ロックマンアビリティ 3コマ目
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>>640
俺もリプレイマン苦手だったけどベル枠下狙いで安定したわ
最近こればっかり打ってるけど仕事帰りに2、3時間しか打てなくて悲しい
休日に1日打ちきりたいなあ ビタなんか結局慣れだよな
やる必要があれば上手くなるわ >>640
わかりやすい履歴だなw
643も言ってるように他に見易い絵柄見つけて狙ってみてはどうだろうか
ビタはある日急にできるようになるから慣れるしかない >>644
ロックマンは図柄見やすいから慣れれば誰でも行ける機種だが
図柄が見にくい機種だといくら打とうが無理だな
昔のジャグとかビタじゃない外しでも七が複数あって
今のジャグとは比べ物にならんくらい見にくいから
なんとなく見える程度だとどっちの七で外すか見えずに無理ゲーだった リプマンは俺も苦手 昨日ミスった
赤枠上狙いしたいんだが筐体的にやりづらい
枠上が1/3程度見えてる普通の他メーカー機種なら余裕なんだが 赤枠上はもう諦めてアシスト使うことに決めた
多分半々くらいは成功出来るんだろうけどストレスから解放されるぜ 友達もリプレイマンとコインウーマンが無理って言ってたな
俺は逆に4号機サンダーの実機持ってるだけあって枠上はミスる気一切しない
レバーマンでミスって大花火世代の癖にとは言われたけど とりあえずエピソードは女3人がすごくうるさいので比較的静かなステージ2を選んでおります。
ステージ2はBGMも好き、ロックマン知らないからエアーマンとかおっくせんまんしかわからんけどw ビタミスった時にレバーマンは早いか遅いかわかりやすいんだけどそれ以外って判別できる?
リバーシとか特に早いか遅いかわかんねえ 通常時の雪原ステージのロールちゃんとてもいいな
ロボのくせに体がやわらかそうでたまらん
この3Dモデル作った人には今後も活躍してもらいたい 昨日うったらリバーシマンとコインウーマンが若干ミスったな
リプレイマンは100%でチェリーだけみてた
眠かったからモンエナのみながら打ったけど数時間とはいえ後の疲労がかなり来たな 何回やっても何回やってもエアーマンが倒せないよ
あの竜巻何回やっても避けれない
後ろに回って撃ち続けてもいずれは風に飛ばされる
タイム連打も試してみたけど竜巻相手じゃ意味が無い!
だから次は絶対勝つ為に僕はE缶だけは最後までとっておく オッサンと言われようが頑固爺と言われようが
ロックマンの曲に歌詞だけは絶対認めない BIG1REG3で500ハマって捨てた ら
2300近くまでハマってた。恐ろしすぎるわこの台のボナ率 チャンスマン一度も見たことないけどどのくらいの出現率なん? 体感3%から5%
俺が引いてるのは3%ぐらいだけど
周り見てると5%ぐらいあるかもわからん すでに二回失敗したもうだめだトータル9割きってもーた
やはりもともとビタ8割の豆腐メンタルの俺には無理だったな
変に構えると全くできんくなるは >>640
リール上の筐体がでっぱってるせいで
可視範囲少なくて赤7枠上はホントに難しい
俺は番長3のホッパーエラーのやつみたいに、
椅子にもたれかかって姿勢を低くして、
視線をリールの正面にもってくることでビタ安定したよ
やってみて 枠上見えないなら中段にチェリービタとかで良いじゃない 確かに。
チェリーの赤色が結構目立つから中段ビタでやりやすいぞ。 それが出来たらわざわざ枠上目安で目押ししないんだよなぁ チャンスマン引いても3ゲームくらいでボーナス引いたら無駄引きなの
怖すぎるゾ ビタのポイントってメーカーによって癖があると思うけどこの台は他と比べて早目かな?
他のメーカーの台は9割がたビタ出来るんだけど何かこの台は無理だわ 筐体の個体差で左リールだけずれてる台を見かける事があるから注意が必要だね
最寄りの設置ホールは6〜7ミリ位ずれててきついわ… 初打ち、17/19
2回目、25/26
今日、15/22
下手くそ過ぎて隣の視線に耐えられなくて捨てて来た 早めも何も、0コマ以上1コマ未満の滑りで停止するのがいわゆるビタ止まりだから当然っちゃ当然よね。こういうこと書くとまた判定甘い辛いマンが出てきて荒れそうだけど。 リプからチャンスで寒い感じで外すのはわかる
リプからアタックモード直行で種無しはちょっとへこんだ
ミッションからステージセレクトに発展するのってちょっと熱い?
体感5割はあるんだけどどうだろう
ボーナスを目指せみたいなやつは外した事ないけど外れる? ブルースがイケボぐらいしか女の子が食いつく要素ないな
ライト博士?が女ならワイリーもイケオジにするくらい大胆にいっても良かったのに >>680
目的地に到達しろ!ってやつなら昨日隣がNEXT2回で外してたよ >>680
体感だけどミッションからのセレクトは20%ぐらいでボーナス目指すのは50%ぐらい >>679
そのビタの判定に対して押すべき見た目の図柄がズレてるorボタンの遅延があるかどうかって話でしょ ボナめざは俺も一回外してるし、あれ赤まで行くのがデフォなんかな。 新台初日にノーボナ200Gヤメしてる台拾えたわ
RTには入らなかったけどね…(´・ω・`)
ビタのことばかり話題になって
300Gでアビリティフィールド突入があまり知られてないなら
意外とハイエナできるんかな? ライト娘はライト爺の孫って話じゃなかった?
300天井は確定じゃないしあまり狙うもんでもないような
どうせ打つから天井近い方がって感覚だな 突入50%だし、設定4を100g回して拾うことにどれだけの期待値があるか…
成功/失敗/アシストで天井gも固定されないから見てない状況では
カウンターにもよるけどほぼ天井g数判別不可…
まあそれでも怪しい台はつい拾ってしまう
で、大体負けるから俺はもう天井狙うのはやめた
自分の台は流石に数えるけども >>680
目的地へ到達のことなら0/6で当たったことがない 1台目2000ゲームでREG4回
2台目3000ゲームでREG4回
Greatが4/8、4/8で出て来たからどっちも5かなとも思ったけど完全に心折れた
思い返せば今日打つまでに既にBIGが2000ゲームくらい引けてないんだよな 大体RTをRBでカウントしてるとこ多いから、大まかな天井は分かるよね
まぁそれでも前回が成功してたかってのは分からんが しかし引けんなー。
これで3日連続ノーボーナス。
チョロ打ちだから累計1000Gとかだけど。
かぱぱぱぱじゃねえんだよ、ボケが。こいつの時点で判別する気も起きんわ。 初打ちの時はカッパでもちょいちょい当たってええやんけ!ってなったけど
最近まるで当たらんわクソカッパ コインウーマンでも普通に外れる
そういやよく行く店のデータ機RBカウントされるように変わってたわ >>684
はー羨ましい!ちなみに交換率はどんなです?
等価オンリーのうちの県では一切見ることができなそう… >>692
話逸れるけどマイホはRBはカウントせずBBとRTだけカウントされてたわ
150ゲームでRT突入とかよく分からん状態になってる 朝1000gぐらいでバケ先行した台ってビッグまるで引けなくて死ぬイメージ 一つ楽しみを見つけた
非確定AFで中リプ止めて
左赤7下段まで滑れば2確やな >>697
5.5枚交換の店。今日は時間無かったから700枚飲まれてヤメたけどw >>701
逆押しでやってたけど
確定してる状況で中当てると死にたくなるからやめたは 引きだけで勝った感すげぇ
1600gでチェリーSBB3スイカSBB3 >>703
>>704
ボナ判しなくていいという利点がある! >>700
ごくまれに左中段に赤7止まってですよねーからの延命リプレイであざーっすってなるよ
次Gのビリビリとか脳汁パないっすわ マイホのロックマンが爆音だったのに、最近音量めっちゃ小さくなってた。。。いや、下げたのは嬉しいけど、今度は小さすぎるんだがw レア役引いた時のチャンスボイスってそのストーリーで主役務めてるやつになるだけでキャラ毎に信頼度の違いはない? 確定アビリティフィールドで64Gハマって100枚近くのまれてアタッマきた ビタ率50%程度のやつしかいないからか、今週2回も金枠見たわ
稼働もそんなに良いわけではないのだが、成功率に合わせて設定を入れてくれてることにびっくりした
が、70%程度じゃジリ貧になるなこれw >>712
やっぱりそう?
ロールの声で当たったから一瞬熱いパターンなのかと勘違いしてしまった 君らなんで萌え台打つよりこの台打ってる時の方が楽しそうなの? >>718
トランシーの萌え台だろうがいい加減にしろ パネフラチェリー激アツからトランシーキャンサーでSBBは感動したわ
ロックマン5回ロール2回トランシー2回ぐらいは当たったことあるなあ >>718
ロールちゃんの3Dモデリングすばらしいじゃないか
それがなくてもやっぱりビタ成功からの「ロックオンバスター!!」と金シャッターが気持ちいいし
いろいろアタッマくることも多いけど確率通りに引けさえすれば甘い 今日銀枠出たわボナ中ビタで「昇竜拳!」って言うから何?って
思ったら銀枠だった
2300枚も出たよやっぱり言われてる通りRT中の増え方が全然いい
あとセグありでチャンスマン来る時ってビタ成功した後中リール中段ベル以外で2確かね? ttps://i.imgur.com/k7FjVvy.jpg たwちwつwてwトランシ〜www
いいぞwいいぞwその調子www
いけいけwGOGOwトランシ〜wwwww
以外なんて言ってるかわからん >>724
チャンスマンって後出しでも出てくるのか
今まで6回引いたけど全部セグ無ししか見てないわ >>728
バー中段ビタ成功で普段なら止まらない対角線にボナ図柄からチャンスマン出てきた、出目も変わるから違和感あってなかなか良い 左からトランシーまで走ってきてチャンス目で外れたわ…
確定だと思ってしまった >>730
トランシーがいてもほぼベル対応だった気が
矛盾演出ってとこ? 見たことある〜もわかるけど何を見たことあるのかはわからない >>731
そうそう。どうせベルだと思って順押ししたらチャンス目でバトル発展。
さすがに期待してしまったよ 信頼度はわからんけど
1〜3人横切りでもレア役はあるよ アタックモードで
『このリバーシマンが相手してやる!』
みたいなセリフ言われて
発展先チョイスマンで外れるのが一番ひどかった トランシーまで来てレア役、小役矛盾かな?→違います
バトル発展先矛盾かな?→違います
バトル時プッシュで色違い矛盾かな?→違います、設定示唆です
パネル点滅すれば……→パネル消灯があるので外れます
バスター演出は確定?→普通に外れます
中段チェリーや!→お前中押ししただろ?普通のチェリーだ、外れます
何かそこは確定にしとけよってのが結構多いイメージ >>615
上はくそ甘いはないやろw
完璧109%ならアイムEの方がいいレベル 再プレー470枚使ってノーボーナス。
もちろん天井AFもスルー。
最近こんなんばっか。 AFって見るたび脳内でアナルファックと読んでしまう >>737
その中で熱くないのはバトル発展先矛盾とトランシーでレア役くらいか、中チェは変則押しの時点でただの言いがかりに感じてしまう
それ以外はちゃんと熱いから激熱はハズレるから激熱ってことでいいけどなぁ 結論としてビタできりゃ甘いって理由で4打つのはほんとにやめた方がいい
異論ある? バトル時プッシュで色違い矛盾かな?→違います、設定示唆です
これどこのサイトでも見た事ないんだけどソースある? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています