【大都】政宗2【隻眼の乱】part16
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導入日 2017年8月7日
導入台数 約10,000台
設定 ART 出玉率
設定1 1/320 98.1%
設定2 1/306 99.4%
設定3 1/311 101.7%
設定4 1/262 105.5%
設定5 1/283 110.2%
設定6 1/211 115.8%
ART間999G消化で天井へ到達
疑似ボーナス「奥州ボーナス」or ART「隻眼ノ乱」に当選
スロット「政宗2」PV
https://www.youtube..../watch?v=tHUHDVnJ3mQ
「政宗2」製品サイト
http://www.daitogike...masamune2/index.html >>542
あることはあるけど、低設定だと、小十郎が仕事しない
そこが転生とかと違うとこ >>537
ナビ出てるから確かに50%なわけないか… 城にいるときに引くレア役は無駄引き?それとも格上げとか逆転抽選とかしてる? 2時間で天下道直撃3回来て、終了いろは出たわ
まあ絶対に6なんか使わない店だから
その罠にはかからんがな 直撃天下道って来る日はズバズバっと来るよね
んで終了画面いろは小十郎ってなる
個人的には政宗の設定2否定が割と安心できる 早い段階で、政宗いろは小十郎が出揃ったら1確定だろ バラで隣のGIをよく打ってるおっちゃんに政宗ってどんな台なん?
って聞かれて“馬走らせて青揃えて上乗せで伸ばすから出し方は同じ
でも天井=ART確定しないのとメダル持ちの分GIのほうが遊べると思う”
って答えたけど間違ってないよな? 秀吉決戦の炎メーター貯めて超秀吉入れて、その後の超秀吉演舞7揃い失敗後に秀吉決戦入らなかったんだけど、何でかわかる?
直の超秀吉後の超秀吉演舞後だけなの? 昨日決戦P100以上背景追いかけてやっと秀吉→最低保証のみの+30駆け抜け
今日も100以上背景追いかけて追いかけて超秀吉まで育っててもろたー!からの最低保証の30と+30で終了…駆け抜け
ちょっと心折れそうだったくやぴい 高設定確定でもないのに決戦pt200↑ならまだしも100↑から追いかけるのはリスクが高すぎるわ 決戦ポイントMAXからの奥州ボーナス連を経験してるから何ポイントでも怖い 純増遅いから、夕方から事故っても大体取りきれないしな 初打ちで12000枚出して以来、すっかりこの台にハマって
3か月間ずっとこの台ばかり打ってたら、
余裕で勝った分の倍以上負けましたよ >>561
みんなそうだよ。私は、プラスかな(・Д・) 500以上の台を打ってトータル4000ゲーム
未だにフリーズと天井以外の初当たりを経験してない
早く普通の当たりが見たい ボーナス振分レア役昇格込みで1:1ってホントですか? リセットは決戦ポイントは0からですか?再抽選ですか? 明らかにリセ濃厚台が朝一から100pt↑示唆とかよくあるから
必ず0になるわけではないと思う >>569
ありがとうございます
宵990くらいでチャンス目引いてチャンスゾーンで1000超えた場合はリセットでしょうか? >>570
高確に行って外れた時は、次ゲームで確定演出でるよ。 なので多分ショート前兆の時も御家騒動後、次ゲーム確定かな。ガセとの見分けはポイントランプがついた時はショート前兆確定だった気がする >>569
リセット濃厚ってどんなのがあるよ
ほぼないだろ >>573
前日ゲーム数の天井超えたとかおは天とか100ゲームレア役無し吸い込みとかじゃね?
レア役無しの方は運の要素が強すぎるけど 始めて腰入れて打ったけどこの台が大半撤去された理由が分かった
秀吉決戦が想像より弱いし結局戦力増強してMB高確以上にしないとお話にならない
後秀吉決戦で300載せた後に戦力減りまくってチャンス目以外剥ぎ取られた時の絶望感がヤバイ
戦力多い時のイケイケ感は凄まじいけどハイエナ以外は大怪我するわ >>575
この台、ハイエナ有りなの?
999の天井狙いかな? >>576
決戦ポイント狙い
ベタピン据え置き店なら結構狙えて
狙うと大抵大怪我する 強襲3回入れて59000まで上げて
残り100G以上あって喜んでいたら
MB10回以上引いてレア役と合わせて対決2回で兵力5万維持したまま終わった
もうちょっと頑張ってくれよ・・・ >>575
仕事帰りにワンチャンスの台ではないな
ぼろ負けか取りきれずの台
そこが番長3との違い 朝イチ超秀吉来たんだがリセットでポイントMAXの振り分けってある?
前日100ポイント台詞の後青7隻眼中対決なし、天守閣からの高確なしでヤメ
朝58回転で確定画面、オーラ昇格したあと青7狙えが来たのは110回転過ぎ
待機中に何回かひょうたん吸い込みはあった
・青7揃い ・6択ハズレ ・待機中ハマり で一気に貯まったのかな ほんときついなこの台
ゲーム数が300とか400になるのはそこそこあるんだけどそれでも駆け抜けるのが多すぎてどうすりゃいいんだ感がすごい
兵力6万はいったことないんだがこっちが強いのか? >>585
6万ギリギリだとそこからすぐに落ちるから強くないね
8万以上持ち出した辺りからマジでずっと対決してる状態になる。ある程度ゲーム数ないとベル点灯で終わる1番悲しいパターンだけどね。
まぁそこまで上げるのも維持するのも低設定はしんどいよ 低設定は兵力上がらんから、秀吉で事故って4桁乗せても
後が続かないんだよな 低設定はマジで1000乗せても平気で3000枚くらいで終わるよな 隼眼終了で三春院?奥州いろは政宗のみ
3だよね?辛すぎてやめた
みんな打ち倒す? 昨日通常1200ゲームで天下道直撃3回、初当たりも3回で隻眼2の奥州後政宗1
スイカは80切るくらいだけど弱チェが100付近。
3万飲まれてヘタレ止めしたけど皆さんは続ける? 上乗せ乱舞の時にリール下段あたりに
独眼竜とか竜とかうっすら出るのは何を意味してるん? 昨日朝から打って初当たり2回(青7と奥州中の決戦7揃い)から青7揃いが200回超えた
黄色の竜玉点いた途端トシイエがモウリとセットになって
他武将でも50以上の乗せが増えて残りG数が減らなくなった
結局4600くらい消化したところで3700+α残して決戦中に閉店
残130Gの兵力2万ちょっとからあんな展開想像できなかった
決戦突入のランプは黄色が多くて青でもサラリーマン番長7と
吉宗7が何回か飛んできたから3だったのかな >>595
流したのが9995枚で万枚ならず…
通常時1700くらいで愛姫演舞4回、天下道1回
小役はカウントしてないがMBチャンス目がやたら多かった
途中から上乗せのペースに消化が全然追いつかなくなってびっくりした 5000枚も出りゃいいほうに決まってんだろうが
バカか? >>598
日本語勉強しろよ。500枚だよ。間抜け >>594
80%継続の決戦を複数回引いたなら3濃厚でしょうねぇ。
しかし設定3で兵力6万とか恐ろしいな。
私は設定5で兵力6万は経験ありますけど、一瞬で残りゲームが2千を越えましたわ 3はまず3を確信ほど秀吉引く前にART重すぎて心が折れる >>603
夢の5!!!を打てるなんてうらやましいですね
兵力6万超えてすぐの小十郎強襲でバー揃い複数引いてから
常に8万5千くらいで約15Gおきの合戦が続いて7揃えるのループ
あの勢いは時間を無視すると2万枚も射程圏内だったかと
天井奥州の金7択当てから壮大すぎるドラマを見た… >>605
このスレでも設定5がある意味6より持ち上げられたりもしてますけど、実際に打ってみたら泣きたくなるぐらいにしんどいですよ。
全く出陣しない、当たらない、天井で奥州。最後の頼みのポイント決戦も80ゲーム。何事もなく駆け抜けで最後の6択で捻り潰しキター!!からの失敗。
これがループします。
5確が出てればまだしも5かも…くらいじゃ一瞬で心折れます お前ら、そんな5だの6だの使いまくるような優良店で打てるくせに文句ばっか言うなよ
こっちなんて中間否定が出た時点で試合終了だわ 最近ハマって打ち始めたけど、当然設定使ってなくて
ホールで夢見草を聞く事は出来そうにない >>609
それを一般にギャンブル依存性という、未来永劫薬が開発される日が来ない可能性が大。人類史、最強の病気! バー狙いの時のスイカの強弱の見分け方を教えてください
バーを左上段に押せば強なら必ず左中段まで滑りますか せっかく戦力上がってるのに100GでMBが2回しか落ちねー >>614
それな、直前で外した6択を再度やると不思議と当たる。人間の心理で前外した選択をしなくない心理を逆に利用する。唯、16%強だと考えると外しまくってもおかしくはない。 >>615
同じ押し順押し続けたり、出てない押し順やったり
それも途中で試したんだけど中々当たらなくて
しまいには2分の1も外すし当たるんだ気しない 大都のこの筐体の豆知識
同時押しは左優先になります 6を打つといつも思うこと
ゲーム数での対決が浅い
何故かMBまで宝玉点きやすいし、兵力落ちてもMB維持する。モード4個だっけ?明らかに耐えるモードをループする
やっぱり小次郎多い
200乗せが多い
奇数は乗せた後は宝玉ゴミをループして300くらいハマる >>623
ART中は秀吉と子役確率以外に設定差ほないよ 1000ゲーム越えたのに天井発動しないんだけど何でですか?
調べたら天井は999ゲーム間と書いてありますが
ペナはないです 教えてください。
決戦ポイントは秀吉決戦に入ったら、例え自力でいれてもなくなりますか?
自力で入れても決戦ポイントは引き継ぎで、200ポイント以上たまるまで解放されませんか? たまのオウシュウでゲーム数リセットかからないデータカウンターみるな
そのせいで3000gとみる >>629
マイホは隻眼のラストの転落リプで出すRB信号が表示されない
奥州はちゃんと反映されてるとゆー
最後の7揃いが300乗せすると天井はデータ上で1300までいかないといけないw −3000枚の台
前任は朝一から打ってたようで秀吉入れて400枚高確終わって即流し
後任2000円位で超秀吉に格上げ6回位引き戻し3300Gスタート
もはや設定とか関係ないな 今日初めて兵力7万まで上げたけど
楽しすぎるなコレ
常に対決か前兆状態で上乗せしまくるし
別のゲームみたいだw 政宗2台に56入ると予想して代打ちバイト君をTwitterで募集する
いざ打つと代打ち君は超秀吉でめちゃくちゃ乗せる。
しかし、興奮のあまりか2択100以上乗せ中に押し順をミスり超秀吉の復帰抽選を破棄してしまう。結果2000ゲーム乗せ→8000枚
怒るにもめちゃくちゃ乗せたからなんか複雑な気持ちになった。
なんで1番の見せ場で押し順をミスるのかな… >>628
決戦ポイント消費からの秀吉だと突入画面で左右にある丸いランプが紫に光るからそれで判別できそう >>636
なんか質問と関係ない答になっちゃってたスマヌ
抽選秀吉だと決戦ポイントは消費されず残るはず…
某ブロガーで七揃えたらポイント消えるとか書いてるのもいれば開放まで溜まったままて書いてるのもいて当時混乱したわ 決戦ポイントはどんな抽選でも秀吉入った時点で消滅もしくは0に近いとこまで減算されるよ 自力?でも消滅なのか…
決戦ポイントは別勘定だと思ってた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています