【ハーデス2】アナザーゴッドハーデス 冥王召喚 part5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ユニバーサル
アナザーゴッドハーデス冥王召喚
5.9号機 ART機
※前スレ
アナザーゴッドハーデス 冥王召喚 part4【ハーデス2】
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1545296446/ >>613
何がAT-Xだァ!? 乳首解禁かァ!?
>>617
1000Gとかでようやく天国ループにブチ込んで、ボナ中に天井踏む→ボナ終了→有利区間ランプ即消灯 がクソすぎる 大負けしてるやつは止めた方がいいな
規制で基本性能落ちるし勝ちを拾える要素も減りパチ屋は激しく還元率下げてる無理ゲ >>621
ジャグラーのアット?
つまりデルピエロか!?
あれ好きやった 5.5を差別化するために5よりも3000枚率をあげるとかいうことしかしなかった低脳な業界
当たった時の最低枚数を増やすことでしか差別化出来ないのにそんなことも気付かない
この台は正にそんな低脳の体現 年末年始の差枚数
12/30 まどか +3300枚
12/31 まどA +1850枚(6時間、5,6確定出たがヘタレ辞め)
1/1 店に行かない
1/2 凱旋 −600枚
ハーデス2 全回転 +2780枚(投資 凱旋持越し+2000\EN)
トータル +2180枚
1/3 まどA +250枚
負けないってスバラシイ( 一o一)
近所の傾向を見ると、ハーデス2はいつも6入ってそう
ハーデス2はパチンコ台としてみると設定判別が容易なのはわかったが
6だろうと打つ価値がn ということで
初代〜ハーデス2 全てGOD&レアフリーズ引いたので
ハーデス2はめでたく卒業します。 5.9の有利区間すら理解できずGOD揃わないと思ってやつとか
6号機時代に生きていけるのかな 関内のスコップが20台導入してた笑
しばらく近寄らない方がいいな 1500Gあれば3000枚より少ないくらいだろと皮算用したでしょ?
ラスト5Gを唐突に宣言されて2500枚程度しか出ないんだこれが
リプリプリプリプMBリプリプリプリプリプリプベル
このベル確率でベル5連しても何もないという この台を20台はさすがに草
店員って試打しないのかなスロット打ちならキワモノ台だって分かりそうなもんだが 1500台ある近所のホールに1台しか導入されてなくてワロタ この台打てばパチスロ依存症が治るんじゃないかな
髭もこの台を長時間打つのは拷問とか言ってたし
苦行をしている修行僧の様に煩悩を捨て去ることが出来るだろう >>600
1/737で上限付きの台に金入れてんだぞ?
笑うだろ 射幸性をなくすというお上の狙いは見事に決まってるわけじゃん
髭の動画見る限り周りの客も何回転もしてるよね でも当たったらそこそこ楽しいんだよな
ただ準備中でノーマルステージだった時点で上乗せはあきらめムード >>635
6号機ハーデスに変える時に莫大な手数料を取られて
ユニバ社長を高尾する可能性があるね 旧アナザーにはアウ゛ェマリアとかクラシックかかってたのにこれはないんだな
ただただ前作のダサアレンジした曲しかない >>644
後乗せ100G以上ではアヴェマリア流れるよ >>643
>>12見る限り、アップデートは無償
部品交換が発生した場合でもユニバが負担
勿論この業界のことだから後出しジャンケンで
「やっぱコストが高くなったので交換手数料取りまーすw」となる可能性もゼロじゃないが
今のところはそうじゃないんだし、無駄に煽るなよ >>632
しかもそれをドヤ顔で言ってる奴がいて
終いにはテンプレに乗せようとかいい出す始末 代替機候補になってるバジリスク新作ってのも未適合だよね?
少なくともユニバカに置いてあった(試打不可)絆2はただの参考出展にしか見えなかったぞ ハーデス2作れなくて、アナザー花火弥生ちゃんと交換だったらウケる >>648
ゼロじゃないなら可能性の話は煽りじゃないだろ やっぱ4号機て夢のような時代だったんやなて思う。4号機がスロの絶頂で、5号機で成熟を迎え、以降は衰退へって感じなんだろうな。 5.5号機もう少し真剣につくってればなあ
今思うとかなり自由につくれたのに
なんでポセイドーンが出来上がるんだよ >>656
4号機はやりすぎだったな、無法地帯と言うか試験もザルだったし。
でも出玉スピード抜きにすれば5号機のゲーム性も結構好き。
5.9号機以降はもう良いやって感じだな。 >>658
5号機ATの出玉速度って一部のATを抜きにすれば4号機より早いでしょ 有利区間外でもGOD揃うてゆうてる香具師はメーカーの犬か?
ハーデス天井ループ率は訂正せんくせに有利区間外でGOD揃わないを訂正したがるのは卑怯やないすか?
有利区間やないとGODそろわんゆうたほうが被害者へるからわいはあえて間違えたんや この台がクソだと言うことに異論はないが
有利区間外だとゴッドが揃わないだとか
この台は打たないようにしましょう、同意です被害者を増やすな〜wとか
イカレた書き込みばかりなのはなんなん?
クソ台スレには俺含めクズばかり集まるってこと? >>660
それはないよ。
4号機は機種によって最大711枚のボーナスが続くし、
jacゲーム中は基本的に1枚がけ15枚払い出しだから5号機とは比べ物にならない。
出続ければ午前中に万枚とか可能だった。
ただ、展開が早いから飲まれるのも早かったけどね。 有利区間エナ()して70G程続いた所で槍飛んできてGOD
ジャッジメント850乗せて途中300上乗せした頃に700以上残してジエンド移行
ジエンド行ったらゲーセンのジャックポットみたいにドサーってメダル出れば良いのにって位退屈 >>663
じゃあお前はこの台を打ちましょうって人に勧めるのか?
その方がイカれてるわ。 被害者ヅラしてるやつの大半が5.9号機の仕様すら知らないか
知ってるのに仕様の部分をさも台がクソみたいに言ってるやつばっかなのは何なんだろうな
いくらなんでも情弱すぎるだろ >>669
ジエンドなったら隣のあんちゃんに「ゲーム数消えたけどソレずっと続くんですか?」って聞かれたな
全部で1500G行けば打ち止めだよって教えたら「詐欺じゃんソレwww」とか言われたわ
5.9の仕様知らん客なんていっぱい居ると思う ジ・エンドでラスト数Gや思ったらそこで辞めたらどうかな?
店員にクソつまらん、やめるゆうたら電源落とすよな
これはやらしたら稼働停止しまくりや! 有利区間とか天井非搭載はそういう仕様だからわかるが60枚のゴミプチボでゲーム数リセットするやり方は汚ねぇ >>672
ゴミボでG数リセットするくらいなら最初からサブ液晶にG数表示なんてしてんじゃねーよって感じだよな
まさかポセイドンの方がマシといえる台がポセイドンの次に出るとは夢にも思わなかった 完走かっくてーいは別にどうでもいい
どーせ液晶何て見ないでボケーっと他のこと考えてるだけだし
問題なのは台が渋すぎる
投資速度そのまま出玉5スロよりもっと低貸し打ってる感じ
パチンコの規制食らった時と同じ段階まで一気に厳しくなったね >>670
へー
若いのに知識無くスロ打ってるの
居るんだな。 >>678
MBでもG数減る様にして表示してほしかったな チャンスベル、チャンスリプレイと言う都合のいい役物で引っ張り抜くのは止めろ >>672
ボーナスで逆に有利区間リセットしてくれたらスゲー稼働上がったろうなw
(そんな仕様無理だとしてもw >>682
できるよ
AT残りゲーム数も全消滅させれば >>682
ジ・エンドステージで強MB引いたら、残り有利区間復活させて欲しい、って意図だろうけど
実際に出来るのは>>683が言ってる通り、有利区間リセット→現在の残りGG全消滅
しかないからな >>682
ゼロボ詰んでるから本来可能なんだけど今の規制だと一撃カンストさせると周りが煩いからね ザ・エンドステージってひたすらナビに従えだけなの? 一緒だろうけどジエンドは演出すら発生しないから退屈だろうな。
リミット有るとは言え他のステージは演出有るから耐えられてる部分も有るだろうし。 今リアルにGODハマり49303Gなんだが...
今打ってるハーデスで引けなかったら5万行く
みんなの最大ハマりどんなもん? ジエンドはいつ終わるか分からないのが退屈感を消してくれるんだ! >>687
ジ エンドだよ
低学歴すぎんだろ
ちょっとは勉強しろよ小卒 ミニスカでこの台打つと,風が来たらはアフンってなるのかな? ポセイドンはエムボでG数リセットしなかったよな
アステカ再現たのしみにしてたんガッカリ諏訪 時エンドの時夜になるときって
上乗せ発生ってのは本当なのかね?
(乗せれないけどのせました!告知 >>697
エムボでリセットしたら養分が途中で捨ててエナが喜ぶやん。
この台はなにもないから見た目のはまりを消したくてゲーム数リセットしてるんやわ JOTもヘルゾーンも累計10回以上入れてるが当たったことない
これ期待度20%以下じゃね?
なにがCZだという感じ 客飛びまくり平日なんか客いないからガラガラ
全然出てないからな、しかも糞つまらんし >>689
年末に初打ち、初当たりでラストフリーズ引いたのですが背景が昼間、夕方、夜とループするだけで退屈すぎました。
プッシュボタンでBGMは変えれるけど今作は曲も微妙で…
個人的にはポセイドンの方が好きでした。 上乗せしないことを知らないのか
今日隣のおばさんジエンドなってからボタン連打してイライラしてた うまいことこのシステムに次回当たりに残ゲーム数をストックとかあれば
凄いウェーブのでだまを描けそうだが
そもそも5.9はもう作れんから無理なのか、、、
6の内規だと本当に本命台なんて作れんのかね、、、 >>707
有利区間をまたいでのゲーム数残しが無理なので
5.9でも作れない
そもそもそんなこと出来るなら
ジ・エンド行かずにそのままそのGGにゲーム数乗せるでしょ なんやかんやで今んとこ勝ち越しやわ
有利区間一回引くまで打って有利区間抜けやめしてるだけやが
なんやかんやアート入れたら300〜枚でとるからないまんとこ >>708
うまいこと説明できないんだが
見た目上、行けそうな事を思い浮かんだもので
昔ネットのドラキュラでネオストックをうたってたけど、それの応用みたいなことで行けんもんかね >>713
見た目上いけそう、っていうのは
とりあえず1500ゲーム上限に達したらその有利区間での上乗せは表示上は無しにするけど
実は裏で乗せててその分を次のGGに丸々乗せれば、見た目は有利区間のルール内じゃん!って言ってるんかな?
それが出来るならどのメーカーもやってるねw
有利区間上限に達したら全てリセット
一切の情報を引き継がない、モード優遇とかもない
ドラキュラのネオストックのゲーム性を継承しているのは今ならリノシリーズ
リノは有利区間とか関係なく引きさえあれば幾らでも連荘する
でもこのシステムをゲーム数上乗せ系の機種使うのは難しいと思うが? >>713
こういう馬鹿って自分で調べることをしないよな
有利区間で検索すればいいだけだし この台マジで神台だな
初打ちで万枚でたwwwwwww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています