【6号機】蒼天の拳 〜朋友〜【バトルボーナス3死合目】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■S蒼天の拳【6号機】(サミー)事前情報
6号機 6段階設定 高純増AT機
北斗バトルスペックタイプ
赤7=死合の刻
蒼天図柄=天授の儀
青BAR=バトルボーナス
死合の刻&天授の儀 合成確率
設定1 1/213.1
設定2 1/207.5
設定3 1/201.5
設定4 1/187.8
設定5 1/180.2
設定6 1/172.1
出玉率
97.5%〜110.7%
公式
https://www.sammy.co...achislot_Ssouten/sp/ 霊王のタダの蹴りで負けとるから北斗神拳がその程度とか馬鹿にされるんやぞ >>306
ムカつかなくてもあとて出されるのは誰もが嫌だから普通はやるでしょ、ホールもエナガキが居なくなっていいやん >>314
店の売上上がるからその分他に設定入る可能性も上がるからかもしれないしな 上のデータのやつ青天の件が発動してるのか1749Gで当たってた
差枚マイナス最高記録みれるかなって思ってたのだが・・・ 徳川糞だのスーリノ糞だの言ってたけど、これは6号機の中でも語り継がれるくらいの糞だなww 天井到達1〜2%だから大丈夫って言うけども普通に遭遇するレベルじゃね 引き戻しゾーン100Gぐらい続くときあるからまじきっつい
それで引き戻せればいいけど一人残りとか最悪でね
しかし報告にも何度もあがってるけど隣も1500はまってたわ
んで左ので通常回転数見れるんだけど実質400しかまわってなかった
これは店が注意書きで赤常に狙ってと書かないとだめだわ
店側も利益とれんから最悪だろ、この何も出ないペナ 見てたら7揃えの次のゲームで青狙って揃えたんやがw
青準備中〜みたいな文字流れてるから狙いたくなるよなww チェンクロの意味不明なCZ腹が立ったがこれはひどすぎなんでゲーム数布袋にしなかったん? >>316
あの糞みたいなVモンキーグラフのせいでホールも設定入れるのがリスクになってるからな 3回引き戻して4連243枚は草も生えんで
チェンクロ学園に戻ります >>280
保通協ぼろ儲けじゃないかよ
1機種検査受けるのに100万〜200万
全部、末端のユーザーの金だ
で、射幸心を煽るなと 3回引き戻して4連243枚は草も生えんで
マイジャグ4に戻ります 引き戻し終わって速攻紫のステージ移行当たりが2回あったから高設定だったのかもしれんなあ
しかし強制があるせいで普通に回した場合のレア強小役があまりに重い
風吹いても確定ではないしなんだかな。後、大当たり中にハズレ出すぎでそれもマイナス
てかチェンクロは学園あったのにこれは無演出にしたのは意味不明すぎるな。そりゃこうなるわ ペナボナシステム自体は良いとは思うんだが
使い方の問題よね
高ベース台の超絶ダラダラに比べりゃこっちのが良いけど
チェンクロのAP天井を改良したもの出した方がマシだった
カウンターはイライラするだけやでマジ 仕事帰りに試し打ちしようかと思ったが良い雰囲気だな。 デキレと言われようが素直にゲーム数管理で強制レア役のが良かったと思う
頻繁に来るカウンターに常にイライラさせられるから強敵みたいにマッタリ打てない >>242
今日どっちも打ってせいやちょい負け、蒼天ちょい勝ちだったけどせいやのがマシに感じた
>>237
今日600ちょいはまりのペナ台わからず回し始めたがお前か!!!w この時間で平然と6000枚吸い込める5号機とか凱旋ハーデス沖ドキくらいしか思いつかん
アイランドは平均でも3300枚吸い込んでるし6号機ヤバすぎだろ >>336
バトルボーナス準備中に70Gペナ食らうはす >>290
アイランドの蒼天、マイナス6000枚を筆頭に4台でマイナス13000枚か
設定1は貯金箱だな >>334
ネームバリューと実際の稼働で言えば鏡だな
天井到達でも最大獲得出来るシステムやゾーンなんかの色々な立ち回り出来る点で言えば戦コレ推したいわ
まぁ実際は天国振り分けとか出てないから即やめばっかりで天井狙い位しか無いけどw
どのメーカーでもいいから是非ともバランス調整してあぁ言うスペック出して欲しいわ 懲りもせず延々と青バー狙ってるおっさんばかなのか? 準備中の青ペナで店がメーカーに確認しますって対応で返答がたまたま100Gハマっただけだってww 悪くはないがまだ黎明期だしこれから出る台に期待だなと思っていた鏡がまさか完全無欠の神台に思える日が来るとはなw >>346
家康は天井行ってもリミットどころか700枚強制終了やんけ
そもそも2400枚報告すら見たことないし、ゾーン狙いもインチキ臭いシステムのせいで無意味
出玉関連ではチェンクロが一番マシだが通常時は最悪だし、結局トータルで鏡がマシってなってしまう 死合高確率中に弱チェ→強チェと連続で引いて雑魚の赤字「いいもの!」
てっきりストックかと思ったら普通に霊王にワンパンされたわなんだコレ 鏡も稼働自体はもう飛んでるからなぁ
夏に旧基準ほぼ消えるからそこが勝負
蒼天は悪くないけどもう少しどうにか出来んかったんかコレ 明後日セイヤとこれ10台ずつ新装なんですけど、どっちがマシですか? やっべぇまじで吐きそう
またこんなサミー特有のやめさせません通常かよ
ほんと関係者全員滅びろやカス 今日のみんなの報告が楽しみだ
青天の件で2166Gを越えるデータ、スクショがくるのかどうか 伝承でひっぱりカウンターで引っ張り。こういうのはもうきついね チェンクロの即やめ推奨システムは良心的だったわ
やめさせない系の通常はダメだって学習しろよ
即やめ出来ない台は受けねえわ >>296
1%って要は100台に1台行くわけで何千台あるんだからそら行くわな 初当たり1回ごとに2%だから何台もあれば余裕で見かけるよ >>369
そよそ1/3くらいでボナ当選 ハズレの時に狙えばいつでも揃う
左リール上段青バー停止で、青バー揃い1確 天井まで42kつかって2連で終わりました〜
どんなもんかと勝つのはあきらめて打ち続けたけど
ダメだね〜 >>359
普通に裏行くから700終了だけじゃないぞ、むしろマイホの一撃最大獲得3800とかあるし少なくとも700の数珠連でそうなってるとは思えん
それに別に今の戦コレが最高だとは言ってない天井から最大獲得望める仕様ってのが鏡より考えられてるなって言ってるだけ
低設定ほど有利区間数減る上に獲得まで制限されるのはやっぱり頂けない ペナでリセットって台に付いてるデータ機で分からないの? >>375
いや普通に裏行かねえし行っても1000枚でるかどうかだろ
レア役押し順で隠しやがるしインチキの極みたいな台やんけ>家康
最大獲得求めるだけならチェンクロが一番マシ
次点で星矢
しかも家康は実質純増3枚しかないから天井から完走は物理的に無理
何も考えられてないよ 小役確率 設定1
ハズレ&1枚役 1/1.6
リプレイ 1/10.2
3枚ベル 1/3.9
弱チェリー 1/69.7
強チェリー 1/161.8
最強チェリー 1/16384.0
弱スイカ 1/100.8
強スイカ 1/291.2
弱チャンス目 1/81.9
強チャンス目 1/291.2
※強スイカ・強チャンス目は七星カウンターMAX経由時のみ出現
※強チェリーは七星カウンターMAX経由も含む確率 左の液晶で現在の通常回転数はわかるから天井までいくつかは普通にわかる 鏡は完走出来ない分、天井から青7出やすいし考慮自体はされてる
その上でもやっぱリミット削って1000枚が限界のシステムはおかしいとは思う
有利区間のせいでバランスが難しいわ 天井から完走って点ではこの台は悪くないと思うんだけどな >>377
レア役押し順で隠すってのは初耳なんだけどそうなの? 有限RT天井と低ベースの発想自体は秀逸
問題はペナリセと1200Gが遠すぎる点だな
上手い解決法見つかりゃいいけども >>383
レジェンド役や強チェ等、強レア役は8枚なのでAT中は押し順でベルに変換できる
リミット付近の無駄引きを感じさせないためのシステムなんだけど、おかげで弱レア役以外常にデキレ感がつきまとう 家康みたいな6号機最悪の産廃が蒼天や星矢と比べるのがそもそも間違い 前知識なしで打つとダメだな
引き戻しゾーン中に青バー揃って引き戻しかと思ったら拷問喰らったわ チェンクロはレア役全部リプレイで楽チンだったけどこれはどうなの? 銀トロフィー出たの9時間くらい粘って2500枚だったよ 設定差あるか分からんが終了後何もひかずに前兆→当選が2回あった
赤オーラすら3連で終わるくらい継続が弱かったが引き戻しで頑張れた 天授の儀純増枚数1枚/1Gだった件
時間ばかりかかって一向に増えないくそループ
1500枚でエンディング行くまでに何時間かかるねん(# ゚Д゚)
どこが純増6枚だよ糞が(# ゚Д゚) 右リールに青バー3個は悪意ありすぎ
1個にしとけばジジババでももうちょいペナ減らせるだろ
代わりにAT中延々とミスりそうだが >>391
キッチリ外れるしスイカに至っては全リール目押しな上に青バー2個目のを狙わにゃならんというゴミっぷり >>394
そこまで怒るなら 1500枚エンディング画像貼って、みんなに見て貰えばいいじゃん レア役は全部リプレイだから安心しろ
通常時カウンター見るとイライラするからチェンクロ同様スマホ+スライドプッシュ安定 >>388
いや、8枚なのは知ってるけど、押し順で隠してるって根拠あるの?
例えば右中左ナビで左から押したら強チェリー出たとか。
だってこの台の完走なんてとてもとても出来る気がしないんで、そんなものを作る意味がわからないし、あるにしても体験出来る気がしないからw >>381
だよね青になる事自体は考慮されてるのもわかるけどそうじゃない感が半端ないモードでかわすとかあれがなけりゃあぶっちぎりで鏡だもん >>396
マジかよそれクソすぎるな
せめて挟んでスイカテンパイする配列なら良かったのに
今回の入れ替えでもチェンクロが不動の6号機最優秀機種維持で間違いなさそうだな 戦コレは2400枚完走しにくいのに当たりが重いし6以外糞すぎる。 これ7星カウンタータッチすると隠せるのな
俺みたいにイライラするやつは隠したら快適やでw 天授後の伝承でへぷぽ999乗せ含め1500以上あっても倒せず110Gぐらいで通常戻り、
140Gで当たったら天授引き戻してて200枚以上減ってたわ。
本当に伝承試練期待度50%とか70%あるのかよってぐらい無理ゲー感半端なかった。 >>407
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>401
戦コレ3がリミット付近だと強チェ強チャンス目全部隠してるの知らないの?打ってないの?
あれと同じことしてるだけ
そもそも秘宝太陽時代からレア役隠しは業界の伝統芸能だろ
リミット付近の無駄引き気付かせないためにやらないわけが無い
最近だと星矢が通常時の押し順ナビ無視すると中チェ出るし、ハーデス2のGODは逆押しでリプレイになる
別に悪いことじゃないんだが、それなら確定役無くして無駄引き強レア役味わう方がマシ >>407
酷すぎ
チェンクロと比べて誤入賞しやすすぎるし注意書きしろよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています