【花火】ハナビ part122【HANABI】
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前スレ
【花火】ハナビ part121【HANABI】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1547954431/
テンプレは>>2-11
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ビッグ引けなくて辛い時にリプしだれの次ゲームに1枚aでてバケだった時キレそうになったわ >>390
青ドンのナメコからの発展で同時当選期待してのリーチ目来たーからのバーみたいなもんですね 未だに確定後の確定役は出たことないわ
悔しさ爆発やね >>390
そういう時は一枚零す場所使ってBR判別するんだ 本当見ない方がいいもんは回避した方がいいなw
ビッグ一回損したのが確定ってのが半端ねぇ6kが20円だもんな
マリンバトル思い出したわ 厳密に言うと損はしてないけどな
損した気持ちにはなるけど 開幕BIG1686Gハマってその間ナメコ三回引いた俺には心に染みる流れ >>397
それ一回だけ出したけど嬉し過ぎて写真撮るの忘れたw
次は動画で撮ってやろうと思ってる >>398
ガクブルしながら、30回シャッター切りましたwww(´・ω・`) >>397
これ出したことないわ
気づいてないだけかもしれんけど >>399
30回ワロタw
中中緑風鈴なら一度だけみたことあるけど
記憶にある限りそれはみたことないなあ >>400
無演出だと中リール意識してないと見逃すと思う
7割弱が無演出だし >>400
気づいてないけど出てたりしそうだよね
ハサミだと右がその形なら中リールにいきなりチェコチェが止まって気づいたりする >>402
中段ベルベルバーのリーチ目はゲットしたんやがこれはほんまにスルーすると思うわ >>397
これほとんどの停止形が中中赤風鈴だから出たら強烈な違和感ですぐに分かるよ これハサミ打ちなら右がズル滑りした時点で2確だから中は狙って赤風鈴止めてやろうと思ってる。 暖簾→単ドンのロータリー飽きたから
最近は長男→暖簾中下段アバウトのロータリーに変えたら結構斬新で楽しめてる。
ただバーサス打った後だとちょい混乱するけど(笑) 相変わらずバケばっか引いてる時に隣に座ったやつが速攻ドナナ出してて「お前もバケか...ナカーマ」と思ったらドンビッグだった
隣のヤツに裏切られたのでハナハナに移動した 弥生ちゃん打ってきた
リールはともかく、筐体のランプの使い方とか
アナザーハナビと言うより、アナザーゆるせぽねって感じだった
1確の「ドーン!」だけは良かった
つ −29k アナザーゴット弥生2136ハマってたんだけど天井ないの?
ちなみにその隣も1050ほどハマってた >>383
おしっこ我慢してて天井即開放とかやだなぁ 挟みプロなら、右で手止まるやろ(´・ω・`)ドンちゃん 打ち上げアクションのあるフラッシュは成立ゲーム限定って思ってたんですが
特殊リプレイ成立→次ゲーム3消灯氷入賞→打ち上げしだれ柳→たまや点灯しました
氷の時は矛盾演出として出るのかそもそも打ち上げアクションは成立ゲーム限定ではないのかお教え願います >>419
氷の花火が不発なら昔はバケの成立後もあったけど
今はどうなの? 成立後の氷とレアチェでは打ち上げ系が出る
氷 打ち上げ枝垂れor三連花火→ビッグ確定 不発or枝垂れ→バケ確定
レアチェ 打ち上げ枝垂れor三連→ビッグ確定 不発or打ち上げ花火→バケ確定 >>420,421
そんな法則があったとは知らなんだ…
ありがとうございますm(_ _)m >>422
間に受けちゃダメだよレアチェ3連なんて余裕でバケあるよ 今日花火で長男下段DDTで左暖簾上段停止で
常に中右オヤジ打ちで消化してたら隣の若いお兄さんから
「中で七狙わないと氷零しますよ」って言われて
相手の親切心を踏みにじらないように「そうですか」って
答えてそれからも中右オヤジ打っていたら
数回同じこと言われてイラっとしたんだけど
最初の時点で「氷とか揃わないからm9(^Д^)プギャー」
って言うべきだったんかな >>426
その打ち方覚えたての人みたいな痛さあるねきみ >>426
遅れなしで中か右で風鈴ズレたらその時点で残りリールカラ回し状態でドヤ顔ドル箱移ししてやればいい ワサビ打ちしてて氷云々言われたことあるわ
お前ののんびり挟みより正確だわボケ
他人に講釈たれるやつ嫌いだわ 単ドンで枠上トリテン外れはこぼしと思われるのは分かる rtリプ判別というのをしてみたいのですが、3連の目押しがいまいちで2連ドンが止まることが多く、その際に斜めに揃ったり平行に揃ったりします
通常時に絶対に出ないリプレイの形がRTリプということで桶?
2連ドンからRTリプなのに右下がりリプの形になることはありますか? 目押し密度低いくせに比率判別とかほざくアホ多いけどなんなん?2コマ100%なんて誰でも出来るのに
2コマミスる盲目は黙ってハズレだけカウントしとけよ それだけの文章で矛盾を表せるとか脳ミソとけてんなきみ 脳ミソ溶けてたら死んでるだろ。そんなこともわからんとかアホの極みかお前 >>436
バケ中に長男中下段に押す練習してみたら?
1コマ早いとブリブリなるし 強イベは常に8台全2
なんでハナビごときに上入れられねえんだ?
ディスクばっかり増台しやがって… >>444
ディスク打った事ないけどぶっちゃけどっちが面白いの?勝てる云々は於いといて んじゃディスク打ってみるよ、そんでやっぱりハナビだねってレスしてる未来が見えた 枠上暖簾で挟んで右ゲチェナで中でリプが外れてウンコ漏れそうになった
これって右はビタ限定だよね? ディスクは出目がクソつまらんかった。遅れもあるけどチェリーめっちゃ落ちるし ディスクは出目より弱演出からの熱い消灯とか意外性を楽しむもの何だよな
滑り絡みも結構面白いし >>446
客観的に100%ディスク。
目押し出来ればの話だけどね ディスクは展開の良し悪しでイライラすることが多いかもしれん
もちろん良い方に偏れば楽しさアップだけど
とにかく引けばいい花火のほうが気楽(引けるとはいってない 下段長男押しはほぼ小役ハズレ目が無いデッドオアアライブだから飽きるんだよなぁ
更に遅れなしのリーチ目で一番出る長男下段からの入りが約2/3でバケ(BB約1/1500、RB約1/820)なのもなんかイマイチ >>456
ただ遅れなしでバーまで滑って当たったらビッ確なのが良い(成立G) >>454
同意
DT7連続スルーとか
びたノーミスなのにDZ30とかイライラポイント多くて打つの辞めた。 RT中のロングウェイトって、ウェイト自体が長くなるんですか?それともウェイト音がリール回転後も少しの間鳴ってるんですか? >>461
ウェイト自体が約1秒長くなるよ
めっちゃ長いから周囲が爆音でも気づく
ただしほんの少しでもウェイトかかってないと発生しないので、小役取得やハズシに時間かかるような人は聞く機会が大幅にダウンする 2000回転で風鈴氷は下でナメフぶっちぎり偶数の花火ゲームハズレ160回転11回のあからさま2挙動から実は…みたいな展開ある?
チャレンジは数えてないが多分それなりに良いと思う
小役が荒れるしまだわからんのは何万回と似た質問あると思うけど
店的には良くてもここまで全部下挙動だと結局2がほとんどかね? ワイの行く店 ハナビの両隣がディスクアップとツインエンジェル
爆音過ぎて遅れどころか台の音全部聞こえん 店変えるか 店によってはハナビ自体結構な爆音に設定されていて朝とか人いない時は自分でもウルセーw >>462
わかりました。ありがとうございます。
前にそれっぽいのが来た時はパネフラしてしまったので、どうなんだろ?って思ってました。 >>466
パネフラ伴うこともあるよ
パネフラの有無で成立フラグが大幅に変わる
例えばロングウェイト長男下段ビタ止まり
パネフラがないと実践上ビッグ確定
パネフラがあるとほぼバケ
みたいな感じで逆転しちゃう 成立フラグが変わるってなんやねん
同じ停止位置でもパネフラの有無でビッグ期待度が大幅に変わるに訂正します ジャンバリのジロウ寺井の動画で「マニアックな機種で炎上したことがあって」て言ってるけどもう今やマニアックというよりジジババも楽しそうに打ってる台なんだけどなー あれ、昨日見たけど、二人とも開き直っててやらかしまくってたわ ジロウくん大人になってしまったからおもんないな
プライドのかたまりみたいなえらそなキャラがあの花火の打ち方してたからいじって楽しかったわけで、開き直ってそんなにスロットうまくないこと認めるかんじになってつまらん 3000G打ってビッグはそこそこ引けるのにバケが0だった
バケいらねーってよくいうけどやっぱないとつれーわ
出玉的にもリーチ目的にもね
マイナス500枚で撤収 >>468
パネフラが小役に対応するから仕方ないんじゃね?
ロングウェイトのバケはなんで作ったのか開発者に聞きたいよ >>463
ぶっちぎり偶数挙動でハナゲ中ハズレがかなり弱かった6の経験があるけど
風鈴と氷、REGがぶっちぎって良かったから小役も弱いなら2でよろしいかと >>463
あるね
ていうか終日回してハナゲハズレが13分の1ぐらいだったことがある
ビッグ中ハズレ2回引いたからまあ6だと思ってるが、この時は出だしの3ビッグのハナゲ60ゲームでハズレ0だった 今日都内の某底貸店で黒パネル打って、
レバーON後に30秒ほど固まってボタン押しても止められないことが3度有ったんだけど、
小役すら当たってなかったし、台の故障ですよね?
何か怖かったので事情知ってる人がおられたら教えてください レバーが劣化してゆるゆるになってたんじゃないの?
ずっとON状態になってるからそれ以外の操作を受け付けない >>478
ジャグラーやハナハナ打ってればそんな台よく遭遇するよ
パイオニアは結構レバー頑丈に作ってるからあんまり無いけど、北電はレバーが脆い上にガイジが多いからすぐヘタる
毎ゲームレバーを下に押下したら少し上に戻すをやらないとダメな台が多いw なるほど
コイン投入口もホコリで小汚かったので、レバーもグダグダだったのかもしれんですね
ありがとう >>480
やっぱ台の故障だったんすね。安心しました。
固まってる間にボタンでコマンド押すとやばいことになる裏物じゃないかとか考えたりして、
全くの杞憂でした。 >>426
そこは
ええ!今は七狙いで揃うんですか!氷蹴らないんですか!
ゆとり仕様になりましたねぇ
と答える 実戦にもあてはまる考え方の問題(直感でこたえてもらってもおけ)
この店ではa〜e台までの5台のジャグラーを設置している
条件
毎日設定6をa〜eのどれか一台に使っている 他は設定2
問題
@全て0gの時点で無作為に一台選んだ場合
Aa〜d台が2000g時点で設定2に近い確率でボーナスをひいている状態で0gのe台を選んだ場合
設定6に座れる確率が高いのはどちらでしょう? どちらでもない。
なぜなら店長の俺がDに入れたから。 画像なしですまんが左上段のれん、右枠上赤7、中4コマすべり枠上ドンで3消灯しだれで
ドンビッグだった
チェコチェ止まんないのかなって思って ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています