ロックマンアビリティ 2コマ目
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リールの前で腕振り回すか
一定感覚でフラッシュ光らせれば直視じゃない人もあら不思議 今までボナ察知時右リール紫下段狙ってだけどチェリーこぼすね
紫上段ビタしたら大丈夫かね? ス青紫ビタ止まりだとスイカか紫ケツの1枚
1コマ滑ってリス青からは赤ケツ1枚
ス青紫ビタ止まって紫1枚取れない瞬間を見たいなぁ… 確定後の右上の灰色?の小役告知って揃わない一枚役でボーナス狙っても揃わないよね?
判別で蹴られたボーナスが成立してるのはこれのせいなのか? >>567
それ普通の直視と何も変わらんだろ
目を動かしてるって意識してるのが不慣れだなって印象受けるけど
あと99%維持できてるとかの蛇足は画像付きで出さないと自分騙りにしかならんぞ >>571
揃うよ
例えばベル/赤7/ボナ図柄(ここはいろいろある)が成立してるなら赤7以外は全部揃えられる
ただ左から押すと例えばスイカ青紫を押しちゃうとベルを引き込むせいで揃えられなくなる、だから逆押しで揃えるのが普通 2000枚くらい出せた人いるの?
いないならディスクアップに完敗やろ 直視ってのはあくまでその瞬間見えているってだけの話だからね
タイミング9割、直視1割ってのはそうだと思うよ
トン、トン、トン、トンをいかに正確に刻めるかの方が重要 >>575
打ってるホールの最大差枚4300枚だよ、自分自身でも3100枚ぐらいは出た ちょっと解析少なすぎねぇか
SBB確率すらないし、
リプ重(特リプ)も確率無い
俺的にはビーマ以来の神台なんだけど
ディスクは中途半端に演出あってつまらん >>575
少し隣で打って見てたんだが
7割ぐらいしか無さそうな奴が9000gで5000枚出してた
店だと普通なのに、データだとRBがRBとRT合算になってて確率わからんが >>578
特リプの確率は出せないんじゃないかなって思う
ボナ後は確率上がるし、RT突入の時もチャンスマン対応でボナ無し特リプ出るし 近所のホールは3台あってそこそこ稼働してんのに導入してから最大MY2000枚行ってる台無いわ
現状維持RTでボーナスも重いから上にぶれないんだよな なんか音鳴って右のブーストから左に光流れて液晶左下になんか出てきて
液晶全体にデカデカと「NO DATA」はやめてほしいと思った はぁー控え目に言っても良台
エンタこういうの作れるんじゃん ちょっと騒がしすぎるのが難点
せめて音量調整は欲しかった >>583
リプレイで激熱とか出るから侮れん
でもまあクソ演出だな 周期が近づくと、激熱ガセ演出が増える
バトル負けた後、周期になってチャンスゾーン 意識高い系のプロが周期ハイエナして失敗2連してたわ
目押しできないプロってただの無職だよな 今のプロと呼ばれてる人たちは昔みたいに目押しで食ってるわけじゃないからな >>590
わかるけど仮にもそれで生活してるんならもうちょい練習するとか期待値下げる台は打たないとかね… 中身知らずに 310とかで捨てられてる台もあるのには驚くね
金が無くなったのか周期の事知らなかったのか…… これ結局330で入ったりするけど周期300ではない? RT終わりからだから前任者がビタミスして通常300消化後じゃね? なんかの動画で300越えてもなんもなかったのよね
なんだろか 594も言ってるけどデータカウンターがRT突入時にG数リセットされるから大体330とか380前後でabilityフィールド行く >>595
フィールド抜け300gで?
仮にRTカウントする台でもフィールド中の分が数えれないから
g数300キッチリになることはあり得ないと思うけど…
前兆って色々あるのね
サーチ行って10g前兆固定かと思ってたわ
ところでビタの時に中押ししたらどうなるかやった人居る?
10時過ぎてやめたい時に来たらやってみようとは思ってるけど… 仕様知らない人が多いみたいで280〜320とかで結構捨てられてる
350捨て打ったら380でサーチ入ったしビタやる層でも仕様知らないのは意外だけど 1でボーナスを確率通り引いてアビリティフィールド50パー継続取れたら負けようがなくないか?コインが増えるイメージも湧かないけど 負け額はかなり抑えられるね、ボナ引けたらめっちゃ勝てる あ、RTでカウンター上がるタイプだと、チャンスマン来て抜けると次500Gで発動するんだなこれはヤバイ >>601
フルアシストで96%って言われてんだから負けるだろ ディスクアップ打ち終わった後300gまで近い台に座って抜けで席を立つ台 マジでふらっと座ってボナ引いてRT抜けですぐやめてく奴多い >>607
俺も初打ちの時はそうだったわ
ボーナス引いてRT連してあっ、これ増えるイメージ湧かねえや
って思ってやめた 増えないどころか減るだろ
これホール割えっぐいんだから >>610
ホール割はお前みたいなヘタクソのネガキャン野郎のせいで下がってるだけ ビタ成功率大体2-3割だから酷いもんよ
そら96%割るよねって話 >>611
俺が下手くそでネガキャンするとホール割が下がるのか(笑)
俺にそんな力があるとは知らなかったよ(笑) 10枚増えるか増えないか
減るっていっても10枚程度 慣れるまでビタミスってる時は減ってるイメージだったけどちゃんと80消化してれば微増してるってわかるけどね ビタどころかボナ告知されても10Gぐらい揃えられないドヘタクソが-4000枚突破しててクソワロタ >>550
この光がハッキリ見えてんのが直視
ボヤッと見えてんのがタイミング押し
そりゃ当たり前だが直視で見えたほうが心の余裕はあるに決まってる >>616
まあ80G消化時点ではちょっと増えてるんだけどその後のアビリティフィールドで減るからトータルでは微減でしょ 今後この手の台増えるかもな
103%につられて下手くそが打って負ける
んで、でかいのがビタミスっても人間って脳内で合理化しちゃうんだよな
ボナ引けばいいんだろとか次またRT入れればいいんだろとか
もしRT入らなくても速攻でボナ引ければ同じだろとか
実際はビタ2回に1回成功したとしても96%の激シブ台なのに 通常何を期待すればいいかわからん。何なら当たるんだよってはまりがスゲー苦痛。データもRTがRBでカウントされる仕様だから実際はエグいはまりを頻発してる詐欺台。実際、公表値よりボーナス重いと思う ブルースの演出でリプレイで壊れたメモリが出てきた
中押しで一瞬固まったわ
https://i.imgur.com/5PkPJJg.jpg この台で一番緊張するのはビタじゃなくて
フィールド中の画面三分割で一枚役確定してる時の中リール選ぶ時 >>625
これ失敗すると終わったなと諦めモードに入るわw >>622
1日単位の勝ち負けなんてただのブレだから
甘かろうが辛かろうが面白くなきゃ増えても
見向きもされんと思う
ディスクアップもこの台も面白ポイントがしっかりしてるから負けても打てる 仕事帰りくらいの短時間なら20回無い位だからノーミス余裕だけどボーナスがビッグもバケも1/400とかなので数千円しか浮かないや
たしかにM気質じゃないと打てないかも >>572
567です
そう、普通の直視ですね
直視が実際どういうものか伝えたかったので自分のやってる直視を説明してみました
別にスローに見えるとかじゃなくて一瞬だけ目でとらえる感じってのを伝えたかったので・・・
99%のくだりは言う必要なかったですねwすまんです ワイリーめっちゃ開発熱心なのにライト何やってるん?
ロックマンしか作ってないん? >>625
めっちゃわかるわwwwwww
今日2周期目で1枚役入賞2G連続からの次リプレイで心折れた 銀枠でた台打ったらコイン持ちが体感でわかるぐらい良くなって草
あとハズレ時のバトル演出色矛盾が4回に1回ぐらい出たけど
結構な設定差ついてんのかな 実際20回にも満たないノーミスとか
ショボくて恥ずかしくて上げらんねえ 出来る人ならわかるはず >>631
ライト博士の作った戦闘用レプリロイドやらがイレギュラー化するとヤバいから
愛玩用ロールちゃん作ってたんや! しつこくうってると割りとイケる感出ると思うけどな
でも5号機初期のリンかけって
5号機全体で見ても破格のスペックだったなぁと痛感してしまう アビリティフィールドの50%が突破できないと本当辛いわ
ビタ100%で決めても全然増えん そもそもライト博士って白髪のへんな髪型のおっちゃんだったよね
なんであんなねーちゃんになってるの? そういやロールちゃんていつの間に闘うキャラになったん?
drライトもジジイだったはずなのに若い女になってるんだがじじいの孫か?
それともゲームのロックマンの世界とは関係ないパラレルワールドって事かい? 一撃1000枚やらチャンスマン200Gやらで
ようやくまともに勝てた
そこそこ引けて展開もそこそこ良けりゃそら勝てるわなー
RT1G目にスーパーとか相変わらずアレだけど >>633
プッシュの色違いってそういう示唆なん? 1撃1000枚とか出る気がしないわ
RBからのRT5連してトータル22枚ゲット
途中1000円追い銭したよ・・・ B6R1で一撃1100枚だった
アビリティゾーン中にボナ引いてもチャンスマン優遇とかないんだね おそらく特リプ引けるかどうかだから優遇も何も無い
エンディングって有利区間完走でいいんかな
だとしたら見れる気がしないんだが ディスクアップもいいけどこっちの方がライバル少ないし正直やれる感ある
他の台でスカってからでもいける >>644
最終ステージてスーパーBIG引くと真ん中の曲が選択できてエンディング
ついでにジャックゲームのビタ時のカットインがなくなってランプで示唆だけになる おお、ありがとう
今日2回RT中に引けたのに
カウンターミサイルばっか見てたわ…
マイホの設定ありそうな台は綺麗に3000から5000枚ぐらい伸びてるわ
座れんけど… >>644
この台はアタック目を出す関係で頻繁に有利区間行ったり来たりしてるから完走とか無いぞ バーと枠上赤は確実にできたけどほかはてんでダメだったわ
5以上見たけど300ハマり連発できつかった このスレでレバーマンはバーの中の白い部分、コインウーマンは青7度の上のスイカを狙ってやるといいと聞いて試したら確かにやりやすかった でも1/4と1/3って表現されると余裕で分かるって思っちゃう不思議 >>620
そりゃ通常時落ちてるんだから減るに決まってるだろ GREAT出現率が下で25%上が32%って事?
BIG中もバケも割合一緒でいいの? 体感的にはビッグでもレギュラーでも同じ。
25%と32%の差だけど試行回数がそれなりに多いからビッグ数回で判別出来る気がする。
設定4否定するだけでもフル機械割が105.4%以上が確約されるのがウマー。 そもそもこの機械割の台で設定なんか期待して打ってるやついないだろ
と言いたいところだがビタ履歴見れば酷いものだし稼働もそれなりにあるから設定は入れてきてもおかしくはないな ススべビタの方がGREAT出やすくなるってのは嘘? >>641
ソースが失笑本だけどそう書いてあったよ
確定要素確認できなくて全然ベル落ちない台で8〜10回に1回ぐらいだったよ
まあすぐ負けてやめちゃってあんまり回転数稼げてないから参考程度で 一度だけ画面チャンスでアタック目でて種ありだったけど前Gで無演出単独だったんかな 設定いれたところでビタできない層にはなんのアピールにもならんし台の寿命もどうせ短いんだろうから4放置安定だろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています