【6号機】チェインクロニクル Part2【Sammy】
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※前スレ
【6号機】チェインクロニクル【Sammy】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1540887727
導入日:2018年11月5日、約10,000台
機種名 Sチェインクロニクル
メーカー サミー
仕様 AT
AT純増 約4.0枚/G
ATタイプ ランクアップ
回転数/50枚 約39G
天井 AP333
https://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachislot/2018/chain_chronicle/ CZの解析でてんのかよ中身見たら割と熱くなれそうな抽選でええやんフレンド選択の時点で決まってるデキレかと思ってたわ 最初は糞台と思ったけど叩きどころが分かったら結構面白い
ただ自力FA2gはユーリと本って言われてるけどやっぱピリカとユーリな気がするんだけど違うかな??
本はただの復活演出 >>774
ピリカはFA当選告知だしユーリが2G目だと色の期待値意味なさ過ぎになると思う 当選3割程度に3種も色いらん ピリカでレア役は何度もスルーしてるから合ってると思うよ
来る度にあと1ゲーム遅く来いよって思ってた 今日マイホで上に空箱二個置きながら21時半くらいの時点で現金投資してる奴いたけど、なんか示唆出てたのかな。
ずーっと携帯見ながらだるそうに打ってたけど、そんな打ち方すんなら辞めればいいのになw 入学やめとか負けてイラついてる奴が多いパチ屋でやってたら
ムカつきの沸点が低い奴に絡まれてぶっ飛ばされてもおかしくない
ドヤ顔で入学させてる甘ったれた根暗は周囲のスロッカスに
ガチの族やヤクザ絡み凶暴土方に年少リングにタトゥーまみれが
結構高い割合で混じってるヤバさを忘れてるなと思う そんな奴はハナハナとかゴットとか打ってるやろ
こんな根暗版権打つかよ >>777
いやFAが発生しない場合に書き換えをしてるハズ
レア役引ければFA確定、強役なら確定FAに >>779
多分ね、アラムとユーリ背景出たと思う。
解析次第だかこの背景出ても24ありえるから
トロフィー出るまで危険だと感じたわ。 学園やめするやつは台の撤去が早まるの覚悟しないとな 設置比率見直しもどうせ3月ぐらいにズレるだけだから
どちらにせよ1月までチェンクロは居座るのだ
面白いから設定入れて欲しいけど
ホール関係者さん達はやたら叩いてるね
鏡だって設定ないところは客飛んでるのに6号機を理解してない >>752
天井付けるとその間も全部有利区間になるんじゃなかった? >>794
検定通す為に必要なんや。
これが無ければ更に初当たりが遠くなる。 学園中にトロフィー出しゃ良かったのにサミーバカかよ >>799
外れ回復あるから、デキレではなさそう。 ストーリー中のハズレやレアでコイン大放出したら、最低シルバーまでいけるな
見えないコイン持ってるせいでデキレにみえる ストーリー中レア役引くとコインのエフェクト出るから内部的に獲得してるんだろうね
コイン獲得!とか表示されれば分かりやすいけどそういうのあんま好きじゃないんだよなぁ EWの最終Gにかずあわせするのはストーリー中のやつやね。巻物2回ひいたりしたら残り2Gまでに800までいけ、とか思って打ってるわ。 ゴーレム突破しても3チェインでウワーしたら400枚ちょいだ
中々に厳しいったらないぞ 学園やめってネタだと思ってたらマジでいたわ
キチガイって身近にいるんだなぁ 天空のシンフォニアで逆押し7リプ揃えてやめてった奴は見た事あるけどまだ学園やめには遭遇してない どうせ高校や大学中退ばっかりなんだし
今更ちぇんくろ学園を中退したところで何とも思わんだろ 15戦目赤チェインで負けて草
6号機初完走が... 気付いたら上のキャラ居なくなってるんだけど熱かったりしない? ちょろっと打つのにはええ感じか
エンディングで強制終了だからキリがいいし
6でない限り一日中打つ台じゃないわ 5.9号機はエンディング後0G辞めができたから良かったのにヘイ鏡でエンディング後クレ内で引き戻してまたエンディングをやらかして以降つい追っちゃう
常に有利区間の6号機は怖いなあ もしかしてこの台は通常時は常にボーナスが成立してるって知らない人いるんか? 分かりやす過ぎて、低設定いれたら
300Gも回されなくなりそう ほとんど333まで行かないしボナや閃でARTも軽いからな〜相当差つけてると思うわ 鏡も通常時暇だけど、これもっとやべえ
111スルーした時の圧倒的絶望感‥ ボナは相当出玉に関わるからな
ボナ引いてゴーレム突破できたらエンディングも視野に入るでしょ ちょっとしか打ってないけど勝てるイメージがわかねぇ
SR4枚でも3チェインでハズレとかあるし
フレンドがほとんどSRだから5チェイン行く感じもしないわ SRなんてゴーレム辺りからRと変わらんよな
ゴーレムまでにSSR2枚はないとレア役頼りでしか継続せんわ ボナは大して出玉に関わらないよ
1日打って2回くらいしか引けないし枚数も100枚程度で数個石がもらえるだけ 出玉に関わるボナは白7だけやな
赤7は石が1個とSR確定が1枚引けたらラッキー程度にしかならない EXTRAWAVE中にレア役引きまくってエピソードボーナスに入れて、
エピソードボーナス中にレア役引きまくってSSRチケットを貰うのが現実的 チェンクロやめしてみたけど
嫌がらせ以外のなにものでもないなw
もう打たんw >>831
それをゴーレム前までにやらないと話にならないってのがもうクソハードル高くてやってられん
まあゴーレムまでに300枚取れるし高設定はこの繰り返しだけで増えるんだよなこれ
SSR3枚あった時に突破したけどそれでも結局敵が強くなりつづけてSRのフレンドがどうしても足引っ張る
この一点だけでEDまで持ってくイメージが湧かない 空き台見つけたらとりあえず学園入れるのがマイブーム 義勇軍クエストのランプついてるチェンクロ学園拾って500枚
どんだけこの台クソなんw まともに台の仕様理解せずに打ってるユーザーの方が遥かにクソだけどチェンクロ学園は狂気の沙汰 チェンクロ学園はテンパイであわわ…じゃなくエラー音出してこれはテンパイ音ですと言い張ればいいのにな ccのパンク役にこいつの!も音がとにかく不快。打っててわからんのかね開発者は ペナ関連はバーを狙え〜って演出出せば良いのにね
色々規制の都合があるんだろうが周知させないとあかん 鏡みたいな高ベース機は新基準AT見ても流行らんの分かりきってるからなあ
かと言ってスラッシュが流行るかもわからんけども通常時短いってだけでも退屈さ紛れるからええわ ボス前でレア役で強制勝利するとマナ残るのな
本閉じてウェイト切れた後復活あるのも良いな >>837
今やスロットパチンコでお金落としてくれるのは年寄りばかりだぞ
若い人は勝つためにある程度知識入れて打つけどな
老人切り捨て仕様とか流行らんわ >>840
6号機の規定はわからんけど、狙ったら揃うボーナスを外す指示はしてはいけなかったはず。 絆の後継機として相応しい出来だね。
知り合いのプロスロとも意見が一致した。 >>843
切捨て?
むしろ爺婆なんか仕様はロクに知らない目押しもしないのにジャブジャブ突っ込む上客だろ >>846
だからその上客には気持ちよく負けて貰わないと
公平である必要はないが公平感は与えないと >>844
リンかけとかのリプパン外しナビでチャンス!とか何がチャンスなんだよってむしろデンジャーじゃねえか
ってのはそう言う理由だよね >>826
SR4枚どころか、
>>730でも即負ける事あるから油断できん あかん
CZ8連続スルーで泣けて来た
マナ2個取っても勝てん あああフリーズ引いてラスボスで負けたあああ
レア役1G引くの早かったしよぉ… 4×からのフレンド○とかオメー空気読めよ!
なんでお前いつも逆張りなんだよw フリーズってどんな感じで来るの?
鏡のフリーズ確率が割とやばかったからこれも低そうだけど >>855
自分のは33AP赤!から精霊島→九龍島から赤発展の財宝を取り返せ勝利でリール逆回転したからボナだと思ったらブラックアウトからのゼブフラだった オール×って見た目以上にハードル高いよな
マナ取ったらダメ、レア役引いたらダメ、フレンドはSR以上だし期待したらアカンやつだわ >>858
中々キツイけどゴーレムから糞PTの活路やね。 明日から3日間はファン感謝デーだから
規定の時間にちぇんくろ学園だけ回してれば期待値プラスやぞ この台楽しいけどきついわー
>>815
私も外しました 内部システム理解したらめちゃくちゃ面白くなってきてしまった
マジでそびえ立つうんこかと思ったら力の入れどころもはっきりしてるし曲の使い方もよくてEXがかなりイケイケでうーむ…なんかくやしい… ジジババ切り捨て云々で一時期話題になったと言えばリノかな
あれも前情報だけだとボナ告知なし JAC外しからの逆押し消化 目押し必須 トマト揃っても即転落etcでジジババ絶対に打てないって言われてた
蓋を開けてみればむしろおっさんおばちゃんばっか打ってるしちゃんと消化手順守ってるっていうね
蒼天もスラッシュ系だしサミーはこのシステムをスタンダードにするべく勝負かけてんだな
吉と出るか凶と出るか ボーナス中、バトル中、ガチャ中一切気が抜けない
めっちゃ疲れる
通常は心を殺してるからいいんだけど オモロイのは認める
解析読んでてこんなに面白い台は始めて この台ほど最初の印象と時間経ってからの印象が変わる台も最近珍しいよね
理解してくるとジワジワ面白いし叩きどころあるし意外と出るしで好きになってくる
数年前のファフナーを思い出すわ アビリティ入りだすと楽しいんだけどそのハードルが高すぎなんだよな
必ずマナ付いてくるのとか1回だけかと思ったらずっと有効だし急に強くなりすぎ
そしてゴーレムが最強すぎ レベル10でラヴォスに挑むクロノかよ 初打ちの通常イライラ意味不4ねって感情が
打ち慣れると無心でスライドしつつ前兆まで待つだけに変わるという ゴーレムくん強すぎて心折れるんだよな
あいつのおかげで300枚までは出やすいんだけど
代わりに500枚越すのが本当に難しい
ゴーレム戦の前半で強チェから直撃した時の安心感よ でも初期投資がヤバすぎない?
333まで毎回持ってかれて青2クエスト喰らってお陀仏だと
2万3万平然と吹っ飛ぶ
それでゴーレムに殺されるボーナスとか100万円ないと怖くて打てないよ ジジババがリノ打ってるのなんてほとんど見たことないがw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています