いやだからさ、豪炎のよさをまた言っていいかな
森羅万象2回しかないし半年かからずに500k溶けても消えるまでの1年半まあまあ打った

まず通常時、番長天外モンキーのパクり(リスペクト)なんだけどバランスが本当に悪い
安いスイチェでCZの無駄ガセ煽りがでモードの見極めも本膳見極めも不可

ただね、そこはやっぱ番長天外モンキーのパクり(リスペクト)だけあってさボナ入ってからが熱くて面白いのよ

まず白か赤揃えるじゃん、で叩くじゃん、はい逆回転、はいペシペシ×5セットやったね
でこの5セット中になんとかartぶちこむじゃん、そしたらレア役者仕事する、するボナストック抽選、artG数抽選、artセットストック抽選

でまた白だか赤だか7揃いさせるじゃん?はいきた逆回転チャンス、(ちなみにおれ番長ボナばっかやってたが逆押し7揃いズレ2角とかが本当に好き)
逆回転したらベットで逆回転、で×2セット

どうよ、ボナ中面白いart中も面白い、でもやっぱ番長天外のパクりだけあって通常ヤバい、art1回当て追うのに30kは溶けてた
天外パクるんなら甘くしろや、天外本当に勝てて好きだったわありがとうソトベエ