ロックマンアビリティ 3コマ目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>692
話逸れるけどマイホはRBはカウントせずBBとRTだけカウントされてたわ
150ゲームでRT突入とかよく分からん状態になってる 朝1000gぐらいでバケ先行した台ってビッグまるで引けなくて死ぬイメージ 一つ楽しみを見つけた
非確定AFで中リプ止めて
左赤7下段まで滑れば2確やな >>697
5.5枚交換の店。今日は時間無かったから700枚飲まれてヤメたけどw >>701
逆押しでやってたけど
確定してる状況で中当てると死にたくなるからやめたは 引きだけで勝った感すげぇ
1600gでチェリーSBB3スイカSBB3 >>703
>>704
ボナ判しなくていいという利点がある! >>700
ごくまれに左中段に赤7止まってですよねーからの延命リプレイであざーっすってなるよ
次Gのビリビリとか脳汁パないっすわ マイホのロックマンが爆音だったのに、最近音量めっちゃ小さくなってた。。。いや、下げたのは嬉しいけど、今度は小さすぎるんだがw レア役引いた時のチャンスボイスってそのストーリーで主役務めてるやつになるだけでキャラ毎に信頼度の違いはない? 確定アビリティフィールドで64Gハマって100枚近くのまれてアタッマきた ビタ率50%程度のやつしかいないからか、今週2回も金枠見たわ
稼働もそんなに良いわけではないのだが、成功率に合わせて設定を入れてくれてることにびっくりした
が、70%程度じゃジリ貧になるなこれw >>712
やっぱりそう?
ロールの声で当たったから一瞬熱いパターンなのかと勘違いしてしまった 君らなんで萌え台打つよりこの台打ってる時の方が楽しそうなの? >>718
トランシーの萌え台だろうがいい加減にしろ パネフラチェリー激アツからトランシーキャンサーでSBBは感動したわ
ロックマン5回ロール2回トランシー2回ぐらいは当たったことあるなあ >>718
ロールちゃんの3Dモデリングすばらしいじゃないか
それがなくてもやっぱりビタ成功からの「ロックオンバスター!!」と金シャッターが気持ちいいし
いろいろアタッマくることも多いけど確率通りに引けさえすれば甘い 今日銀枠出たわボナ中ビタで「昇竜拳!」って言うから何?って
思ったら銀枠だった
2300枚も出たよやっぱり言われてる通りRT中の増え方が全然いい
あとセグありでチャンスマン来る時ってビタ成功した後中リール中段ベル以外で2確かね? ttps://i.imgur.com/k7FjVvy.jpg たwちwつwてwトランシ〜www
いいぞwいいぞwその調子www
いけいけwGOGOwトランシ〜wwwww
以外なんて言ってるかわからん >>724
チャンスマンって後出しでも出てくるのか
今まで6回引いたけど全部セグ無ししか見てないわ >>728
バー中段ビタ成功で普段なら止まらない対角線にボナ図柄からチャンスマン出てきた、出目も変わるから違和感あってなかなか良い 左からトランシーまで走ってきてチャンス目で外れたわ…
確定だと思ってしまった >>730
トランシーがいてもほぼベル対応だった気が
矛盾演出ってとこ? 見たことある〜もわかるけど何を見たことあるのかはわからない >>731
そうそう。どうせベルだと思って順押ししたらチャンス目でバトル発展。
さすがに期待してしまったよ 信頼度はわからんけど
1〜3人横切りでもレア役はあるよ アタックモードで
『このリバーシマンが相手してやる!』
みたいなセリフ言われて
発展先チョイスマンで外れるのが一番ひどかった トランシーまで来てレア役、小役矛盾かな?→違います
バトル発展先矛盾かな?→違います
バトル時プッシュで色違い矛盾かな?→違います、設定示唆です
パネル点滅すれば……→パネル消灯があるので外れます
バスター演出は確定?→普通に外れます
中段チェリーや!→お前中押ししただろ?普通のチェリーだ、外れます
何かそこは確定にしとけよってのが結構多いイメージ >>615
上はくそ甘いはないやろw
完璧109%ならアイムEの方がいいレベル 再プレー470枚使ってノーボーナス。
もちろん天井AFもスルー。
最近こんなんばっか。 AFって見るたび脳内でアナルファックと読んでしまう >>737
その中で熱くないのはバトル発展先矛盾とトランシーでレア役くらいか、中チェは変則押しの時点でただの言いがかりに感じてしまう
それ以外はちゃんと熱いから激熱はハズレるから激熱ってことでいいけどなぁ 結論としてビタできりゃ甘いって理由で4打つのはほんとにやめた方がいい
異論ある? バトル時プッシュで色違い矛盾かな?→違います、設定示唆です
これどこのサイトでも見た事ないんだけどソースある? バトル時色違いはチャンスアップなだけじゃないの
リバーシ紫とかで当たったしドット演出の時はレインボーに光ってた記憶 これもっと作り込んでくれれば良台になりえた気がする
相当辛いのに稼働良いし Hだもしても、ビタミスなしで110%あるのかも疑うところ >>730
あれでライトまで来ると3/3で当たってるけど熱いんかな?1〜3人のレア役は珍しいくせに微妙だね ブルースの俺が興味あるのはお前だけだがなんというか ゴミ1枚さえどうにかして即揃えもっとしやすかったらな
AFの仕様上しょうがないのかもしれんが >>747
ライトは一回しか見てないけど次G何の煽りも無い種無しチェリーだったわw 最後のステージでsbb引いてビタした時にランプ虹色点灯したんだけど金枠出たってことでいいよね、
グレ緑、銀枠赤、金枠虹の示唆かな >>742
甘いって理由だけで打つならディスクアップ一択
死ぬこともあるが非等価でも貯玉分だけ回してば
長期的に見て+になるよ >>743
>>744
紙媒体には書いてあるんだよね、バトル前プッシュ色矛盾で大チャンス、もし頻繁にハズレるようなら高設定に期待!?って
でも設定差は出てなくて解析待ち
ちなみに俺が推定5を打った時は2/28で色矛盾でした、高設定はどれくらいなのか気になるね 横切り対応って
ロック ハズレ以上
ロール リプ以上
トラン ベル以上
ライト チェリー以上
メット 強1枚以上(スイカ?)
って感じなのか?
なぜメットだけ分けて一人ぼっちにする必要があったのか >>742
異議なし
ってのも高設定は分からないけど設定4は確率詐称してるようにしか思えないんだよな
ちゃんとボナ引けてる店あったと思ったらRTゲームカウントされないとかったし
バトル色矛盾って熱かったのか?
チョイスマン緑と、リバーシ赤は頻繁に見かけて半分以上はずれてる気がするけど >>754
dmmに詳細あるけど
ワイリーもあるしブルースもあるよ >>753
銀枠打った時は数えてないけどもっと出たな
正直それで判別できる頃には他で全然絞れるから微妙ね もともとワシの作ったものじゃ、どう使おうが勝手じゃろ(意味深) >>750
チェリー対応なのかなじゃあ、自分3回ともチャンス目だったなぁ ライトリプレイで当たったことはある
トランシーチャンス目で外れるんだな…バランスは本当クソよ 引いたボーナスより少ないRT回数で終了
確定AFで連した時はストックさせてもらえたら神台だったんだがなあ これ、ごく一般的な順押しチャンス目のように見えて中押しずる滑りしてこの出目なんだよね
個人的には単独だと思いたいんだけど、子役こぼしだったらごめんなさい
https://i.imgur.com/Z0j3FwL.jpg
あと今まで俺が意識してなかっただけで皆さんはとっくに気付いてたと思うんだけどセレクトチャンスの時ってドット絵以外のチャンスアップもあるのね、どっちも当たってた
https://i.imgur.com/xZpnTsZ.jpg
https://i.imgur.com/WJdMQ5r.jpg フラッシュしてないなら単独
したならチャンス目
バー下段停止でチェリー否定は、推測だが目押し遅かったかつ種ありチャンス目確定だと思う
俺は2/2
単独で遅かった時にそこまで滑るかはわからん フラッシュしたんだよねー、でも逆に1枚役時にこの出目出すために必要なのってこの位置でビタ押ししなきゃいけないよね?
ずるっと滑ったんだよなー
スイカこぼしでこの出目になるかわかる人はいないかな? 中押しはわからんなぁ
順押しなら右下段リプでアタック1枚役(こぼし目含む)否定でリーチ目だと思う >>769
激熱でハズしたことないから実質確定演出だよね >>766
5号機の規定上チャメ(強1枚役)の場合はバー下段まで滑らないんじゃね
フラッシュしたらチャメ成立確定ってわけでもなさそうだし
俺もその目は何度か出してるけどフラッシュあっても
単独もしくは前Gリプならリプ重複って感じで考えてるな
この台打ってる打ち手ならスイカこぼしはほぼないでしょうね >>768
中右と押したのならチェリーこぼしの可能性ある
チェリーの入賞形はチェ/ベル/ボナ図柄orチェリーorブランクだから
中段にチェリー引き込めない位置で押してたらその形になるんじゃない?
あと単独成立でもチャンス目フラッシュは発生すると思う
画像は順押しチャンス目フラッシュ付きだけど有利区間移行してないので1枚役ではない
https://i.imgur.com/nzEWjHT.jpg 俺が打つと合算1/400とかになって重いはずのバケの方が引けるんだがどうなってんだ >>776
中左の押し順でしか打たないんでチェリーこぼしでもないかな
でも1枚役の見極めについてはこのスレでも前から書いてあったけどとても実用的で参考になった、次回からは気をつけて見てみます、ありがとう 黄色がやられてからの
ロケット群って誰が撃ったの? >>774
>>775
後出しで申し訳ないんだけどこの画像見てもらえるかな?
2確やーと思って撮ったんだけどさっきと同じ出目で当たってました、もちろんさっきの画像ではその前Gで単独かリプレイの可能性もあるけどこの画像は当選Gだろうしね、勝手にに単独確定目か?って思ったんだけど自信がなくて聞いてみました、回答ありがとう
https://i.imgur.com/m0RZWYQ.jpg 設定状況も良いのもあって楽しめてるけど、楽しむための敷居が高いよねえ...
逆押しすると、この台の良さは消えちゃうし、ビタ一回の価値がデカいから、気軽に練習ってわけにもいかないし
とりあえず、ベタ5にでもして放置してて欲しい これだけ偶奇分かりやすい台で4しか使ってない店は
過疎ってる店が多いイメージ >>787
6っぽいけど銀枠出せない時はいつやめるかドキドキするぞ バケ中の音楽が前回と同じならとか把握出来ない
女キャラの声は五月蝿いのにBGMは周り稼働してたらあまり聞き取れないのがな 終日打って、チェリー以外あらゆる数値が6を示していたけど金枠でたことあるわ
GREAT28%だし、斜めベルは1/170だし、ベル合算も綺麗に6の数値だったのに 終日打って、チェリー以外あらゆる数値が6を示していたけど金枠でたことあるわ
GREAT28%だし、斜めベルは1/170だし、ベル合算も綺麗に6の数値だったのに 銀枠出た台で延々と下皿プレイしてたわ
これディスクアップと比べて辛すぎだろ・・・ >>768
スイカで目押し遅かったらチェリーまで滑るよ >>795
本人じゃないけどスイカこぼした事は一度も無くて、ベル滑って来てチェリベルハズレは実戦上鉄板で何度もある >>796
言葉足らずですまんが、中リールの目押しが遅くてスイカが成立してた場合は中中チェリーまで滑ると思われ
セリフ予告時に半ボケアバウトバーでチェリーまで滑って、!?ってなったあと、左チェリー否定してフラッシュからの種無しだったから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています