【6号機】戦コレ![泰平女君]徳川家康 4コレ【KONAMI】
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公式
http://www.konami.com/amusement/psm/slot/sencolletokugawa
■ AT確率/出玉率
設定1 1/309.3/97.8%
設定2 1/299.4/98.8%
設定3 1/283.4/100.8%
設定4 1/264.5/103.9%
設定5 1/248.1/107.5%
設定6 1/218.2/113.1% 【ゴッドレジェンドモード】
・天井 16周期(1周期約47G)
・純増 3.5枚
・千円ベース 約48.9〜49.4G
・導入開始予定日 11月19日
コナミアミュズメント 6号機第1弾は、戦コレの徳川家康が主役!
1セット30ゲームのノンストップ(減少区間無し)AT [戦国タイム] を搭載
男性キャラを一切排除! どこかで見たようなパロディ満載の演出と
勝率99%(メーカー発表)の[ゴッドレジェンドモード]で
家康ちゃんと愉快な仲間たちが6号機の天下泰平を目指します
前スレ
【6号機】戦コレ![泰平女君]徳川家康 3コレ【KONAMI】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1542715235/ 朝から打ってるけど常に筐体が眩しすぎて吐き気がしてきた
照明暗いホールで打つならサングラス無いと死ぬわこれ とりあえずわかった事と予測
・AT中は強チェと強チャ目を押し順で潰してる?出現=ボーナスorセット乗せかも。何もなかったーって人がいたら教えて欲しい
・裏戦国はストック持ち越して8セット目を迎えるもしくは8セット目にストックorボナで突入でほぼ確?7セット目開始時の継続抽選に当選して7or8セット中にセット乗せするのが現実的かも
・CU全般が弱い。複数絡まないとハズレるし赤タイでもそんなにアツい印象無し >>67
です
真天国はカードの初期レアリティがLで
これは真天国以外では振り分けがない初期値なので
2年目以降開始で初期レアリティが高いと…… CUは戦コレの伝統でいうなら
連続演出中に1回でチャンス、2回で熱い、3回で確定、なので
1回はあんまり期待できない
2回も期待はしていいけど割と外す >>70
前スレくらいにLでスタートしたぞなんぞこれってレス見たけど真だったのね
ていうかどこにもないぞその情報どこで見つけたの… >>69
押し順出てるのにセグ表記なしがあるならそうなんじゃないの KLで外すとイライラやべえ
鏡やチェンクロと比べて低設定で増えるビジョン見えねえわ >>73
Lスタート上っぽいの打って一度だけあった
3G回ってる画像で悪いが
https://i.imgur.com/pecmNw0.jpg 1のat確率って309だったのか
天井でしか当たらんから700くらいだと思ってたわ 1年目の冬からスタートしたんだけど、これは何示唆かわかる奴いる? 低設定しか打ってないと思うけど1回だけ1年冬スタートがあったきりだ
ここに設定差がある可能性もあるのか 2以上打ったけどそこそこ遊べたわ
ずっとモミモミで終わり >>90
その時2周期目の夏で当たっちゃったけど単発だったなぁ 面白いなこれ
今のところ6号機トップスリーには入るわ >>81
ありがとう、たまたま運が良かっただけかね ビタの方じゃなくて終了画面で信長と明智の柔らかいタッチの絵出たんだけど456画面なのかな? これって通常時からのボーナスってある?
無演出なのに、左上段と右上段にスイカ止まって払い出しなしでレインボー。
SR役の取りこぼしなのかな? >>98だけど信長がアイス食べてて横に明智がいる終了画面 シナリオ9 3連で終わったわ
80%継続じゃ引き弱の俺には完走出来ないなぁ 6はやっぱハマらないの?
高設定打ったやつ挙動教えてくれ
今日打った2以上はずっとモミモミだったわ >>103
というかみこみこちゃんすの頻度が高いと感じる >>69
強チェ強チャンスはAT中も出るよ
強チェはシリーズ伝統で乗せ確 裏戦国タイムで強チェ引いて2セットとボーナスうまかった 個人的な意見ですが6だろうなぁって台でもミコミコ外したりするとハマります。
普通に3年目余裕で行きますし。
天井は流石に少ないですが行きます
4連続春夏秋冬きてミコミコ外したり
周期以外でいかに当てれるかが重要で
簡単にNからLとかも行きやすいですが外したり
とにかく6でも辛いです
負けにくいとは思いますが
一番6がわかりやすい部分は弱チェスイカで昇格チャンスにわりと入るかどうかです。4.5ぽい台だとまったく入らないです レアリティ上がったけどガチャが全然育たんなぁ
ガチャめっちゃ育ったけどレアリティが
みこみこチャンス!くぅー押し順当たらねぇ
この感じどこかで…ミリオンアーサー!
俺は嫌いじゃないぜ 初打ち10k分
2連単して初当たり3回目に完走したけど720枚しか出なかった…
その後天井まで行って全飲まれして3連終了
ボナってどうやったら引けるんだろう… 多分1なんだけど夢も希望も無いわ
単2単単とか頭お菓子になるわ 1k49Gも絶対回らないし 単発多いし
何より赤までいってはずれまくるのがくっそいらいらした
天井いきすぎだけど天井のほうが続くんだよな・・・
ベース49Gも絶対ないよな?これが一番いらつく メーカーがKPEの時点で終わってる。設定狙いでなんか絶対座らない 20ナビボナで最初に出て来る信長様の作画ひど過ぎて草 ていうか通常時にベル引く度にチャンスチャンスうっせえんだよ アニメ版は単純に作画も背景も落書きレベル
スロ版の会社で作らせてればかなりマシだったレベル うおおお
Nで周期いったぞおお
外したわ……
はーこれ冷静に考えたら超回ってないじゃん……うわぁ >>126
所々に全力出してるんだからいいんだよ信玄回とかマジ凄いから 5台中1台だけ5000枚超えてたし最終的に何枚になるんだろう
高設定って擬似ボーナスポンポン引けるん? フリーズのボーナスくらいナビ20以上限定にしとこうや 朝から、完走、完走手前終了、フリーズで完走で2200枚
即やめ、その後直滑降。
すぐ通路になるわこの台 最初ボロクソな展開が多くてボコボコに叩くためにめっちゃ打ってやると思ってずっと打ってるけど演出パターンが少ないのが難点
AT機だから仕方ないんだけどよくも悪くもテンプレ展開が多すぎて新しい発見がない
ただ高設定なら安定するだろうしずっとナビが出る8枚ベルはやっぱり出玉感があって気持ちいい もがみんとつんつんしてたらボーナス貰えたうおおおおおあおあ だめだこりゃ
そこらのAタイプボナ並みに薄い強小役引いてもAT当たらんのに頑張りに頑張ってあてても100枚が殆ど擬似ボ引けなきゃ薄薄いとこ綱渡りして700〜800枚
AタイプRT付きで300枚big2回引く方が簡単だわ ほんとスイカの音やめてほしい
絶対に凱旋のpgg音意識してるって
別の台打っててもビクッとなるわ 一撃性は大分抑えられてるしシナリオがある程度目に見えるようになってしまった分レベル1の時に当選しても嬉しさが殆どないのは欠点
逆にレベル1で巫女ちゃんす引いた時や爆速で上がるガチャレベルでドキドキ出来るようになったのはいいと思う
ただガチャレベル低い単発連繰り返すとどうすりゃいいんだよ…ってなる人の気持ちもよくわかるよ ジャグラー打ったらビッグ1発で300枚出てワロタ
この台で300枚は至難 秋葉原の毒リンゴの戦コレ、設定6が無いんだろうけど7台全てマイナスって凄いな
他の店を見ても設定6はあまり使われて無いしまともに打てるのは今週いっぱいかな レインボーなってからもなんか抽選してるんだよね?
速攻レインボーなってからまコイン減る悲しさよな周期モノの まこまこは最終Gに継続抽選だったけど
これ最初に抽選してるよな?じゃないと起きスロとか途中で光ったりできんし・・・ シナリオ管理より66%くらい継続のセットストック型のが良かったなぁと思ったけどこれだと北斗創造だな 仕事帰りに情報何も見ずに打ったらパロディ多くて笑った
結構楽しかったわ しょうがないけど今までのスロット機種の中で断トツで低設定に夢も希望もない台だと思いましたまる
システムは嫌いではない >>153
まこまこというか今までのシナリオ管理台はほぼ全部ゲーム数消化しきった継続演出のスタート時に抽選してる、戦コレシリーズもモンキーも
だからセット開始(継続当選)してる時にセットストックすると次のセットも継続する こぜ1打ったけど1000枚くらいの波は結構くるね
やめ時さえ間違えなければ勝てそう感あるけど
1年目春で止めようとしても4倍とか内部高確とかあってやめにくい
ずるずる打ってまた1000枚出てを繰り返したらじわじわ増えて2000枚ゴチでした あ、ちなみにボーナスは最初に成立したリプレイフラグで決まるらしい
暇だからずっと逆押し消化してたけど1/3くらいはダブル揃いしたよ せめて5で108%くらい欲しいわな
4と5がこの割じゃ養分の俺でも6じゃないと気づいてしまったら打ち続けられない 設定1の割もうちょいなんとかしてくれたら良かったのに 初当たり11回で単発9回二連2回で-2000枚くらい
単発が多過ぎてシナリオだの継続率だのどーでもよくなってきたわ
リアリティはKSRの当たりが一度も無くてLは体感50%くらいに感じた
まあもう打たんわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています