【山佐】スーパーリノXX【6号機】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
メーカー 山佐
仕様 ボーナス連チャン
タイプ 6号機
回転数/50枚 約38G
導入日 2018年12月3日
導入台数 約15,000台 >>631
2000発以上の確変継続率65%が主流だった時代だから、当たってもたったの1000発しか無いのは不評だったけど、確変継続率80%で時短100付くから今思えば滅茶苦茶甘いスペックだったよね。 ほんとに誰も座ってないんだけどホールはこの台も1台50万くらいで売りつけられてるの?
スープラといいつまらん台買わせすぎだろ クソ台でも買わないと
人気機種の後継機とか最速導入させてくれない腐った慣習 ブルービッグボーナスとか言ってるのを見て思ったけど、確かに初代餓狼伝説に近いかも。
あれも朝から晩までATだったことあるけど3000枚しか出なかったからなぁ スライド押しできるのはいいわ
スベリコマ数がでかいからスライド押しできないと結構ダルいんだよね >>560
3万9千からの千円打ったら
初めて当たって4連320枚…即やめ
からの沖ドキ5000枚
ありがとうリノ >>648
今は新台しか広告打てない地域も多い
今週は他に強い台が無かったから
変な萌え台よりもこっちを選んだんだろう >>649
ヤマサにそこまでして欲しい台あるか?
カエルもノーマルの中では告知でジャグ華、出目でアクロスに負けて格落ち感あるし版権モノも、もうろくな物がないのでは
>>653
結果として本当に誰も打ってないどころか、通る人が「あ、リノはどうでもいいです…」みたいに見向きもしてないコーナーになってるのは広告としてまったく意味を為してないよね 博打脳しか打ってないシリーズ
トマトCHANCE33%とか信用してブッ込めませんわ マイホで2000ハマリで放置されてた
いかんでしょw 継続率も胡散臭い
85%は全設定共通じゃなしなんでしょう 新台でラムクリスタートでしかもTCがガンガンくる台でも300ハマったら簡単に辞めていく人ばっかりで
リノが好きな人って極少数なんやな人気ないの実感する 昨日の店せんこれや不二子ですら客いるのに4台全て無人でワロタ
わりと出てたのに皆早めに止めてくのなw
そんな俺も恐くて座れなかったわ >>661
リノ系のダメなとこは粘ろうと思う気持ちより
飲まれる恐怖が勝つ場面が多いところだな
客が粘らないから結局トータルの稼働が悪い >>637
3号機リノの裏のゲーム性を4号機スーパーリノが継承し5号機からは完全に別物になったと 姫路周辺の裏リノ楽しかったなぁ。
最高、BIG45連は忘れれまへん。 >>659
100枚のために転落に怯えながら状態中を回す
期待値600枚のために何も起きない通常時回すってのは結構つらい物があるぞ
設定入るならわかりやすい鏡打つしなぁ >>636
平均105は詐称だよね
良くて95あるかどうか しかもボーナス間で結構減る
70枚減ったときは転落の恐怖も合わさってイライラしかなかった >>657
そういう事言うと批判されるけど
自分も裏で継続率の設定差はあると思う 三台200まで歩いてトマチャンゼロ
エルボーで割った逃げた二度といかん 継続期待度85%ていうのは、転落後のトマト引戻し込みでn回転以内にボーナスが当選する確率だと思うよ(前と同じで) >>565
初日から誰も打ってない
6号機に未来はあるのか? 昨日の新装覗いたけど…
6台あって稼働2…
打たなかったよ >>673
エルボーで割って逃げた?
マジなら絶対に捕まるで
どうせ嘘だろうけど ハロウィンに渋谷で軽トラ倒した人達でさえ捕まったからな...
トマト揃えるより簡単かもしれない >>669
既出だが共通レモン確率は状態中は落ちてるよ、リプより共通レモンで死亡確認できちゃう感じ… 投資と出玉のバランスが壊滅的に悪い
500枚使って200枚出しながら奇跡的に連チャンに恵まれても1000枚
これは流行らんだろ ケータイ見ながらボナ消化しててそろそろ出切るかなーと思ってカウンター見たらまだ半分も出てなくて草 連チャン中のトマト揃いって実は状態抜けてたって事はないよね? 結構連したと思ったけど1000枚しか出てなかったw メダル受けに1枚だけポトって落ちてくるの見ると悲しくなってくるなw >>677
捕まんないべさすがに…。
証拠ないし何処の店かも謎だし 2018年・冬ボーナスが金額が暴露されまくってる
https://u.nu/r8-e >>666
だから期待値600もねーつーっの
算数もできねーのかよお前は 約1/10を5G以内には成立させてかつ揃えてやっと増えてく感じか?
10Gハマっただけでボナの3割は消し飛ぶんだし 時間かけて連チャンさせてもちょっとハマっただけで消し飛ぶ
5連10連させたくらいじゃ勝負にならん ウィッチマスターまではイケイケでいい感じなんだがそこからの曲の盛り上がりに欠けるw 100枚もでねえじゃねえかって言うやつらはばかなの?
糞と思うなら打たなければいいだけなのに。
普通に楽しめたわ 次のTCが我等の最期の別れとなるだろう
(乱れ打ちで現在-45K)
ならば揃えてみせよう
この3択に我が生涯の全てを込めて
ホゥアタッ〜
ハズレ・・・ ボナ後ピンチ目出た後にリプ3とリプ2来たから落ちてるよね? >>696
もう打ってないぞ。
だって需給バランスが取れてないからな。
稼働が落ちるのは容易に想定できる。
トータル収支は+50k お疲れさん。 リノシリーズは店も打ち手も一発逆転台という認識なんだから今更高稼働なんて誰も期待してない
ただ一発逆転台の認識があるからこそビッグ100枚ってのは単純にネックになってる
遊びやすいリノなんて誰も求めてないし
赤リノMAXがある内はxxなんて見向きもされないのは当然だろう なにこれトマト3択当てたのちに鏡でいうずっと10ナビくらい続けながら沖パラみたいな天国連を祈る台?
無理ゲーw 今日初打ちしてきた
スレやTwitterで叩かれてるの見て「言うて連チャンすりゃそれなりに出るっしょ」って舐めてたらマジで出玉速度糞だった
いつまでたっても下皿が増えない
体感して初めてお前らの言ってることが分かったわ >>707
その初当たり期待枚数ってのはビッグ1回目当選後かつ最後のビッグ消化後転落することを未来予知して即ヤメした数字なんだが?
要は出玉の塊を平均化した数字
実際は腐りトマトあるし最後は枚数減らして終わるから平均470枚くらいにしかならんよ >>708
それでも初当たり期待値としては604枚なんだろ?
お前の算数()なんて何も条件指定してなかったんだから 一つ疑問が
高確滞在ゲーム数が平均57Gで当選率が1/9.9だと
連チャン期待度85%にならなくね?
なんかこれ詐欺ってんのかな 純増2.8枚を3枚って言う業界だし
まあ、誤差か。 この台今週入れ替えなんでしょ?
なのにどこの店いってもストレート1200とかハマってるんだが >>714
まあ、設定6でも実質初当り1/353だし
1000くらいは結構ハマるんじゃん?
1なら1/459とかだから
2000くらいは全然起こり得る スロマガのボンバーがボーナス中のコインは順押しでとれと書いてるけど逆押しだとだめなのかね?
今日打った台はボーナス中に逆押しで上段コインでたんだけど3以上ではないのかな? >>710
その数字で計算すると連荘85,20%になると思うが >>579
この台自体が………
初代みたいに裏返るかポロリンセットあればワンチャン 個人的に1番ダメなのは斜めレモンの存在だ
レモンなけりゃ劣化リノって認識でまだ打てるんだがなぁ やばいくらいに稼動が無いな
既に一通り打たれて飛んでいる他の6号機勢よりも回っていない >>709
通常時回してて期待値とか考えるなら全要素含めて数字出すのが当たり前だと思うけどな
他の機種だってそうやって数字出すわけだし
メーカーに都合良い数字鵜呑みにすんなよ 評判悪いな 確かに新装初日から総ゲーム数200Gで閉店迎えるわけだ 205枚の払い出しを8枚役メイン100枚出すボーナスなので、ボーナス中の爽快感なし
それなのに転落の恐怖に怯えながら、またかったるいボーナス消化
気持ちいいところがないと流行らんよ この増え方ならATにしろよってなる 平均105枚ないだろ
100超える方が珍しいレベル >>727
ATにして有利区間()にされるのと文句言うくせに >>709
それ以前に期待値と期待枚数は同一ではないだろ >>728
フリーズ期待枚数2500枚!どーん
実際1500枚いったらラッキー 連なのにクソ遅いからATにしちゃえば良かったのにね
それならボナ中アクション使えた >>732
ATだと有利区間になるし、リミットもあることになるがそれでもいいのか? 平均して1000枚出るならいいが下皿も埋まらないで終わる事が多いのが辛い。 連荘中の獲得枚数が表示される店で打てば分かるが
削りを入れるとボーナス1回あたり85枚いけばいい方
12〜13連してやっと1000枚 >>737
3号機のスペバト打ってる気分やね
コイン持ち良いし、当たってもバケばっかだし この台、5が全部なくなっても稼働しないだろ?
6号機のルールとリノ仕様はあまりに相性悪すぎる >>723
全6にすれば稼働するんじゃない?きっと >>704
この台の存在意義は6号機のルールとリノ仕様の相性が悪いということを打ち手に周知させたということ
だから6号機はATでしかまともな台はできないんだよ この台が不調で規制や出玉性能で客が減ってる訳じゃない事が分かるな でも6号機でAT機作るとこういう仕様になってしまいます
聖闘士星矢 海皇覚醒 スペシャル
6号機 仕様 AT
AT純増 約2.8枚/G
回転数/50枚 約51G
天井 736G
設定1 海将軍激闘 1/523 聖闘士RUSH 1/1700 出玉率 97.7%
設定6 海将軍激闘 1/218 聖闘士RUSH 1/288 出玉率 107.1% ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています