ロックマンアビリティ 2コマ目
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ホール割が低いのは、ボーナス察知に時間がかかるのも影響してるだろうね
順押しで揃えようとしてたら、すげー割下がるわコレ 初打ちで−2000枚の台を甘いからという理由でうったら−500までグラフ回復した。 ビタ率6割くらいだけどRTがチャンス含め12連とかしたから勝てたけど、ボナ後以外で50%ループってのが怪しすぎる 俺が50%をあんなに引けるとは思えない ディスクアップもそうだけど、下手な人ほど簡単に出るよね。俺も下手だからディスクアップで勝ててる
下手くそ万歳! 3000円ぐらいで、まあ上ねえなってぐらいコイン持ち違くね?
夕方から良さそうな台しか打ってなくて、
初めて4しかなさそうな台打ったけど
GODかと思うぐらい回らん >>782
都心のホールで5軒位みたけど大体どこもこれくらい成功率低いよ
たまにガチ勢がいたんだなってとこあるけど >>786
最低でもこの文章を理解できる人じゃないと
ホール割を上げることに寄与すら出来ないから大多数の人は割下げるだけになる この台ビタ関係ないわな、メダル増える契機がBIGしかないからBIG引けないと確実に負ける
5k以上投資したら余程引きが良くないと勝てない
台自体はつまらなくはないから5スロ落ちしたらまた打つわ >>792
終日ビタ2割とかなら1000枚ですまないぐらい差があるけど…
何を言いたいのかわからん こういう技術介入台もっと増えてほしいわ
スロット打ってるって感じになるから なんならボーナス中は毎ゲーム全リールビタ必須とかがいいよね 大花火ぐらいの介入が一番楽しい
俺五号機世代だけど、とにかく目押しさせてほしい 技術介入したら負けにくいってだけで勝てるための技術介入じゃないからなぁ
4号機は増やすための技術介入全盛だったけど5号機は延命するための技術介入って印象
投資減るのは有り難いけどなんかコレじゃない感がする サザンぐらいだよな
あれはどん2に通じるな イメージだけど >>798
それらしいこと言ってるけど、機械割上げるための技術介入だから一緒だよ。 この台のCZはビタ強要してるような感じするな
自信ないなら逆押しがいいよみたいな指示があってもよさそうだけど >>798
ロックマンや花火とかは勝つための技術介入だが
お前ちょっと頭弱くね? >>798
獲得枚数増やす=機械割りアップ
ART増やす=機械割りアップ
どっちも一緒 この台、リール枠やたら左側に寄ってない?
体正面向いてるとなんか変な感じしてしょうがなかったわ >>798
勝ちにいくのも敗けの確率減らすのも全く同じことだよ
勝率って数字で表したらどちらも同じとこに影響するし 今日初打ち
最初のバケ後の中段バービタをいきなり失敗して恥ずかしかったから終わったら即ヤメしようとしたけどボーナス続いて1500枚まで伸ばせた!
ボーナス中のビタは気合い入ってないせいか6割位の成功率だったけどRTのビタは12回ほどやって最初以外は成功で良かった
ボーナスバンバン引けると面白いけどRTはほぼ現状維持位なので昔の5号機打ってるような感覚になった >>804
サチステ飛んだら左に半ケツ分ずらして座って準備してるわ、で右上がりリプ引いて定位置に戻ってる、腰痛の引き金になるからやめた方がいいと思う ディスクみたいに陰やキッズに受けないから人気でないよな
横に座った奴ほぼミスって不貞腐れるか
数千円で結果出ないからつまんねーみたいなやつばっかり
失敗が誤魔化しきかないし、モロ結果として画面に出るから
自己顕示欲もプライドも高い奴には耐えられないんだろ
その点ディスクは3択やらゲーム数振り分けやらで正当化出来る要素が多いから
責任を感じにくく出来てて、やれてる感の見せ方が上手いよな。 ボナ引いて楽しみたいポジティブな時はディスク
引けない場合でも楽しみたいネガティブな時はこれ
ディスクは良くも悪くも荒れまくるけど、この台は大量獲得ない分なんだかんだで下皿まっさらの状態から粘れるパターン多いから気分によって打ち分けてるな
勿論ビタれる前提の話だけど >>784
同じことしたw
ビタできてるはずなのになあとか思った 結果報告
6400G
投資11k
回収1427枚
SBB3回
BB14回
RB13回
RT53回(内200G1回) ※ビタ成功率73%
GREAT割合35.8%
https://imgur.com/a/NBYW9Y9
多分設定5。
小役確率はカウンタをアクシデントリセットしてしまい消失したがベル確率1/8ぐらいだった
所感としては70%程度でも最大ハマリが488Gで苦しい展開が少なくマッタリ打てる印象。
その分一撃は弱めで収束はしやすそう。
(一瞬だけ差枚数2500枚位まで行ったけど)
今回特に印象的だったのがGREAT判別がかなり強い事。
大体BB3回位から5,Hの感触を強く持てた。
他は中押しブランク狙いが演出矛盾置きやすくてフラグ判別容易。
あとハサミうち2連ボナ付近もリーチ目出やすくて好き。
リプ菱形やら、切れ目揃いとか懐かしい出目が見れた。 この台は負けづらさが優秀なんだろうね
ボーナス引けなくても結構ごまかせる
2000枚勝った!楽しかったー!はなかなか難しいから
300枚浮いたわ、疲れたしもうやめよ……ってのを目指す台
その分ディスクに比べたら何も引けねえ、2000枚すぐなくなった死ねってのが圧倒的に少ない 中の二連バーを中段に止めてからだったらリバーシやブルースの難易度下げられそうだなと思いましたまる >>816
まさにその通り
出玉ダラダラするけぢ演出と出目が良いからまあ耐えられる
あと最低設定の甘さなら圧倒的にディスクに軍配あがるけど
設定判別込みなら収束しやすさ込みでこっちのが勝てる気がする。
設定5で十分だから今後の設定入り度合い次第ではメイン機種にしたい。
明日もまた報告します >>793
どんなにRT続いてもBIGこなきゃ意味がないって言ってんの
通常時のコイン持ちの悪さも相まってボーナスの獲得枚数が確率に見合ってない
散々技術介入がどうこうの話が出てるけど、ビタ云々とか二の次の話だわ 昨日初めて打ったけど、ディスクアップに比べると爽快感が足りないね
通常時もなんか熱くなるポイントわかりづらいし CGもクソみたいなストーリーもいらない
キャラデザもセンスない
ずっとレギュラーボーナス中の画面と音楽で良かった RTのビタはまぁ大事だけど
それよりBIG中のビタが大事 >>820
爽快感求めるならhotdとかart打ったほうがええで
ディスクもこいつよりは荒れるけどモジモジタイプに変わりはないよ いやRTの方が大事だろ、、、、
なんだここ算数もできない奴の集まりなん? スロット打つ前に義務教育からやり直しレベルのチンパンジーが
ちょいちょいいるの草 いやむしろそういう層だからスロなんかやってるんだと思わんか?
スロ板に知性を求めるのはナンセンスっす >>824
ディスクアップと比べてるのに何故ARTの話を持ち出すのか バケ中のビタは失敗すると枚数ロスだけどビッグ中はそうでもないよね? ノーミスだと0枚になったあともう1回15枚とれるべ? >>819
そりゃBIG引かなきゃどんな台でも負けるでしょ…
その間をRTで繋げば勝てるだろ?
それが60gと160gならどれだけ違う?
繋ぐ意味無いとか言ってるのお前だけだぞ
どうせビタ出来ないだけだろうけど >>831
それはスーパービッグで小役引かなかった場合だけでしょ? やっぱり音量調整欲しいなあ
通常時ほぼ当たらない台の説明演出とか頭に耳にガンガン響いて
ハマってる時とか苦痛だ >>830
ビッグは1回ミスすると、合間で通常小役引かない限りJACIN回数が1回増えるから
単純に5枚くらい損する お前らが音がでかいってうるさいから音量下げられてたんだが
RTの前半は音だけ聞いてスマホタイムと決めてたのにレア役の成立音が聞こえにくくなっただろうが ストーリーはロールちゃんが思いのほか性的なのでないとさみしい ビタミスっても次のAFでアタック目引いたらミスって良かったと思える
この感覚がひぐらしっぽい
まー成功しててもアタック目引けてたかもしれんが >>835
スイカだのチェリー必ず引くからビタとか気にしてなかった >>845
本人が参りましたって言ってるのに横から出てきてお前がつまらんわ 5.6は打ったいうやついるけどHはおらんね
金枠でた人いる? 初めてバトル対戦相手にチャンスマンきたわ
SBでした この台きついのはビタ成功率80パーくらいだとまず勝負にならないことだよな
ディスクアップは多少ビタ失敗しても全然甘いからな DUはビタミスっても上乗せ貰える可能性あるしボナ連すればビタから解放されるもんね
ロックマンのいいとこは周期でRT貰える可能性あるのとループ性かね >>847
俺も片側の本人だよ
ただの揚げ足取りじゃねえか バービタがなんか見づらくてクソムズイんだよね…
直視はできてるけどバーだとタイミングが合わない… RT中の演出もっと選べるようにしてほしいな〜
RB中のファミコン音でRT消化したい これ無理だ、ビタ箇所が複数あるのが難しすぎる。きちんとこなせば甘いんだろうけどなあ、ホール割が低いのもわかるわ これクレジット表示の隣のセグでビタ個所判別できるよね?チャンスマンのときどうなってんだろ。セグでなかったらRT200ゼロ確だったりすんのかね
https://dotup.org/uploda/dotup.org1655297.jpg 隣がワキガですげー辛い
ビタ精度が下がりすぎヴォエ! >>858
確かに
いいことに気付くな
セグ表示無し0確なら好きなとこ狙っていいな意味ないけど リプレイマン?が全く来ないんだが設定差ある?
ベタ4据え置きの店で打ってる >>849
金枠出たよ1回銀は3回GREAT35〜40%
初打ちでカウントもしてないしはっきり覚えてないけど2000gでB10の2000枚お持ち帰りから打って8000回転B37RはわからんRT込87最大6000枚ぐらい
ビタはCZ8割ボナ中9割
ビッグ27回中赤青BB同じぐらい紫4回SBB4回
スイカもチェリーも重複複数あったけどリプからは1回しか確認できなかった
急にリーチ目出るのが何回かあったけどリプ引いてたか微妙
最高ハマり400ゲームぐらいほぼずーっと右肩上がり
途中から飽きてビタミスりまくってもすぐボーナス引くし成功率あんま関係なかった印象
正直面白くないしロールの声で頭クラクラするのでもう打たないかな ディスクアップとかサザンみたいに毎回同じ場所狙いじゃないから本物のビタ押し能力が要求されるな
通常時クソつまらんけどゴミ箱みたいな幼女はかわいい めちゃくちゃBIG引けた
うまい人なら表示2000枚いけてたな〜
図柄枠下とか枠上全然押せん
https://dotup.org/uploda/dotup.org1655345.jpg まぁ、チャンスリプレイとリーチ目リプレイだしセグは無いよね
どうせその後すぐREG来るんだぞ、知ってる 3回同じ事あったからな! この台は設定5ならちょくちょく入りそうだから狙いたいけど設定判別要素まだ全然出てないよね?
6Hはわかりやすそうだけどマイホには多分入らんから早よでんかな解析 メットが横切り演出で転けたりRT中の分割バトルでメットが出てきたりするけど確定キャラでいい? チャンスマンの両手ってなんなん?
何モチーフなのあれ この台はなんだろう、投資を抑えたくて打つ台だな
ビタさえ安定して出来れば、ひたすら投資を続ける展開はそうない
なるべくリスク抑えてまったり打とうと思って、たまに勝てたら嬉しいなぐらいの気構えで打つ台
regでrt確定ってだけでひぐらしよりだいぶマイルドな印象になるね ボナ中のビタで銀枠でたけどボーナスが全く引けないから緩やかに負けている…
小役落ちも良いけど重要なボナが一向に引けず
大負けはないとは思うけど300周期でRT入らないと飲まれるだけだやべーわ >>870
普通に外れる
打ち込んでないからあついとかの基準はわからない セグでて左中段バービタ成功からのチャンスマンでちゃったわ
一応ナビ出してる以上セグでのRT200判別はできんのか〜… 目押しが出来れば勝てると聞いて稼動3日目これで報告最後にします
8496回転(2台で) BB16 内SBB3回(1/531) RB17(1/500)
ビタ成功率(51/52) BB中ミス1 強1枚こぼし5
チャンスマン5
投資13000円 回収890枚
https://i.imgur.com/iUsOWA8.jpg
この台は自分のみしか打ってません 他1台1055回転 BB2 RT4 上記のデータに足してます
昼食後一発目でリバーシマンミスって腹立って一回履歴消しちゃいました。その後約5000ゲームは
ノーミスです。この出現キャラの偏りはなんなんでしょうか・・・。
3日合計
19848回転 BB39※SBB8(1/509) RB40(1/496)
ビタ124/125 チャンスマン6回
収支−16000円
3日間設定4だと思います 回らないGREAT出ない高設定示唆無しススベ狙い
結論 引き弱は負ける >>879
お疲れ様です
そんだけボーナス引き負けてるのにマイナスがそれだけで済んでるのはビタ成功率の賜物ですな 最低設定を3日間打ち込んで-16kで済むってやっぱ甘いな 投資 6k
回収 1096枚
回転数 2834
SBB 2
BB 6
RB 7
RT 23(内2回200G) ※ビタ成功率76.2%
GREAT割合 19.3%
https://imgur.com/a/TRtbrXJ
※前任者がBB1回、RT3回引いてます
終日打つつもりだったが呼び出されて途中辞めです。
後ほど好評値と比較して出玉率の検証します。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています