【二代目】SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 part.114
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SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 のスレです
■公式サイト
http://slot-madokamagica2.com/
■基本スペック
メーカー:MACY(メーシー)
導入日:2016年09月20日
導入台数:3万強
筐体形式:BAZOOKA2+全面液晶タッチパネル
タイプ:A+ART(純増1.5枚/G)
→ ボーナス込み純増は2.0枚/G
ボーナス:BIG、EPともに150枚固定(リアルボーナス)
ART : 1セット 50G+α
天井:1000G(BIGボーナス&ART 間)
→ 設定リセット時は天井600Gに短縮
天井恩恵:ART確定
ベース:31.6〜32.6G
コイン単価:
1:3.0〜3.2円
2:2.9〜3.1円
3:2.8〜3.0円
4:2.4〜2.6円
5:2.1〜2.3円
6:1.8〜2.0円
設定 通常時 BONUS ART
1 59.9% 9.1% 30.9%
2 58.9% 9.1% 32.0%
3 57.7% 9.4% 33.0%
4 54.8% 9.7% 35.5%
5 52.5% 10.2% 37.4%
6 49.6% 10.7% 39.7%
・>>1の冒頭に↓のワッチョイ(IDとコテハン強制表示)を必ず2,3行分コピペで貼ること。
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・次スレは>>970が立て、即落ち回避の為1時間以内に>>36までレスを付けること。
※前スレ
【二代目】SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 part.113
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1537876924/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>632
変身演出は強チェ対応なので矛盾しなければ結構はずれる。 通常時キュウべえルーレットの音がなってルーレット行かないって演出で当たった
こんなの初めて見たよ 昨日も打ちに行きましたがGFとかいうえっちな台でデートしてきました
突然後ろで声がしたので画面越しに視線をずらすとフリーズしてました。7連で終わってて少しホッコリ
5スロなのに2万消えちまったよぉお
俺に未来を下さい!! >>604
通常9500Gぶん回せるのすごいわ
ラッシュ続いて閉店まで打ったことあるが9000Gぐらいだった
マギクエもワルプルもあまり伸びてないのにART滞在率すごい高いね
子役で何回も大きく乗せたのかな >>638
20スロなら8万負けだったから実質6万の勝ち
6万あれべ結構色々出来る 昨日は有給取って打ちに行ったが辛い戦いだった
明らかに設定4と分かる台でまあ魔女の結界が入らん弱チェスイカ高確で強チェ引いてもダメ
当たるのは殆どがボーナスそこからARTには入るがワルプルが1回もなし そのくせマギクエが当たりまくり上乗せしまくり
途中で天井まで連れてかれ総投資2000枚 回収3452枚 一応勝ったけど設定4と分かる台でこんな辛いのは初めてだったよ 56ばっか打ってるまど2プロなんじゃ。
4以上確実にあるけど4だろうなって展開ならまあ負けてもしゃあなしでツッパかな自分は 1日打って差枚数が同じでも楽しい出方と辛い出方ってのはあるからな
まぎ2打ってれば幸せな人は知らんが 何をもって設定4を確信してるんだ?2のひきつよの方が可能性高くね? 推定4は打ち続けても最高獲得枚数より大きく減らして終了とか夜7時頃まで粘ったけど全ノマレとかあるし打ち続けても辛いから自分は辞めるな
ラッシュ事故ってる間に有っても4だなってなったらラッシュ終わりの出玉有るうちに辞める
ただ、この時だけは朝から打って穢れたまってるの確信してたり70以上が見えてるなら解放までは追う まど2打ってるやつに年寄りが多いのはなんで?
あの白髪じじいどもはまどかちゃんでしこってんのか? >>649
うちの婆さんはマギクエ大事故から一撃4000出してたよ >>648
特殊衣装と萌えボイスが残ってるんだろうね。
打ち込むかまどAのガチャ回すかだね。 勝手な思い込み
俺は中間設定はスランプグラフが山型になると考えてる
なので示唆が良さげでもノマレ始めたら止め、
後任が出してたら仕方ないと諦める >>646
まあ明らかに設定4とわかるって言ってる時点で…
明らかに設定4とわかる状況なんて存在しないよな >>654
>>646
俺だって1日打っただけで「明らかに設定4と分かる」なんてそんなことは言わないし言えないよ
ただ朝一ユニメモやろうとしてさやか声だったから据え置きと確信
その最終遊戯データ(+差枚)と自分の1日打った遊戯データとテンプレを照らし合わせた結果4だなと思ったからよ
ちなみに穢れからのエピボは2回ともマミさんだったし俺がやってた日の午後3時には総G数は9999の振り切れしてたしな
本当の設定は店側しか分からんだろうけれど振り切れるほど回してんのに両日共+差枚で終わるのは理論上上やなって思うでしょ >>656
仮に4だとして、それだけ出してなんで文句を言ってるのかって話だと思う。 >>655
こぜ6は無いよ。
中間はありそうだなぁくらいの台ならあるけど。 有給取ってまで打ちに行ったのに、なんで4据え置き確定の台を打とうと思ったのか >>641
4なんて1万ゲームで差枚1000枚程度の期待値しか無いんだから、むしろ展開は良かったと思うべきでは? ユニメモのランキングおもしろい 登録が大体40万 ロンフリは10パーも行かないんだな 下でも案外打てるのがまど2
最初のエウレカぐらいにはそこそこ打てる
まあ1なんか打ちたくもないが
下で出てるのはグラフ良好でも必ず結界がクソとかボナがオワッテルとかなんらかある みんなには内緒きたああああああ
こいつ今42k吸い込んでるけど回収できるよな? >>658
そうか打たん方がいいで
打てば打つほど絶望する 1or2で勝率を少しでも上げたいのなら浮いたら即やめ徹底。
これだけでだいぶ勝てる。打ってて楽しいとは思わないけどね。 >>663
俺朝一のボナで内緒来て、その後直撃と弱チェほむらそれぞれ複数回引けて6を確信した日
夕方の5時まで投資してて41k
そこから4000枚出したが、クエで割と大事故起こしたからなぁ
いいとこトントンまで戻せればいい方だと思うぞ バッチリ下見したり店やイベントのチェックしないでふらりと打ちに行く場合は何を気にして台選びしてますか?
自分は天井までの投資額が2万くらいの台、履歴がボナばかり続いてる台、両隣が空いてる台 >>670
そもそもイベ日だったり店の特定日でもなきゃまず確実に設定1 ふらりと打てる台じゃないだろ。設定期待できない状況では、天井でも狙えない限り打たない 設定1は機械割に反してキツすぎる
なお設定6でもキツい模様 20で平打ちなんて無理よ、どうしても打ちたいなら低貸しでお金捨てるか アプリで設定1を20万G回して機械割90だった
キツすぎる 今博多にいるんだけど
まじで6とかあんだね
ボーナス45回の7500枚の履歴あったわ
やってみたいけどそろそろお金ないから引退と思ってたし
ホームじゃ絶対6なんか入らないから諦め ボーナスって通常時とART中の確率違くなかったっけ? >>678
ボーナス確率は変わらない
昔からの極々基本的な事だぞ ボーナスでそこまで判断できる?
契機は設定差ないレア役じゃん? >>685
まどマギのこと?
初代 2 Aとパチンコミドルとライトミドル
それともう暫くしたら劇場版の6号機 どうみてもベタピン店で
2連続+とかあるで
前日 ボナ1/320 オワコンだが差枚+1500枚
本日 +6000枚 結界ダメ ボナ1/260
前日のデータも含みだから据えは確定
内緒こなきゃもう1だと思っといた方がいい >>686
そそ パチもあるんだ。
根強い人気あるんだね。 シミュレーション回してるとわかるが、やっぱ高設定は結界が違う。結界入らない台はその時点で… テンプレの
■マギカ☆クエスト解除モードによるMQ突入抽選
▼マギカ☆クエスト解除モード概要
とかって初代スレの方もだけど何で解除って言葉使いたがるのかすごい謎なんだが
単にモードによりリプベルの当選率が変わるって書けばいいだけじゃないの
マギクエ解除モードとか言われてもハァ???って感じなんだが 動画でクソライター()が何でもかんでも解除解除連呼した結果 >>690
前提として、まどマギ2に設定入れてくる実績のある店でリセットかかってたとして、200-300gあれば体感で結構わかるよね、夕方とかも行きやすいし
ただ200-300g回した時点で打ち切る期待値出て来るんだよね… >>695
スイカ5個くらい引くと大体お察し、10の1とか0でもう終わり、みたいなのはある。
もちろん直撃とかチェリーはみるけど・・大体スイカが死んでる時は設定ハズしてる
初代のMC5の0で6は諦め、10の0でヤメ、みたいなのと似てる気がする >>696
リセット判別した上で回すと体感レベルですげーわかりやすいよね
マジで設定1うんともすんとも言わねえもん
なのにウチに来る軍団は13時とかになってやっと気がつくわ、どんだけレベル低いんだか 絆よりは全然勝てる機種
設定状況も絆より全然いい
初代とは店による 絆は基本的に一撃出せないからね…
まどマギ2は割と事故らせやすいよね
事故んないと設定6でもどうしようもないけど ARTの4回に1回以上は入ってベル以上で熱くなれる特化ゾーンって考えたやつ天才だよな
わいマド2民ってよりバラ民なんだが(マイホのマド2はバラにある)特化ゾーンでは一番好きだわキャラクター可愛いし 「べ、別に嬉しくなんかないからなッ!
・・・でもあたしを選んでく・・・やっぱなんでもないやwww」 >>701
>絆は基本的に一撃出せないからね…
>まどマギ2は割と事故らせやすいよね
いやさすがにAT機に対してまど2の方が事故率高いとかおかしいだろ…サイトセブン見てこい >>702
叩きどころが明確かつ理論上青天井なのは良いね >>704
いや、絆って基本、真瞳術大量のせかフリーズ大量乗せそか事故要素ねえじゃん
1000枚すら滅多に出ねえし
逆にまどマギ2は頻度の高いマギクエでそこそこ事故って2000枚くらいなら取れるチャンスが多くね マギクエ、ここ40回くらいで100超えたの2回だけで、そんで2000枚超えたのは1回だわ
そもそも絆ってストック大量乗せて継続させる台じゃないし >>706
そんなこというならこの台もマギクエかワルプルで事故らせるしかねーじゃん?
マギクエは5G終了も飛んでくるし、ワルプルも平均120G程度のうんk性能ですけどね? >>706
心酔しすぎて判断つかなくなってる典型例 絆は高確とBC噛み合うだけでごく平凡なATが1000枚越えまで化けることがよくある。もちろん速度も早い
さすがにまど2じゃ頻度も速度も及ばないなあ これで一撃2000枚って結構がんばってんぞ 1000枚位ならボナ確率跳ねればそこそこ行くけど 13万何分の1のロンフリの期待値が2000枚とかだぞ >>706
まど2で2000枚より絆で2000枚の方が遥かに簡単だよw
てか絆そんなに打った事ねーだろw >>711
ワルプルやれなかったらロンフリの期待値2000枚もねーだろ
性能から見れば1000枚出ればいい方じゃないのか
引いた事ねーからわからんけどw 勝率はともかく新基準の中では一番面白い台だと思う。
っていうか、これ以外打つ気にならないけど。 5.9の中ではロリポップチェーンソーやビビットは出来は良かったんだがなぁ
やっぱりまどまぎって名前は強いわ >>692
やっぱりなw
俺も3ヶ月ほど博多にいたんだが、毎日通ってたわw >>710
その代わり絆は強イベ日に設定2が朝だけ6挙動して気付いたら致命傷ってパターンも多いけどねw >>718
絆の2は恐ろしいぞ
当てても当てても単発か2連で投資が止まらない >>716
ロリポップは知らんがビビットは5.9じゃないぞ 鉄拳2、鬼武者、モンキーターンはどれだけ打っても疲れなかった
ここ最近ではラブキューレ、カンフードラゴンは1でも遊ばせてくれるからよく打つ
フリーズ頼みの台は基本キツいよな
フリーズ引いても糞な台は吐き気がするから壊したい
エウレカAOとかいう悪魔。あなたのことです 絆で4スルーとかかましてBC間天井付近混ざって単発とかやらかすと
まど2でサクッとボナ150枚とれば良かったと後悔し、いざまど2に座ると
ボナすら来ずラッシュ駆け抜け50枚とかやらかして鬱になる。
だが絆よりは出やすいと思うんだが。もちろん6座れんなら絆だけど。 絆は下手すると一回のBTまでに6万くらい持っていかれて150枚しか出ないからな 一撃で出す話だろ?
例えば差枚関係なく2000枚出した方が勝ちって勝負ならどう考えてもまど2より絆 絆は80%引いて絆高確まで引っ張るか良シナリオ引かない限り無理ゲー感すごい まど2打ってから絆打つと金が溶けるの早すぎて変な汗出る そんなにまど2が出やすいってこと主張したいのかよw まど2の一撃は絆には及ばんよ
それでもまど2のが甘いと思う 昨日、480Gくらいで、穢れMAXの黒セリフでてから、一気に天井。985Gでビック。マギクエ1回で、980G乗ってマイナス1500枚から、回収2500枚。
苦痛の中に、マギクエ、ワルプルのドキドキ感が、まどマギ。しかし、穢れMAXは、天井示唆すぎる。ビック来たから、助かったけど、天井ラッシュ駆け抜けも、多々あるからねえ。https://i.imgur.com/0st8ZsJ.jpg >>641
明らかに設定4と分かる台w
1日回したごときで確信してて草 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています