北斗の拳 修羅の国篇/新伝説創造/羅刹 Part8
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
6号機北斗
天井 777
cz 南斗三番組手
南斗聖拳の使い手3人と戦うcz、3人目のシュウを倒せればメインatへ
突破率は各50%以上
通常時
規定ゲーム数消化でczを目指す
通常時の小役でたわばポイントをゲット
1000たわば溜まる毎に、世紀末ルーレットを獲得、czで有利になる様々な奥義を修得できる
北斗剛掌波は一体撃破確定
at
g数管理型のメインat
突入時は特化ゾーン「伝承者アタック」でg数を決定
at突入時点の期待枚数は約1400枚
こんな感じの画期的な台でどうでしょうか >>548
これは罠を仕掛けられただけだろ、6にうち変えた後にわざとペナに入れる。
朝から打つヤツは馬鹿かよ...と思って即辞めさせてその後のやつにいい思いさせたい。
設定扱ってるやつからしたら常識だな。 強敵のシステムを復活させて欲しい。
あとは、ジャギ様のスピンオフをやって欲しい。 >>552
リセットで消えなくてもさすがにラムクリで消えないのか?
ちなみにペナ止めはしたことないぞ >>555
パチだと主役はジャギが出るみたいだし面白いかもね 大阪某所に救世主伝説も強敵もまだ置いてる店がある
P-WORLDには載せてない機種は他にもある >>551
この人何言ってんの?(笑)蒼天の割詐欺はホールの実際のデータで証明されてんじゃん それ3000枚以上が1台もない、しかもサンプル超少ないデータじゃなかった?なんの参考にもならんやつ >>549
修羅はRT状態が複数あるんだが中チェリプが抽選されてないRT状態にたくさんいるとくっそ重く感じるよ
どのRT状態に滞在してるかはRT高確以外わかんないししょっちゅう行き来してるし。
だからARTに沢山滞在してる方が中チェ確率は通常時より安定するよ 久々に宿命スルー天井激闘単発をやらかした
通常ゲーム1490G、宿命→黄黄緑黄青黄白
ゲーム数が浅かったのが幸い。ここまでハズすと
とてもCZとは思えなくなる。まだ猫ビンゴのほうがマシ。 >>556
今の機械のラムクリって電源引っこ抜いてから結構待たないと行けないんだよ。回して終わらせる方がまだ早いかもしれん。 >>562
強チャ目引き戻したところで再セットだぞまぁターボスタートだが
どっちにしろ向いてない >>566
笑ったw 全然凄くないしw
自分は初代北斗89%継続確定コースで86連がありますから
打ち込みが足りないですやん
生スイカ1/3600000も経験済みだよ >>567
俺はSEで106連したけどな。結構すごかったが。まあこれはコピペなのはわかるが。 自分は伝説の鬼ヶ島で朝イチから連チャン止まらず7まんまい >>538
6号機は設定ないと意味がない
馬鹿かとアホかと思うから客が飛ぶ
中間なんて意味はない
6号機打つ客は新台に興味がありリサーチもできてる、爺さんたちは結局よくわからずジャグラーに帰る
56は終日打たれて下はすぐ見切られる
機械割をみろ、3でも東京なら持ち玉じゃないとマイナスだ
蒼天の5入れるならアイジャグの6のが断然使い方は良い
メリハリと期待感を与え、会員カードというしっかりとした固定客を大事にしないと6以外はなんの意味もない スルー天井とか関係なく宿命突入時に突破 非突破が決まってる様に思える
突破を引いたら準備中から鬼リプ連や強役連打
レインボーに変わっても鬼リプ連や強役連打で
絶対にこの宿命は通しますから!って機械の強い意志を感じるし非突破引いてたら 宿命のとくだけよケンシロウ!!! と準備中無しで食い気味に突入するのがデフォだし鬼ベル連でファルコバトル中は強役無抽選が当たり前なんじゃないか? まあガチ抽選だろうが無かろうがリプ連でってシステムがつまんないんだよね
突破の自力感と気持ちよさよりもベルでリプ連途切れたストレスの方が強い
特に告知方法がいつもの継続バトルなのに青オーラとかでやられても衝の輪飛んできて終わり、パターンが透けて見えてどうでもよくなる
どうせなら死闘みたいな演出ちゃんと作ってくれ 強敵打ちてーな
乱舞まだまだで1500枚とかやりたい 伝説創造の当日4スルー前日2スルーのお宝台拾って710Gまで引っ張られる。
緑オーラ開始するもストックできず自力突破数回から昇格で昇格したセットで負け。
50G以内に強スイカと強チェ重ねるもスルー、やめ。50Gくらい後に後任が当てて1000枚越え。
ゴミボ台ってこういうのあるから嫌なんだよ 強敵修羅の時代が懐かしい
両方共に設定入れば面白いのに >>561
>中チェリプが抽選されてないRT状態
こんなのあるのか?w
斜めリプ→中段リプかベルこぼしまでのRT状態の事じゃないよね? >>581
ないよ
ボナ成立rtだって無駄だけど一応成立するし 今日初めて中チェから天舞を狙えでそのままターボいったわ。 >>583
それ6だとかなり多いよ
設定差あるからそこ え?そうなの?6〜7連ぐらいしたからやめて、パチンコ打ってたわ。
そうか設定差あるところなんだ、 期待値のある新伝説打ってたら宿命後北斗七星出たからサイトで調べて最深部否定だとことで当たるまで打ってたら普通に6スルー
ふざけんなクソが全部のサイトに嘘かいてんじゃねーかよ
いくら負けたと思ってんクソが >>584
高確以外は10%だからかなり多くはねーだろw まあ低確通常ターボは多いとは言えないわな
ただ高設定なら高確滞在率高いから必然的にターボ直撃を見る機会は増えるね >>582
じゃあ581って仕組みも分からず適当言ってるだけかw 宿命準備中に全リール下段にベルそろって必勝って一発でなったんやけど
これは何?
下段にベルそろうとか今まであったかな… 小山 右上がり 右下がり 強ベル以外のベル揃いは確定役の出目違い(取り零し)
宿命突破は良いけど激闘中に引きたいよな〜 経験上、レア役ひいて32GスタートしてG数表示が25G、26Gの時にステチェンするパターンが大多数だけど、
このステチェンが無いパターンがよく来る台は良い。あくまでも経験上だけど間違いなく勝率は高い。 新伝説は、あれだな、極論、面倒くさい。強敵好きかだった奴は離れてくだろ。 強敵は、初当たりがメインATだったから良かったけどゴミボ挟んだらやってられんよ
しかし、初当たりがatで最低50パーループって今思うとゲロ甘だな
単発も多かったけど 強敵打ちてぇな
あのイケイケ感は新伝説じゃ到底無理ポ ホモは良くも悪くもデキレまるだしなのがなぁ
出るときの勢いは凄まじいが胡散臭くて好きになれなかったわ 新伝説は20連しても下手したら1500枚ちょっとにしかならないよね 修羅の眉毛覇道のBGMやっぱり良いな
重くて好きだぜ 新伝説もBGMだけはかっこいいんだよな
荒野のBGM好きやわ 久々に昼過ぎから閉店まで西国ツッパしたけど設定1の吸い込みやっぱスゲェや
天下泰平の道は遠い
https://i.imgur.com/5EAvCwO.jpg >>606
俺も荒野好きだわ
北斗の中ではトップレベル 転生金剛と新伝説荒野は間違いない
これだけは言える >>611
めちゃくちゃわかる
ただ転生はちと訳がかわるけど両方1番下のステージってのがミソ 修羅で、東進の時いつも玉貯まらなくてイライラするわ やはり全シリーズ共通してるが
タッポイが一番好きだな
神曲だわあれは youtubeでAT中の各ステージのBGMあったから聞いてるけどやっぱいいな
金剛と覇道は特に抜けてるわ 強敵の宿命ステージbgmカッコいい…カッコよくない? >>615
金剛と覇道でヌけるって、どんな妄想すればいいんだよwww もう6号機で北斗は出ないよな。強敵以降クソ台連発しすぎて客が北斗離れを起こしてしまった。あと北斗って版権自体もうそこまで人気ないんだろうな 「6号機初の北斗」という売り文句があるから
出るのは間違いないと思う。
新伝説のオリキャラに味をしめてラオウの息子の
リュウにフィーチャーする完全新作とかやらかしそう >>621
味をしめてるのか?
ガルダに味をしめて新伝説でやらかした、なら分かるが ガルダとか建物の中で迷子になって時々ドアの音にビックリしてるだけなのになんで大物面してるのか謎 ガルダはまあ一応チャンス寄りのキャラで五車星としか絡まんかったが
オリキャラの癖にケンシロウボコボコにしてくるバトロとか何様だよ とにかく激闘の音楽が大好きでシンやサウザー滞在時は音量2 激闘になった瞬間から大ボリュームにして体が動いてたけど継続率大幅アップドヤ音量ウゼーみたいな空気になってたわ
違うって!
修羅激闘は微妙にテンポ速いから嫌い >>629
確かその辺の話って爆サイのスレでもやってたね。
いろいろ書かれてたよ。 >>630
修羅の激闘じみにアレンジされてるよな
ピアノっぽい音入ってるし、なんか違うんだよなあ 新伝説、ストック切れてすぐ終了ってのは、
どう考えてもストック獲得時に継続率を下げているとしか思えない。 ついに強敵転生も消えた
転生強敵修羅の在りし頃に戻せや 無法の荒野、滋賀県へようこそ
強敵全国64店舗中17店舗
鉄拳2全国10店舗中3店舗 滋賀県なんてどこにあるのか分からん
リアル修羅の国か? 昨日、新伝説の金7狙え青背景が揃ったわ
しかも2回
その前も青背景で揃ったから、3連続だわ
青背景は殆ど外れだと思っていたけど
こんなに揃うのは気味が悪いわw >>646
演出きた時点で1/2だと考えれば大した疑問では無い 時期北斗は星矢システムになるのかな?
手持ちの勝舞球からの三人撃破でATとかか? ケンシロウが、ジャギ、トキ、ラ王倒したらATって感じ? ケンシロウがアタアタやって倒れたらケーンはいい加減飽きる
基本ボッチのケンシロウは星矢みたいに仲間がいないから広がらないよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています