【サミー】ディスクアップ/ZS part38 【コテ禁止】
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↑※スレ立て者は上のワッチョイコードをコピペして3行にしてから立ててください
ワッチョイのvは6個で固定してください
それ以外で立ったスレはアフィブログかアンチの立てたものなので落としてください
>>900が踏み逃げした場合は>>910が宣言して立てること(以降、10番おきで予備役)
また>>900以降は次スレが立つまで減速をお願いします。
前スレ
【サミー】ディスクアップ/ZS part37 【コテ禁止】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1542330932/
【サミー】ディスクアップ/ZS part36 【コテ禁止】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1541991682/
【サミー】ディスクアップ/ZS part35 【コテ禁止】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1541686859/
【サミー】ディスクアップ/ZS part33 【コテ禁止】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1540870379/
【サミー】ディスクアップ/ZS part30 【コテ禁止】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1539578550/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) >>266
3日で15000枚くらいの浮き沈みは平気で起こる >>268
円形島は隣の動きがモロに視界に入るからブリンカー必須になるからダメ
スナッパーとかが隣だと集中できん >>266
ひたすら出まくってサイトセブンの8日差枚で上に振りちぎってる台あるぞ
俺もオカルト頼みで打ってみたら4000枚出たw
数値的には完全に1 50万負けてるんですけどいつプラス域に浮上するのでしょうか? 最寄りホール(徒歩20分)が増台して4台になった
平日午前中ならほぼ座れてハッピーだよ 合算重い台の103%とかヒキで幾らでも負けられるよね
ほぼ1確定だしこんなん >>220
ロックマンが同じ103だけど、どうにか無駄に確定画面まで回させようって悪意が透けるから苦手なんだよね
配列とか一枚役とかで >>267
過疎店だから座られないと仮定しよう
座られたら別のに移動 dt中スイカ3消灯の次g3枚がけで
左第3ナビでたー
意識してたからリールとめずに写真とれたよ
ほんでボナ後5gでバシュキャラからスイカ揃ったw最高かよ いつも行くホールは週間データ見れるから座るたびなんとなく見てるが、7日で3万枚弱が最高だなBIG50バケ9とかキモい履歴もあった >>255
ファイアードリフト入ってないお前とは仲良くなれないわ 歯医者の予約取れなかったから行ってくる
今日の目標はシンディさん👉シンディさん シンディのリボンが飛んでるとこあれ絶対クスリやってるだろ >>284
まあクラブなんてだいたい罰くらいあるからな 5号機末期になってこんな良台が出るとは思ってもいなかった
Aタイプでくくるのはちょっと違うかもしれないが、間違いなく5号機Aタイプの中では最高に面白い
旧基準機でちょっと貢いでる機種あるので、それがなくなったらディスクアップ1本でいく予定
それまではアフター5専門 本人の宣伝かと思うぐらいダサかった
悪い意味で鳥肌 一本満足のやつはくそ面白かったけどな
これじゃない感がハンパねーわ 今2500枚あるが終日やると決めてるからこんなもんペペロンチーノなんだよなぁ
4000枚くらいなきゃ安心出来ない
まぁ4000枚飲まれた事もあるが 朝から座れてB7R6
やっぱりヒキだってはっきりわかんだね >>288
これはゲボ出るぐらい寒い
再生回数もゴミだし自演でしょ >>231
俺はこの前71kかかったわ。そのまま抵抗することなく103k負けた https://i.imgur.com/gtMBbJz.jpg
久々のビッグ1500ハマり
途中朦朧として滑り予告ハズレあるのを忘れて1枚がけで判別始めた時は俺はもうダメだと思った >>302
>>280だけどスイカの次gだから撮れたけど
しれっと出ても気づけるかすらわからんよ アクロス系のノーマルやハナはまだいいんだけど、その他ジャグ、ATARTがつまらなすぎ
これ以外打てん artなくしてボーナス軽くして演出そのままの純aタイプのディスクアップあったら打つ? ディスク待ちでジャグ打つことが多くなった
やっぱノーマルの中では設定入ってる率がめちゃくちゃ高い
あと良さそうなのが空いてる率も
ハナビとかはシマ見ても出てるやつが1人タコ粘りしてるだけ
ジャグのシマは6の合算の横で1の合算をぶんまわすジジイとかしょっちゅう見る
カオスすぎて面白い >>306
打たない。それならアクロス機打つ
割が変わらなければディスク打つけど おっさんがすごい勢いでシンディのダンスをおどってる動画があったのに
消えてしまってる…顔出してたから危険を感じたのかな >>306
ゲーム制にもよるけど、ビタする意味なんかあるの? >>311
そりゃあビッグ中のビタ成功時のドットキャラで設定示唆よ
シンディで6確
異論は認めん DTとハイパー概念を無くせばいいんだよ
あくまでビタ成功分でしかARTゲーム数は稼げない
ARTは純増±0の現状維持
これなら合算確率を大幅に軽くできるし運の要素が下がりビタの重要度がよりあがって今より数段やりがいのある機種になる ボナ察知の瞬間、今回はこうきたかー、なんて思うんだけどART抜ける頃にはどうやって当たったか忘れてしまっている
昨日の晩御飯思い出せないようなもんかな 演出の度に変則押しして釣り目出して首傾げるガイジいるんだけど何これ >>310
斬新な社会的自殺かな?
なんか昨日近所のホールが20台に増台してたわ
日本一の設置台数とか書いてたけど今データ見たら4台しか稼働してねえwww
高設定を入れない店だから上手い奴がほとんど寄り付かない店だけど流石に増台二日目でこれはひどい… 15%くらいという話だけど、成立後以外で遅れから入ったことない。
ちなみにART中に遅れたから確定。
平たく言うと、全然熱くないよ。 >>270
ブリンカーにシャドーロールに騸馬で絶好調お尻に盛り塩の私に死角なし
いや死角だらけかw 遅れは珍しいだけでぜんぜん熱くない
当たりに絡む割合なら弱ラジカセのほうが多い
バシュンスイカとかラジカセ第3停止とか珍しいだけで全く熱くない演出がけっこうある >>313
ビタの重要度を上げたいなら成功でプラス、失敗でマイナスでいいでしょ。失敗時の1/3セーフも無しで。
そのくらいで103でも甘いと思う。でもそうするとうまい人しか打たなくなるからダメだね。
ゆるい技術介入だからディスクアップが人気あるっていうのも理由の1つだと思うし。 >>323
つまりそれくらい嘘や煽りを当り前のようにする店なんだよw
イベントなんて週2〜3やるのに公約とか守ったことないレベル
最低でも103%が保障されてるDUも流石にボッタ店の負のオーラには勝てないのか… ちなみに等価だぞw
お前ら等価のDUに人がいないとか信じられるか? なんでそこまで技術介入上げたいんだ?ロックマンでも打ってろよ ガイア系列ディスク解禁になったのか
近くのボッタ店に入ってるが今更なんだよなぁ 技術介入を上げるというかもっと運の要素を無くしてほしい 近所の過疎気味等価店に4台入ったが、あれってどういう狙いなんだろうな
損失出しても他でまかなえるくらいの客寄せになるのかねぇ
ディスク狙いの連中はディスク打てなかったからといって他の1を打ってくれる可能性は低いと思うんだが >>329
今だって別に他のスロットとそんな変わらんしなぁ
流石に1で103%フル攻略勝率80%の機種出たら現金投資も減るから店も導入渋るだろうし1時間前から並んでも座れないとか出るだろうしいい事ないよ 朝イチ当たりまくって1500枚出たがしっかり下山して帰宅
機嫌が変わりすぎなんだよなあ 散々パチ屋に詐取され続けて来たが、このパチ屋衰退の時代にガラガラの等価店に103パーの台置くってのはなんか最後のあがきって感じがして、なんとも微妙な気持ちになる
まぁしっかり打って今までの負け分を少しでも回収させていただきますがね 技術介入要素を上げ過ぎるとビーマックスの二の舞になるだけ
DUは多少の失敗がそれ程損失になら無い様に上手く見せ掛けている事がヒットの要因だと思う >>334
ビーマも1で103あったら流行ってたんじゃないか? ビーマは手順がくそめんどくさかった
かったるい爆弾待ちしてやっと入れたRTが1G終了とかザラだったし
めちゃめちゃ打ったけどRT周りだけは気に入らんわ >>335
ビーマはビタ失敗するとRTにすら入らないしREGはモロに何枚損したのかが分かるから
ビタが苦手な人は敬遠すると思うよ
最初は盛り上がるかもしれないけどね 一応この機種と表面上同じ103%のロックマンがどこも最初に入れた1台ばかりで全然流行ってないから割だけで流行るわけでもないな ロックマンはそもそも割が嘘くさいんだよなぁ
このスレ民なら打ってる人多いと思うけど俺はDUのような甘さは感じられない ロックマンはフル攻略がきつすぎる
ビタはもちろんだがボナの最速入賞が1枚で蹴られるから難しい
台の仕様理解してないと延々順押しでボナを蹴られ続ける
まあロックマンも結構好きなんだが設定入らないのとビタの損失が精神的にくるから打てなくなった ビーマやロックマンはどんな状況でもビタが常に重要な機種だけど
DUはART中は誰にも平等な状態になる事も受けた要因だと思う
ビタが苦手な人が上手な人の隣でハイパー連荘してドヤ顔とか良く見る光景 フル攻略ならロックマンのが勝率高いんだけどな
安定求める技術介入大好きさんはそっち行けばいい >>337
割高くてもあんま技術介入度が高すぎてもダメなんやな
ロックマンなんか誰も座ってない。あれも103パーなのに ビタ箇所を6箇所極めないといけないし失敗したら-50Gというのが痛すぎる
バケ引いてもAFでマイナス域に突入することもザラだしアスミスがうるせえし 将棋と麻雀のようなものだな
将棋はプロに絶対に勝てないけど
麻雀は運次第で素人がプロにも勝てる
長い眼で見ればDUも目押しの上手い人しか勝てない >>343
タコスロやB-MAXもはずしがビタでムズかったからあんまし流行らなかったな
ディスクアップの難易度はコンドルくらいだと思ってる >>344
ロックマン打った事無いけど50GのRTを掛けた目押しは痺れるな
ビーマのBIG中のビタより重要じゃないか
DUで乗りGが最初に表示されたとしたら50Gは緊張して押せないw
20G以上の乗せは乗り確だと個人的には思っているけどね いいなそれ
ビタする前に30とか50出たらプレッシャーに負けて3択に託すのが目に浮かぶ >>347
そうだといいけどなかなか解析でないよなあ
もうこれ以上新しい情報は出ないかな 朝イチ300GでBIG5回引いて1500枚確保
今3000回転でBIG6回 もうすぐ3万円
どうしてこうなった… ビーマやサザンのバケは成功しなければ丸損みたいな感じする
まあディスクアップも同じなんだけど、4号機のリプレイハズシみたいに成功した分儲かる感覚
うまく説明できないけど損した感に違いがある ディスクアップは完全技術介入機じゃなくDTとかDJ振り分けの運要素(長期的に見れば平坦だが)を持たせて完璧じゃなくてもやれてる感がほとんどの人が味わえるから人気なんだと思う
ビタ失敗してもビーマやサザンと違って1回辺りの損失が枚数にそのまま目に見えるわけじゃないし
DUも実践値から計算したら損失枚数は分かるけどその時点では運要素が絡む事が重要な気がする
運が良ければその時だけでも1000枚2000枚が一撃で出るから枚数的な満足感が運要素含めて得られるのがデカい
開発者は技術介入機の入門機にしたかったらしいから大成功だわな 実力差と運要素のバランスを考えてる ビタミスしてもDZ落ち直後数Gでバケくらいしか勿体無さがそれほど実感できないのも割と気軽に打てる要因かな
1ミス数G分でも積もり積もれば大きな差になるけど 3000回してペラポン1回しかこないんだが
ラジカセ消灯は2回来たのに ボーナス成立後にハズレ目止まることある?ベラポンから9枚揃って次ゲームバー上段からハズレ目、次ゲームに小役から発展して当たりってパターンがたまにあるけど、9枚で重複してたりするのかな
あとリプレイから発展って他の小役より飛び抜けて熱いよね?リプレイだけ大体は当たるし >>355
ラジカセリプ発展とか演出矛盾絡まなければ当たり0なんじゃないかってくらい当たらん
弱ラジカセリプ発展がこの台で一番ウザい リプ発展はまぁまぁ毎回期待しちゃうわ、アフロ出てきてですよねーてなるんだけどさ ディスクアップは個人的にはビタや103パーよりも圧倒的に通常時に飽きないし面白いのが流行ってる原因かと思います。
演出や出目も最高に面白い。
ビッグ中もゲーム感覚で面白いし。
気づけば500とか回してる… ビッグのヒキが案の定腐ってきた
山を越え谷を越え状態で辛い レーバーオンルーレットて、みんなどれくらい当たる? 1/5くらい
昨日チェが出て萎えてたらスチェバで初めて重複してたわ 10万G以上打ってて負けてる人いる?
ゲーム数かぞえてないけど、だいたい15万Gほど打って+20kです… 異色無くして、同色に設定差付けて
小役もそれなりに差をつけてくれてたら完璧だった
あと、クソハマり中のハズレペラポン
てめえだけは許さねえ >>362
10万どころか23万打ってビタ95パーで32万負けてるよ! これマジで思ってんだけど、ビタ上手い人ほど負けてるんじゃね?俺90%くらいのザコだけど勝ってる
よく顔を合わせてたビタ99%くらいの人にどれくらい勝ってるんですか?って聞いたら、「導入されてから50万くらい負けてますよ、へへ」って言っててそれ以来見なくなった かれこれ1500ゲームくらい擦れが出てないんだが、わけわからんわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています