【純増5枚】ルパン三世 世界解剖 ★14【有利区間無し】
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5号機最後の大革命
最初で最後の新ジャンル
設定 初当り CZ 出玉率
設定1 1/283.5 1/65.8 97.3%
設定2 1/267.8 1/67.7 98.3%
設定5 1/249.1 1/73.7 104.2%
設定6 1/232.5 1/82.7 112.4%
MB1セット29枚 払出
BB 119枚
RB. 47枚
天井(リミットカウンタ)有り、有利区間無し
「ヒーローズロード」
ルパンが倒れるまでMBが1/1.7で成立し続ける出玉獲得バトル
前スレ
【純増5枚】ルパン三世 世界解剖 ★13【有利区間無し】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1536244735/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) >>452
BURST回数308回で94%って何枚損してるんだよ
RANK Bになってもいいからもうちょっと落ち着いて打とうよ >>463
右に3連止まってたときだけ成功になるから気にしてる方がアホ >>453
2の勘違いw
頭沸いてるアホがいるから店が儲かるってなwww >>451
雑誌は解析出来ないからね
V4チップからプログラムの吸出しが出来ない
今の雑誌はホール、連盟、そしてメーカーの犬だからね
ホール様にはお抱えライターを派遣して来店収録させてもらってる
ホールに損な情報だからストップかかってるでしょう
ルパンの稼働がよくて好評なら話は変わっただろうにw 設定毎のハズレとmb比率(ハズレ10回につき)
ハズレ:mb
設定1*****10:19.3
設定2*****10:20.2
設定5*****10:23.0
設定6*****10:27.2
2と6はこれでほとんど見分けがつく
分母のゲーム数カウントしないので
mb成立後2枚がけしてmb数を正確に 基本的に全員集合か結婚式の画面がないならお前らのおそらく5、おそらく6は信じないぜ!
モニター不二子やCZでベルが2回とか3回きたとかならまあ話は別だが 全員集合出た後にどんどん青に寄っていく切なさ
まあそりゃそうだよなって感じだけど 5だけ判別やたら早い、すぐ判るわ
割が104〜107ってあるんだけど何処が正しいの?
104と思って打ってるけど >>473
1000枚のハードルは現行機の中じゃ低い方だと思うんだよな
その癖吸い込みは穏やかだから
ちょっと打つのにホント丁度いい 割が低くて敬遠してる連中多いと思う
今の内に稼ぐのが吉 2枚掛け推進派は推進派だけで勝手にやってればいい
生半可な知識で二枚掛けなんて全くリスクに見合わないから絶対やらない方がいい >>476
それはアホの意見
目押し出来ない下手くそや内部抽選を理解出来ないアホは負ける台
2枚掛けするタイミングわからん奴はそもそも打つべきではない
ルパンはそういう玄人向けの機種 >>476
リスクって間違って転落させる可能性のこと
だと思うけどボーナス成立後に2枚がけして
揃えるってジャグラーと何ら変わらないけどな
設定推測のためにハズレmb比出すのも
2枚がけほぼ必須だし、別にそんな難しい
こともしない
まあ普通の機種と違って仕組みが少し
ややこしいので、理解できない人は
やらない方が良いのは同意だが
上でも書いたがそんなに難しいことは
やっていないので勉強したら良いと思う 完全に客飛んだな
cz2段階ではずれまくり
hrは即転落
設定示唆を見るにはルパンが敵に負けたところを最後まで見なきゃならない
ストレス与えるための台としかおもえんよ
そら通路になるわ 最近打ち始めて、HR2回連続1ゲーム目落ちしたんだけど
ぶっちゃけよくある感じ?
よくあるならもう打ちたくないんだが >>480
普通にある。それに耐えられる玄人かマニアでないと打ってはいけない台。一般人は近づかないほうがいい。 あくまで体感で高設定っぽいの打ったけど小役落ち全然違うな
リプ来てもCZこねーし
しかし打ち続けられるかってーとNoなんだけどさ
2回程HRやったらもういいや、ってなっちゃう・・・ みんなバトルモード好きだよなー。ヒーローズモード楽しいぞ! >>478
はずれmb比出すのにほぼ必須では全然ない
基本当たったかな?と大体気づけるから当たってたのがわかってからでも1ゲーム前のはずれを除外するのは難しくない
そもそも1枚役からCZ当たってCZ揃えようとしないではずれ出しちゃうことが非常に稀
必須なのはCZ当たってそうなときに必ず中押しでCZを揃えに行くこと二枚掛けなんてリスク負わなくていい
攻略法とか意味わからんこと書いてたやつと同一人物だろ?うざいから早く消えろ
ここ見てる人はくれぐれも良くわからずにHR中に二枚掛けなんてしないでしないで
ほとんど意味ないから 終了シャッター煽りもいろんな種類あるのが面白い。
ルパン「しつけーな!」、次元と一緒に走ってる時の安心感好き。 >>483
切り替え方知らないんだろ?
淡々と打ってる俺もそうだったから 何のためにワッチョイ付けたのかと
>>483
音楽切り替わったら変えてるわ
突入時のイケイケ音楽すこ 最近打ち始めて、HR2回連続1ゲーム目落ちしたんだけど
ぶっちゃけよくある感じ?
よくあるならもう打ちたくないんだが なんかメチャ煽られてて辛いわ
その上のアホ扱いしたヤツに嚙みつけよ
ハズレmb比率からの推測に2枚がけが
必要なのはhrゲーム数はカウントしなくて
ハズレだけカウントしてmbもカウント
しないでリザルト画面で見るだけにしたい
そうした場合mb揃える前のmb重複を加算
しなくちゃならないからめんどくさい
だからカウントせずにmb精度上げたいから
2枚がけするだけ
上でも書いたけど理解できない人は
2枚がけしない方が良いのは同意
逆に何故そこまで拒否反応するのかが不明 HR中に中押しで
中中断リプからの1枚約ってある?
いつもburstとハズレが同じ数くらいになるから
なんかかぞえ間違ってるみたいなんだが。 (逆回転してもミッション失敗で揃わないことも有り)
この演出が最大の糞だわ 最近打ち始めた奴が転落目はリプ重複のみな事を知ってて1G目のリプレイで落ちてる事に気が付けるもんなんですかねぇ?
俺も最初は6だけ割が変わらない完全攻略って何のこっちゃって思ってたけど、場面場面で2枚と3枚の割が逆転する事を理解してからは使ってる。
とりあえずリスクの無いCZ揃える時と減るボーナス揃える時ぐらいは使っても良いんじゃね。 家スロ向きとか上で書いてあるけど逆回転音の五月蝿さどうなん?
誰か実機持ってない? 92バーストで終了しやがった
100バースト行きたかったわ >>492
中中段リプからは右上段ベルならベリべの
ハズレのみと思う
hr中1枚は取りこぼさないのでハズレの
チェック時は払出枚数確認した方が良い >>497
ありがとう、こぼしがないんか
じゃあ、いつも糞設定で糞引きしてたって事だな >>498
上でも書いたけどmb成立した後に
mb重複1枚引くと1枚が出てきてmb揃わない
ほんとはこれ見極めてmb数+1しないと
正確な比率が出せないので注意
これやらないとmbを少なくカウントしちゃう
mb揃えるゲームはハズレも同じ事が
言えるけど単独mbもあるんで除外かな
でも倍ぐらい差があるんだよな
これがややこしいのでmbは2枚がけして
揃えるゲームはカウントから除外してる ベルレベッカ1ルパン15次元19五右衛門15
czベル1回
これ5あるかな?やめるか迷ってる
https://i.imgur.com/6i5ugsN.png レベッカ2回出て粘って打ってるけど3回に一回は天井到達してくれてる
それなのに全部3BUST以内に落ちて辛いです…
突入画面リプ転落も来たぞ >>499
>ほんとはこれ見極めてmb数+1しないと
だめだよ+1しちゃ
小役重複MBの次ゲームは
小役or (本来)MB重複→小役がそろう
ハズレor(本来)単独 MB→ MBがそろう
で、どのみち MB成立後は MB抽選してないんだから母ゲーム数から除かなきゃいけない
というかそういうのを除くために比率で計算してるんでしょ
なお、俺は MBは単独と1枚重複は別々に記録してる(結構面倒ではある)
ちなみに2枚掛けすべき云々は意味が分からないのでコメントしない(あんまり分かりたくない気分) >>502
>小役or (本来)MB重複→小役がそろう
ここでの小役って全部mb重複にならない?
単独ベル(1/4681)以外だけど
だから敢えて+1してたんだけど、しなくて
いいのかな?
>>493 みたいに
3枚で比率取ってたら結構mb率が低い
サンプルばかりになったので2枚に
変えたんで今は全て除外できてるけど >>503
czベルって設定差大きいベルだよね?
でも2000枚以上のまれてマイナスなので1っぽいならやめときます >>504
んー、ひょっとして1枚役後に 3枚掛けでMBがそろうゲームも
ハズレとしてカウントしてたの?
その必要はないよ、そのための比率なんだから
>>500
https://i.imgur.com/VxJhab3.jpg
でも明らかに情報が少なすぎる >>506
揃えるゲームはカウントしてないよ
1枚役1枚役と続いたゲームは両方共
mb重複確定なんでカウント+1してた
ハズレ:mbが1:2〜1:3なんで除外ゲーム
が多すぎるとmb数へのの影響でかいんで
揃えるゲーム以外は対象にしてた 1枚役重複を分けて記録するつもりがないなら
ハズレと MB揃えた回数だけ記録でいいと思う
どんな数え方をするかによって参照すべき確率や比率も変わるので
独自の数え方するなら基準数値も自分で計算すべき それでようわからん主張になったのか
mb揃い待ちになったら除外しないと条件揃わん >>508
そうね
完全除外するか、素直に分母立てて
比率で見るのやめるかだなー
ちなみに1枚重複とチェリー重複、単独mb
全部別カウントして、それぞれハズレ比率
出してるの? >>506
やっぱり5っぽいのね‥
斜め七揃いから即落ち
完全に萎えた >>486
この子バカなのかな
ボーナス確定後のハズレはボーナスだし
ボーナス確定後はRTも付くからハズレ確率も変わってるんだけど
なんかホール関係者が打ち手が得する打ち方を封印しようと必死みたいだね 半分以上転落目で終わってるんだけどこんなもんなの?
全く続かないから出る気しないんだが
https://i.imgur.com/7FZ324w.jpg >>510
確定後の1枚も計算に入れるなら揃えるゲームも内部ハズレだから計算に入れるべき
だから普通に確定後は計算に入れなくて良いだろ
比率なのでより多くサンプル取るなら確定後の1枚も揃えるゲームも両方カウントすべきだろうけどね >>516
内部ハズレorなんていうかわからんが本来単独mbだったやつじゃね
区別つかんし捨てた方がマシかと この時間でルパン0回転放置が多数
15台も入れて回収不能たから他の平均設定下げられてるしまじ困るわ >>517
ああそうか
単独MBはMB確定後ハズレか >>520
そうなんよね
mb揃えられるゲームは区別がつかない
ので、捨てるのが正解なんでしょうね
1枚後1枚はmb確定(ブベベ以外)なんで
カウントしてたけど。
まあだから今は成立後は2枚できるとこは
2枚がけして除外してるんだけど >>483
俺も曲含めてヒーローズモード派だけど
HR入れたとき当分はバトル音楽のほうがHR入ったなぁ…としみじみ思うんで
上がったテンションのままそうする >>500
次元だけが抜けるパターンは5しかないだろ。
テレビだけで判別するなら間違いなく5だな
俺の経験上でも次元がそんなに出てくる偶数は経験ないわ 連続していったら俺の名はルパン三世のルパンRTの音楽が流れてテンション上がった >>523
よくこんな超絶クソ台まだ打ってられるね
ガイジかな? ベル1回出たのは結構でかいと思うけどね
まぁ5000分の1だし引ける時は引けてしまうが >>524
HRでバトルモードのアレンジ曲は確かにクソかっこいい。 >>500ですが56確定でたけど−1000枚でやめようと思ったら当たって3000枚出てくれました
即転落多すぎてキツかったけどこの台選ばれた人しか打てない台ですね、いらつくポイントが多すぎて9割の人は2回目打とうと思わないくらいイライラしますわ
あとダーウィン初めてやったけど目押しランクってS以上ある?
DANGERの時だけゆっくり押して楽しんでたけどそれ以外サクサク打ってこれだった
https://i.imgur.com/Z9TefxT.png
https://i.imgur.com/kxTJbsa.png >>533
本当に今日ならランクインするぞ
名前バレするから、特定されないのに変えとけよ >>534
そうなんですねw
適当に登録したしプロフィール埋めてなかったのでランキングに載らないみたいですw 設定6濃厚台打てたから最後にCZ8ゲーム目のリプレイ揃えた状態で宵越しさせてモーニングできるかどうか試そうと思ったら30分ほどハナビ打ってる隙に誰かに1G回されてた
下皿には空のペットボトル置いてたのにそういうのって平気で無視されるんだな >>536
その一回転に引き戻しがあるから回さないとあかんよ
設定変更するとドカンいうからバレるし無駄 >>538
朝一の台取りで空のタバコ投げ入れて台確保しようとしたおっさんと修羅場になったことあるからどこまで許されるのか気になってね >>536
多分だけど設定変更するとHRスタートになる時に設定変更したら変更した瞬間にリール左のHRランプついて「ヒーローズロード突入!」って音声出てすぐわかっちゃうんじゃね
さすがにオリ平もそんくらいの対策はしてあると思うよ
だから朝イチHRは期待できないと思う
てか朝イチHRの報告未だにないし この台どの店いっても通路なんだけどお前らどこにいるの >>540
せめてもの嫌がらせに店長をビビらせるのと、見知らぬおっさんにリプレイをパクられるのとでは気持ちの持ちようが違うから(震え声 ホールでHR中2枚掛けしてるやつ今日初めて見た
そのくせburst4,5回こぼしてたから吹きそうになったわ おっさん「CZ中のリプレイ揃った台みっけ!タダで600分の1の復活抽選受けられるでぇ!」 HR1ゲーム目にベルきて
単独不二子来たかなと思ったら
普通にベルだった
夜からなので2000ゲームほど回して
1500円プラスのモミモミ苦行台でしたわ こないだHR1G目リプ、2G目の演出はニクス優勢で画面的にはまだHR終了してないけど出目は転落目となった突入とこ。
よっぽどこの状態でやめたら、みんなそれぞれの知識によって色んな事思うだろうな、
と思ったがもう少し打ちたいからそれはやらなかった。
HR突入とか嘘つくくらいなら、レバオンタイプラで「HR終了確定」とか出して欲しかったわ。 なんか余計な文字入った。
誤:転落目となった突入とこ。
正:転落目となった。 転落目はいつみても悲しいよな
リプ小Vで無抵抗のルパン…
なんとか全てCZ終わりにできなかったもんかね 転落目は左リール赤狙ってたら1リールでわかってしまうのがね
枠上に7かずるっと4コマスベる
ただ、ブランクベルベルの1枚役の可能性もわずかながらあるから諦めるな! 転落目のダメなのは、成立中にベル確率が上がらないとこやね
ただ、ヒーローズロード終了待機にベルそろって復活不二子ゾーンが確定するのは良い どんな台でも出ないパチスロはないと思ってたけど
どーやったら出るのこれ ポテンシャルのために実用性を捨てた台だからね
1と6はベクトル違うけど楽しいよ 中段不二子ゾーン待機中に中チェ引いたんだけど、これって1/16384の無駄引き?
それとも待機中は中段チェリー出やすくなってるの? ただのリプレイ
そもそも右上がり不二子も中段リプレイとの重複で当選するし
中段チェリーから当選するわけではない そういやよしリミット行ったわってタイミングで引いたことある
タイプラ出なくて?と思ったら右上がりだった 右上がり7っていらなかったよな
引いてあんまり嬉しい気分にならない
正確には、嬉しくない事は無いがなんか素直に喜べないと言うか この台最大の欠点は異色の1~8Gがほぼ無意味なことだね。同色比率上げて異色揃いの内部同色設けるとか、もうちょっと頑張ってほしかった。 異色の序盤8Gは15枚確率のサンプルを取るためにあると割り切る
結局のところ最終一発勝負ゲーなんで
楽しめるのはCZ選べる系の機種で一発勝負しか選ばないような人だけだな
最終ゲームもリールロック無しでスッと回ったら確定とか有ったらもっと評価したんだけど
昔のオリ平ならそういうセンスあったんだけど、今やとりあえず煽って賑やかしとけメーカー筆頭だもんな… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています