押忍!番長3 part73
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■導入予定日:2017/4/3
■導入台数:約30000台
■タイプ:A+ART機
■コイン単価:2.9円
■千円ベース:41回転
■初当り・機械割
設定 対決 ART 機械割
1 1/82.0 1/430.1 98.2%
2 1/81.0 1/414.0 99.4%
3 1/78.0 1/389.3 101.6%
4 1/76.0 1/335.6 106.7%
5 1/75.0 1/334.0 116.0%
6 1/71.0 1/242.3 119.3%
■天井ゲーム数:最大ベル×200回(平均1400〜1500G)
■恩恵:ART当選
スロット「押忍!番長3」ティザー動画
https://www.youtube.com/watch?v=Qe-TGB2bObw
スロット「押忍!番長3」PV(特別動画)
https://www.youtube.com/watch?v=yvGECFqseiQ
公式サイト
http://www.daitogiken.com/contents/product/slot/bancho3/index.html 設定 通常時 ART中
1 1/82 1/37
2 1/81 1/37
3 1/78 1/37
4 1/76 1/36
5 1/75 1/37
6 1/71 1/36
リセット時50%でモード&規定ベル回数を再抽選
恩恵:天井ベル128回に短縮+ART当選優遇+80%ループストックに期待
電源ONOFF時やリセット50%で再抽選を行われなかった場合、前日のを引き継ぐ
RT状態は設定変更前の状態を引き継ぐ 小役確率
リプレイ
1/7.49
共通ベルA
1/45.8~52.9
共通ベルB
1/91.5~103.3
共通ベルC
1/123.7~152.4
チェリー
1/128.5
チャンス(確定)チェリー
1/4096.0~21845.3
弁当箱
1/83.4
強弁当箱
1/65536.0
チャンス目A(10枚)
1/819.2
チャンス目B(リプ)
1/499.4
MB
1/14.1
▼通常時・MB中の小役確率
MB中ベルA
1/1.16
MB中ベルB
1/1562.00〜1586.93
チェリー
1/7.39
チャンス目
1/4410.06〜4497.63
超番長ボーナス
1/32768
ART中の小役確率
小役
確率
リプレイ
1/16.63〜16.68
押し順リプレイ
1/1.70
押し順ベル
1/4.68〜4.81
チャンス目B
1/436.91
▼ART中・MB中の小役確率
小役
確率
MB中ベルA
1/1.08
MB中ベルB
1/19.27
チャンス目
1/54.61
超番長ボーナス
1/32768 ART終了画面に設定差
轟
通常パターン
清水寺
設定2以上確定
操&牡丹
設定4以上確定
集合写真
設定5濃厚
操&雫
設定6確定
頂セット開始画面にスイートパネルver.
設定6確定
内部状態
■状態は2種類存在(通常・高確)
■チャンス役成立時の抽選などに影響
※ベルを契機とした抽選は状態の影響を受けない
■弁当箱で移行(設定差あり) チャンスチェリー(確定チェリー)に設定差※チェリー停止時中右に7が上中段停止(中段チェリー含む)
中リール赤7ベルBAR停止で確定
設定1
1/21845.3
設定2
1/16384.0
設定3
1/21845.3
設定4
1/10922.6
設定5
1/8192.0
設定6
1/4096.0 モードの特徴
モード
特徴
通常A
基本のモード
通常B
次回移行モード通常Bor対決連チャン
チャンス
少ないベルカウンタが選択されやすい
対決連チャン
ベルカウンタ最大7回
モード別の規定ベル回数
モード
規定ベル回数
通常A
64回
通常B
64回
チャンス
64回
対決連チャン
7回
稲妻エフェクト発生ゾーン
■1~7回
■15~17回
■30~32回
■45~47回 ループストック抽選
抽選タイミング
■ART初当たり時
■セット数上乗せ時
性能
■上乗せ時はループ抽選あり
■継続抽選に漏れるまで内部的にセット数を上乗せ
■ループ率は複数存在
対戦相手でループストック獲得期待度変動
巌は0%ループを選ばない激熱キャラ
▼初当たり時のループ率
■25%
■50%
■80%
▼上乗せ時
■0%
■25%
■50%
■80%
▼上乗せ時背景別ループストック期待度
背景色
期待度
青
基本
黄
約33%の確率でループストック獲得
赤
ループストック獲得確定
轟溜めパンチなら50%ループ以上確定
虹
継続率80%のループストック確定 初当たりループ率
設定1〜4 設定5 設定6
25%ループ 70% 68% 57%
50%ループ 27% 27% 40%
80%ループ 3% 4.7% 3%
初当たり時のストック保有率 37%〜42% ART中のモード
■通常のモードとは別に、3段階のモードが存在
■対決勝利時のBB割合を管理
■リール左のBBカウンタが稲妻に包まれていたらゾーン中に期待
BBカウンタについて
■セット開始のたびに1日進む
■日数に応じての対決発展抽選が行われる
■当選時は当該セット消化中に対決へ発展
■BBに当選するとBBカウンタリセット
■エフェクトを伴うセット数はBB期待度が高い(1・3・6・10以降はチャンス)
BBカウンタモード別の特徴
通常
メインモード
チャンス
高ゾーンが多い(轟大寺突入頻度が高い)
天国
1日目で対決+BB確定
ART中の対決
■基本的な流れは通常の対決と同じ
■対決中はゲーム数減算停止
■成立役で勝利書き換え抽選あり
■通常時よりベル等で書き換えしやすい為、勝利期待度アップ
■勝利時はセット数上乗せor番長ボーナス 番長ボーナス
■擬似ボーナス
■通常時に成立した場合はART確定
■赤7揃い時期待度約25%
■青7揃い時期待度約50%
■継続ゲーム数50G
■3種類のキャラから選択可能
■消化中のベルは全て対決カウントに上乗せ
■7揃いはセット上乗せ確定(青7は2セット+次回天国モード移行)
超番長ボーナス
■単独or強弁当箱orMB中ベル契機
■340枚を超える払い出しで終了(獲得枚数約250枚)
■ART確定
■消化中は7揃い確率大幅アップ
■次回天国モード確定
契機別の確率
単独
1/65536
強弁当箱
1/65536
MB中ベル
1/32768
カットイン発生時の7揃い期待度
パターン
期待度
轟
低
轟強
中
鋼鉄 絶頂対決
■ART中擬似ボーナス当選時の一部
■毎G全役で勝利抽選
■継続期待度は約80%、平均5セット上乗せ
■勝ち続ける限り継続
■勝利でARTストック
■終了後は擬似ボーナス
■種目で勝利期待度が変化
種目
期待度
食堂
低
卓球
中
ドッジボール
高
ボーナス当選時絶頂突入率
設定5以外 6.25%
設定5 25%
セット開始画面
■複数のパターンが存在
■リアルキャラなら高ステージ期待
■剛鉄ならストック3以上確定
■操は継続確定 モード別対決ベル回数振り分け
通常A 通常B チャンス
01〜07回 01% 01% 04%
10回 00% 10% 00%
15〜17回 23% 27% 42%
20回 00% 07% 00%
24回 04% 06% 25%
30〜32回 23% 17% 17%
45〜47回 29% 08% 00%
56〜59回 14% 05% 00%
ベル回数振り分け(累計)
通常A 通常B チャンス
〜07回 01% 01% 04%
〜17回 24% 40% 47%
〜32回 51% 72% 92%
〜47回 86% 88% 95% ARTBGM変化の恩恵
▼示唆内容パターン▼
曲 名
☆またあした
[示唆内容] 継続確定
[条件] セット開始時
☆轟けDream操ver
[示唆内容 ] ART残り2セット以上
(5セット以上潜伏時、発生率UP)
[条件] セット開始時、対決勝利時
☆エンブレム〜操ver
[示唆内容] ART残り5セット以上
+ループ率50%or80%獲得時の30%
[条件] 主に対決勝利時
番長2・河BGM
BB本前兆確定
セット再開時(BB後)
番長2・山頂BGM
BB本前兆確定
轟大寺移行時
※またあした:番長2のREG中BGM 【よくあるFAQ】
Q.ART初回のベルモードは通常時のもの?それとも設定差の無いART時のもの?
A.ベルでの対決でARTに入った場合は初回からART時のベルモードになります
レア役の対決からARTに入った(ベルカウンタを引き継いでる)場合は通常時のベルモードをそのまま引き継ぎます
Q.ボーナス中に青7揃ったのにパンダに負けてストックも無かったんだけどバグ?
A.押し順ミスです
Q.天井ギリギリ手前でいきなりARTに入ったけどなんで?
A.天井です。MBチェリーに天井短縮抽選有り
Q.強弁当箱を引いた後、超番揃える前にまた強弁当箱引いたんだけど、無駄引き?
A.超番長ボーナスが成立していると、普通の弁当箱も中段に揃います テンプレ終了
次スレは>>970が建てるように、建てられない場合は付近になったらレス控えてね
規制で無理だった場合はすぐ報告して他の人に頼むように
ワッチョイを希望される方が多いので必ずワッチョイをつけましょう リーチ目をチャンチェと勘違いしてはしゃぐの滑稽か? ARTを金剛苑で終了(その時点で26ベル)
28ベルの時にチェリーから発展→対決→特訓の流れ
(その間にベルを引いてカウンターは緑背景の好機)
先のチェリー経由の特訓はサキめんこ敗北
持ち越しベル天でもう一度対決と思ったらカウンターは33になってて何も無し
47まで引っ張られ発展、当り
こんな仕様だったけ? ラッシュ70のBB3回の台あるんだがこれどんだけ轟大寺やれなかったんだよ(笑) 6確出た台を21時前にやめていったプーがいた。
閉店まで2時間もあるのにやめるなんてヌルい専業だなあ >>45
6確出てて、自分が満足な枚数出てたらその時間なら俺もやめるね >>45
番長は9時は止めていいでしょ。
天井くらったらほぼ二時間なんだから 6ならART抜け引き戻し特訓抜けたら21時過ぎてたら止めるかなぁ
ベル回数にもよるけど対決連とレア役対決がポンポンくるなら止め時難しいけど22時過ぎて通常時なら即止め。 >>12について
絶頂の継続率って80%ではなく77%じゃなかったっけ? ワッチョイなしかと思ったらIDすらなしでワロタ
ってかもう建てないカスに勝手に埋めるカス多すぎだから>>950が建てるように変えろよ
なんなら>>900でもいいレベルだわ >>52
絶頂の継続率とか種目と引いた役で全然違うんだからどうでもいいわ
ってか平均勝利数が4.6勝な時点でそんなに継続率高くねえって気づけ >>55
うん、でも数字が違うんでな
テンプレなんで誤った数値公表するのはどうかと >>54
立てるのは遅いわ、スレの仕様はクソだわで>>1はとんだクソ野郎だよな バドミントンの舎弟判定の顔最高過ぎる
あーいうのやらせたら大都の右に出るのはいないな もつ隠してる部分を明らかにすることはないんだしゴミみたいな落書きしかないんだからidなんかなしでいいだろ >>62
可愛い女ならともかく小汚いオッサンの振り向きサムネとか本当見苦しい >>46
>>48
>>49
俺がおいしく頂いて2500枚抜いたったわwwwww
こういう下手くそのおかげで勝たせてもらえるんだから感謝ですわー 打ち込みが足りない者なんだけど
お色気予告からチェリー、ノリオバドミントン、ベル2回引いて特訓なし
泣けるよね? お色気はチェリー止まってチャンスチェリー願うだけ
それ以外が成立なら他契機の対決となんら変わりは無い 絶頂1回見ただけの台
初当たりも軽めだから打ったら撃沈
完全に調子に乗ったわ
てか対決カウンター40越えばっかだったし
ほんとこの台ARTに設定差つけすぎ リーチ目リプをチャンスチェリーと勘違いしたやつは業界初じゃなかろうか。
しかも、導入から一年以上たったこの時期にw
さすが番バカw >>69
設定5は重い役(チャンチェと通ボ)引けて豪大寺やれないと恩恵にあやかれないからね
設定5を116%にして絶頂が5に期待できる仕様にしたところに大都の上手さがあるね >>72
いや5だけとかじゃなく
1と6でだいぶ違うだろ
連チャンに行かなければ
どんだけ初回ループあっても続かないやん
ずっと通常ループとかまじで無理 >>77
ベル契機のARTなら初回は必ず15ベル以内だしART中のベルモード移行は全設定共通だしベルの差は無い
1と6の差を上げるとしたら初回ループと川スタート、BBチャンスモード滞在比率と天国以内の青7比率
君の指摘は全く的外れなんだが 昨日昼過ぎから始まったARTが閉店とりきれずだった
BB33回引いて絶頂1回だし5はないとして
5以外でもこんなに一撃出るんだなw 例えばART中ベルを30まであっためて、そっからステチェンで豪遊郭とかに移った場合、23個のベルどこへやってん⁉︎てならない?笑 >>78
だからその川スタートとBBモードがでかすぎるだろって
7回以内に対決行くのと40越えるのでは全然伸び方が違う >>83
ベル契機なら1セット目は必ず15回以内に対決行くし、その後のモード移行は全設定共通なんだが。 5月頃から毎週番長#を打ち倒しているが設定示唆画面を1度も見た事がない
こんなにも出ないものなの?昔のクレ落ちみたいに店側で設定できたりするのかな >>83
ベルモードが全設定共通ってしなかったんだろ? 以前はちらほら出てた店が清水寺すら出なくなったな、案の定客も飛ばした >>85
俺も一時期そうだったけどある時期から突然清水寺だけよく出るようになったわ
月3回くらいしか打てないけど操雫以外は全部見れたなぁ(´・ω・`) 6は内部的に初回豪遊郭ストック持ちやすいし、そんときに通常ボナ引ける可能性もあるから、絡んだら最強だろ >>65
たまたまうまくいっただけでドヤる下手くそ
閉店まで2,3時間しかなくてもし事故っても取り切れない可能性があるんだからたとえ6でもそんなに勝てることは稀だぞ
今回はうまくいってよかったねとしか言えない、俺もその時間ならそこそこ出てたらやめちゃうわ >>71
ダイトは隠してるけど、対決の種類が優遇されているモードがあって高設定ほど初当たりのときにそれが選択されやすい
笑っちゃうくらい中強対決以上ばっかりのときとかあるでしょ
あれね 最初のベル対決で内部勝利してもぐった場合特訓後対決してジャーニーはいりますよね?
その時ベルカウンターがゼロじゃなかったら最初の対決は実は負けていて別の要因(引き戻しや子役)で特訓に入ったという認識でよいですか?敗北後の前兆が強かったので特訓突入時にわれたかどうかわかりません ART中のボーナス確定画面で青7に昇格(背景青)
ボーナス揃える前にフリーズ引いて、超番長
超番長終わった後、またボーナス確定画面に戻ったけど出てきたボーナスが赤7・・・・ >>94
もうちょっと後なら青7ボーナス最初からやり直しの上にベル引き継ぎで大量ベルチャンスなのにね
もったいない 一日目で裏モード入ったのに勝てずに単発
金ないとき打ったらだめだね イベで6も入らなくなって5で10万近く負けてから打ってないわ >>93
ベルなら特訓時ベル割れて入るから判る
そこは見とけ >>92
大都が隠してるのになんで知ってるんだか
妄想も大概にしとけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています