ロックマンアビリティ 3コマ目
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>>97
万枚は流石にそうそう出ないっしょ
ディスクアップでも6000枚台までしか見たことないし RT中のストーリー毎回見せられるの何とかして欲しい
飽きて飽きて仕方ない
REG画面ずっとが良かった >>99
最初の30ゲームなんて完全告知だしな
昔の映像でエアーマンとの死闘を延々やってくれるだけでいいのに
あっ倒しちゃった→ボーナスで でもロールの施設探索ステージとブルースバトルのBGM好きすぎていつも選んじゃう 博士はライトでは、なんでおっさんじゃないんだろうな あ、ライトだったわ恥ずかしい
ワイリー生きてるなら存命なはずなのにね せっかく原作映像?使ってるのにバケが短すぎてすぐ終わるのはもったいない
バケの曲が前回と一緒だったか覚えてられないんだけどタイトル見とけばわかるよね? ロックマン達ってロボットなのに痛覚あるのか?ってぐらい痛がってるよな
ライト博士の病み上がりってセリフにもモヤっとする >>110
人間と同様に振る舞えるAIを開発する上で、最も必要な要素は痛みを感じることだ、とハンソン博士は述べた。
人類の進歩は痛みの克服によるものなのです。痛みを克服することを目指し、人類は文化的な存在となったのです。
それなくして、人類の歴史は語れませんし、嘘も見破れません。 ライト博士はマジ無能
サーチステージで失敗ばっかしてボヤいてるだけだし
ロックマン側の味方ロボ量産しろよ
できないんだろうけど
ロールやチビのロボもワイリーの作品だし
ワイリー1人であれだけの生産どんだけ優秀なんだよ
「ワイリーにできて私にできないとでも?」みたいなセリフ吐くけど絶対できないんだろうし、
さらに偉そうにしてるからイライラするわ レバーオンでセグ出ないからもしやと思ってたら左停止前に出てきた
http://i.imgur.com/0vc18do.jpg 中押し2連バー狙いで
スイカちょくちょく
取りこぼしてモニョる
SBIG引いた後の流れで
止めれば大体プラスになるな >>109
どのシリーズのどのステージかしっかり出てるけど次当たる時には忘れてるっていう
メモっとけばいいんだろうけどどうせ高設定狙いじゃないしな 昨日は7割しか成功しなかった
片方5キロのリストバンドを外すときがきたようだ ホールの営業割が回復してるらしいよ
未だにビタ履歴見ると成功率低いけど
成功率0%にちかい極端に下手な人がいなくなったのか、設定配分が改善したのかどっちなんだろう? 新台や!座るしかないやろ!なんやこれどこ押せばいいんや……???ここやな!どっせい!!30g
素人が打たなくなったんだろうな >>112
EDでロール復元してるし出来るんでしょ >>114
滑りベルも参考にしたいし順押し赤7狙いしてるけどチェリーこぼしてんじゃないかヒヤヒヤしてるわ
バー狙いの方が気が楽だけど赤7狙いだと油断しててリーチ目出たり生入りしたりがまたいい 早く医務室へ!
会社とか学校じゃねぇんだからさ…
この発言もやもやするわ
治療室へ!とかでいいだろ… >>121
中押しの斜めベルが滑りベル
カウントしつつ順押しでの出目を堪能したいって意味ならすまんかった
中押しだと油断してたらさらにチェリーこぼしやすくなるしね >>121
リールフラッシュして有利区間ランプ付かなかったらチェリーこぼしだと思ってるんだけどどうなんだろう >>123
中押しでも判別できるのね
じゃあどっちでもいいわけだ
中押しの打ち分けやレア役引くたびに毎回判別するまでの労力が見合ってないと個人的には感じるから順押しハサミが楽ってのもある
最後は人それぞれだから異論は認める
>>124
有利区間ランプは気にもしてなかったわ
どこにあるのかも知らない >>125
クレジットの右下がピコっと点灯する
有利区間移行確率に設定差つけれないから、設定差のあるチェリーでは有利区間に移行しないんだわ
スイカとチャンス目と1枚役は有利区間に移行する
まあこの台の有利区間はビタのナビするためだけの役割だから通常時に移行したところで特に意味はないんだけど >>118
エンジョイ勢がそっぽ向いたんやな
ホールにとって一番の上客なのに
養分「お!ロックマンや!なつかしいのー!!うってみっか!!」
養分「しゃービックや!ん?枚数はすくないのうまぁRTがあるっちゅーことやしこんなもんか」
養分「さてがんばるで!……へ?ビタ押しだ!ってなに、どういうこっちゃ『ポチ』」
養分「へ?なんや30Gて!80Gとちゃうんか!!!クソ台やないか!!!もぅ打たんわ!!」 この台甘々だな
マイホ一台しかないけど、専業で打つ人俺しかいないから毎日打ってるわ
毎日設定4だけどね
今の所ビタ95パーセントで出玉率103.8%
もしかしたら、上も知らぬ間に打ってるのかもしんない
今日も4000枚流して終わってきた
103%だから出たらやめれりゃ良い
出なかったらトントンになるまで頑張って打つ
この繰り返しで、もう50万勝ってるわ ブルースとコインの二連7系目押しだけが超苦手なので、カンニング押しの準備目を考えてみました。需要無かったらゴメン
【アタック目の準備目】
左は枠上付近に紫7狙い、中は枠内にバー狙い
・ブルース時は中リール赤7を上段ビタ
・コイン時は中リール赤7を中段ビタ
OI川
PJ川
QK川
【ベルA&Bの準備目】
左は中段ワイリー、中は赤7上段受けでベルを取る
→ブルース時は赤7を中段ビタ
→コインは赤7を下段ビタ
PK川
QL川
RN川 お前らなんなの?糞台が好きなのか、ただロックマンなのか?
なんでこの台に座ろうと思うんだ?萌え台打てよキモいよお前ら 出たらやめるの繰り返しで1日1万ゲーム以上回してんのか(困惑 >>129
9/18導入の台をもう22万G近くも回してるのか 3000Gでビッグ3回しか引けなかったのに、1万5千円負けで済むって凄くね ビッグ1/800とかを耐えきった先に
たまにご褒美がある台 アビリティフィールド1G目でアタック1枚取得、2G目で転落、3G目でアタック目とかアタッマきた >>132
ごめんなさい。ただのロックマンです。
>>139が悪い…悪くないドンマイ >>129
ハッタリこくならもう少し数字のつじつま合わせろよw おもろいけど、やっぱりストーリーが良くわからん
エックス版権で作ってれば良かったのにとつくづく思う むしろスト3で出したら良かったのにって思う
ビタ押しでブロッキングしろ!とかで良くない? 直視ではないながらどんぐらい頑張れるかと思ってビタの履歴取ってるけど
リプレイマンとチョイスマンの成功率が低すぎる
枠上枠下が苦手っぽいですね 自分はコイン女とチョイス男が苦手やな
まだ1回しかうったbアとなくてミスbオてないけど多封ェ今後そこそこャ~スると思われb驍フはその2つ 今日初打ち1Kからregで噂のビタ押し成功も駆け抜けてのまれて帰ったわ
何か食指が動かなかったな 自分はウーマンが苦手、ブルースはほぼ大丈夫なのに
リバーシが苦手だったけど、スレで出てたようにチェリーを下段に狙うようにしたら大丈夫になった 枠下はディスクアップ
枠上はひぐらしで散々やったからなぁ
ボナ絵柄を目安に出来ない箇所をビタってものあってよかった いや枠上枠下は目安にできるやん
全然できないポジがあればもうちょい面白かったと思う
その分割を0.2%ほど上乗せしてくれれば なるほど上段と下段を隠されてリプレイをビタ押しだって言われるのか >>143
指定された左リール中リール右リールを3秒以内に続けてビタブロッキングせよ! いままで見てきたHと思われる台は、ビタ押しリプレイのブルースとリプレイマンの選択割合にかなり差があるんだよなぁ グレイトの数で偶奇、ベルCで上下
1日打てばこれだけでだいたい設定わかるからいいな 上はやけにブルースさんが出る気がすんだけど
色押しの人からすれば多分ブルースさんがやり易いと思う(よくわからんけど多分)から高設定はビタも簡単にしてくれる的な? https://i.imgur.com/GUOzO20.jpg
この前H打てた時
確かにブルースに偏ってた
チャレンジマンは2回
1枚絵は赤7枠下101回中
GREAT35 銀1 金枠2
でした
ブルースはなー、延長遊技中だっからなー
時間に余裕あったらなー!逆押しすれば良かったなー!
中段バービタは何故か止まらない
アレ、簡単な部類だよね...なんで... じゃあ空き台履歴ブルース重視とか立ち回りに幅出るかな
まあだいたい1台〜2台しかなくて履歴がどうでも選択の余地ないんだけど いま気づいたけど
履歴の並びって左から右に難易度低い順のつもり?
直視だとそこまで大差ない印象だと思うけど
ボナ図柄目安にしにくいのが難しいのだとしたら… 色も青黄緑赤桃紫と、スロでいう信頼度の並びみたいになってるのね
数も右側に行くほど多くなってる感じだし 5.9号は有利区間絡むAT役確率に設定差がないとかだったと思うけど
こいつは性能自体には差がないからその限りではない? 高設定だと赤以上が、低設定だと青黄色が選ばれやすいとか有るのかも知れんね 突入リプレイのナビはしてるじゃん?有利区間ランプも点くわけだし。
つまりAT役じゃん?でもナビに従っても80ゲームのRT突入目が出現するだけだから性能自体に差がないから設定によってナビに偏りを持たせることが出来るのかなと
説明むずい あれ、ちがうか
出現するリプレイが偏ってもいいのかな?ってことだ
例えばブルースの2連7頭のRT突入目が高設定ほど出やすい
とか可能なのか?ってことだ…
ようわからんなー 高設定はブルースリプレイ出現率高くする
ナビはそんなの関係なしに単純に成立したものをナビする(全設定共通性能)
あ、設定差があるかどうかは別として、やろうと思えば可能か
自己解決したぽい
失礼しました >>162
設定4を3日間打ってる身としては
コインウーマンブルースが多くて似たような感じな気がするから
設定差ほぼないと思ってる ひぐらしうみねこ打ち込んでたから多少ボナ多くても耐えられるかと思ってたらこれ6でもうみねこの1並みの重さじゃねぇか…
絶対4しか打ってないわ >>164
ビタくそゴミの自分から言わせると難易度順だと思う
左は枠内にボナ図柄無し
右に行くほど7が増える
実際リプレイマンは成功したことないしブルースが1番簡単
ビタ得意な人には分からんのです 非確定AF中の回避リプって解析ある?
1/7.5のリプと、3/29.3(4択考慮)の突入じゃ50%にならんけど、
リプの1/4が回避に変換されると考えれば50%ぐらいかなと思うんだが >>178
AF中は現状維持RPが増えて転落RPが1/9.8
になるからピッタリ50%じゃよ >>171
たしか設定差があるフラグを参照して出玉抽選をするのがNG
この台だと出玉抽選してる訳じゃなくRT以降するだけだからOKじゃないかと推測
中途半端な知識なんで違ってたらスマん 打つ前はコインウーマンむずそうやなーだったけど、実際リール見て見たら紫7のが見にくいって言うねw 初打ち中なんだがリプレイマンの恐怖に怯えてる
余裕ぶっこいてブルース押したらビタミスって声でたわ 通常時レア約以上の演出の時に中押しでリプ一確の瞬間がたまらねえんだ! >>152
今日、コインウーマン出てきてお前思い出して笑っちまったじゃねえかw
今まで青7下段失敗してなかったのに、さびになっちまったよw 今腰を据えて打ってる。
大体スレの人と意見が同じ。
レグの音楽が最高。
なぜライト博士が女体変化しとるねん。
レグでもRT確定だから、レグが普通に嬉しい。ひぐらしとは違うとこだな。
ビタミスして行くステージの音楽が好きだから、流れてしまうと凄い微妙になる。
抜け後次回のアビフィまで回してやめるかな。600はまっちまったし。 マジで俺のマイホはジジババしかいないから毎日打ててウハウハだわ
序盤の数日こそミスはあったもののその後はノーミスでビタ押し95%超えで安定してる
店員の目がちと痛いが…
これで何年かは優雅に暮らせるわ これエピソード一周したあとのエピソードって苦痛だな みんなノーマル好きで打ってるんじゃないの?
演出なんてどうでも良いでしょ
俺はジャグラーでも高設定なら喜んで1日打つよ むしろノーマル機としては普通にジャグのほうが楽しい
ロックマンだから打ってるんだから演出を求めるのは当然 >>188
最後まで行ったらまた最初からに変えてるわ
じっくり見てるわけじゃなく垂れ流しでも同じもの繰り返しだけは苦痛 なんか変な新しいロックマンじゃなくて古いロックマンを懐かしみたかったと思う
台だけ言えば良台なのに BGMはほんと良い
ビタも面白い
ただ散々言われてるREG画面かストーリーか選べるようになってればさらに良かった 皆さんビタ成功率どのくらいですか?
この台8割切ったらかなりきついと思います 投資が三万以下の日のほうが珍しい
今日も1400回してビッグ1回 この台の一番いいとこは中途半端なビタ押しマンが痛い目みるところ >>196
わいのことや
ミスりまくって心折れた
花火に戻ります。集中力の問題なのか、後になるほどミスがひでぇ。。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています