【ハーデス2】アナザーゴッドハーデス 冥王召喚 part5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ユニバーサル
アナザーゴッドハーデス冥王召喚
5.9号機 ART機
※前スレ
アナザーゴッドハーデス 冥王召喚 part4【ハーデス2】
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1545296446/ >>491
確かに6号機にアップデートする時はLOVを参考にしてほしいね >>449
順応なんかしたくねえよ。
店から爆裂機なくなったらまじ打たないと思う。
今でも5.9号機とかスルーだし。
客もあんま触ってねーよ。 >>465
czそんだけハズすとかすげえな。
俺も初打ちタナトス3回はずしてやめたが。
もしかして集中入ってたかもしらんが、どうでもいいというね。
ゴッドは一撃5000枚ねらえなきゃ、打つ価値ねえよ。
しかも純増2枚じゃまどマギじゃんか >>428
ポセイドンのときもクソ文句言ってたけどな >>486
子供番組のヒーローと同様に奴らはライター見てるんでしょ?
そりゃ叩きゃ怒るわな
ライターというかこの業界は嘘まみれだからね 129-151 22
0-31 31
45-82 37
0-18 18
27-54 27
54-143 89
143-167 24
167-199 32
199-228 29
228-261 33
261-296 35
296-320 24
320-348 28
348-393 45
393-436 43
436-466 30
466-494 28
494-561 67
561-594 33
計算してないけど
これ設定1だとしてもベース40もねえだろ
ほぼハーデスと同じで腹立ったわ さすがクソ台オブザイヤー受賞しただけあってハンパないクソ台だな 通常時リールロックとか要らなかった。前作に比べ煽りが強いから余計イライラする。 もう花火柄とか使って世界観ぶっ壊せばいいんだよ
ハーデスかと思ったらドンちゃんとかペルセポネかと思ったらドンちゃんガールズとか あ、演出で開眼は有るな ミリオンアーサーにもゆるせぽねでてたしな
超ペルセポネの一部で超ペルセポネ確定演出としてゆるせぽね出すとかな、フラッシュバックでもいいぞ これなんも引いてないのにヘルゾーン煽ってくるのなんなの? >>506
強MBはまずリプレイが揃うからそのリプレイ時に煽ってくる。次も煽って強MBかそうでないかだから
なんだよ >>502
ドンちゃんはヘートの塊だろ
あいついるからハナビは打たんて層めちゃいるし
あいつだけは復活させてはならない >>510
そんなお前みたいに免許取れなくて車妬みまくってるキチガイみたいな奴いねぇから安心しろ lovが6号機のゴッドの道すじ照らしてくれてるじゃん
この糞台もそれとの引換券だから仕方ないよね
開発チームかわいそうだけど笑 最初は設定差があまりない初当たり確率とコイン持ちの良さから気に入ってたけど、打っていくと共にタナトスにぶち込んで刺すのが基本線でそこまでの道のりが遠いし有利区間にイライラすることに気づいた リプレイで黄7と同じくプオーンって鳴るのが気に食わなかった。
凱旋の3枚役やらリプレイは静かやろがい。 >>511
ドンちゃん許したのか?今の悪い流れの元凶はドン雅だぞ?
あん時の負の借金をホールはまだ払えていないっ! >>352
16484のところ16384じゃないかえ? 初打ちで丸一日打って6000枚以上浮いたが、周りの台と比較するとペルハーデス高確の移行率が全然違う挙動だったように感じた
6回GG入って平均200スタートだったのに1回を除いて全て1000枚オーバー
設定示唆こそ出なかったが、GG開始直後と1〜500Gくらいまでの間は100〜200Gに1回はどっちかの高確に入った
逆に700以上消化すると全然移行しなくなった
高確はテーブルか何かで管理されてて設定差がかなり大きい気がする
新台の今だから打てるが、設定使わない店だと打てたもんじゃないな 付けちゃ駄目なのは初当たりだけじゃ無かったか?
詳しくわかって無いけど、ゾーンとかが無理って事なら共通黄7とか設定差のある役が移行抽選してたって事なのかな
それくらい回りとの高確の挙動が違うように感じたわ そろそろ「有利区間終了直前にGOD引いた」とか、「ART中
押し順間違えて順押ししたらGOD揃った」とかいう報告ないのかな? あれもダメこれもダメって締め付けた挙句に出来上がったのがこんな歪な台だもんな
もう射幸心を煽るとか煽らないとかどうでもよくなってるし あーれーもダーメ
こーれーもダーメ
ぜーんーぶダーメ 2回GOD引いたが通常時レア役からの有利ランプペカらせてからGG前に引いてるんだが… 筋金入りの養分も完走したあとすぐ引いて完走したら5000枚やとか思わんからな。 >>526
そうだよ
GODは、有利区間のみ、感想しない時だけ8192だからね
だってベースいいのに8192だと甘すぎやん この業界にあれこれ言うのも今更あれだがそれ詐欺じゃね? 今年はハーデス2の6号機verが打てるまで我慢だね 打って数gでとある台思い出して即やめしてきたわ
もう打たない これ前兆中にGODやら確定役引いたら前兆中分は無駄になりそうだなw >>461
それなら5スロのハーデス打ったほうがいいな 解析サイト見たら4以上確定の終了画面だったのか導入直後に打ったからデフォルトかと思ってた
https://i.imgur.com/D0ohJHe.jpg >>415
割といつもクソ台って言ってると思うけど この台が糞なのは全く同意だが、初代がまるで激甘の神台みたいな持ち上げはやめて欲しい GODは、有利区間のみ、完走しない時だけ8192
テンプレ行きよろしくお願いいたしますm(_ _)m >>539
確かにアレ?とは思った笑
>>540
甘くは無いし好きな人達も持ち上げてる訳でもない ただ色々良く出来てる台だとは思うよ個人的な感想だけど >>542
有利区間は別にRTではないんだから
そこだけGOD揃いリプ出せるわけないだろ >>545
そんな事はどうでもいいんだよ
要は面白いかどうかで、これはつまらない
おしまい 有利区間完走確定中に引いた確定役は見た目上押し順リプレイとして回避するが
内部的にはストックされ有利区間完走後128G以内(32G以内とかだと目立っちゃうから)に放出
なんて作りだったらいいのにと思っちゃう
無論公表はしないで、ね ヘルグレイブとやらの突入条件と終了条件はなに?
タナトス4連ぐらいしてやっとVで当たってアナザーレジェンドもらえた 強MBがART(GGと言うには弱すぎるのでARTと呼ばせていただく)中だとJOTにもHZ にもならないのが詐欺だよな >>551
動画みたら毎G上乗せしてたんにひいたら乗せ無し
詐欺だわ
デモ基盤て詐欺じゃね?ショウルーム設定1にしろ 強MBはJM中に引けば毎ゲーム乗せだからありがたいんだけどな
GG中の強MBは高確モードアップ位はやってると思うが https://i.imgur.com/ZEVG23a.jpg
髭の動画のここ笑った でもこの台を打つ上でQOLを高く保つには理にかなってるんよね QOL、Quality of life=生活の質
福祉・医療業界とかで主に使う用語で、普通スロで使う言葉じゃなくない?
スロッカス介護士は多い印象だけどさw すまん何このクソ台
どこに割振ってんの?
タナトスもヘルゾーンも無理ゲー
ヘルゾーンからは100gスタートでダイヤ引こうとダイヤ2連しようと無意味
上乗せ性能弱すぎ 液晶と有利区間ランプの位置が逆だったらもっと打ったな
通常時は黒い画面に青い棒で十分だろ カンフードラゴンみたいに
通常はペルセポネのラブゲーや四コマ楽しめるようにしたら良かったのにな 110ゲームでランプついてちょこちょこ見ながら打ってて226ゲームにフウッとランプが消えたときは気が遠くなりました >>560
マジか!ありがとうって言っておいてよ笑
ユニバから外注貰ってるとか凄いな 初代ミリゴに地獄モードというGG抽選を一切しない最悪のモードがあったがさてはそれを再現してるんだな 割とマジで意味わからんのだけど
940gレア役乗せ無しケルベロス高確7回カットイン20回全スルー強MB無しとか絶対おかしいよな? >>566
言うほどおかしくない
ケルベロスは1割もないしMBは1/400より薄いし2倍ハマり程度 液晶ゲーム数で2000ハマってる台あったけどどないなっとんねん確率
さすが極悪商法で儲け出してる社会の害悪ゴミ屑メーカーのひり出した一本グソやな >>568
強MBGG前からカウントすると1300ハマりなんだぜ
あと姉さんも青カットイン弱くない?2割3割くらいだった 髭のおかげで一度も触らないでディスれる権利を得たかのうような錯覚に陥るくらい幸せ。 これスピーカーイカれてるやつ結構あるな
音がこもってCHANCEボタンのCHANCEだけで爆撃したみたいな音をしやがる 演出で爆音じゃないの?
リール逆回転1段目ですげー
爆音して当たったよ >>567
god
赤7
強ハズレ(左リールに3連7が止まる)
天井
以外は当たらず通常はモード移行しか抽選してなかったんじゃなかったかな
モード移行も1/800ぐらいの確率だったと思う
1/800のモード移行引いても8割ぐらい地獄モードに移行とかそんなんだった気がする 有利区間じゃないとGODリプ抽選してないとかマジで思ってる奴いて笑うんだが こらって青天井でクッソ初当り重いけど有利区間制限で結局3000枚以下でリミットなんだよな?
これただの処刑台だよね?打つ奴いるの? >>578
3000枚以上出せるよ
枚ゲーム黄7引くかMB連打しろ >>556
逆に有利区間ランプ隠せば今まで通り出目でモード推測楽しめるよ! いやマジで5.5の間に出しててくれたらなあ
この筐体も活用出来ただろうし
今より少しはマシな客付きになっただろうに惜しい
髭原人が動画で言ってたけど、もう5.9は業界の黒歴史ってことで
みんなで記憶から消すしかないよね… >>576
有利区間てそうゆうもんだぞ?
一から勉強しなおせ この台てクレジット横のゴミみたいなランプ点いてなかったら全部茶番?打ってる奴らがみんな姿勢良くて笑うんだが、いざ自分が打ったらやっぱり背筋ピーンですわ。 これハーデスとかペルセポネのCGってMMDみたいなデータがあるんかな
ペルセポネにハイグレ!ハイグレ!ってやらせたい MMDでCG作ってる企業はあんま多くないと思うけど……
あの界隈キチガイ多いし…… ペルセポネがシコいだけで出した価値はあるんじゃねこの台 完走で2500枚いかなかったけど、たぶんこんなもんだからクソ台と言われてるんだろうな。
ジ・エンドステージの虚無感は凄かった。ゲーム数乗せタイプはダメだなリミットありでは ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています