【純増5枚】ルパン三世 世界解剖 ★14【有利区間無し】
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5号機最後の大革命
最初で最後の新ジャンル
設定 初当り CZ 出玉率
設定1 1/283.5 1/65.8 97.3%
設定2 1/267.8 1/67.7 98.3%
設定5 1/249.1 1/73.7 104.2%
設定6 1/232.5 1/82.7 112.4%
MB1セット29枚 払出
BB 119枚
RB. 47枚
天井(リミットカウンタ)有り、有利区間無し
「ヒーローズロード」
ルパンが倒れるまでMBが1/1.7で成立し続ける出玉獲得バトル
前スレ
【純増5枚】ルパン三世 世界解剖 ★13【有利区間無し】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1536244735/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) >>614
僕も2枚掛けのチェリーは斜め赤確定だと思います
昨日はたまたま5以上確定でた台だったけど、これ以前は-44kなんで、う〜んって感じです 6で1日打ってcz合算1/60 台になった人いる? >>616
ってことは単独チェリーには出会えてないんだねー 設定1は本当に擁護しようもないクソ台なんだけど2以上あればちゃんと出るし一撃も期待できるから楽しい
バースト?を目押し回避する瞬間がたまらねえんだ ついにやっちまった
HR1G目に1枚役でいつもどおり2枚がけしようとしたら出目ブベベに気づかず即転落した・・・
なぜ20スロでやらかしてしまったんや・・・ >>620
それ分かるわー
たまに何故2枚入れようとしてるんだ?って時ある
バカバカ俺馬鹿って戒めてる 田舎民だけど1ヶ月まえに新台としてはいってきて、今日20k負けたわ
なんだよ、ルパンザチャンスだけでふた桁いったわ
やっと入ったヒーローズロードも約200枚
心にと財布に余裕がある人慰めて HRからCZで転落して30Gぐらいで異色からHR入ったんだけどバースト回数とメダル獲得枚数引き継いでたわ
これの引き継ぎ判定ってどこで区切ってるんだろう >>624
普通に考えたらシナリオ変わるまでかな
朗読終了後32Gだからドーピングは不利 >>620
俺はもっとキチったことあるぞ…MBの2G目に2枚掛け出来ると成立後だから、
BURSTじゃなくてボナ狙いにいったほうが期待値高いぞってのを自慢したくて
「あぁ〜当ったわ、これで終了確定(ドヤ顔)」というのを非MB中のHR中やらかした。
原因は1G目にミスって左下段にビタ押したの気づかず15枚取得してMB終わってたせいか…
次Gで???が出ずに普通の競り合い演出来て変な汗出たが時すでに遅し、転落目即止まり。 >>626
各リールの中段中段右上にベル
____/
このラインにベル cz最終ゲーム2段階の期待度体感20%くらいしかない
たまにしか出てこないくせにガセりすぎる >>628
補足するとブベベはブランク・ベル・ベルの略
入賞ラインが下段右上がりだから、下段ブランク・中段ベル・上段ベル 通常CZ揃える時に目押しミスってやり直しからベル揃いが2回ほどあって持ちメダル増えたけどこれ即揃えない方が機械割上がるんじゃないか >>633
君の理論だとCZ成立したらチェリー狙ってると永久にメダルが増える事になってしまう
計算上あり得ないので即揃えが基本 >>634
ペナが無ければ15枚程度は安定して増やせるのかなーと思ったんだけどやっぱ即揃え安定よねすまんこ >>633
7回に1回ベル来れば増えるがベル確率は1/11
確率的には延ばすほど減る
たまたま偏れば増える 設定6を一日打って8000枚出してから、めっきり打つ機会が減ってしまった
結局こいつは設定推測がしやすい&設定推測が楽しくて触ってただけなんだと実感 何回か6打ったけどこりゃ5000枚もきついだろって思ってるのに8000枚とか凄すぎ 2でも時間かければ甘いと思うのに6とか激甘やろな
閉店まで打ちきる体力があるかどうかは別として >>640
6で8000G回して-500枚やったわ
CZが中途半端に重いから払い出し枚数緑まで持っていく→CZで潰されるを繰り返されるとかなりしんどい展開になるし、
ヒーローズロードは平均60ゲームは続いてくれないと結局メダルが増えなくて死ぬ そうそう長く続かないからなだらかに減ってく時間長かったりするわな
なんだかんだプラスで終わってるけど最高でも4000枚だわ 転落目がことごとくヒキ弱でかつ異色のラス1のタイミングに恵まれれば6で8000枚とかいけるんやろなぁ
1じゃ転落目がヒキ弱でもCZに潰されるからな… ルパンを楽しいと思ってる時って、とうに設定判別など終わっていて2以上確定してる時だろな
昔、差枚数カウンタからの設定判別が早いと思っていたがルパンはそれ以上のスピードで判る
こんな台今までにあったか? >>645
その中でも筆頭が差枚数カウンタなんだけどね
こぜ5の台を捨てて、果敢に6判別に行き傷心して5に戻る、それがルパン 判別してる段階は楽しいけど終わると閉店まで作業でくそつまらん 特定の設定だけでいいならアストロ球団とかタロットエンペラーとか
小役だけで大差ついてるやつは異次元だよね >>647
ノーマルよりは獲得枚数にムラがあるから楽しいやん?
基本的に高設定確定したら作業なのはどんな台も一緒じゃん? 目押しなど技術介入ほとんどないART機のほうが作業だろ
スマホでゲームしながら打ってる人も多いよね 設定わかりやすくてありがたいが
1が絶滅過ぎて台数多い所はもう通路だから触りにくい。 これも緊張はするけど通常時は暇やな、
リプはボナ判別、ポールダンスはチェリー、
一枚役はちょい目押しだけやからな。 HR中の1枚役ってどんな出目?
左赤7上段狙いの時 基本、中リール中段灰色ブランクでボナ入って無ければ一枚役やな。
払い出しが確実。 目押しが重要すぎて低設定打ってくれる爺婆が寄り付かないのがダメだわ
バラに1台残りゃいい方だな >>620
中押ししたら良いよ
中中段ベルで違和感凄いから
ブベベすぐ分かる >>628
>>632
遅レスだけどサンクス
HR中だとあまり見ないね >>659
確率は1/327.68(多分
mb非重複1枚確定出目(多分 通常時で不二子、リプレイ後、朗読中の照明以外でチェリー出ることある?
一枚役だけ確認すれば一々目押しせず高速で回せることに今更気付いた >>661
たまにだけど、リプ後の煽りで
枠ピクの時はチェリーの可能性あるから注意やで。 こないだHR中でリプデンジャー
次ゲーム上段7狙ったらズルっとすべって上段リプ
はい転落目乙かと思ったらブベベ1枚で生き伸びた >>661
通常時も中押しすれば中中段ベル以外適当でいける >>665
ここで、重複引いたらどんな演出になるんだろう??
1%引いた人おる?? 普通に強予告がきてリミットの数字シャッター降りて見えなくなって告知やで >>666
中押しすればいいのかなるほど
LCとHRの比率で設定1かどうか座る前にわかるしそこそこ人気出て大切に扱って欲しいわ >>668
そうなんだ。
情報サンクス。
隠す所がいやらしいね。 うちの地域のほとんどのお店はほぼほぼ全台設定1ばっかりなんだけど本当客つける気ないよなって思う
どの台も毎日グラフが右肩下がりばっかりじゃそりゃ客も飛ぶよね まあ導入し過ぎた店は悲惨やな。
1は回収しやすいけど、
2と5が微妙過ぎて回収し辛いかも。
個人的なは6以外はきついイメージ。 さっきルパンザチャンス入らずHR落ちたんだが、これなに?
まじでわからん
誰かわかる方この情弱に教えてください >>674
転落役引いたんやで。
リプV字で止まったはずや。 >>676
そんなんあるんか、、、
サンクス勉強になったで HRで勢いに乗ると4連続リプ来てもCZ当選しなかったりするし転落役が一番こえーわ 珍しく500枚超えてイケイケやったのに、、
全部czで終わってたワイは幸運やったんやな 転落目っていきなりじゃなくてリプ引いてから数G後に小Vに
なるけどこれって最初のリプで転落しているってこと? >>667
引いたけどいつもと変わらんで
カウンタがバシャっと閉まって即告知
演出は幽霊の女の子が出てくるやつだったな >>683
ラストにカウンターが閉まったら残念なんやな。 >>684
リミット間際じゃなくてもCB後に強演出きたらカウンター閉じた気がする
てか強演出きた時点でもうCZだけど burst24回目で「通らせてもらうぞ」って喋る銭形のカットインめっちゃカッコいい。 この台確かに千枚単位なら普通に見えるけどリミット前のボーナスとか転落目とか心を折ってくる場面が多すぎて長く続かないんだよなぁ >>688
ボナはニクス豪商派ヤベーですむけど
転落役は即死やからな >>26
バカチョンって言葉に続いて(知的障害中国人を略して)チショチャイって言葉を流行らそうぜ!w
https://youtu.be/PtcKfcvmSKI 天井から即転落目で再度天井到達
転落目引かなかったらめちゃ出てたな… >>691
6なら天井3周ぐらいなら行けそうかな。 >>689
ニクス豪商派で草
後通常でリミット251で異色ボーナスとかはかなりくる お盆前から打ち続けてトータル+230k到達
CZ後のG数によってはボッタ店でも打てる
むしろボッタ店の方がいいG数で落ちてる
2枚がけきっちりやって、チェリーこぼしなし・CZ即揃えしたらやっぱりプラスになるもんだね
HRのハズレMB比で、設定1の予感がしたらHR終了即撤退できるからありがたい 実は5より2の方が勝ちやすいんじゃないか?って5を打ってて思う ベルがいっぱい来る台が高設定かね
今日座った台がそうだった、すぐリミット解除でヒーロー来る感じ
今までのルパンよりこの台の方が自分にはあってる気がするわ ルパンザチャンス失敗した次のゲームでタイプライター出て中段に赤7が揃った。
薄い所引いて嬉しかったがその後3burstで終わって改めて1撃性が無いなと思った >>691
またすぐに転落目引いてた可能性もあるからめちゃ出てたとは限らない…
>>696
そりゃ高設定ほどベルいっぱいくるけどそんな短期間でベルいっぱいきたから高設定なんてお花畑の考えよ
6確出た台でも200ハマったし上ブレするときはするし下ブレするときゃする 奇数示唆で青:黄が2:1で青同色2回に異色の15枚も悪くなかったからワンチャン5あるかと追ってみたけど案の定後半から黄異色が猛烈に追い上げて1に収まったわ
でも±0に近いし一撃出せる時もあるからイライラに慣れれば甘いと思えちゃうわ
https://i.imgur.com/kbt3JVj.jpg
https://i.imgur.com/vBQGDU1.jpg
https://i.imgur.com/LxF665L.jpg ちょっとタイミングズレたけど3台並びで二段階バーストスカして笑った >>702
1でもこの人間設定なら戦えるなwwww あと1回15枚でリミット…というところでも1だとベルとチェリーの合算約10分の1でCZは66分の1
比率を%化するとあと1回15枚でリミットってところでも約13%はCZに潰されてしまう…
1の異色CZの成功率よりも高い
こう考えると結構きついよね
違う考え方をすると継続率87%のバトルを17連すればHR
1枚役考慮すると16でOKかな >>705
その厳しさがあるから、
一枚役12回取得は大切だよなぁ ベルハマりした時の無駄にCZ来ず結局200Gぐらいで赤くなってからCZと、ベルチェリー連打で50G150ぐらい行ったかと思いきや即CZとかまあ噛み合わないと辛いよね
CZ抜けてすぐのCZは逆に有難い 隣と同時くらいにリミット天井を異色に阻止されて両方ともHR当たってどっちが先にHR終わるかチキンレースみたいになったわ
一瞬友情が芽生えかけた >>661
リプ引いてからの次ゲーム以降の強演出連続時は不二子演出出ないようなので、ダレてきて勢いでフリー打ちするとこぼすと思う
中右適当押しで中段ベルテンから2
回位1枚になってまった
ソコさえ注意して普段は適当に押せば疲労感はかなりへる 機種情報が出回った時に「メイン機種になる」とか「絶対面白い」とか言いまくってた奴等はどこへ消えたんだろう 即通路になるとか即撤去になるって言ってたやつは知ってるけど
メイン機種になるなんて言ってるヤツいたか?話盛るなよw 前情報から誤爆あるような台じゃないってよく言われてたな
純増5枚有利区間なしに夢をみ過ぎた層が勝手に期待して勝手に失望したイメージ イケイケだったのに急に転落がキツイな
でもヒーロー熱いし出が早いから好き、絆より面白いと思うけど
みんな絆並ぶよな CZ最終ゲームのロック1段階目から
回りのエフェクトいつもと違うように感じる時あったから
意識しながら打ってみたけど気のせいでした ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています