【山佐】スーパーリノXX【6号機】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
メーカー 山佐
仕様 ボーナス連チャン
タイプ 6号機
回転数/50枚 約38G
導入日 2018年12月3日
導入台数 約15,000台 設定1 1/130.0 1/390.1 1/468.9
設定2 1/125.6 1/376.6 1/453.1
設定3 1/120.7 1/362.1 1/436.0
設定4 1/113.2 1/339.6 1/409.5
設定5 1/105.5 1/316.6 1/382.5
設定6 1/98.0 1/293.9 1/355.7 設定1 97.8%
設定2 99.0%
設定3 101.5%
設定4 103.0%
設定5 106.2%
設定6 108.2% ボーナスのループ率はリノシリーズ最高の85%!
トマト揃い(三択:出現率1/98〜1/130)でボーナスの連チャン状態へ移行し、
その間は約1/9.9でボーナスが成立!
天井非搭載 搭載楽曲
1本機オリジナル(ラ・バンバ)
2本機オリジナル(ラ・クカラチャ)
3本機オリジナル(エル・カスカベル)
4本機オリジナル(ラデツキー行進曲)
5本機オリジナル(闘牛士の歌)
6本機オリジナル(マンボNo.5)
7天下布武3(竹千代ベイべー)
8ウィッチマスター(Shiny)
9煩悩BREAKER禅(アイアム★ジョブツ)
10パチスロ戦国無双(真の武士)
11パチスロ戦国無双(己が運命)
12パチスロ戦国無双(戦国RUSH慶次/2種)
13シーマスターX(BB、RB)
14コングダム(BB、RB)
15ハイパーラッシュ(HBB、RB)
16ファウスト(HBB、RB)
17メフィスト(HBB、JAC)
18ナイツ(CBB、JAC)
19サイバードラゴン(BB、RB)
20M771(BB、RB)
21ネオマジックパルサー(BB、RB)
22ネオプラネット(BB、JAC) 1スーパーリノMAX(マンボNo.5/BB、JAC)
2天国と地獄
3剣の舞
4クシコス・ポスト
5道化師のギャロップ
6マイムマイム
7ピカ吾郎V2(ピカ吾郎音頭)
8燃えよ!功夫大戦(奇跡的功夫少女)
9押忍!!豪炎高校応援團(Let’s shine!)
10タイムレスキュー(時計仕掛けの夢)
11夢花月(ファンタジー演歌 夢花月)
12マンボオリジナル(BB、JAC) 通常時は順押し or 逆押しで消化。設定差のあるトマトチャンス(TC)を見逃さない為に逆押し推奨 トマトチャンスは高設定ほど出現率が高い。
設定 トマトチャンス
設定1 1/130.0
設定2 1/125.6
設定3 1/120.7
設定4 1/113.2
設定5 1/105.5
設定6 1/98.0 >>46
俺も気になる、そしてラムクリだったとして設定変えたらどうなるんだろ?
やっぱ状態抜けるのかね? ラムクリなら連チャン状態スタート
設定変更しても状態は同じ
新台でも店側が消化してる可能性はある
有利区間を使ってないのでリミッターは無い 明日リノ自体初打ち
テキトーに逆押しで上段テンパイがトマトチャンスで左は目押ししなくても何かしら狙えてるの?
転落確定演出はなし? >>53
トマト成立ゲームで左21コマ中1枚役を取りこぼす7コマを押せれば状態突入
昔の色押しに近い >>51
強制的に止まるとかは無いんじゃね?
ただボーナスが100枚ちょっとだぞ?
まず30連チャンするのが難しい こいつもやっぱ荒いんかねぇ?
100枚ボナの85%ループ…うーんどーなんだろ。
BIGで100枚とか言われてもねぇ…。 50連ぐらいしてくれねぇかな?
80%継続のぱちで40連は有るから… やはり状態スタートか
農家じゃないけど抽選受けるか はたして100枚でやれるのか?
今日打つ人達頑張って! 朝イチだけ打って状態抜けたら止めようと思ったら
設定示唆出る罠
そして華麗に飲ませる ダウニ見てたけどきついな
前作より安定するんだろうけど
取れたら状態打ってポイでいいな 俺がリノ打つと必ずハゲに偏るからボーナス1種類のみ100枚ってのはアリ あるのかしらんが規制あるなら6号機だし2400枚規制でしょ?
当てるまでのG数考えたら25〜6連くらいか
ルパン解剖設定1の通常時に15枚役成立がボナ
CZよりちょい軽いくらいが転落
やべぇ割と簡単にトマト揃い即転落出来そう >>74
リノ初心者か?
トマト後即落ちとか日常茶飯事だ 5回転で当たって今天下布武流れてるんだけど効果音も天下布武になるのな >>75
無いの確定なのねサンクス
>>76
前までのはちょろっとしか触ってない
まあ85%で継続って事は15%で外れだもんな当たり前か >>47
ボーナス100枚ちょいに規制されてるだろ
別に6号機でもリノシステムは問題ない >>75
有利区間はないけど検査のとき1600ゲームで150%までという規則はある
これが5号機と一番違うところ 状態中に逆押し緑7狙いしてて下段トマト揃いはリーチ目? 今打ってる人に聞きたい。朝一は高確率スタートなの? ボロ負けしたあとリノならこの時間からでも捲れる!ってのはなくなったな
あと激アツの右リール下段レモンが斜めで殺されてるのがなあ
その分左中のピンチ目セーフがあるんだけどね 朝一引けてたひとはトマト経由で当たったから恩恵無いのかな トマトがレギュラーとしてカウントされてた 噂の下段トマトからプチフリーズしたわ
この辺は結構楽しい >>85
バクサイのXXスレにも書いてあったから、一度見た方がいいね 5台導入で5台とも10ゲーム以内にビッグ引いてたわ どのサイトも順押し逆押ししか書いてないけど中押しどうなんだ?
中押し農家としては気になる >>95
状態中なら中段トマトで一確のゲロ熱が楽しめる
トマトチャンス数えてくれるかと思ったら揃ったとかだけだしCBもカウントされる無能仕様だった
あとボナ中の外しは中押しのがいいな
外し前に4枚8枚揃いすぎ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています