ロックマンアビリティ 2コマ目
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>>343
なんかリールの位置が見にくいんだよな
椅子によるけどたぶん若干見下ろす位置にあるから自分がビタだと思ったとこはすでに遅いんだと思う
姿勢を崩して目線を合わせるといい感じにできるはず 椅子が近いとリール上部隠れるくらい上が出っ張ってるよね
ところでREG引いてもカウンター上がらない店に来てしまった
BBがBIGでRBはRTかなるほど打てるかこんなん >>343
枠外が見えづらいから?遅めに押してしまうのかも
他の台は早めでミスすることが多い俺はちょうどいい感じがする >>349
なんかREGがカウントされない店が多いみたいだよね
店の意図ではなく仕様的にそうなってしまう事が多いのかも >>351
そういやスレに報告上がってたの思い出した。店が故意にやってんじゃないならしょうがないね >>345>>350
ありがとうございます
過去ログ見たところビタの有効範囲が完全ビタだと遅い感じらしいね
早めでミス多い人がうまくいくって聞いて納得できた
空いてるかわからんが指定図柄1コマ早く狙う感じでリベンジしてくる ディスクでしょっちゅう青下段に止めてる俺には向いてるってことか
ちょっと設置店探してくる ここ数日こればっかり打ってるわ。
どうせならアビリティアタック中の音楽をもっと高速で緊張感のあるメタルとかユーロビートにして、ビタ要求時の声もよりギャラリーの注目を集めやすい絶叫ボイスにしたうえでRT10or100or55にして欲しかったよ。 早めや遅めで修正しようにもワンミスが痛すぎてキツイよね
素振り出来る方法があればいいんだけどね 完全ビタってビーマのビタメータど真ん中のことでは?
つまり、前後に0.5コマの猶予がある箇所 要するに人間の目で認識してるコマの範囲と実際に判定されるコマの範囲にズレがあって、それが大抵の人や環境では実際の判定の範囲より少し下目をコマの範囲として認識してしまうってだけなんでは
枠上が見えづらいからなのかな? >>305
自分も毎回2ゲームぐらいで転落リプ来るわ、RT10回ぐらい入れて未だにループ0
確定込みで50%だったら詐欺だな、まぁみんな引けてるみたいだから偏ってるだけだと思う なんでもない演出でリプ揃い+激熱で当たったりとエンタのくせに面白い
唯一謎なのか右のブーストって書いてあるやつがレバオンで光った後どうなるのか…レア役のことあるんかな? よく行く店のデータカウンターはBR表示は普通でビタ成功RTがノーカウント
ビタ失敗とアシスト発動のRTがARTにカウントされるからミスった時は履歴が恥ずかしい
何でこんな謎信号になってるんだ この台の激熱って演出外れることあるのか?確定告知だと認識してるんだが >>363
ランダムにするメリットが思い浮かばないが >>360
レバオンでブースト光って液晶は特に何も無しから下段にリプが揃t >>358
これだな
有効範囲が早めなんじゃなくて筐体の作りで遅めの位置がビタ位置に見えてしまうってことだと思う むしろディスクは75%くらいだけどこの台は95%で成功してるわ >>357
解釈の違いかもしれんが完全と言われるとビーマでいうTooLATEの1つ前なのでは
限りなく該当箇所に押せた状態の事と自分は解釈してる 画面が青っぽくなって通常に戻ってリプレイが来る演出でゲチェナ来てビビった。色々あるな
RT31G目にいきなり金シャッター来てスイカ揃ったこともあった。演出はまたがないのね あのリプしか見たこと無い演出も当たるのか…
珍しい当たり方したのは予告音?がなって普段画面割れみたいのが第1第2で発生+ベルがほとんどなのに
第3までなんもなくリプ揃っていきなりアタックモード行って当たったな 当たらなすぎ無理ゲー。ビタ出来たってこれじゃ意味ねーよ二度と触らんわ糞台 この台、殺人級にうるさいんだけど、音量ボタンある?横から見たけど分からんかった。 ビタ成功してもチャンスマン出て来るなら最初からチャンスマンでいいじゃない!
2Gでボナ引いてビビったけどどうせボナ引かないと増えないから嬉しい ボナ後フィールド中に演出無しアタック目が揃い、次ゲーム金扉からBIGが出てきた
出目見て三秒くらい固まってしまったw
こういうのが沢山欲しいのよ! ビッグの曲でsavior of songに激似のやつあるんだが
同じ人が作ったんかな ビタミス1回につきだいたい1000円くらい損するって考えていい? 50Gと増える分の15枚差だから損失は2000円近いだろ 30Gでボーナス引く確率を考慮するとそんないかないだろ 最大損失が80g間ボーナスを引かないで50/33で75.5枚くらい
(217.5/218.5)^80 × 75.5 = 52.3
だから少なくとも52.3枚よりは損しそう つまり1ミスで海鮮丼(上)をぶん投げる形になるわけか ビタするたびに1k浮いていくんだからそりゃ負けにくいわな 1000円で30Gしか回らん台で50G分のRTなくなるんだからそりゃでかいよ ボナ間1300ハメて使ったのが400ぐらいで笑った ビタ1.5コマぐらいあるのかってぐらい決まるな。
ひぐらしぐらい増えたら楽しかっただろうになぁ… >>393
ほとんど増えないし減りまくることもあるからイマイチRT引けた時の気持ちよさがね
嬉しいんだけど物足りなさある 80Gが50%ループって初代ツインエンジェルに近いのにRT中の安心感が無いよね
ツインエンジェルはCZでベル揃ったらめちゃくちゃ嬉しかったけど
やっぱり純増の差だろうな ディスクアップと違ってRT中のバケ引き損感がやばいな
チャンスマンから200貰って60Gくらいでバケ引いたときはうなだれた ビタ80%成功ぐらいだったがクソ面白かった
曲がマジで最高すぎる >>379
最初カバーかと思ったわ
訴えられたら負けるレベル ボナ判中に
右下段紫から左上段紫きて、中で紫蹴ってチャンス目
結局紫ビッグだったんだがどーいう制御だよ ボナ判別で右下段紫ビタからの黒バーが下段までズル滑りが至高 >>403
それRT200突入リプっぽい
CZで中段青ビタ成功してそのまま中右適当に押したら上段スイカ
揃ってRT200突入だった
チャンス目後ボナ判別してたら中段青ビタから揃ったこともある
通常時に出たら確定だろうね >>402
払い出しのある1枚役引き込んだんじゃないの?役構成知らんけど ビタ成功させた後の前半ストーリーパートが見飽きた事もあるけどうるさくて嫌い
比較的ストーリーが静かな雪原とか音楽が好みのブルースと戦ってるステージ選んじゃうわ
音量調整が欲しかった 試しに打ってみたけど
ビタ成功3/3
直視じゃないけど割りといけるもんだな
リールもひぐらしより見やすい 目押しが出来れば勝てると聞き打って参りました
8005回転 BB13(1/615) RB16(1/500) BBの内SBBは2回
ビタ成功率48/48 BB中、RB中各1回ミス有り
−37k
明日も打とうと思います 3000Gぐらいで-2500枚の台、ビタの履歴見たら1回も成功してなくてワロタ
逆押しだと負け扱いのなのか戦歴カウントされないのかわからん 直視の人なら100%普通にいけるんじゃないかってほどビタしやすいから
別に証拠いらないでしょ ロールちゃんがわなわなする見たくていつもステ4選んでます ディスクと違って枠上枠下(特に枠上)見づらいのね…今日ちらっと触って戦慄してやめたわ
ボナ図柄色押しマンの自分は無理だと悟りました 合算通りにボナ引けて目押しも完璧なら勝てる
そうでないならRT引きまくってなんとかするしかない! まあどの箇所もコイツのビタは7orバー枠内、7枠上or枠下だから楽といえば楽
なのにコインウーマンだけ苦手だな。リバーシやたら来るけど赤7はやりやすいな。てか4台導入店で1の合算超えてるの3日間のうちの1日だけ1台しかないんだけど、平均合算250分の1から300分の1て後1週間もすれば落ち着くんかな?
エンタでRT機とか実績ほぼ無さすぎて詐称疑っちゃうわ。 俺もコインウーマンは苦手や
リプレイマンよりミスる
2連7の上を下段って意外とむずいんだなぁ バイオの時から思ってたけどエンタの台はリールとストップボタン離れすぎて他の機種と別物
色押しの人は厳しいよ
直視出来る人は余裕だと思うけど 今まで完全に色押しだったけどこの台打ち始めてから自然と直視するようになった
リプレイマンとか直視じゃないと無理だわ >>421>>422
うっそやろ
レバーマン成功率0%、リプレイマンに至っては常に逆押ししてるオレだけどコインウーマンだけは100%だぞ >>422
俺も苦手だったけど紫枠下って意識で押したら安定した この台ボナ確ちょっとおかしいかもしれんな
エンタライズは前科あるし >>422
俺も苦手だったけど上段にリプレイ狙えば行けるようになった >>402
チャンス目じゃなくて成立後のリーチ目リプ 初打ちしてきた
負けたけど、面白かったわ
ただ、演出のノリをこんな感じにするなら、エックス版権で出せば良かったのにとおもた 明らかにリプレイマンの選択率って低いけど設定差とかあるのかね 頼むからボナ当たったときにだけ隣に座りきてrt抜けまで観察してどっかいくのやめめくれや >>433
初打ちした時はチョイスマンが少なかったけど設定はGREATが出まくったくらいで確定系は一つもなかった
https://i.imgur.com/7jLFhvY.jpg しんどい台だなーと思う
RTはむずいし増えないし、ハマっても微減なのに70とって即当てすると微妙な気持ちになるし、挙句ボナ重すぎなのにレグしんどい 即当てして落ち込むのは相当ビタ成功率低いんだろうな
RTでほぼ増えないんだからボーナス引いて確実にRT80ついてくるんだから例えバケでも喜ぶ要素しかないだろ でもできれば当たるなら通常時の方がいいよね
RT中は出来るだけハマってもらって転落リプレイ引いた次のゲームで当たってくれるような展開なら最高
現実はアビリティアタック準備中にレインボービーム出してしまったりだけど 確かに回転数に対して投資はすげえ押さえられる。
押さえられるだけボーナス引けねえから勝てねえ。 BIGまでの繋ぎになるバケなら引いて損はないはわかるけどこれに限っては枚数少ないし下手したらRTに入れる前に無くなることもままあるから喜ぶ以外の要素もあるぞ そんなできないことを話されて損だなんだ言われても意味不明だし、RT中のボナは素直に嬉しいわ RT消化ではコインはほとんど増えねえから、G数消滅しても別に良いんだけどさ、
300のRT天井まで来てビタしてRT入れて3G目にREG引くと、すごく引き負けた気分になってくる。 RT入ってハマってからボナ欲しいって気持ちは分かるけど
もはやビタが楽しすぎてRTの序盤でボナ来てもまたビタできる!と思って喜んでしまう
スルーしたら50%だからねえ… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています