【大都】政宗2【隻眼の乱】part16
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導入日 2017年8月7日
導入台数 約10,000台
設定 ART 出玉率
設定1 1/320 98.1%
設定2 1/306 99.4%
設定3 1/311 101.7%
設定4 1/262 105.5%
設定5 1/283 110.2%
設定6 1/211 115.8%
ART間999G消化で天井へ到達
疑似ボーナス「奥州ボーナス」or ART「隻眼ノ乱」に当選
スロット「政宗2」PV
https://www.youtube..../watch?v=tHUHDVnJ3mQ
「政宗2」製品サイト
http://www.daitogike...masamune2/index.html >>576
決戦ポイント狙い
ベタピン据え置き店なら結構狙えて
狙うと大抵大怪我する 強襲3回入れて59000まで上げて
残り100G以上あって喜んでいたら
MB10回以上引いてレア役と合わせて対決2回で兵力5万維持したまま終わった
もうちょっと頑張ってくれよ・・・ >>575
仕事帰りにワンチャンスの台ではないな
ぼろ負けか取りきれずの台
そこが番長3との違い 朝イチ超秀吉来たんだがリセットでポイントMAXの振り分けってある?
前日100ポイント台詞の後青7隻眼中対決なし、天守閣からの高確なしでヤメ
朝58回転で確定画面、オーラ昇格したあと青7狙えが来たのは110回転過ぎ
待機中に何回かひょうたん吸い込みはあった
・青7揃い ・6択ハズレ ・待機中ハマり で一気に貯まったのかな ほんときついなこの台
ゲーム数が300とか400になるのはそこそこあるんだけどそれでも駆け抜けるのが多すぎてどうすりゃいいんだ感がすごい
兵力6万はいったことないんだがこっちが強いのか? >>585
6万ギリギリだとそこからすぐに落ちるから強くないね
8万以上持ち出した辺りからマジでずっと対決してる状態になる。ある程度ゲーム数ないとベル点灯で終わる1番悲しいパターンだけどね。
まぁそこまで上げるのも維持するのも低設定はしんどいよ 低設定は兵力上がらんから、秀吉で事故って4桁乗せても
後が続かないんだよな 低設定はマジで1000乗せても平気で3000枚くらいで終わるよな 隼眼終了で三春院?奥州いろは政宗のみ
3だよね?辛すぎてやめた
みんな打ち倒す? 昨日通常1200ゲームで天下道直撃3回、初当たりも3回で隻眼2の奥州後政宗1
スイカは80切るくらいだけど弱チェが100付近。
3万飲まれてヘタレ止めしたけど皆さんは続ける? 上乗せ乱舞の時にリール下段あたりに
独眼竜とか竜とかうっすら出るのは何を意味してるん? 昨日朝から打って初当たり2回(青7と奥州中の決戦7揃い)から青7揃いが200回超えた
黄色の竜玉点いた途端トシイエがモウリとセットになって
他武将でも50以上の乗せが増えて残りG数が減らなくなった
結局4600くらい消化したところで3700+α残して決戦中に閉店
残130Gの兵力2万ちょっとからあんな展開想像できなかった
決戦突入のランプは黄色が多くて青でもサラリーマン番長7と
吉宗7が何回か飛んできたから3だったのかな >>595
流したのが9995枚で万枚ならず…
通常時1700くらいで愛姫演舞4回、天下道1回
小役はカウントしてないがMBチャンス目がやたら多かった
途中から上乗せのペースに消化が全然追いつかなくなってびっくりした 5000枚も出りゃいいほうに決まってんだろうが
バカか? >>598
日本語勉強しろよ。500枚だよ。間抜け >>594
80%継続の決戦を複数回引いたなら3濃厚でしょうねぇ。
しかし設定3で兵力6万とか恐ろしいな。
私は設定5で兵力6万は経験ありますけど、一瞬で残りゲームが2千を越えましたわ 3はまず3を確信ほど秀吉引く前にART重すぎて心が折れる >>603
夢の5!!!を打てるなんてうらやましいですね
兵力6万超えてすぐの小十郎強襲でバー揃い複数引いてから
常に8万5千くらいで約15Gおきの合戦が続いて7揃えるのループ
あの勢いは時間を無視すると2万枚も射程圏内だったかと
天井奥州の金7択当てから壮大すぎるドラマを見た… >>605
このスレでも設定5がある意味6より持ち上げられたりもしてますけど、実際に打ってみたら泣きたくなるぐらいにしんどいですよ。
全く出陣しない、当たらない、天井で奥州。最後の頼みのポイント決戦も80ゲーム。何事もなく駆け抜けで最後の6択で捻り潰しキター!!からの失敗。
これがループします。
5確が出てればまだしも5かも…くらいじゃ一瞬で心折れます お前ら、そんな5だの6だの使いまくるような優良店で打てるくせに文句ばっか言うなよ
こっちなんて中間否定が出た時点で試合終了だわ 最近ハマって打ち始めたけど、当然設定使ってなくて
ホールで夢見草を聞く事は出来そうにない >>609
それを一般にギャンブル依存性という、未来永劫薬が開発される日が来ない可能性が大。人類史、最強の病気! バー狙いの時のスイカの強弱の見分け方を教えてください
バーを左上段に押せば強なら必ず左中段まで滑りますか せっかく戦力上がってるのに100GでMBが2回しか落ちねー >>614
それな、直前で外した6択を再度やると不思議と当たる。人間の心理で前外した選択をしなくない心理を逆に利用する。唯、16%強だと考えると外しまくってもおかしくはない。 >>615
同じ押し順押し続けたり、出てない押し順やったり
それも途中で試したんだけど中々当たらなくて
しまいには2分の1も外すし当たるんだ気しない 大都のこの筐体の豆知識
同時押しは左優先になります 6を打つといつも思うこと
ゲーム数での対決が浅い
何故かMBまで宝玉点きやすいし、兵力落ちてもMB維持する。モード4個だっけ?明らかに耐えるモードをループする
やっぱり小次郎多い
200乗せが多い
奇数は乗せた後は宝玉ゴミをループして300くらいハマる >>623
ART中は秀吉と子役確率以外に設定差ほないよ 1000ゲーム越えたのに天井発動しないんだけど何でですか?
調べたら天井は999ゲーム間と書いてありますが
ペナはないです 教えてください。
決戦ポイントは秀吉決戦に入ったら、例え自力でいれてもなくなりますか?
自力で入れても決戦ポイントは引き継ぎで、200ポイント以上たまるまで解放されませんか? たまのオウシュウでゲーム数リセットかからないデータカウンターみるな
そのせいで3000gとみる >>629
マイホは隻眼のラストの転落リプで出すRB信号が表示されない
奥州はちゃんと反映されてるとゆー
最後の7揃いが300乗せすると天井はデータ上で1300までいかないといけないw −3000枚の台
前任は朝一から打ってたようで秀吉入れて400枚高確終わって即流し
後任2000円位で超秀吉に格上げ6回位引き戻し3300Gスタート
もはや設定とか関係ないな 今日初めて兵力7万まで上げたけど
楽しすぎるなコレ
常に対決か前兆状態で上乗せしまくるし
別のゲームみたいだw 政宗2台に56入ると予想して代打ちバイト君をTwitterで募集する
いざ打つと代打ち君は超秀吉でめちゃくちゃ乗せる。
しかし、興奮のあまりか2択100以上乗せ中に押し順をミスり超秀吉の復帰抽選を破棄してしまう。結果2000ゲーム乗せ→8000枚
怒るにもめちゃくちゃ乗せたからなんか複雑な気持ちになった。
なんで1番の見せ場で押し順をミスるのかな… >>628
決戦ポイント消費からの秀吉だと突入画面で左右にある丸いランプが紫に光るからそれで判別できそう >>636
なんか質問と関係ない答になっちゃってたスマヌ
抽選秀吉だと決戦ポイントは消費されず残るはず…
某ブロガーで七揃えたらポイント消えるとか書いてるのもいれば開放まで溜まったままて書いてるのもいて当時混乱したわ 決戦ポイントはどんな抽選でも秀吉入った時点で消滅もしくは0に近いとこまで減算されるよ 自力?でも消滅なのか…
決戦ポイントは別勘定だと思ってた 自力でも消滅
でないとポイント貯まる前の自力消化中でポイント貯まる
検定通らない >>640
リアルの政宗なんか親戚殺しまくっただけのキチガイやぞ 政宗2を撤去する理由が分からん、番長3なんて40台もある理由もわからんわ 絶対に番長よりも政宗の方が楽しい
大都の台は政宗と秘宝伝以外楽しいと思ったことがない 政宗好きだけど大都の台はもう後戻りできないくらいおかしくなってる気がする
番長の前に出したシェイクとか
演出発展の回数で当たりってなんだよ・・・
もはやスロットの役とか関係ないよな
いや、シェイクもよく打ったけどさ
番長も対決中の小役で当たるのは分かるけど、なんだよ強制逆転て・・・ 政宗おもしろいよな
今人気の旧基準機の設置期限が切れた後に人気でたりな 最初は超秀吉の一撃がこの台の魅力かと思ってたが
もう対決連で上乗せが無限に続きそうな兵力6万↑プレイがこの台の醍醐味だな 面白い面白いと長いこと打ってきたけど12しかなくて勝てないし疲れたなぁ… >>652
低設定じゃ秀吉の一撃にかける以外ないからな
ほんとに面白いのはベル玉点灯してからだけど 社員湧きすぎワロタww
無能頭打ちでする事無いんかな?w
きも〜 番長アンチなんだからせめてユニバ社員を疑って欲しいくらいだ >>652
俺もこないだ初めて兵力65000まで上がったけど、あれは楽しすぎるな
戦況変化!戦況変化!でジャキンジャキン鳴りまくりの対決入りまくりで
初期G数はたったの100だったのが最終的に6000枚まで伸びたし
確かにあれを経験しちゃったら、この台辞められなくなるのもわかるわw 座って通常時800G以内に天下道3回
当りも軽いし絶対6だろうと粘るも隻眼中何もできなくて追い金が続く
その後はまるで途中で設定変更したかのような挙動
123否定は出るが4否定が結局出なかったから4だっただろうけど天下道なんて来なければ良かったのに・・・ >>658
政宗のじいさんが揉めないように
回りと縁組みしまくったので
奥羽の大半は親戚になってて戦っても
形骸化したゲームみたいなもんになってた
パパの時代はノブ対策やら奥州対策で手一杯
政宗の代になっていきなり奥羽の親戚相手に侵略をかまし
容赦なくぶち殺しまくったるわってやって
相手がお前のパパ人質取ったもんね!
からの知るかボケでパパごと射殺してしまう
パパの側近の超有能外交が生きておれんと遵死
何してんだあのキチガイ…で回りが反政宗で固まる
町の人には親殺しはねーよって突っ込まれた瓦版がでて書いたやつが死んだ とりあえずめご姫よりいろは姫のが美しかったのは知ってる ようやく閉店大量残しの洗礼浴びてきた 残1200Gそばにいるよ流しっぱ
全然秀吉引けてなかったのが閉店1時間前に6連続とかもう乾いた笑いしか出なかった
その中で超秀吉行ったのが突入後1回揃えて終わったのには逆に癒やされた
仕事帰りにしか打てんのだから仕方ない…と言い聞かせて寝る 出陣中の女忍者出現で好機の書き換え抽選ってどれくらいですか?
女忍者出現で書き換え抽選→対決イエヤスでベル2回→スルー
悔しがるレベル? 女忍者とかせいぜい番長で言えば重り落下2段階目くらいだろう でも、書き換えの抽選自体はしてるはずだからなぁ
15%くらいかな 女忍者が出たから書き換えというかそれまでに逆転抽選通ってた場合に出やすいってだけだからね
女忍者出たから何%とかは表現しにくい。高確率全体の演出見ないとなんとも言えんね この台の最高なシーンは
黄色オーラを纏った待機画面で
そばにいるよのイントロだけを繰り返すところ
異論は認める まぁねマジで燃えてるっていうか
炎の中に耐えてるって感じがすこですわ >>174
次の7揃いっていうかまるで金7ストックしていたかのように即決戦出てくる >>642
これ勘違いしてる人多いけど
0ポイント〜199ポイント所持→自力決戦でポイント消滅
200ポイント以上所持〜金7揃いor演舞6択成功orフリーズor中段チェリーの時は即決戦出てくる
決戦中にストックしてたかのように出てくる >>637
自力決戦でポイント絶対減る
間違いない
もしくは紫で示唆してくれない時があるのかもしれん 初打ちしたけど天下道って隻眼確定ではないのか
天下道の突破確率ってどれぐらいなの?うんともすんともいわなかった >>675
40%でほぼ突入時点で抽選決まってる半分出来レCZ
えげつないガセもあるけど最初から外してるだけだから気にせずに消化しよう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています