押忍!番長3 Part80
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
あ、ごうだいじのカウンターのことか
あれだったら珍しいね >>453
うん、初めて見た
あと、リプレイでベルカウンターに小さいイナズマ飛んで行ったのも初めて見た
と言うかこれは今まで気づいてなかっただけかもだが >>450
終わってすぐに操が出て復帰したやつはストック?引き戻し? >>455
引き戻しは必ずベルこぼしてから特訓経由する 今更だけど継続画面ってストック数と鹿や豪遊を示唆してるだけで寺移行の示唆は一切ないのか?
初期の頃リアル轟は寺濃厚って話あったけどそんなことないし
牡丹「期待しちゃうね〜」でストックも上位ステージもなしが多すぎる >>455それは一旦通常に落とされたように見せかけての継続演出
引き戻しは必ず通常に落ちてからベル割れない特訓から入るやつね
>>457おすましマチ子は一番寺移行期待度高いという話がある いい感じじゃなーいのリアルマチ子は川期待値高くない?ガセは2回しかない 俺たちって番長7くらいの頃もまだスロット打ってるのかな・・・ その頃には番長も年取って鋼鉄みたいなじいさんになってそう
同じジジイになったチャッピーやノリオとゲートボールとかで戦うんだろう
巌は老衰で昇天してるので対決時点で確定 ルパンもケンシロウも年下になっちまった。アニメは歳とらねーから(笑) >>461
マチコがなんか棒持ってるのは川確定じゃなかった?
もう一つの方は大して熱くなかったような >>454
右の対決の文字が旅行になってたり、子パンダでてきたり、よく見るときづかない部分多いよな。
むしろ良くできてるわ
>>457
残り数ベルで対決があるときにもリアルになりやすいと思うよ。解析出てないけど、確実にそうだと思う。特に弱い方のマチ子とボタン。 イベ日番長朝一絶頂からの 対決連ループ0/3 低確チェリー1/12 天国ループ0/2 終了画面5/5通常 弁当高確30g0/2 絶頂1/7 いつもの絶頂早めに来て惑わされるパターンだったわ >>469
つーかそれだけじゃなんにもわかんなくねーか? ベル対決重すぎて嫌気さしたとかじゃない?
5狙いならまだ見切り早いとは思うけど >>470
5なら対決連ループ 30%天国ループ34% 低確チェリー22% 後対決初当たり12回強制逆転なし 絶頂25% 終了画面統計8% 弁当30 16% この辺で引けたのが絶頂1回だけなら流石に弱過ぎて追えないよ これで5なやまあしゃあない >>474
マジすか?
しらなかった
最終ゲームで巌
通りで7回続いたわけだ。 跨がないよ
継続ジャッジ中もずっと抽選してるからボタン押してコパンダランプ光る時は光る 初めてフリーズ…というか超番長引けたわ、2800枚
レバオンで筐体上部の文字が光るんだな
こんな演出あんのか?って一瞬疑問に思ったところでヌルりときた >>467
たしかに。
リアル薫+ベルナビでそのまま前兆〜対決もよくある気がする 久しぶりに裏モがループしまくったわ
絶頂も入ったけど絶頂時よりリプで勝ちまくる轟が強過ぎてやばかった
ていうか前から思ってたけど裏って対決前兆で白ナビが出まくる違和感はあるけど、他によく言われる旗+押し順とか絶頂ナビって全然出なくない?
10ループ以上したけど絶頂ナビ出たの1回目の対決前だけだった
リプのみで勝ちがなくて2回くらいで落ちたら気づかないのでは
同時登場の違和感はあるけどそれもないときが多いし >>478
何よりも一番にランプが目にはいるから、逆回転する前に「うお!」ってなるよな。
慣れると、「お、来たな。」くらいになるんだけどね。
>>472
もっとも設定差があってサンプルとりやすい絶頂を引いとるやんか…言ってることが矛盾しとる
>>481
裏モード何度か入ってるけど、絶頂ナビとか旗ナビとか1回くらいしか見たことない。対峙画面だけいつも判断できててるかな。抜けたら対峙も普通になるし、押しても裏返らないし。 >>482
ですよね
対峙普通、押して裏返らずのノリバドで1G目リプナビ出て勝ったから結局どこまで続いてるか正確な把握はできないっぽいね
あとこれはサンプル少ないから偏ってるだけかもしれないけど、裏で勝つとループの告知されにくくない?
必ずループ貰えるって聞くと通常のときみたいに最低2個からスタートかと思うけどそうではないよね?(最初の1個だけが補償の方式)
2個ずつ貰えたら物凄いことになるし。 今更ながら好きになってちょこちょこ打ってるんですが、ART1日目に轟大寺ステチェンの煽りすらこないのはステチェンしませんよー
ってだけですか? >>484
寺移行しない場合、煽りの有り無しを最初に決めてる。
割合もあったはずだけど忘れた そういう細かい解析載ってるサイトないかな
知らなかったーみたいな情報とか載せてるとこ >>485
1日目煽りなし
2日目で轟大寺ステチェンしたので、なにか法則があるのかと思いましたがたまたまだったみたいですね!
ありがとうございました! 今日は朝一で456確定画面出たからぶん回したけど対決はやたら軽いのに全然勝てなくて400G位回して頂き2〜3連っての繰り返しですごい疲れた
結局4だったんだろうな ベルカウンターが0の時に旗演出が来たら対決確定かね?
最近ちょいちょい小ネタに気付く >>490
ベル貯まりすぎw
最近こんなに貯められません。
対決勝利でループもらった時っていつからストック獲得抽選ってやってるの?
1)対決終了の次ゲームから
2)対決勝利確定次ゲームから
確定対決から80%ループ来たんだけど、トータルで2個多かったからちょっと気になった。
対決直前に下パネル消灯して対決勝利って確定対決ですよね? 打つたびに思うことなんだが…当たり前のことなんだが…
チャッピーの相撲が強すぎる、外国人横綱かよコイツ
オールベルだろうがパオーンしようが赤カットインこようが負ける
パオーン一回程度じゃほぼ負ける 番長3のダメなとこはベルひかないとゲームが進まないこと、かがみ方式なら全然いいんだけど二千円でベル1〜2回とかあるし極悪釘のパチンコ打ってる気分になる 番長のartは最高におもしろい、演出、ワクワク、曲、すべてやばい
通常時は最高に糞だがな 結構な確率で本当にキレイに対決の前後だけベルが引けるのは不思議で仕方ない >>490
初めて見た
これなんのキャラ?
青7よな? 7を狙え!って演出出て青7揃ったのに失敗演出になったんだけどこれ右リール押すのが遅すぎただけ?
特に複数ストックとか天国移行なかった
https://i.imgur.com/3N1nRWp.jpg >>490
2.3回見かけたことがあるが、単にストック獲得なんでそんなに嬉しさがないんだよな…
>>488
4だな。
>>493
ノリバドも一緒だけど、ベルベルと来てもほぼ無理だよなw
ただベルベルベルは9割勝ってるよ。ほぼ無理だけどw
>>497
青7ではなかった気がするが、わからん >>499
打ち込み足りなさすぎ定期でもなんでもなく、テンプレ読め定期だわ
もう少し冷静になろうぜ ちなみに>>490はチャンスチェリーの次ゲームで来たよ
青7のプレミアではないんかな? art中の牡丹チャンス暖簾って結構ハズれるんだな、昨日3回外したわ >>490
>>497
パイレーツワールドという伝説の糞台(褒め言葉)をご存知ない!? >>510
こいつは多分弱弁と強弁があるのを理解してないと思う
一応言っとくがこの2つは別フラグだからな レビンかしんのすけどっちが言ってたか忘れたけど136以外のゴウダイジ煽りは熱い言ってたけど結構はずれない?
24とかで昨日5回煽りあって1回しかいかんかったわ
ほんまにあついの? 番長3打ち出してから始めて絶頂が事故って35連した
今まで2か3ばっかりやったし脳汁ハンパなかったな
なんしかチェリーやら弁当引きまくるし食堂なんかリプレイだけでも勝つという意味不明な感じやった。 >>513
チャンス日数以外でフェイクが出る確率は3%、寺に行く確率は約2%〜20%
一応煽り出た時点で最低でも6割は寺に行くのでチャンス日数の煽りよりは信用出来る事になる せっかく寺行って弱対決でベル2連で負けがマジで無駄引き >>508
あのクソ台は復活したと思わせての外れが多すぎる
ボタン連打演出はほんと糞 台数も多くてそれなりに稼働してても事故ってる台少なすぎてなぁ
本当に出ない台だわ >>403
BB19回で絶頂1
内2回通常bb、チャンチェ1
通常時はあからさまな奇数
結果9000枚出たけど示唆は無し
5にしては絶頂引けなさすぎだし結局示唆無いと見抜くの無理 複数ストック持った途端にステージアップ無し轟大寺無し規定ベル深いってなると
ああもう終わらせるって事ね・・・と思ってしまう 実際のとこ強制ベル59やBBオフモードはあるからね 何回も言うがストックがいっぱいあるからその現象に遭遇できるわけで
転生でも玉が大量にないと大連敗はできないのと一緒
上乗せオフモードとかじゃなくて引き弱なだけな 結局出る台はこれでもかっていうくらい寺に行くからな
寺対決で勝てるか負けるかは別としてとにかく寺に行くんだよ 番長で一番面白いのって
キュインキュインキュイーンごうだいじー!!の瞬間だよな 300ゲームベル20なんだけど殴っていいよね?とっとと撤去されればいいのにこんな糞台 さすがにもう打ってないかな
何故かサラ番増台されるとこ増えてるしむしろこっち打つ >>527
そういう台ってベル連で調整するやろって考えで打ってもずっとベル落ち悪い事が多い >>526
なんだかんだで剛大事が出玉のトリガーだからな
最近は行くだけで嬉しいわ そら豪大寺だもんな行くことが大事よ
GO大事なんつってな どちらも持ち玉飲まれて追加投資中
選択肢が二択しかなければどっち打ちます?
ベルモード24抜けずにいい感じなに
@ 対決が弱の相撲、バド、メンコばっかり気づけば天井 河スタートで初期のせ1個のみw 引き戻し特訓無し
A 特訓突入前の対決で厳やマダラ相撲以上が結構出るが32抜けまくる。 5を期待してるうちに天井w絶頂0/8
Bいさぎよく帰る >>513
導入初期は確かに熱かったけど
今はせいぜい弱対決 >>496
対決中の1St中ナビリプ率の異常さからして、対決中のみ子役確率が別抽選だとおもわないとやってられない >>535
2
6が全然ない現状この台は5じゃないと勝てない 対決発展ゲームでMB→対峙画面ベルの流れも多すぎるよな
対決前兆中にMB引くと前兆が強制短縮されてそう 最近川行ってテンション上がっても最初の10Gくらいリプばっかりやしベル来ても中々対決前兆けーへんし結局対決きても弱対決やし最後ベル5とかで次の日迎える糞みたいなパターンが多いw 4以上何回も打ったことある人に聞きたいんだけど
1日ぶん回してチャンチェ引けなかった時ありますか?
この前たぶん4か6っぽい台打ったけどチャンチェ引けなかったので… >>542
そんなもん自分で判断しろ
8000Gで引ける確率は
456
52%62%86% 俺低設定ばっかり打ってるマンだけどチャンチェ1回だけだ。見落としてる可能性は多分無い
ちなみに超番長は8回 >>542
チャンスチェは引けないことあるが通常ボナは確実に引ける
引けなかったことない >>543>>545
ありがとうございます。通常は4回引きました
ただ示唆画面も出なかったので少し不安になり聞きましたたぶん4の引き強だったと思います 金剛苑で31ベルで終わって通常ですぐベル引いて稲妻から巌煽りから対決巌でなにも引かずに勝ったんだけど
データ上では初当たりじゃなくて連チャン扱いにされてた
カウンター割れたけど25で入って準備期間1ゲームだけ
これってどっちの扱いになるの? チャンス目で本前兆だった場合に特訓中にBB引くとどうなるの? >>526
それからの屋形船マチ子が至高
今まで号大事の屋形船マチ子で外れたことない
マチ子3回出た時は毎回絶頂なんだけど
確定かね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています