【サミー】ディスクアップ/ZS part49 【コテ禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>412
ありがとう そりゃ単独でわざわざ4コマ滑らないよな ペラポン、目瞑る。ダダダダン。目開く。中段にチェリーが! この台ここまでウン10万ゲーム打ってきての感想は、「打つ価値なし」だな普通に
せいぜいが102%の期待値を積むために犠牲にするものが多すぎる
安定性もゼロだし無駄にリスク高い
一部のたまたま勝ってるバカがイキってるだけ >>431-432
いや待て、左リールとは書いてない
中リールならどのチェリーでも中段停止で滑り不問で1確だし、右リールもゲチェナなら確定 左リール中段チェリの特リプって、
4コマ滑りじゃ止まらんの? 青か赤同色かつ3スベ限定
赤を中段に押さないと出ない >>437
サンクス
今度から制御表ちゃんと見るわ ボナ中に右中と押して中断にリプレイが揃わない時があるのはなんでなの? >>442
枚数調整役
Ready発生役A(ビタ時のみ上乗せ)
Ready発生役B(ビタ不問で上乗せ)
Ready発生役C(ビタ成功時も上乗せなし)
普通の脳みそならわかるだろカス >>439
毎ゲーム枚数調整役が成立してしまうと、予告音ない時ひたすら枚数調整役取り続けてビッグのゲーム数を1〜2ゲーム増やせちゃうからでないかな
他のと違ってビッグのゲーム数引き伸ばせればそのぶんART伸びる可能性あるし ディスクアップが昨年のスロミー賞だったね
まあ同然だと思った 仮に1-2G増やせてARTを5G程度伸びるけどBIGの枚数がっつりこぼすのと
普通にBIG枚数取るのとどっちが期待値多いかな。 >>446
公式で回答していた記憶が有るけど
BIG消化G数を増やす行為は期待値的に少しだけ損するというような回答だった気がする
増えたGで鳴らない可能性も有るし
そもそも増やせず枚数だけ損するリスクとかもある ディスク入れない店=ボッタ店ってイメージ着いてきてるけどどうなんだろうね
地元の優良店っぽいグループが入れてないしボッタで有名なグループは気合入れて12台入れてたりよく解らん 甘いのは確かだけど、50%以下組も打ってるだろうし、今は等価の方が少ないだろうし、
普通に怖くない機種になってると思うよ。
市場予想でも97%とかそんなレベルだったと思う、そのくらいには落ちてるじゃないの。
出始めの頃は、おっさんしか打ってなかったからマジで101%くらになってたけど。
糞甘いのは変わりないが、それ以上に集客力はまだまだあると思う。
最初は体力があるホールが入れてたイメージだったけど、
最近は客が少ない店とかボッタ店が入れ始めてる気もする。 >>450
まぁディスク入れない店は通常設定3すら入れる余裕の無い店って俺は思っちゃう
実際は知らんが 80%ビタ出来れば設定1でも勝率50%あるのはやっぱ強い
ビタ100%で60%に上がるのもやりがいがちょっとあって楽しい >>387
5スロの島を半分20スロのディスクアップにしたからな。
おかげで縮小した5スロコーナーも混んでると言うw
駅前で客付き良くないと出来ないわな。 既出なら申し訳ないが
今日、朝一発目のBIGが黒の同色だったんたけどなぜか異色扱いなのかわからないけど
BGMも異色でDT無しでもちろん抽選の演出も無いしレディーも無い
こんな事あるんだね。間違く黒同色だったんだけど。 ビッグ10回で50乗せ6回来てる
こんな引きはじめてだ
>>455
1枚がけで当選したらそうなってしまう
店が朝1回転回してるのかもね 同色もレギュラーもカットインもダンスタイムも足りねーわ
キツイなぁ >>455
1枚掛けだと有利区間に移行しないからなんちゃら 同色もレギュラーも異色もDTもレディも足りてて楽しいわぁ ディスクアップは分煙ボードの色付きのやつつけて隣の台が見えないようにしたらビタ微妙組も気軽に打てて店側ももっと儲かると思うんだけどな >>458
4500回して折れて帰ったよ
バケ連中にバケ消化後1G目にペラポン鳴ってスイカ揃って完全に折れたw
また打つ 今日も元気にレッツファッキン7連続
同色なんて1/400
マジファッキン! 今週から増産分を初導入してるホール沢山あるけど、クラセレすぐに撤去した店では絶対打っちゃダメだと思うわ はいはい、チェリー重複 って画像開いてほっこりした >>467
1より下を使えるとでもいうのか
導入した時点で神店だと思うけど… ディスクアップ楽しすぎて仕事帰りについついパチ屋によってしまう。そして翌朝後悔して仕事に向かうが、夜になると懲りずにパチ屋へ。寿命削られてる感あるが、楽しければいいか おれの地域は5.5枚交換だからそれなりに店も赤字にはなってないんだろーな ディスクアップて数千台しか生産してないんじゃなかったっけ? >>312
もう止めたら?おれの回りの3人ディスクやってるけど、みんな102%くらいでういてるよ。エクセルに入力ミスしてるかパチで負けた亡霊に取りつかれてるか絆とか凱旋をディスクと勘違いして打ってるとしか思えんわ。 まだまだ足りないだろ。
あと五万台くらい導入してくれ。 すまん12まで無演出の時ってスイカ無い?
1200G B1R3で爆死したから明日リベンジするわ このスレでガイジやアスペの単語連呼してる奴はディスク負ケッパーwww https://i.imgur.com/gk1g7MZ.jpg
そんな回ってないけどえげつない… えいりやん出してるんだろうなぁ DTスタートとか低速煽り外すの見るの嫌でBIG終わったら音量調整出してベットでDTランプペカるかどうかで楽しんでるんだけど楽しい まだDU6戦程度なので解らないから質問
ラジカセ演出第3停止カチッでただのハズレを初めて見ましたが結構よく出る演出なんでしょうか?
小役否定と勘違いしてボーナス狙ってました
それとも何か取りこぼしたか…出目はスイカもチェリーも否定してたはずですが >>486
弱ラジカセからはたまに出る
リーチ目形成でもしてない限り別に熱くもないただ少し珍しいだけのゴミ演出だから気にすんな 最近打ち始めたんだけど500くらいハマると泣きそうになる。やめ時がわからない 緑パネルやっぱおかしくね?
DT10連続スルー継続中なんだが >>486
ハサミ等で小役ハズレ目の出目出てたら割と熱くなるくらい ディスク空いてなくて待ち時間にハイリノ20kでノーボナ
やっと空いたディスクで30kレグ2回で無事死亡
くそが 同色BIG300回超えたけど未だに乗せ無し童貞なんだが スロットなんて遊びなんだから楽しいかどうかだろ?
この台は出目と演出バランスが良いから打ってて楽しいよ
それを変に勝てるって勘違いして負けて文句言ってるの馬鹿すぎる
あくまでもパチスロは遊戯だから負けても良い金でうちなさい ゲゲゲゲッって言ってる人滑舌めっちゃいいよね
おれこんなに滑舌良く言えないよ 予告音一回の3ゲーム乗せとかめちゃくちゃ恥ずかしいんだけど… >>502
好きな台で言えばもっと楽しい台はあるよ
でも低設定が辛い辛い
なにも打たずに帰るのもあれだからでこれ座ったりするな俺は >>503
DJが指でディスク早く回してるだけやで バケは揃えた時から消化し終わるまでの
音楽含めたテンポ感はすげえ格好いいんだよな
だからダンスタイム中に引いたときはノリノリで消化出来る
その他のタイミングはたいして嬉しくもないので
カッケー音楽の無駄遣い。もっと残念そうな音楽でいいのにって思う テッ テッ テレッテ♪ テッテ テレッテ♪
👉👉
👉👉 スライド打ちしてる奴って初めておもちゃ与えられた赤ちゃんみたいだな >>499
横からだけど例えば
黒川星
ス川リ
リ川赤
の時に第二停止でラジカセ止まってなかったらちょっとアツいとかそういうことじゃない?
>>486は第三停止カチッの話をしてるからズレてはいるけど >>508
これとDT20のBGMは配信盤買った
DT20中の液晶演出を待ち受けgifにしてくれサミー >>508
これに従って順押ししたらパンクした話すき 今まで1が100%弱くらいのハナビとか偽Aとかを好んで打ってたけど
この機種覚えたらもう他のを打てなくなった・・・
設定1でもハナビの設定5みたいなもんだし ビタミス一コマ遅く押して失敗した次ゲームにレディがきたら高確率で下段に青がビタ止まる説 あとビタ9割程度しか出来ない奴が自分より出したら無性に腹立たない?w >>482 1500ゲームくらいで黒オンリー7回引いたことあるけど、赤と青も同じくひけばこれ越えれるな。簡単だね。
異様な連チャンするときはなぜか色が偏る。 >>487
>>488
>>495
ありがとうございました
演出面白いしビタ押し遣り甲斐あるから(成功率6割くらいですが)まだまだ打ち込みたいと思います クズガキの隣で打ちたくないという欲望を見事に打ち砕いてくれる台
どんだけウゼーんだよこのクズ 初ビッグまで2050枚は新記録かもしれん…うごご… 仮にディスクアップで利益取れなくてもマイホはこいつ導入してから明らかに客増えたからかなり利益に貢献出来てると思う 第3ラジカチは第2まで変化してないから熱いですよ的なあれだろ
第2ハズレ目なら音慣れ〜って祈る所 昼覗いたら36台中1人しか打ってなくてワロタ
30台は0回転だったな
夜は半分くらい埋まってたが
入れすぎやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています