北斗の拳 修羅の国篇/新伝説創造/羅刹 Part8
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
蒼天解析見てないけど結局赤七もループストックだったん? >>483
ヤサカとかいう名前なんやから可愛い女の子なんやろなぁ…! 新伝説で、中押しの中段MB柄は押し順ベルのハズレだよね? 確率約1/1000〜1/2000プチプレミア級の強ベル 強スイカ 強MB引いてチャンスゾーンすら当たらない異常さにようやく気付いた。。。
即通路化してたのはまともな感覚の人が多い証拠やね
何となく好きだった新伝説との別れ
明日から約1/150引けば2000円か6000円のマイジャグにしよう 俺ぐらいの朋友になると到達率3%(笑)とか言ってた天井も連日のように到達しながら打ち続けるからさっさと高設定入れやがれ間に合わなくなっても知らんぞ 修羅の方が新伝説よりも稼働してるよな?
うちの地域は修羅はあるけど新伝説は撤去が多い。
だいたい3〜4台だけど割とイベントでは設定入るわ。 確チェの他に同等の役あんの?
激闘中オバサン出てきて中押し左下がりベルハズレ目で+200乱舞ターボ 伝説って660G越えて当たったらART確定じゃなかったっけ?
宵越し670Gくらいで当たったのにスルー 北斗揃いで500枚ちょいで終わってた台あってワロタニッキ 新伝説で、宿命軽いと思っていたら
ハマリがだんだん大きくなっていって、
止めるにやめられなくなって、
スルー天井で単発、って
あるあるだよね? >>501
偶然ではないぞ
そういう風に仕組んである
統計取ったらスルー天井7回目の平均大当たり回転数は他より2割重い 7回目の宿命は深いとこでしか当たらないアルアル
宿命非突破後50ゲーム以内の宿命当たりで1段階稼ぐも青か黄色まででストップよ!アルアル
低確時か通常時だけ強MB 強スイカ 強ベルが来るアルアル
高確時のチャンス目 弱スイカは空気アルアル
会員カード勧誘を蝿払いシッシッ! したら宿命赤で非突破やキラーンパンチで激闘終了アルアル >>501
4回スルーで止める勇気を持たないと5回目が浅目で来て良し良しザワザワ 6回目が500超えてイライラまぁまぁ。。。次だ次だ 7回目は682ゲームの強チェ当たりとか思う壺 新伝説の6で始めて8000枚出た、それで楽しくないってのがやべーよ
隣が朝一北斗レインボーの百裂モードで一撃7000枚出てわろちですわ 北米修羅白オーラからプチュン
450枚
なんやこれ たかがCZなら前兆は最大7Gでよかった。
16Gならその間宿命オーラ昇格抽選欲しかった
中チェ連発→宿命白→中チェ→黄→負け
とかやりきれん かなり久しぶりに修羅を打った。
初当たり重すぎて話しになんねーわ。
ヒマな時間が長すぎて面白くない。
沖ドキが人気なのが解るわ。 >>509
フリーズは白オーラからしない
常識だぞ 40%が通せないストレスパナイ
弱レアは1段階漏れなくアプ 強レアは2段階漏れなくアプくらい出来たやろうにな〜 >>514
爆サイのスレにも書いてあったから、一度確認したほうがいいよ 宿命後50ゲーム以内ってオーラ昇格優遇あるってことだけど、
最初の押し順ベル外し6回に失敗したときだけ?
自力で青オーラになったら優遇措置はないの? >>516
取り敢えず1発上がるのは確定
スタートからリプ6連なら黄確 宿命入ってあっという間に緑オーラまで逝ってこりゃ楽勝だな♪と思ったら怒涛のベル連でそのまま対決
こういう時は負け確だわな 久しぶりに蒼天2打ったけどやっぱ面白いな。天寿は引けなかったけど蒼龍天良は引けた。でも刮目中のゲーム数減算はホントケチ臭いな(笑) >>516
白なら突破確定
ホンマにあるんかなって思ってたけど、この前6打ったときにあったわ
恐らくスルー天井 レバーオン大オーラ緑出て弱スイカって。
高確っぽかったからその示唆なんだろうけど
って事はレバオン大オーラ赤で弱チェ(でも高確)
ってのもあり得るのか… >>525
見たことないけどな
逆に、救世主までは赤大オーラは高確では出にくかった レバノン緑オーラはオーラの大小関係なく強のみ
レバノン赤などは大小が関係あるし第1第2第3での緑オーラ発動は大小が関係あるけど
レバノン緑オーラで弱はバグ >>529
あれ、じゃあレバオンじゃなく第1〜第3停止
大オーラと勘違いしてたかな。
ただケン馬上大オーラ緑→弱スイカってのは確かなんだよな。ま、バグならそれで珍しいモンが
見れたと思う事にするけど。5スロだし 修羅でART終了時のレア役は引き損ですか?
強チェや強スイカ引いたけどバトル継続しないし、北斗カウンターも点かなかったから 本来サミーが6号機第一弾で星矢 リゼロ タイプ出すべきだった!もってこいなのに何やってんだか 強スイカ0.8
強チェ25(ボナ込みで36.5、CB62.5)
強チャ目0.8(ボナ込み25.6) 俺はどっかの店の店長だが蒼天の拳はかなりよく出来てるし、大事に使ってるんだよ。導入から今まで1は使った事ない。
2以上はほぼ天井なんていかんのだが、周りの店はガンガン行ってて萎えるわ。あのな、お前らが糞台にしてんじゃねーかと。閉店後に自分の店で打つとよく分かるよ。
馬鹿みたいに大量に入れておいて、ダメだと思ったら全部殺すのは辞めろ。馬鹿かよ...。朝一ペナそのまま持ち越しだし、打ち返すらしてないとか。
あのな、そういう店には金使わんでくれ。
悪循環しかしないし、多分Re:ゼロから始める異世界生活?これも同じ道を辿る。俺はん?て思ったから入れてないが。
俺なんか毎日、蒼天のペナ辞めを回してから打ち直ししてるんだぞ?楽しく打ってもらいたいから。
あークソ...金があれば何やってもいいのかよ...。
リゼロとか言うだいたいよりおそ松の方がおもしれーから!スレくらい立ててよ(笑)
愚痴言いたすぎて北斗好きだからここに書いてみた。
修羅も認定取って倉庫に保管してるのを一気に出したよ、もちろん最低2な。だってトロフィーすら出ない台打ちたくないだろ?利益減ってもワクワクさせたいんだよ。
ほんとにスロットが好きなヤツらに店長やって欲しいわ...。実際他のグループの人と話したら、個人では打たないが圧倒的やからな...。
そんなん物を売ったらいかんやろ?俺なんか好きすぎて今日も蒼天の天井単発食らってきたわ。自費で。
もうね、馬鹿かとアホかと。 剛掌波を体得して、ゴミカスバカ店長共を撃破したいです。 >>538
2でも客からしたら変わらんから飛ぶだろ...
蒼天は俺も好きだけど56以外打てたもんじゃねえよ
客飛んでないなら特定日だけでも上使え >>540
使っとるわ、特定日は456。時々お茶目に打ち変えた後に七星カウンタ6つとか貯めてあげたりするわ!
抜く時に2でだけだぞ。 蒼天は低ベースで初当たりと出玉のバランスはまあ悪くないと思う
それを実現するためのペナボーナスと短期〜中期出玉規制を回避しようとした七星カウンターと伝承勝負が露骨過ぎて人を選ぶのが難点 >>542
そもそもの出玉率が悪すぎるから論外。6で105%ってアイム以下だろwww ペナ消化すんのは偉いね、打ち変えてもペナ持ち越すのが悪いんだが蒼天は 105って事はないだろ
少なくとも6を5回打って負けは無い
内1000枚以下2回だけどww 蒼天はちょくちょく打ってるけどAT中BB連打してたりヘプポを自力突破してたりするところは楽しいんだよね
ペナで天井消滅をはじめ七星のイライラ感やBBが実質2キャラだったりヘプポイント何千あろうと一瞬で消えたり天授ポイント貯まらなすぎたり天授入ってもほぼ意味ないところとか不快点がどの場面でも付き纏うのがクソ >>544
ペナ持ち越しとかガセでしょ
内部的にボーナス、天井は有限RTを使ってるだけなのにリセットで持ち越すことあんの? 前日6じゃない台がイベ日ペナスタートで玉鈴復活無しの6確だったからさ 修羅の強チェってなんであんなに確立通り引けないんだろ
普通に1000Gなしとかあるし
強チェ2300Gで0があったわ。マイスロやってたからスクショしたと思う 設定1で1/239だからな
かなり重いよ
他のチャンス目、強弱スイカ、弱チェ全てゴミだから余計重く感じるわな >>543
あのな、初代戦国無双でも万枚多発するんだが。
出率と言うのは君らが考えてるものと少し違うと思うぞ。全ての括りて出率を同じにしちゃ行かんよ。
アイムの6をずっと据え置いても1年で1回も出ないくせに、戦国無双の6は多発。
これが同じなのかね?強いて言うならボーナスタイプと他は最低でも別に考えた方がいい。 >>547
ガセじゃねーから辞めろwそれのせいで毎日残業してんだぞ。だからバトルボーナス中にクリアしても同じペナになる。
それはナビ通り押してすぐ終わるからいいんだが、通常のペナは苦痛でひかねーんだよw 6号機北斗
天井 777
cz 南斗三番組手
南斗聖拳の使い手3人と戦うcz、3人目のシュウを倒せればメインatへ
突破率は各50%以上
通常時
規定ゲーム数消化でczを目指す
通常時の小役でたわばポイントをゲット
1000たわば溜まる毎に、世紀末ルーレットを獲得、czで有利になる様々な奥義を修得できる
北斗剛掌波は一体撃破確定
at
g数管理型のメインat
突入時は特化ゾーン「伝承者アタック」でg数を決定
at突入時点の期待枚数は約1400枚
こんな感じの画期的な台でどうでしょうか >>548
これは罠を仕掛けられただけだろ、6にうち変えた後にわざとペナに入れる。
朝から打つヤツは馬鹿かよ...と思って即辞めさせてその後のやつにいい思いさせたい。
設定扱ってるやつからしたら常識だな。 強敵のシステムを復活させて欲しい。
あとは、ジャギ様のスピンオフをやって欲しい。 >>552
リセットで消えなくてもさすがにラムクリで消えないのか?
ちなみにペナ止めはしたことないぞ >>555
パチだと主役はジャギが出るみたいだし面白いかもね 大阪某所に救世主伝説も強敵もまだ置いてる店がある
P-WORLDには載せてない機種は他にもある >>551
この人何言ってんの?(笑)蒼天の割詐欺はホールの実際のデータで証明されてんじゃん それ3000枚以上が1台もない、しかもサンプル超少ないデータじゃなかった?なんの参考にもならんやつ >>549
修羅はRT状態が複数あるんだが中チェリプが抽選されてないRT状態にたくさんいるとくっそ重く感じるよ
どのRT状態に滞在してるかはRT高確以外わかんないししょっちゅう行き来してるし。
だからARTに沢山滞在してる方が中チェ確率は通常時より安定するよ 久々に宿命スルー天井激闘単発をやらかした
通常ゲーム1490G、宿命→黄黄緑黄青黄白
ゲーム数が浅かったのが幸い。ここまでハズすと
とてもCZとは思えなくなる。まだ猫ビンゴのほうがマシ。 >>556
今の機械のラムクリって電源引っこ抜いてから結構待たないと行けないんだよ。回して終わらせる方がまだ早いかもしれん。 >>562
強チャ目引き戻したところで再セットだぞまぁターボスタートだが
どっちにしろ向いてない >>566
笑ったw 全然凄くないしw
自分は初代北斗89%継続確定コースで86連がありますから
打ち込みが足りないですやん
生スイカ1/3600000も経験済みだよ >>567
俺はSEで106連したけどな。結構すごかったが。まあこれはコピペなのはわかるが。 自分は伝説の鬼ヶ島で朝イチから連チャン止まらず7まんまい >>538
6号機は設定ないと意味がない
馬鹿かとアホかと思うから客が飛ぶ
中間なんて意味はない
6号機打つ客は新台に興味がありリサーチもできてる、爺さんたちは結局よくわからずジャグラーに帰る
56は終日打たれて下はすぐ見切られる
機械割をみろ、3でも東京なら持ち玉じゃないとマイナスだ
蒼天の5入れるならアイジャグの6のが断然使い方は良い
メリハリと期待感を与え、会員カードというしっかりとした固定客を大事にしないと6以外はなんの意味もない スルー天井とか関係なく宿命突入時に突破 非突破が決まってる様に思える
突破を引いたら準備中から鬼リプ連や強役連打
レインボーに変わっても鬼リプ連や強役連打で
絶対にこの宿命は通しますから!って機械の強い意志を感じるし非突破引いてたら 宿命のとくだけよケンシロウ!!! と準備中無しで食い気味に突入するのがデフォだし鬼ベル連でファルコバトル中は強役無抽選が当たり前なんじゃないか? まあガチ抽選だろうが無かろうがリプ連でってシステムがつまんないんだよね
突破の自力感と気持ちよさよりもベルでリプ連途切れたストレスの方が強い
特に告知方法がいつもの継続バトルなのに青オーラとかでやられても衝の輪飛んできて終わり、パターンが透けて見えてどうでもよくなる
どうせなら死闘みたいな演出ちゃんと作ってくれ 強敵打ちてーな
乱舞まだまだで1500枚とかやりたい 伝説創造の当日4スルー前日2スルーのお宝台拾って710Gまで引っ張られる。
緑オーラ開始するもストックできず自力突破数回から昇格で昇格したセットで負け。
50G以内に強スイカと強チェ重ねるもスルー、やめ。50Gくらい後に後任が当てて1000枚越え。
ゴミボ台ってこういうのあるから嫌なんだよ 強敵修羅の時代が懐かしい
両方共に設定入れば面白いのに >>561
>中チェリプが抽選されてないRT状態
こんなのあるのか?w
斜めリプ→中段リプかベルこぼしまでのRT状態の事じゃないよね? >>581
ないよ
ボナ成立rtだって無駄だけど一応成立するし 今日初めて中チェから天舞を狙えでそのままターボいったわ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています