【ハッピーニュー】バラエティ総合スレ Part51【嫌あああああ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
スレ維持すんの設定1で大勝ちするより無理ゲじゃねぇかよおい
スレのないバラエティ台の総合スレです。
好きな台を語ろうよ!
(レビューも歓迎)
【万枚それが】バラエティ総合スレ Part48【最後の言葉】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1543030195/
【たまには】バラエティ総合スレ Part49【徒歩で帰宅】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1544021177/
【煙突だらけの】バラエティ総合スレ Part50【クリスマス】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1545141596/
ノーマルタイプの話題はこちらへ
姉妹スレ
【Aタイプ】ノーマル総合 Part8【A+RT】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1544601071/ 青はもう狙わん
cz何も引けず抽選なしでスルー
ブルインナビ3でレア役の引き損感 >>146
けっこう注ぎ込んだけど見返りがなかった台のひとつ。 閃乱カグラは近くのホールでいつも同じじーさんが回してる
ART中の単調ささえなければ噛み合うと楽しいんだよなぁ
たまには別の台打ってくれないかな、カグラじーさん >>203
多分前に変則押し書いてた人だと思うんで聞きたいんですけど
逆押しするとREGとチャンス目役が重複するとそのままそのゲームで揃えられますよね?
この時実は上乗せと連閃が用意されてたらどうなるんでしょう?
忍ラッシュ一閃中に来れば検証出来ると思うんですがなかなかその機会にめぐり合わせられません。
連閃はサブ基盤であらかじめ用意されてると思うのでREG揃いながら連閃するんですかね? >>237
カグラは5.5号機だしサブ基板禁止後の台でしょ 今更フェアリーテイルにハマってきた
依頼書の3択で「ここだけはやめてくれ!」って所を連続で選ばれると心折れるけど楽しい カンフーレディドラゴン?CGすごいね
うまく使ってればもっと売れた >>240
ドラクエ7的な凄さだな
不気味でメチャクチャ気持ち悪い >>238
そうなんですか?じゃあたいした事は起こらなさそうですね
後乗せかしれっと乗ってるかですかね >>180
設置期限が今月ってこと言いたいんだろう 戦国コレクション2の鬼ヶ島チャレンジ最終Gでたんこぶ出たような気がしたが
次の鬼ヶ島ではたんこぶ無かった
AT挟んでないし、たんこぶ消えることあるの?
消えることが無いなら見間違いで納得するけどどうなんだろう 正宗2で超秀吉引いて780gスタートでまさかの全てのレア役スルーで駆け抜けやがった
姫カットインしようが激アツ来ようが上乗せ一回もなし、こんなムカつく勝ち方今までで初めてだわ >>244
経験上消えることはない
たんこぶも引き継ぎされる
青鬼が次に赤鬼になってたらたまらんで >>244
たんこぶは次の鬼ヶ島で消えてる事はあるけど、当たりまでの残りコレ数は変わらないよ 前回に続きまた通常スイカからうっすいとこ引いて電脳モードきたけど、更に少な目の高確3個しか引けず死亡…ギギギ!!
電脳ラッシュでもボーナス引いてタチコマ4匹に増えたのに速攻で3体死ぬし、展開悪くてイライラしたぜ… ウィッチの赤い娘のART特化ゾーンは上乗せ保証回数or継続率が優遇された振り分けがあるみたいだけど
青い娘は何が変わるんだろ?青BAR揃い確率かな ここで名前が挙がる様な初期の5.5号機A+ARTって不評で速攻で撤去されてもうほとんど打てないの悲しい
ウィッチマスターとか攻殻2とか
出るタイミングがちょっと早すぎた >>233
俺はczも特化も青派
だが強チェで左も右も青狙ってんのになぜか赤ランプが点灯するのは解せぬ なんで不思議がってるのか知らんけど赤の子はそもそもチェリー対応だしな 狙った図柄でczが選べるのはチャンス目のときだけだぞ
強チェは何狙おうがゴーストしか抽選してない ドリームクルーンでいっぱい出た。
やっぱりクルーンは脳汁いっぱい出てくるねえ(笑)
ちなみに初当たり14回の4100枚出した。
多分もう打たない(笑) >>250
というよりは旧基準の存在が癌なだけ
準新基準、5.5、5.9、6.0
全部旧基準と比較されてまともな評価される土台すら整ってなかった
その分旧基準も色々残ってればよかったけど
だいたいどこも残ってる旧基準は同じ 規制がクソすぎるよな
純増6枚までおk、リミット撤廃、短期出玉規制を500%までUP
これぐらいやらないとどうしょうもない
結局6号機で純増枚数増えたとこで短期出玉規制のせいでうんこ台になるしかない >>256
短期があるから純増の自主規制撤廃したんだぞ 短期があるから好き放題できないはずなのに
警察が推奨してるはずのノーマルを獲得枚数で殺してくる謎 >>250
そこでlos
手摺筐体は展開諦めたのかな
ワンオフのわけわからない路線に走ったと思えば
パルックなんて悪い特徴しかない汎用筐体に回帰
KPE迷走しすぎだよ
誰もコナミアミューズメントって呼ばないし >>252>>253
なんやて…
それを踏まえてちょっと打ちにいってきま
撤去されてたわ まどまぎ絆ヘイデス凱旋残ってて
5.2とか5.5とか撤去されんだもんな
どうせなら全部撤去してくれ 強敵強制的に消えて転生がバリバリ吐き出してる不思議
共存してるまどまぎはある意味凄い コウカク2がダメだ ちゃん目、強チェ、何引いても何も来んわ。
doa5もアカン、共ベル高確上らんしタグ役も空気や。
年末から年始何も当たらん。
グレてジャグったらバケや。
パチに逃げて009も右うち何も来ん。
60k負け 台のサイクルが早すぎてまともな設定入らない→出ない→つまらない
これがデカい まず設定入れたくないから始まって、出ない→でも客は呼びたい→新台で気を引くしかないに行き着くから台のサイクルが早くなる 5号機旧基準機全盛期に比べたら新台入替かなり減ってないか?
今は新台入替と言いつつ倉庫にしまってあるクソ台引っ張り出してくるだけみたいなのも多いし ここはバラエティのスレだぜ
糞とか言ってたら○すよ ゼーガ天井まで持っていったけど死闘輪廻4回、7I105Gとかなりやらかしたわ
-60K 変則打ちペナある台でCZ中とか中押し一確出来る仕組みが謎なんだけど、その時だけ大丈夫な状態になるの? ゼーガはモリマン引くまで打ち込めば追う事の無謀さを知る
あれ最大の欠陥はモードの格上げしない事 近所のウィッチの下パネアランの顔だけ根性焼きされてたわ
よほどアランのハーレムっぷりがイラついたんだろな 久しぶりにアルペジオが打ちたくなった
まあ1回打って無理ゲー感感じてから打ってないんだけどアルスノヴァモード入れたい >>272
ペナの多くは変則打ちして、かつ特定の小役(押し順ベル・ベルこぼし一枚役等)を入賞させた時に起きるはず
CZ中の中押しとかで問題無いのは、どう押そうがプレイヤーに得も不利も無い
不問リプ等が成立しているから、ペナルティの対象にならない
極端な話通常時にも小役が成立していなければペナ音がしてもセーフ >>273
ZSミドル位くれやと思うよね
期待値3000枚ないわ >>216
ベタピンてことはない
2以上はもちろん、4以上も出る
もちろんなんでも無い日で
ただ2以上の台は回ってようがなかろうが大勝大負けに関わらず変更される エウレカクオーツ12回
カノンバトル3回
1000枚届かずに草も生えない
クオーツ紫になってもっと出るかと思ったけど最大+50じゃどーにもならん+10の連打
ヒキがゴミすぎなのか台がアレなのか
つかART中にクオーツ格上げなんてあったのかよ うわー古めの機種なのにまだスレあったわ失礼しました >>240
大戦のCGの方が遥かに凄かったぞ
出来る限りの中国っぽさをCGで表現しましたって意味ならこっちの方が上だけどそんなの誰も望んでないしな はーしっかり配信出来てれば1000人ぐらいは来たろうにな リング七日間
昔よく行くホールにあった頃はチョロ打ちしただけでラッシュに入れたこともなかったが、最近行くホールのバラで6gやめの台打って速攻CZからボナ、ラッシュ獲得
なんとラッシュ中JKの尻を追いかけ回すという、JK好きの俺からすりゃ神台じゃないか
最高
また打ちます マジですか?
でも設置がないなー
打てる機会があったら打ってみる
ありがとう >>276 タカオが群像助けに行くシーンいつみても最高よな
あれと白7の為にずっと打ってるわ まったく勝てないけど >>216
あーそーなります?(笑)
てかウィッチマスターに設定確定示唆無いですよね?
だから余計に分からんかった。
子役は数えてない。
6500回してB12R11初当たりはちょっと曖昧だけど5回か六回くらいでしたわ。3200枚最高の1700枚流しでfinishです。 >>220
6500
B12
R11でした。
ART初当たりは覚えてない(笑)5回か六回くらいでしたわ >>279
最悪は800枚程度で終わるからね
強チェリーがよく落ちる日の方が勝てる ウィッチの逆転が卑怯で笑うw
draw
お互い次は負けないからねと認め合った後に
ナナエリー「まだまだぁぁぁ!」
敵「何ぃ!ぐわぁぁぁ!」 まだお互い動けるのに油断してる敵さんサイドに問題がある 昨日とある古い台のレバーがいかれポンチになってたから店員に言ったら電源落として直してくれた
ありがたいんだが営業中にやったら不味くなかったっけ 電源は割と普通に落とすだろ
営業中に設定変更するのはアウト
何か部品取り付けたりするのは届け出が無いといつでもアウト 握り球転がっていくことがなくなったのはいつからだろうか >>294
復活演出を完全にそれまでの展開と切り離してるやつ
一番ひどいと思ったのは武龍
ストリートファイトならいざ知らず、観客もいるリング上での試合での負けなのに、いきなり復活してかめはめ波で勝利
これが試合に負けて勝負に勝ったというやつか(錯乱 >>300
そういや昔のは球をネジの要領で付けてるだけだったから、逆回転にクルクルすると簡単に外れてたな
今のは回るけど外れない
昔、ヤマサかなんかの台で球が付いてなかったんだが、二、三日して行ったら、なんか星型の洒落た球が付いてた
アキバとかで互換性品売ってたのかな
ただレバーオンするとすげー手痛えの
強打キラー
強打しなくても痛い 初代北斗のレバーめっちゃ壊れてたよな
球はもちろんだけど
レバー自体もデローンて感じにグラグラだった ツレが打ってたハナハナのレバーの玉吹っ飛んだときは吹いたわ ストップ押すたびに びよよよーんってなる吉宗とかな >>301
大食いに失敗したら、そのまま食い逃げするのは正しかった? >>309
相撲だとモロだしという決まり手あるししょうがないね 復活演出で納得いくのはモンキーターンでアリサが実は相手の舟券買ってましたみたいなのくらいだな
ケーン→復活とか意味わかんねえもん 弾痕とか双剣みたいな
でたら熱い!ってなれる演出が見たい >>311
まあそれでアリサは得してもSGに出れるわけじゃないはずなんだけどなwww
復活演出作るんだったらルパンとかすごく作りやすそうなんだけどなぁ
負けるのが目的だったみたいな あのアリサってでかした波多野みたいなこと言ってね?
あの二人が知り合いって事実が公になれば八百長の疑惑しかないと思うんだが 北斗は寧ろ復活が本編の時あるから違和感無いな
あとは獣王のレース復活みたいな不正発覚の繰り上げとか 最近はレインボーから降格してハズレもあるから注意したほうがいいぞ ガラガラの島で打ってる時に隣に人が。
そこまでは別に何とも思わないんだが、めっちゃ悪臭。
逃げてきた。 >>318
バラエティコーナーあるある
1機種1台の店とかだと逃げるに逃げられないし… ケーン→復活はわかるだろ
少年誌で主人公が瀕死の時にヒロインが泣きながら名前を呼ぶ何故か起きあがり敵に勝つまさに王道だろ ART中にボーナスまとめて引くと半端な上乗せなんか要らねーよなと思う >>320
何故かもなにも味方の声援で力が湧いてくるってことだろ。
ケンシロウの復活演出なんて誰でも解ると思うんだけど本当に理解できない奴なんているのか?
それとも子供の頃の運動会とかで応援されることがなかった寂しい奴ばかりなのかw ついにセイクリのナイトハズレを引いてしまった
ぜってー99%はないわあれ >>322
ジャッカスはチェリー高確が好きになれなかった カットインしてきて当然のようにハズレるビビオペとかね >>292
通常が何GかによるけどちょっとART悪いかなあ
4以上あれば一日打てば10回くらい初当たり取れるイメージ すーぱーそに子スレも落ちたか
仕事帰りにちょっと触るのに良かったんだが 今日スタドラ打ってて1800いったかいかないかぐらいでスイカでビッグ引いてしまって物凄くドキドキした
結果的にボナ後前兆経由でザメク決戦来たけど、あれ足りてなかったら発狂ものだったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています