【山佐】スーパーリノXX【6号機】
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メーカー 山佐
仕様 ボーナス連チャン
タイプ 6号機
回転数/50枚 約38G
導入日 2018年12月3日
導入台数 約15,000台 >>714
まあ、設定6でも実質初当り1/353だし
1000くらいは結構ハマるんじゃん?
1なら1/459とかだから
2000くらいは全然起こり得る スロマガのボンバーがボーナス中のコインは順押しでとれと書いてるけど逆押しだとだめなのかね?
今日打った台はボーナス中に逆押しで上段コインでたんだけど3以上ではないのかな? >>710
その数字で計算すると連荘85,20%になると思うが >>579
この台自体が………
初代みたいに裏返るかポロリンセットあればワンチャン 個人的に1番ダメなのは斜めレモンの存在だ
レモンなけりゃ劣化リノって認識でまだ打てるんだがなぁ やばいくらいに稼動が無いな
既に一通り打たれて飛んでいる他の6号機勢よりも回っていない >>709
通常時回してて期待値とか考えるなら全要素含めて数字出すのが当たり前だと思うけどな
他の機種だってそうやって数字出すわけだし
メーカーに都合良い数字鵜呑みにすんなよ 評判悪いな 確かに新装初日から総ゲーム数200Gで閉店迎えるわけだ 205枚の払い出しを8枚役メイン100枚出すボーナスなので、ボーナス中の爽快感なし
それなのに転落の恐怖に怯えながら、またかったるいボーナス消化
気持ちいいところがないと流行らんよ この増え方ならATにしろよってなる 平均105枚ないだろ
100超える方が珍しいレベル >>727
ATにして有利区間()にされるのと文句言うくせに >>709
それ以前に期待値と期待枚数は同一ではないだろ >>728
フリーズ期待枚数2500枚!どーん
実際1500枚いったらラッキー 連なのにクソ遅いからATにしちゃえば良かったのにね
それならボナ中アクション使えた >>732
ATだと有利区間になるし、リミットもあることになるがそれでもいいのか? 平均して1000枚出るならいいが下皿も埋まらないで終わる事が多いのが辛い。 連荘中の獲得枚数が表示される店で打てば分かるが
削りを入れるとボーナス1回あたり85枚いけばいい方
12〜13連してやっと1000枚 >>737
3号機のスペバト打ってる気分やね
コイン持ち良いし、当たってもバケばっかだし この台、5が全部なくなっても稼働しないだろ?
6号機のルールとリノ仕様はあまりに相性悪すぎる >>723
全6にすれば稼働するんじゃない?きっと >>704
この台の存在意義は6号機のルールとリノ仕様の相性が悪いということを打ち手に周知させたということ
だから6号機はATでしかまともな台はできないんだよ この台が不調で規制や出玉性能で客が減ってる訳じゃない事が分かるな でも6号機でAT機作るとこういう仕様になってしまいます
聖闘士星矢 海皇覚醒 スペシャル
6号機 仕様 AT
AT純増 約2.8枚/G
回転数/50枚 約51G
天井 736G
設定1 海将軍激闘 1/523 聖闘士RUSH 1/1700 出玉率 97.7%
設定6 海将軍激闘 1/218 聖闘士RUSH 1/288 出玉率 107.1% >>743
相性は抜群にいいぞ
みんなが待ち望んだ全設定に夢がある台に仕上がってる
六号機ATのまともな台って一体どの台の話をしてるんだ? 28連2400枚くらい
時間ない人は打たない方がいい ラスト3枚でトマト揃った
財布の中はあと数百円しかない
ジャグラーとかなら当たるの確実だから隣の人に借りるけどリノはスルーしたら返せないからどうしようもない… リノのいいとこはゾーンも天井もないから
どこからでも打てて状態抜ければいつでも捨てれて
それで出玉速度がAT超えてるとこだった
出玉速度が落ちたらそりゃだめでしょう >>754
ほんそれ
5号機なくなってもXXは誰も打たんわ、これは断言できる
純増6枚の蒼天打つわ ヤマサは、スープラだのコレだの売りつけて
社員のボーナス弾むだろうね。
ホールから客を散らせておいてウハウハだろ?
そりゃウハウハだよ。
しかしまぁ、ホールも加速的に潰れてきてるから
今年までだろうけど。
スープラは好きだけどね。 >>747
だからピンチ目の後って言ってんじゃね?
トマトか非重複コインなら落ちてると思われる 初打ち
リノに力入れてるマイホ、リノゾーンに行くと無い??
探したらジャグラーの横にありました笑
試打動画見てたら何かサウンドが疾走感ないな〜と思ってたら
確かにこの出玉感で運動会で煽られてもなぁって納得 演出は別に悪くないけどな
4枚役が糞なのは制御の問題だし リノの魅力は閉店前の一発逆転間に合わせる出玉速度なんだよ
これはダメ これ、今週が初動でまだ納品してないホールあるんだよな
来週から導入するホールの店長、悪寒が走ってるやろな 客が完全に飛んだ。初週の週末なのに。
なんでだ。結構面白いと思うんだけど。この飛び具合は回収を急ぐレベルで、設定入れてテコ入れ等で復活できるレベルじゃないので、ひたすら1放置で撤去だな。
なんでだ!面白いと思うのに トマトが1/50ぐらいならまだ需要あった
全てが赤の劣化なのに打つわけがない このスピードならたとえ期待値がMAX超、極端な話、トマト引けば万枚確定だとしても打たんわ
その万枚に10時間もかかるなら1時間で2000枚弱で終了のほうが遥かにマシ >>760
そういう言い訳はよくない。
稼働の結果を素直に見てくれ。
というか俺は1度も打ったことがない。
鏡も一度も打ったことがない。
6号機はスロッターを散らせる能力が半端ないよ。
あの悪名高き、まごころIIでさえ数回は打ったのにな!! 通常時28g/1k
トマトチャンス1/60
継続率80%
big150枚:reg60枚=1:1
これくらいのプチトマト仕様だったら面白いかな > 通常時28g/1k
> トマトチャンス1/60
> 継続率80%
> big150枚:reg60枚=1:1
> これくらいのプチトマト仕様だったら面白いかな
それ灰リノでよくね? やっぱり短期制限に引っ掛かるんだろうな
リミットがない場合この出玉速度が精一杯なのかもしれない >>761
違う
遅れ自体があるのは知ってるよ
1枚役重複から揃えれるゲームでも遅れはあるし
むしろ非重複のガセ1枚もある
話してるのは本来の対応役が出たら転落確定になるのか?って話だと思う だからまぁ危険目出た後に遅れが出たからってコインとトマトが出ない限りは転落確定しないよ この台がダメというより、6号機がキツイんだと思う
6号機の内規が少しでも緩くならない限り絶滅だよスロットは
6.1号機は五輪以降だろうね >>780
鏡みたいに5ありながら今でも及第点の稼働している台がありますが... >>780
だんだん新台ベニヤになる店が増えて、現役台の認定切れたら閉店とか多そう
そのうち、一部の1号機にあった強制収束機能とか付けてきたりしてな
役比モニターとか付いてるってことは、メイン基板からも参照出来るわけでしょ?
役比制限超えそうなら強制的にハズレやパンクでAT終わらせたりボーナス無抽選や途中終了(打ち止め)とかできるようになりそう
アケのメダルゲー(強制収束機能標準装備)やってるコナミとかは、強制収束実装とかノウハウあるし 5台導入、昨日見たら土曜日なのにノーボナで放置されてるわ
打たれてる台もボーナス2回ついて1000嵌ってるわ散々な状況だったわ
赤リノは3台しかないけど満席だった ピンチ目の後中押し中段トマトで死んでた〜からの中段トマト揃いでケツ浮いた >>768
それ、禿同
10時間で一撃万枚しか出ないとか、台が「俺を再起不能にしてくれ」って言ってるようなもんだよ まぁ1年後には、良台とか言われてるんでない?
少し出すのが早過ぎた。 >>792
100%ない
はっきり言って、XXが良台になるなら5号機屈指のクソ台である北斗2Gですら神台だぞ! こんなバカみたいな規制するなら、5スロ以下のレートに規制して自由に台作らせた方がいいのに
要するに客がボロ負けしなきゃいいんだろうよ? >>790
10時間で20万稼げるなら普通に打つわボケ まあガイジやからな
時給2万やし、万枚確定しとるなら打たん意味ねえわな 今のカスな規程の中で
一撃万枚の可能性有るのは優秀だな
(出るとは言ってない) >>794
ボロ負けは変わってないんだがw
2000Gボナなしとかあるし >>801
そこまで一人でハマる池沼はどうしようもねえだろ
何事も程ってもんを知らないヤツに打つ手は無い 新装なのに客飛んどる
こういう糞台ってメーカーから格安で買えたりするんかな トマトVレモンでカウンターリセットされるのに2000ハマりとかあるからビビる 出玉的にはアレだけど曲はいい
10連目からの3連は最高にツボった >>800
でも一撃万枚出てたとしても、10時間以上かかるけどね 初トマトまでとボナ中のトマチャンボコボコ来たから追っかけたら400超えてノーチャンス バトルボーナスみたいしたらよかったのにね。枚数的に ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています