【レクイエムを】バラエティ総合スレ Part56【聞いてやる】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
スレ維持すんの設定1で大勝ちするより無理ゲじゃねぇかよおい
スレのないバラエティ台の総合スレです。
好きな台を語ろうよ!
(レビューも歓迎)
【夜の】バラエティ総合スレ Part53【低追う】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1548861625/
【特技は】バラエティ総合スレ Part54【利きベニヤ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1550060971/
【灯りをつけましょ】バラエティ総合スレ Part55【左下】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1551011841/
ノーマルタイプの話題はこちら
姉妹スレ
【Aタイプ】ノーマル総合 Part13【A+RT】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1551348365/ 有利区間ある台は基本ED行ったらやったーうれしーって感じだな
もう飼い慣らされてる感がやべぇ
でも一度高純増ATに慣れると5.5のart打ってられないんだよ
星矢SPで2000枚行ったあとに普通の星矢打ったらめちゃくちゃ退屈だった はーなるほどエンディングとか使ってもう乗らないよーみたいな雰囲気を出してくれるんか
有利区間上限到達した瞬間いきなり通常画面に戻るみたいなイメージだったわ >>358
5.9は単発地獄or当たりクソ重いが引き次第で完走余裕タイプとブチブチ途切れるが高設定ならジワ増えするタイプの2種類
ハイフリは後者
ART中にボナ引けないと300枚すら遠い台で設定入ってないとREGしかないジャグみたいなもん >>360
あんな簡単にまとまった出玉取れる機種星矢SPと打った事無いけどリゼロ位だぞ
他機種で2000枚出す苦労と星矢SPでGB突破する苦労
圧倒的に星矢SPのが楽
0〜回しても15K程度で天井、ソコから投資とリスクを減らしていけばどうとでもなる >>367
5.9と言っても色々あるんやね
なんか結構キツそうやなwまあまた撤去されちゃう前に触ってみるよ、ありがとー >>366
上にも書いたけど乙マスと十字架4はそれだよ
特に十字架4は酷い、上乗せ特化の役割付いたろくに枚数増えないゴミボ中ひたすら演出失敗した挙げ句わざわざ100%負ける引き戻しゾーン経由して通常に戻る
しかも上限900 >>370
有利区間上限って機種毎に勝手に設定していいのか
やっぱやべえやつはやべえのね
まあハイフリ以外は触る気無いから大丈夫だ、ありがとう! 1500G完全完走させてくれる台は文句無い
秘宝伝Revみたいな一周したら強制終了1000枚とか
バサラのジャックポットでも上限約1000Gとか
1500G完走させてくれないタイプは糞 1500Gをフルに出玉アリで消化させてくれる台は文句ない
ボーナス引くとRT復帰準備でコイン減らして有利区間も減る台はイライラする セイヤspとか蒼天みたいに、もうほぼ完走やろって状態になったら上位atに移行してくれるのはいいと思う
もっと行けたのにぶつ切りにされたって感想じゃなくて、エンディングまで行けて良かったーて思わせるのは大事だな 1000G確定すれば+500Gくれるマイケルジャクソンが最強ってことダッ なんだかんだめっちゃふぇすてぼーはおもしろかった
魔装アタック入れんとキツイけど >>371
有利区間完走でブツ切りいきなり通常は戦コレ3だな
探せばARTブツ切り動画出てくるから興味あったら見てみると良いぞ
ハイフリはねぇ…
個人的には何が楽しくて打つのか全く分からん台だけどな
通常は目押し要らんしボナからしかART行かないから液晶あってもなくても変わらんし
ARTもシステム理解してないと何が来てるのかすら分からん
理解しててもつまらんけど めっちゃふぇすてぃぼーはやれそう感あったな
実際やれるかは別として ガルパンのあんこうに対する80%4連するだけとか楽勝じゃん感と似てる 俺はハイフリ結構面白かった、結構勝てた
当たり前だけどタイミングよくボーナスやレア役引ければ勝てる台
細かく高確に移行するシステムも肌に合ってたのかもしれない
めっちゃふぇすてぃぼーは無理 明日いく店にウィッチマスター、煩悩なんとか、ソウルキャリバー、セイクリッドセブンがあるけど、どれが1番事故りやすい? >>377
そうそう、俺も当時それ見て5.9やば…ってイメージがついた
ハイフリはアニメ好きだったから打ってみたいなって感じ
萌え台の楽しさは萌え台の時点で完結している(哲学)からきっと楽しめるはず… 大して出ないんだけどなんかシステム的に出た気分させる台
マジハロ5
輪廻のラグランジェ セイントほしやの昔のやつがうちたいな2013年くらいにあったリプレイで日時計さすczあるやつ >>387
ラグランジェは輪廻あるから一応2万枚も狙えるぞ マジハロ5って実は5.9じゃないかと思うくらい出ないからな
事故動画とかあるけど
これやべー奴やらかした!と思っても2000枚ちょい
ジャグラーのがよっぽど出る 萌えスロが世間的にメジャーじゃなかった+非版権ものなのに人気シリーズになったマジハロって良く考えたらすごいですよね
初代がそんなに出来よかったんですか?動画とかもあんまり残ってないから知らないけど打ってみたかったな >>392
初代は普通 Rはエナ専用機
2が売れました
ボナ連や王カボで一撃の夢があった
客付きよく店的には超絶に抜けた良台 >>390
5.9の出ないとはまた違う出ないだと思うけどな 初代マジハロは出た時期がよかった
青ドン・DMC3・鮭2・マーベル・2027とバッティングとか普通は撃沈要素なんだがこれらによってスロに客が戻ってきた時期にばっちり当たったから
叩き所もハッキリしてたし。下パネルも叩かれて割られまくってたが セイントほしやwwww
マッハギギギに通じる面白さ 5のムービー見てるとシリーズ重ねる毎に可愛くなくなってるように見える
初代と23は普通にかわいいと思うけど、456はひどい >>392
パチスロの出来は良かったですね
そして何より時代のニーズに合わせたキャラクターが一番ウケました
初代あってのマジハロシリーズです
萌えの最先端を往くコナミだから作れた機種ですね 5のムービーとかストーリーはくだらなすぎて吹いた
ローズの人はちょっと棒読みではないですかね
3の歌とムービーが一番好き マジカルスカイ ミラハロ 月歌と豚の俺はこの為だけに打っていた
今はサントラだけでもう満足や マジハロはG1かラブキューレの絵師に変えた方がいいんじゃないか 1回しか打ったことないけど多分マジハロ4はスルメ台 コードギアスはR2よりC.Cの方が勝率高いわ
ロングRTは甘い 闇芝居導入店もっと増やしちくりー
リプ連で熱くなれる神台だよ
ハナハナより面白いかもしれん 萌え台って言葉を広めたのはツインじゃないか?
七色未来とか髪たまとか打ちたい 神たまええよなー SNKは餓狼やKOFのゲーム版権に固執しなければ大都に近づけたかもしれない
神たま、七色、超お父さん、スカイラブ 名作揃いやん まぁテンプレ機ばっかで開発力はなかったけど・・・ >>345
リゼロスレの勢いやばいよ近年稀に見る加速度、版権は豚界では有名なのかね
>>352
通常時も常に有利区間走ってるタイプだから早めに何度か当てて天国上げないと連させるゲーム数が無くなる
なのでお詫びとして有利区間700G以降は皇帝抽選をするようになるのだよ >>284
未練たらたらな性格なんでね
でも執着しないようにしたら勝てるようになった
後任に出されたりもするけどそういうのを気にしてたらいけないね 6号機になってやたら純増◯枚!とか煽りだしたけどあんなのに誤魔化される客いるんかな? >>408
萌えを堂々と主張した機種はスーパーブラックジャックが最初だし
四号機吉宗の姫親子パネルが「萌」て字が入ってて「萌えver.」って言われてたし
初代獣王の時代には既に「パチスロも萌えるキャラ結構いるよね」ってネタをアドリブ王子でやってる 昨日は久しぶりに攻殻機動隊2nd堪能出来た
やっぱり楽しい、何で人気出なかったのか分からん >>414
一般的な認識だとNETのSBJシリーズが「元祖」萌え台だろうね
キャラデザが同人作家だったりフィギュア化もされたりとかでスロやらないオタ層にも結構認知されてた記憶がある 2004頃のリオのカレンダーまだ持ってるわ
賞金首かデカダンかわからんけど金髪ボインとおっぱい押し付けあってる構図があったと思う 空いた時間に世界解剖めっちゃ丁度良いのに撤去しないでくれ
6号機ATより気楽に打てるんだけどなぁ 主観の問題じゃん?
昨今のネコ姉さんの持て囃されぶりを考えると
キタロウこそ萌えスロ初代と言えるのやも知れない 6号機は周期抽選みたいなのばっかだから通常時は拘束されがちなんよねぇ >>415
アームスーツが飛び出したーしかこないからだろ >>415
ART中のハズレが多すぎるのがな
A+ARTの楽しさってレア役の次ゲームナビなしハズレ!ってのが楽しいのに、頻繁にハズレるのがイラッとする
俺は好きで結構打ったけどね 萌え台と言うと真っ先に思い出す
プチマーメイドのパネル 結構打ったけど個別からの電脳突入率が10%にも満たないわ。
個人的にあれはART15G上乗せでしかない。 個別の17人がそこそこ入る仕様だから通常ARTに当選しても全然やれる気がしない
リールロックだけ好き >>428
JPSも日電協抜けたんだが新作出てるだろ >>434
少なくともハイライツ名義で新作が出ることは無くなったよ 攻殻2は相性良くて一番好きな台だわ
かなりうちこんだけど一撃5000枚の壁が越えられない
リールロック中毒性あるよな ハイライツの最終作品は神の右手悪魔の左手か?
とんでもない糞台だったな 島漢が面白い
そしておそ松さんは10万くらい使ってるけどいまだノービッグだわ
どうなってるんだ >>419
その台のネコ娘に誰も興味ないから萌え台ですらない >>438
初当たりはほぼバケ
czがいかに通るかで決まる 俺は個別の17人結構相性いいんだよな
あそこだけで2000枚とか出たりする
その後は駆け抜けるだけだけど 攻殻2は電脳がゴミになりすぎたから
前作好きだった人の大半は離れたな モンキー2
鬼足当選
鬼足突入Gで強チェ
アリサ失敗青島ノーリプ波多野1G弱チェトータル30Gと絵に描いたような展開で失笑したわ
波多野後170Gハマりのボートだったからたらればだけどもし1Gずつずれてたら
振り分け的にアリサ150G
波多野170Gプラスボート30以上の最高な展開になってたんだな レア役の役割がなぁ
タチコマ増えたり、HACKあるのはいいんだけど
前作の研究棟やらラッシュ中のイケイケ感は凄まじかったからな。
あと、個人的に素子HACKよりタチコマHACKのほうが安定して乗せれる。 攻殻2の何がダメって気持ちよく上乗せしないことだよ
ART中強レア引いて連続演出赤まで行って出てくるのが3Gくらいの上乗せ高確とか肩透かしもいいところだろ 攻殻2って、ARTのモード選べるけど目押しにしても何も恩恵ないんやろ?
近々、設定狙いで朝から打ち込むのに勉強してる所なんやけど。 ウィザードバリスターズほんとクソ台で笑う
準備中くっそハマるせいで完走確定状態でのREGが持ちコイン現状維持どころか逆に減らされるとかどういうこったよ デビルサバイバー打ちたい…
ATクッソきついけど面白いんですよ >>446
目押しモードは
・順押しならG乗せ
・逆押しなら5択正解でRUSH確、不正解で乗せ無し
ていうのがあるよ
出現率あまり高くないけど 目押しモードのが面白い
ナビのバーを狙えでそのままバー揃ったりするし デビルサバイバーはまじで面白かった
フリーズ引いたことないけどなんだかんだ打ってた >>450-451
マジか、調べても目押しモードの解説が見当たらなかったけど、
せっかく遊ぶなら目押しモードの方が面白そうやな。
ありがとう。 地味に4色あって中段にとめなきゃだから
精神つかうよね >>453
高確率中は目押しモードの方があっさりしてて面白いと思う
目押しナビかと思いきやそこからチャメとかあるから楽しい マニアックな人はセグで判断してナビ無視して打てるとかどーとか>攻殻2 まぁ別に変換してるわけじゃないからね
セグさえ覚えてりゃ押し順でも取れるよ >>458
電脳ラッシュが弱いからそれの逆押しリスクが高すぎるんだよなぁ。 逆押しで青7赤7白7バーのどれかを狙うんだよな
4択じゃないん? >>449
ビッグの入賞音が堪らんよね、バケ後の天井ARTが甘すぎたのか稼働長くなかったね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています