【6号機】チェインクロニクル【Sammy】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
導入日:2018年11月5日、約10,000台
機種名 Sチェインクロニクル
メーカー サミー
仕様 AT
AT純増 約4.0枚/G
ATタイプ ランクアップ
回転数/50枚 約39G
天井 AP333
https://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachislot/2018/chain_chronicle/ >>813
ストーリー中のレア役はコインに関係してるっぽい感じがした
レア役引いた時のあと残り数Gでデキレっぽい溜まり方した >>813
cZのczはデキレも何もただの前兆演出でしょ
ストーリー中のレア役はコイン獲得レベル抽選らしいけど端数合わせてくることからするにレベル抽選ってよりシルバー昇格やゴールド昇格抽選だと思う
基本的にベルで100%チェインとかリプレイで必ず〜みたいな仕様じゃないから常に無理矢理当てられたor終わらされた感はつきまとうよね ストーリー中レア役時にコインのエフェクト出るんだから大体何してんだか分かるだろ >>817
Czの成功率は設定差があるとすれば上位czが選ばれるかどーかしかないと思うけど。
At後のczは3の倍数が敵かなり強いあとは強さだんだん上がってく全然期待値度ぐちゃぐちゃじゃないし理解出来なかっただけだと思うよ
9戦目からSSRが負ける可能性が出てくる。 >>819
前兆演出じゃないよwww
レベル抽選ではないと思う、絶対とは言いきれないけど昇格抽選でもおそらくない可能性高め、ここでさっきの強チェリー分あるはずって思った時は全部キリいいとこまで乗せてくれた 813が黒の軍勢襲来のことじゃなくてマップ前兆のことをCZのCZって言い方にしたから話が食い違ってるのでは? 1日打ってる人がマップをczだと思うって発想はなかったwなるほどねw 配当表から見るちぇんくろ学園
https://i.imgur.com/QBkJED0.jpg
・マニュアル1種BBである(JACがあってそろうとJACゲームがあるタイプ)
→小役の確率は通常と同じ
・JACは揃えると激減ゾーン
→消化はJAC持ち越しがベスト
・リプレイ確率はどうなるのかな?
・公式で学園は約60G
→リプレイ確率によって減数が上下する
以上からリプレイが10回揃うとしたら50ゲームで110枚の払い出し
110−150=−40枚
現状維持なんて言うが追加投資は免れないだろうってのが結論 またこのゴミ台のせいで絆やゴッドが益々出なくなる。 学園を回しながら待機して狙い台が空くのを待つのが良いと思います 試しに学園消化してみたけど30枚以上減ったな
俺は原作知らんけど学園中の映像凝ってたし原作好きな人は一度は見たくなるんじゃないか 初打ちしたけど学園ボーナスかと思ってた
隣の人めっちゃ引くからナチュラルに
「ヒキスゴイですね、まだ1回も引けないんですけどw」
って言う所だったわ怖 ボーナス糞重いのに3種類あるとかバランスが舐めてる。 マイスロ、フリーズ22人達成しているけど、未だ達成0人のミッションがある。どうやってクリアするねん。達成1人のミッションとかなんだろうな。 >>826
やっぱリセット判別と店への嫌がらせぐらいか 達成0人のクエストは
チェンクロ学園3000G回すとかだなきっと >>837
魔王200レベル撃破はできそうだし、
全キャラコンプかな?? 今日初めて打ったが、スロ歴20年の中で一番面白くない台だった。
煽りとかではなくこんな面白くないものをよく出せたなと。
勝ち負けで嫌とかじゃなく、打ってるのが辛くなる。
原作知らないから、原作好きな人なら楽しめるのかな。
普通にスロットとして打つものではない。
個人の感想だけど。 >>707
アクセルAT自体はユーザーにメリットあるぞ
見た目でベース下げられてるし 同じサミーでヴァルキュリアみたいな無理ゲー感あるわ
同じ人間が作ったんだろどうせ この台はルパンやエークラと一緒で実験機でしょ。
こういうのが出てこないと全部高ベースになってすぐ飽きる。
サミーは蒼天もベース削ってるらしいから、
チャレンジしてる感はある。
方向は100%間違ってるけど。 チェンクロ学園入れた隣のお姉さんにこれチャンスですかね?と凄くワクテカしたテンションで聞かれて困った。 入替当日に空いてたから打って見たら意外と面白いと思った。
昨日行って空き台見たら学園止め・・・
やらなくて良かった!他の台で6000枚!!
ちなみに学園止めの台は閉店までそのまんまw 3万飲み込まれたからチェンクロ学園入れて帰ってきた
後任がパンフ見ながら消化してて笑ったから元は取れた at中がシンプル過ぎて流行らんだろこれ
まぁでもモリモリ増えていく感は多少あるかもしれんが15話でエンディングだと1500枚ぐらいしか完走して取れなくね? >>854
コイツはエンディングまで行けば
今の所2k枚以上は取れる感じ。 赤チェイン緑チェイン外れまくりなんなんこれ無理だろwコイン3000枚くらい溜まってストーリー行ったけど秒でおわた >>854
エンディングが100gで400枚増えるから一気に2000枚までいくよ 吸い込みエグいのにチョロチョロしかでない
純増4枚とかいうけど途中減る
有利区間ある
誰が打つのこの糞台 とりあえずAP狙いできるから5.9号機より全然マシだわ 諸々の信頼度ひっでえな、、ボスバトルの青赤大差ないだろコレ 倍速中で3ptとかどういう理屈なんだよ
倍なら奇数にはならんだろ
倍速中のレア役は特に倍になってる感無いしさ ありそうなのはレア役で大きく減算したのを小分けにしてあたかも得してる感を表現してるのかもね 先日6をうったときのデータ
CZ 33 4 111 7 222 9 333 4 軍勢 6
内訳 ☆☆ 19 ☆☆☆ 4 ☆☆☆☆ 2 ☆☆☆☆☆ 1 ボーナス1
ダスティ 15 リリス 5 ヨシツグ 8 シュザ 0
ロロキキ 12 アルボル 2 ヴェルカティ 1
ハルトウ 1 ユーリアラム 1
打った感じ低設定とどこが違うのかよーわからんかった
https://gyazo.com/188b48f0e8b1c3def79bab6cfefd513e >>876
3pt表示から倍になって加算されてる、レア役も100pt乗るよ
1,3,5,10,50しか振り分けないのはつまらん
MAX333ptくらいないと何だかなあって感じ 1mapごとに有利区間リセットされてるから学園連打しない限り1500G到達することはまず無い フレンドがSSRになる確率アップでレベルMAXになったんだが、一度も来ない
確率どんなもんなんだ?
てか、SSRも攻撃外すのな 周りを見ても4チェイン80%は絶対に嘘
さすがサギー ファイナルアタックのサギー感は嫌い
AT入ればすぐに150枚ぐらいくれて
エピまで持っていければ250枚ぐらいくれるのは好き
エンディングは言ったことないのでわからんとです
総じて嫌いではないが解析ない上に
抽選方式が訳わからなさすぎてイライラするから早く解析出せサミー サギーとか言われてるけど
〇✕の後の2Gで何引くかで変わると思われ。
押し順ベル(ハズレ)←負けやすい
純ハズレ←勝ちやすい
勝負玉もリプレイとベル負けやすいよね?そゆこと >>890
これは150回近く継続させた感想でサンプルたりねーよって思うならそう思ってくれw少なくとも周り見てもーとかよりは参考になると思うけど ガチャと同じで自力感が無いのが不満を貯めるのかな?
良いタイミングで小役引くタイプだったら自力感満載だけど、確率バラつくしソシャゲっぽさが減るもんね。
それでも、もう少し強小役の万能感は欲しかったなー。中身がただのリプだとしても弱い。 鏡もそうだけどメダル増加早くてなんだかんだ6号機好きだわ
あと判別が楽
この台は黒の軍勢2回出たら即撤退 学園だらけなんだが何でだ?
みんなこんなペナしてやめていくもんなの? 話題になったから面白半分でやってるんだろ
ベルの引き次第でたまーに学園もコイン増えるから
5分時間無駄にするだけと思えば... ダウニー放送でも普通に黒の軍勢来てたし
黒の軍勢だけで設定判別は無理でしょ
んまー鏡の6も3周超えたら捨てるって出回ってるけど
アプリですらちょいちょい超えるからなあ この台の天井無し吸い込みはやっぱおかしいと思う
この間朝一1000枚出てた台が一直線に3000枚ぐらい吸い込んでてヤバかった
学園と2400枚リミットのためにそうしたんだろうが
打ち手としては777回せばAT確定の保険がある方が嬉しい
今後の台がどうなるか 鏡は3周期までに当て続けないとまともに出ないからな
6で運が良かったパターンがホールで目立つからそんな印象になるだけ >>891そもそもチェイン四回で期待度80以上って解析に出てるんだが ベース39は稀に学園入れてしまった分を含めての数値だなw そうなん?4チェインしか出たこと無いけどMAX見たこと無いwww
まだ2時間ぐらいしか打ってないけど てかATからの義勇軍で最初から台枠レインボーになってる時あるし義勇軍突入した時点で継続抽選しててチェイン数はただのチャンスアップ演出なんじゃないのか 全員ミスは確定って言って奴嘘つくなよ?普通にやられたわ >>841
同じくスロ歴10年だけど今まで打った中で一番糞だった
初打ちが学園で捨てられてたからなんだけど
よくこれでok出したな 結局は高ベースのペナなしで作るしかないのにな
第一段からこんな悪あがきしてくるとは思わなかったよ
まー似たようなスペックで作って
ダ○トやユ○バに勝つ自信はもうないんだろう 大事な事言うぞ。
強敵を倒してモナを獲得したら負ける確率アップ。
2個獲得は100パー負け。 サミーももうカジノ機にシフトするんでしょうなぁ
6号機に旨味無いもんね、どうあがいても夢の無い台しか作れないし >>907
俺も外れたは、全員チェーンはまだ1回も外してないから確定だと思うけどな レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。