立して尚且つ逆押ししたら電脳移行なのでは
そうだとすれば確率も割り出せそう >>465が正解やった
白7揃いだと順押しして白中段に止まった時のがっかり感やばいもんな
https://i.imgur.com/YFAWS51.jpg
スナイプチャンス中は上乗せで+1Gされるから、1回も乗ってない状態でセレクトチャンス発生したら順押ししとくのがお得なのかも
打ってる感じだとただのG数上乗せは最終Gにまとめて告知とか無い気がする 右からバー押してベルベルバー揃うのは白7揃いとは別だったか。
すまんな。 アナザー弥生これ世に出しちゃいけないレベルのクソ台だな
なんでこんなクソ台をわざわざ作るんだろう
機歴要員にしてもホールから反感買うだけで何のメリットも無いと思うんだが 音がシャッフルで唐突にSAKURA流れてきた
エウレカ打ちたすぎるもう近所にねーよ頼むよ打たせてくれ一番打ち込んだんだ頭狂いそうだ 信奈のART中ショボ演出でハズレ 「ほーんハズレとかあったんか」
次G押し順ナビでハズレ 「あー単独ボナか?」
次G青7狙うもハズレで 「えぇ・・・」
次G赤7狙ったら揃って 「えぇ・・・」
プレミアボーナスなのに成立から数G間偉そうな演出全く無いとか草 ロボットガールズ面白くない?
高確が小役引くまで終わらないのも好きなんだけど 万が一6号機でユニバが天下取ったら「おたく弥生ちゃん買ってなかったですよねぇ?(ゲス顔)」ってネチネチ言われるから
出玉上限つけられたユニバなんて産廃製造企業なんだけどな
ハーデス冥王も6号機ハーデスを「作ったら」セル交換だけで対応するって言ってるし 今さらながら、アレックス初打ち
そして自分のヘタクソさに呆れかえった
ビッグ5回引いて5回ともビタ出来ず
無理ねえよな、違うほうの鳥狙ってるんだから
こんなんでディスクアップとか無理な話だと思った >>415書いた者だが、攻殻で盛り上がってて嬉しい
>>442
2のラッシュはボーナス完全告知を楽しむ物だよ >>482
逆に目押しモードで目押し失敗したらどうなるの?強制終了?
あとスナイプチャンスのフラグは押し順モードだとどうなるの?乗せ確定? ARTでベル溢したらどうなるかくらい聞かなくても分かりそうなもんだが >>483
目押しミスはRT転落だと思う
押し順モードは全役で上乗せ、ラッシュ、ハック、個別を抽選してる 目押しミスならポンコツのういちがやらかして
100枚くらい損してたな でも俺は押し順で長時間連続やると
まぁ中盤から終盤辺りで一回はミスるんだが、色目押しだとほぼミスった事無いわ >>483
押し順だと順押しナビで直乗せ(確定)を取らせるはず
ただセグは同じスナイプチャンス専用のものが出てるはずなんで
それ見て逆押しでラッシュ狙いに行くこともできると思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています