押忍!番長3 Part80
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>>395
それ回りのうるささとか、音量とかで気がつかなかっただけだよ。
過疎店でやるとすぐわかるw >>395
おれも昨日経験したけど
それって演出なの?特に何もなかった なんで用事あるときに限って通常BB3回も引けるんだぜ >>398
俺なら予定キャンセルして打つわ
この時間で三回は6でも引かない >>399
計8回ぽっちだけど青7も見れなかったし4の引き強と信じて撤退するわ。ありがとう >>383
似てるけど
頂引き戻し当選してて
その前にベルか子役で対決勝利したら当選してた引き戻し特訓は
ジャーニー終了後出てくるのかジャーニー中対決として出てくるのか
はたまたただの引き損でジャーニー後特訓抽選再抽選?
って内容なら気になる 無音は普通にきづくやろ
違和感すごすぎて気持ち悪いもん 朝2回目のビックで絶頂
ちょっとしてチャンスチェリー
イベントも番長強かったので設定5を信じて回したけけど、、、
5万負け、示唆も出なかったし低設定だったのかなぁ >>401
引き戻し特訓に当選してて、その前に規定ベルで対決が来た場合。
負けたらそのまま引き戻し特訓へ。
勝ったら勝ったで終わり。以上。 >>403
真相は闇の中ですわ。示唆画面でなかったらほんまにわからん ジャージはもっと熱いままでいてほしかったな
ガセで出る事多すぎ チャンスチェリー、2以上示唆画面を早々に出して投資だけ増加するのがかなりきつい
6でないことはわかっても、5の可能性を追ってしまう。
上の2つ出たらほぼほぼ軍団に目つけられるし >>409
すごくわかる
張り付かれると、余計にやめにくくなるわ この台自分の地域じゃ特日以外客つかないんだよなあ
低設定の辛さとジャーニーやれてない日のしんどさがみんな身に染みたんだろうか
店にはもっと力入れてほしいもんだが 最近力入れてくれてた店もまた最高設定4になってしまった…
すでに通路の鏡より、番長3が少ない店って意外と多いよね。
5.5では番長は貴重だとおもうけどねぇ きっちー って場面が多すぎるからね
打ってて吐きそうになるわ 面白いけど ジャージとキャーからのはずれ・ベルとベルカウンタ稲妻は期待しなくなった
マチコとパンダ好き
見たことないのは左から舎弟小ベルと公園舎弟沢山 対決中弁当引いて特訓すら無くてももう腹立たなくなってきた
当てなきゃ致命的ってのがそこまで無いのがこの台の救いだな
あの時引いてたらここまで投資伸びてなかったと思うことは腐る程あるが >>416
成立Gでことかな
いきなり白ジャージで通常ボナあるよ 今日超番引いたのに3000枚しか出なくてマジイラついたわ
終了画面で轟に合わせて台パンしてやった
こんな引きよえー奴が打つ台じゃないな >>414
左から舎弟小ベルは対決確定なだけだと思う。
舎弟沢山は天井でよくお目にかかれるよ
>>415
あの対決さえ…天井
あるあるだな
>>418
俺も5000枚以下だったことないわ。3000枚なんて写メとってさらすレベルだな! 最近気づいたのはチャンス目で25%を引き過ぎるせいで
設定5に座ってるのに25%が引けず相殺してる事実 番長ボーナス中に貯めたベルで対決にいくと、強対決が良く出るような気がするんだけど気のせい?
規定ベル以上分は格上げ抽選もしてるのかね? >>421
スクールウォーズかと思ってたけどどうだろ 絶頂ラッシュじゃなくてカモン高確にすればよかったのに
同じ大都だし 通常時の初回対決で レバーオン時チャンスアップ バト往生 相撲ヨガリ メンコ赤 調理赤背景 とかって 押し順当てれば頂濃厚とかなんですか? やたらベル落ちが良い台で粘ったら6000枚出たな高設定挙動は特になかったわ
強いて言えばBBモードがチャンスが多くて天国一回行ったくらい 最近番長知った知り合いが番長の5打って
絶頂引きまくって万枚行ったことをずっと自慢してきてめんどくさい
フリーズから7000枚出たこともあり
番長はやれる機種だと思っちゃってる節がある
俺が導入の頃から打っていまだ4000枚しか出したことないからなのか知らないがすげーイライラしてくる
5の出ないときも知ってるし
別に出た自慢はいいが確率を忘れたような言い方するやつはほんと嫌い
愚痴すまん >>442
笑ったw 全然凄くないしw
自分は初代北斗89%継続確定コースで86連がありますから
打ち込みが足りないですやん
生スイカ1/3600000も経験済みだよ って言ってやればいいよ 白枠ふわぁの後ベルが多いけどチェリーは設定差あるの? 通常時、公園ステージに移行したときに舎弟が大集合してた。1ゲームで商店街に移行したけど、これ確定?ちなみにこの時は通常ボーナスだった >>446
あるよ
1は95%ベルで残りはチェリーかチャンス目
6は80%ベル >>448
ありがとう。
設定2以上確定画面出たけど、4.6もあったのかなぁ。枚数引き継いだら引き戻しで良いのかな? >>449ちょい待て、MBチェリーは設定差ないぞ
枚数引き継ぐから引き戻しなんじゃない、早めに当たったら引き戻しじゃなくても枚数引き継ぐから
引き戻しは引き戻し特訓に入るのが大前提 今日日数カウンター赤くなって驚いたわ
今まで知らんかった 赤なんて数日打ってれば余裕で見られるんじゃ・・・
ほとんど弱対決だし
巨大化のほうがアツい あ、ごうだいじのカウンターのことか
あれだったら珍しいね >>453
うん、初めて見た
あと、リプレイでベルカウンターに小さいイナズマ飛んで行ったのも初めて見た
と言うかこれは今まで気づいてなかっただけかもだが >>450
終わってすぐに操が出て復帰したやつはストック?引き戻し? >>455
引き戻しは必ずベルこぼしてから特訓経由する 今更だけど継続画面ってストック数と鹿や豪遊を示唆してるだけで寺移行の示唆は一切ないのか?
初期の頃リアル轟は寺濃厚って話あったけどそんなことないし
牡丹「期待しちゃうね〜」でストックも上位ステージもなしが多すぎる >>455それは一旦通常に落とされたように見せかけての継続演出
引き戻しは必ず通常に落ちてからベル割れない特訓から入るやつね
>>457おすましマチ子は一番寺移行期待度高いという話がある いい感じじゃなーいのリアルマチ子は川期待値高くない?ガセは2回しかない 俺たちって番長7くらいの頃もまだスロット打ってるのかな・・・ その頃には番長も年取って鋼鉄みたいなじいさんになってそう
同じジジイになったチャッピーやノリオとゲートボールとかで戦うんだろう
巌は老衰で昇天してるので対決時点で確定 ルパンもケンシロウも年下になっちまった。アニメは歳とらねーから(笑) >>461
マチコがなんか棒持ってるのは川確定じゃなかった?
もう一つの方は大して熱くなかったような >>454
右の対決の文字が旅行になってたり、子パンダでてきたり、よく見るときづかない部分多いよな。
むしろ良くできてるわ
>>457
残り数ベルで対決があるときにもリアルになりやすいと思うよ。解析出てないけど、確実にそうだと思う。特に弱い方のマチ子とボタン。 イベ日番長朝一絶頂からの 対決連ループ0/3 低確チェリー1/12 天国ループ0/2 終了画面5/5通常 弁当高確30g0/2 絶頂1/7 いつもの絶頂早めに来て惑わされるパターンだったわ >>469
つーかそれだけじゃなんにもわかんなくねーか? ベル対決重すぎて嫌気さしたとかじゃない?
5狙いならまだ見切り早いとは思うけど >>470
5なら対決連ループ 30%天国ループ34% 低確チェリー22% 後対決初当たり12回強制逆転なし 絶頂25% 終了画面統計8% 弁当30 16% この辺で引けたのが絶頂1回だけなら流石に弱過ぎて追えないよ これで5なやまあしゃあない >>474
マジすか?
しらなかった
最終ゲームで巌
通りで7回続いたわけだ。 跨がないよ
継続ジャッジ中もずっと抽選してるからボタン押してコパンダランプ光る時は光る 初めてフリーズ…というか超番長引けたわ、2800枚
レバオンで筐体上部の文字が光るんだな
こんな演出あんのか?って一瞬疑問に思ったところでヌルりときた >>467
たしかに。
リアル薫+ベルナビでそのまま前兆〜対決もよくある気がする 久しぶりに裏モがループしまくったわ
絶頂も入ったけど絶頂時よりリプで勝ちまくる轟が強過ぎてやばかった
ていうか前から思ってたけど裏って対決前兆で白ナビが出まくる違和感はあるけど、他によく言われる旗+押し順とか絶頂ナビって全然出なくない?
10ループ以上したけど絶頂ナビ出たの1回目の対決前だけだった
リプのみで勝ちがなくて2回くらいで落ちたら気づかないのでは
同時登場の違和感はあるけどそれもないときが多いし >>478
何よりも一番にランプが目にはいるから、逆回転する前に「うお!」ってなるよな。
慣れると、「お、来たな。」くらいになるんだけどね。
>>472
もっとも設定差があってサンプルとりやすい絶頂を引いとるやんか…言ってることが矛盾しとる
>>481
裏モード何度か入ってるけど、絶頂ナビとか旗ナビとか1回くらいしか見たことない。対峙画面だけいつも判断できててるかな。抜けたら対峙も普通になるし、押しても裏返らないし。 >>482
ですよね
対峙普通、押して裏返らずのノリバドで1G目リプナビ出て勝ったから結局どこまで続いてるか正確な把握はできないっぽいね
あとこれはサンプル少ないから偏ってるだけかもしれないけど、裏で勝つとループの告知されにくくない?
必ずループ貰えるって聞くと通常のときみたいに最低2個からスタートかと思うけどそうではないよね?(最初の1個だけが補償の方式)
2個ずつ貰えたら物凄いことになるし。 今更ながら好きになってちょこちょこ打ってるんですが、ART1日目に轟大寺ステチェンの煽りすらこないのはステチェンしませんよー
ってだけですか? >>484
寺移行しない場合、煽りの有り無しを最初に決めてる。
割合もあったはずだけど忘れた そういう細かい解析載ってるサイトないかな
知らなかったーみたいな情報とか載せてるとこ >>485
1日目煽りなし
2日目で轟大寺ステチェンしたので、なにか法則があるのかと思いましたがたまたまだったみたいですね!
ありがとうございました! 今日は朝一で456確定画面出たからぶん回したけど対決はやたら軽いのに全然勝てなくて400G位回して頂き2〜3連っての繰り返しですごい疲れた
結局4だったんだろうな ベルカウンターが0の時に旗演出が来たら対決確定かね?
最近ちょいちょい小ネタに気付く >>490
ベル貯まりすぎw
最近こんなに貯められません。
対決勝利でループもらった時っていつからストック獲得抽選ってやってるの?
1)対決終了の次ゲームから
2)対決勝利確定次ゲームから
確定対決から80%ループ来たんだけど、トータルで2個多かったからちょっと気になった。
対決直前に下パネル消灯して対決勝利って確定対決ですよね? 打つたびに思うことなんだが…当たり前のことなんだが…
チャッピーの相撲が強すぎる、外国人横綱かよコイツ
オールベルだろうがパオーンしようが赤カットインこようが負ける
パオーン一回程度じゃほぼ負ける 番長3のダメなとこはベルひかないとゲームが進まないこと、かがみ方式なら全然いいんだけど二千円でベル1〜2回とかあるし極悪釘のパチンコ打ってる気分になる 番長のartは最高におもしろい、演出、ワクワク、曲、すべてやばい
通常時は最高に糞だがな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています